PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らん&らん

みなさまこんにちわんこ~


今日はさて・・何の日??


えへへ~私の二十○歳のBDです・・


ってうそです・・BDはほんとですが・・歳はうそです

でもいいのよ体は年とってますが、心はまだ


なんていってますが・・AKB48のメンバーの名前が覚えられないお年頃です(泣)







話かわって・・チェパパは仕事柄平日の休みが多く、私とはあまり合わないのです。

暇な優しいチェパパはよく娘達を一人でランにちょっとだけ連れて行ってくれたりします。

今週も無駄に・・日月火と3連休なんてしてまして、一人ひまこいて、ちぇ達をランへ連れて行って

くれましたよ~

もちろん私の指令によりもってね!


なのでやたら写真がいっぱいで、でもせっかく撮ってきてくれた写真です。

どひゃ~とアップするのでお時間のある方はハイパー娘達を見てやってくださいね~


さ~いきますよ~ 用意はいいですか?








002_20101006221010.jpg
009_20101006221027.jpg
012_20101006221036.jpg
016_20101006221045.jpg
024_20101006221055.jpg
025_20101006221104.jpg
027_20101006221114.jpg
028_20101006221123.jpg
030_20101006221132.jpg


034_20101006221201.jpg
035_20101006221212.jpg


どうですか~?やたらはじけてるでしょ~


00400]


これで終わり・・なわけないですよ~これは月曜日


そして~これからは火曜日のです



067_20101006221941.jpg
080_20101006222049.jpg
089_20101006222103.jpg
093_20101006222115.jpg
079_20101006222022.jpg
080_20101006222049.jpg
072_20101006222008.jpg


041_20101006221648.jpg

044_20101006221701.jpg

046_20101006221715.jpg

047_20101006221822.jpg

058_20101006221842.jpg

060_20101006221859.jpg

063_20101006221925.jpg

037_20101006221226.jpg



どうでした~息切れしませんでした?


ま~ほんとよく遊ぶ子達ですね~


このあとちゃんと一人でお風呂も入れてくれたんですよ。

優しいパパでしょ~

でもね~これだけポイント稼いでも・・私が帰ると私にべったりの子なんですよ~

可哀そうなチェパパ・・また連れて行ってあげてねん


今度の日曜日はあそ望の郷でオフ会があります。

天気良いといいな~


| ラン | 22:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございまーす!

ちぇりんこさーん!
お誕生日おめでとうございます!
チロへのコメントどうもありがとうございます(涙)
私絶対に忘れないと思います、ちぇりんこさんの誕生日
(*^.^*)
私もAKBの名前ぜーんぜん分からないアラフォーです(汗)。
でもワンコはいくつになってもお子ちゃま。
そして女子は何歳になっても乙女なのです~!
ステキな誕生日をお過ごしくださいねー。

ランで走る姿 かっこいいなー。
仲良しなチェリーちゃんとうららちゃん パパさんと楽しい時間が過ごせましたね。
でもやっぱりママが一番なのよね。ぷぷ。
ASO-BOW会 いかれるんですか?
楽しんできてねー。

| チル | 2010/10/07 16:28 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさん、2●才???(^_-)-☆
  i-214v-353おめでとう!v-353i-214
今年もまた素敵な1年でありますように❤
私は一人もわからへんよ、AKBの名前^^;

やっぱり!パパi-68上手いねー!!!
ちぇりーちゃんとうららちゃんの写真集出版OKやん!(^^)!

オフ会、楽しんできてねi-185

| uranmama | 2010/10/07 20:23 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

お誕生日おめでとうv-300
なんと20代っていうなんて・・・・(笑)
無理無理~~~
でも気持ちはいくつになっても二十歳だもんね(^m^ )クスッ

パパさん優しい~~~
いっぱいランランパチリしてきてくれたんだ。
うちだったら絶対無理!それにパパさん写真が凄く上手
二人でボール取り合ってる うららちゃんのガ~~って顔なんてすごく傑作だわ。
お風呂までいれてくれて、満点パパさんですねv-410
今日は家族みんなでちぇりんこさんの誕生会かな?
パパさんとラブっちゃってくださ~~い
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

| 桃ママ | 2010/10/07 20:32 | URL | ≫ EDIT

チルさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
喜んでいられるお歳ではないのですが・・・v-408
でも、おめでと~!って言ってもらえると嬉しいもんですv-410

