PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

林檎の樹

こんばんわんこです~


今日はこの間の続きです・・

くじゅう花公園でワトソン君ファミリーと別れたあと、雨のドライブへれっつらご~


途中でお弁当を車の中で食べ・・このまま帰るのもね~って


いつものごとくチェパパの気の向くまま車を走らせ・・

たまたま向かった先が小国町・・

あ!そうだ・・久しぶりにアップルパイを思いだし林檎の樹へいってきました。

ここはわりと有名だからご存じの方も多いと思いますが・・

一応ご紹介



林檎の樹


ここのアップルパイけっこういけてます。

ちょうど雨も上がったのでちょっとだけお散歩です

025_20101003214035.jpg


023_20101003214024.jpg


040_20101003214159.jpg


買ってきたアップルパイがこちら~



酸味のきいたりんごがとっても美味しかったです~



このあと、アイスが食べたくなって途中の道の駅で休憩


ソフトをみんなで食べておうちへ帰りました~




037_20101003214142.jpg


038_20101003214152.jpg


034_20101003214109.jpg


せっかくのお休みだったのに雨でがっかり。

ちなみに今週はこの日だけ雨で、月曜からずっと秋晴れです~


明日は週の中日ですね~

お休みまであと半分かな・・みなさん家事に仕事に頑張りましょうね~



| ドライブ | 22:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかく行った時が雨だとほんとにがっかりだよね。
先日の日曜は運動会もあったりして知り合いも孫ちゃんの運動会が延期になって残念がっていましたよ。
今回のなんちゃってカフェ、日曜じゃなくてごめんね~。
次回は必ず日曜に開店するから待っててね~。

| グレース@ママ | 2010/10/06 00:50 | URL |

撮影会の後は小国まで行かれたんですね~!
ワンコと一緒のお出掛けで雨が降ってるとちょっと憂鬱だよね~!
地面が濡れてるとどこも歩けないし・・・
でも雨、上がってる~\(^▽^)/
撮影会の時に止んでてくれたらお散歩も出来たし、ゆっくりお花を見れたからよかったのにね~(^▽^;)
でもソフトとアップルパイを楽しめましたね♪
ちぇりーちゃんとうららちゃんもソフトもらえてよかったね~!
晴れが続きそうで嬉しいです♪




| Emi | 2010/10/06 10:34 | URL | ≫ EDIT

グレース@ママさんへ

雨でのわんこ連れはほんと大変というか・・行くところが更になくなってしまいますv-393

チェパパと私はお休みがあわないので、一緒になったときは結構貴重なんですよv-408

なんちゃってカフェ今回は残念ながら行けませんが・・是非次回日曜開催で
待ってますよ~
ママの手料理が食べたかったです~v-356

| ちぇりんこ | 2010/10/06 15:22 | URL |

emiさんへ

撮影会の後・・あの雨ではどこに行くあてもなく、たどり着いたとこが
小国でした~v-08
ただでさえv-286連れはいくとこが少ないのに雨だとほんと困ったもんですよね!

晴れてたら花公園お散歩できて、EMIさん達とも会えたかも・・だったのにな~v-356

ま~パイもソフトも美味しかったからヨシですかね~v-408

| ちぇりんこ | 2010/10/06 15:26 | URL |

ちぇりんこさんへ

ちぇりんこさん雨女?
また週末はお天気崩れると予報だったけど・・・・・・

懐かしいな~林檎の木
確か前の庭に林檎の木もあったよね。
その後、隣だったか、近くにパン工房も出来たように記憶してるんだけど、違った?
木カブのイスに座って食べた林檎パイの味を思い出しました
生憎の雨模様だったけど、花公園から小国の楽しい一日でしたね。

仕事のお休みまでもうひと頑張り。
ちぇりんこさんファイト~~~~

| 桃ママ | 2010/10/06 22:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
あの後、林檎の木に行かれたのですね~v-343
昔一度行った事があります★

小国は私にとってちょっと思い出のある場所v-398
大学時代に一度大きなオブジェを作らせてもらったのですv-363
もう…ん十年前だからもうないだろうけどねv-356
また、ふらぁ~と小国にドライブにいってみようかなv-342

ちぇり~ちゃんアイス美味しかった??

| ねこのたま。 | 2010/10/07 08:47 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのママへ

うえっ!v-356今までそう思ってなかったけど・・もしかしたら・・
私雨オンナだたのかしら~v-399
そう言われてみれば・・(;_;)

林檎の樹・・やっぱり行かれたことありました?
そうそう林檎の樹もあるし、中で焼いてるパンも有名ですよ~
さすがママさん記憶力いいですね~
今では街中(熊本の小さい繁華街)にも出店があるので、わざわざココまで買いに来ることも
ないのですが、ドライブついでによるのには良い所です。v-410

ありがとうございます。あと少しお仕事がんばります~v-411

| ちぇりんこ | 2010/10/07 14:56 | URL |

ねこのたまさんへ

そうなの・・あの後とりあえず車転がして着いたところがここでしたv-410

以前はよく行ってたけど・・ここ数年ずっとご無沙汰で私もかなり久しぶりに行きました。
たまさんも行かれたことあるのですね!

小国にオブジェ・・どんなんだったんだろう?今でもあるのかな~
あるなら見てみたいな~きっと凄く素敵なものなんでしょうねv-353

たまにはこの辺りのドライブもいいですよ~
今年の紅葉はどうなんだろうね~v-410

| ちぇりんこ | 2010/10/07 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/185-19ae91ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