うちの中でもそうですが、外ではまた思いっきり遊んでくれるむ娘達です。
加減を知らないので、足や腰がちょっと心配なくらいです。

ASO-BOw会・・ご存知なんですね。
私最近知って、申込したんですよ。
オフ会慣れしてないのでちょっと心配ですが、楽しんできますv-411
模様をお知らせしますのでまた覘いてくださいね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2010/10/08 15:05 | URL |

uranmamaさんへ

はい!20+?な歳になりました~v-410
ありがとうございますv-411
でも・・自分の歳が未だに信じられな~いv-388

ママさんも一緒ね~v-392
最近のアイドルは人数多くてね~???

チェパパに写真ほめてもらったよ~と言ったらかなり嬉しそうでしたv-411
ありがとうございます。
また、おだてて連れて行ってもらってきますv-391

| ちぇりんこ | 2010/10/08 15:10 | URL |

桃ちゃんのママへ

ありがとうございます~v-410
いくついなっても、おめでとうって言われると嬉しいもんですよねv-353
あはは・・ばれてましたv-408
やっぱり20代はキッツイですよね^^;
いいのよ~心は二十歳よ~v-391でも肩腰は・・v-406

ランの写真ほめてもらってありがとうございます。
パパに言ったらとっても嬉しそうにしてましたよ~v-411
ヨイショヨイショして子守り頑張ってもらうつもりで~すv-392いひひ・・

| ちぇりんこ | 2010/10/08 15:15 | URL |

遅くなっちゃったけど・・・
ちぇりんこさんお誕生日おめでとうございます!
わたしもAKB48は数人しか名前が覚えられてないわよん ニャハハ(*^▽^*)
ちぇりーちゃんとうららちゃんは本当にいつも楽しそうに遊んでるよね~!
チェパパさん、お休みの日にちぇりーちゃんたちをランに連れていってくれるなんて優しいですね~♪
我が家の住人は一人でちょこヴァ二を連れて出掛けるのって1年に数回、数えるほどしかないわ~!
それもわたしを迎えに来る時に一緒に連れて来るくらい!
ヤツって基本1人で出掛けるのが嫌いな人だから・・・(^▽^;)
お優しいパパさんがいてちぇりんこさんが羨ましいわ~ヽ(*^^*)ノ

| Emi | 2010/10/08 21:27 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

ありがとうございますv-425
ほんとはBD嬉しい歳ではもうないんですけど・・
でも、今は可愛い娘2と優しい?パパがいるからそれなりに幸せですけどねv-410

ちぇり~もうららも遊びは思いっきり楽しんでくれるので
連れていく甲斐はありますよ~
ま~それがあるからパパも行ってくれんですけどねv-392
それに足や腰のこともあるから長時間ではないんですよ~
実際走らせるのは30分くらいとしてるので。
ほっとくとどんだけでも走るので困ったもんですよ~v-408

| ちぇりんこ | 2010/10/08 22:16 | URL |

昨日のオフ会に参加してた、ラブママです。名刺頂いたので、さっそく遊びに来ましたv-343昨日は、楽しかったですね。

帰りは、みんな爆睡でしたv-356ベビー達は鳴きつかれて寝てくれました。沢山の方に会うのは、初めてだったから3匹で固まってましたe-440

初めてのオフ会、ブログしてない私ですが・・・
みなさんいい方ばかりで、参加できて良かったです。

これからも、遊びに伺いますね

| ラブママ | 2010/10/11 19:00 | URL |

ラブママさんへ

昨日はお疲れさまでした~v-410

とっても楽しかったですね~

BABYちゃん元気に育ってくれるといいですね~
うちのちぇり~も4ひき生んだんですよ~。うららは女子であとの3ひきは男の子でした~
なんだか2年前を思い出してほっこりしてしまいましたv-398

今回はあんまりお話できなかったですが、次回お会いするときはゆっくりおしゃべり
させてくださいね。
お菓子のお店をされてるのですよね。お店のお名前もきけずに残念です。
よろしければ教えてくださいv-410

コメントありがとうございました。
また時々覗いてくださいね~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2010/10/11 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/186-e991155e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

