PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダーイラスト

みなさまこんばんわんこ

あっと言う間にもう10月になってしまいましたね


だんだん涼しくなって過ごしやすい日が多くなりますよね~

今月は我が家のイベント月間なんですけど・・

1日ちぇり~の家の子記念日だったのですが・・平日と仕事の忙しさも重なり、特になにもしてあげてません(泣)

ちょっとだけ食事を豪華にしてあげました(~_~;)

まとめて今度ね~と言ってます


また前置きが長くなりましたが・・


今日はまたまた素敵なものをご紹介ですよ~


お友達のワトソン君のママのねこのたまさん(ミクシーでブログされてます)に

ちぇり~&うららの似顔絵を描いてもらったんですよ~





今日はくじゅう花公園

でOWの撮影会の日でした~

ワトソン君ファミリーが行かれるということで、急遽休みになったチェパパに

連れて行ってもらいました。

でもね~せっかく行ったのに今日はどしゃぶり・・

ほんとだったら、綺麗な花を眺めながらゆっくりお散歩できたのですが・・

ワトソン君ファミリーを待ってる間に久しぶりにレイ君に会えました


016_20101003213955.jpg


今日は雨だったのでバックにインのレイくんです。

大人しくてとっても可愛い子です。

ママさんとちょっとだけおしゃべりできて嬉しかったです。

今度またゆっくりお会いしたいです。



そして・・ワトソン君に久しぶりに会えました~

020_20101003214006.jpg


いつもカッコよく決めてるワトソ君。今日はちょっとお天気も悪く車から降りたばかりでまだ落ち着かないのか

パパに抱っこされて甘えてました。

雨は降るはでゆっくり話せずすぐお別れしてしまったのですが、

いつかゆっくりおしゃべりしたいな~

受け取ったイラストは・・じゃ~ん!


みて~みて~


050_20101003214228.jpg


すごいでしょ~すごく上手でしょ~


ぴえ~ってかんじですよ!

047_20101003214218.jpg


これ帰ってからの写真なので。。二コリともしてないですね(汗)


でもほんと上手ですよね。

たまさ~んありがとう

とっても気にいってます。


描いてほしいと思われる方は是非


こちらでね


ねこのたまのお絵描き


きっと素敵なイラスト描いてもらえますよ~


と・・いつものごとく・・これだけで終わりませんよ・・いひひ・・


はな公園をあとにして・・またちょっと雨のドライブへ~

でも長くなったので続きはまた今度。。


| ブロ友さん | 21:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちゃ!
ちぇりんこちゃんもお仕事忙しいんだね~
私も土日、ちかれたぁ~
イベントと重なったから残業・・・でちた(涙)

撮影会に行ってきたのね?
我が家もB行事はご無沙汰だわ~
また、遊びに行きたいね
だいぶ涼しくなってきたし・・。

イラスト、すごいね
私は全く絵が描けないからうらやましいよぉ~

| ビーママ | 2010/10/04 08:48 | URL |

昨日は雨の中お疲れ様でした…v-279
それも、待っていただき…恐縮ですv-388

イラスト無事にPCでも見れてよかったぁ~v-341
色々と作って遊んでみてくださいねv-344

また、ゆっくりとお話出来る機会があれば
お会いしたいですv-353
ランでちぇりーちゃんとうららちゃんと一緒に居たら
ワトソンも走ってくれるかな??

| ねこのたま。 | 2010/10/04 08:58 | URL | ≫ EDIT

お~~~きゃわいい~~~~
この前のステッカ~も素敵だったけど
この似顔絵も素晴らしいね~
絵心の全くない私には、こんな腕技をお持ちの方が
羨ましい限りです!
家宝がまた一つ増えましたね♪

ちぇり~ちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
あらら・・うちにはそんな記念日ないじょ~~
ん!?いつだっけか?
確か、れんはお正月のお年玉セ~ルで買った子で
1月3日だったかな。。。
そしてココアは、ペットショップの閉店セ~ルで買った子。。
契約した日は私の誕生日だったから
覚えてるんだけど・・
うちにきたのは・・その1週間後くらいだったかなv-407アハハ

豪華ご飯、いいな~~
最近、カリカリフ~ドしか食べてないレンココが
羨ましがるよ~v-408

| レンママ | 2010/10/04 14:02 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

10月になりましたね。
1日はちぇり~ちゃんのうちの子記念日だったんだ。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
そういえば・・・・桃のうちの子ってもうすぐだったっけな 
でもその日になると忘れちゃいそう (笑)
豪華な食事が一番のプレゼントになりますね。

ま~~~~~わ~~~~~~ひ~は~~~~
なんて素敵な絵なんでしょう。
前にオーダーしたカットシールも素敵だったけど・・・
こりゃちぇりんこさんが小躍りするはずですよ。
後でゆっくり覗いて見よっと。


桃のことでは心配をおかけしました。
なんとかやっとひと安心
元の生活にもどりつつあります。
沢山の励ましをほんとに有難う♪
もうちょっとリハビリお散歩を頑張りますね(^^)

| 桃ママ | 2010/10/04 17:08 | URL | ≫ EDIT

ビーママちゃんへ

こんばんわん~
私の仕事月末と月初めが忙しいのよ~
月半ばは暇なんだけどね・・

撮影会・・行ったけど結局撮影はしなかったのよ。
なんせ雨けっこう降ってたし、中に入るのに入場料いるしね。
天気が良ければお花綺麗だしいいところだけど・・残念でした(涙)

イラスト素敵でしょ~v-343
ほんとこんな才能が私も欲しかったわ~v-408

| ちぇりんこ | 2010/10/04 22:23 | URL |

ねこのたまさんへ

お疲れさまでした~
雨の高速大変でしたねv-356

久しぶりのOWだったのに残念でした。
でも素敵なイラストとたまさんファミリーに会えて嬉しかったですよv-410

いつかゆっくりお茶でもしながらお話したいですわv-290

ワトソン君ともまたランで一緒に遊びたいですね~\(^o^)/

| ちぇりんこ | 2010/10/04 22:26 | URL |

レンママさんへ

えへへ~素敵でしょ~v-343

ねこのたまさんのイラスト・・色が綺麗でとっても良いでしょ。
世の中ほんと器用な人がいっぱい!
レンママさんも素敵なお洋服作れるし・・私からすると二人共神ですよ~v-353

うちの子記念日・・私も知らなくて、あちこちブログで見かけて、あ~そうかと思ったんですよ。
でもね~ついつい忘れるというか・・ちょうど月末月初めはバタバタしてて
帰るのも遅くて・・言い訳ですが・・v-408
ちぇり~はそんなことより、遊んでやるか、ごはんちょっと多めなだけで満足なんでしょうけど・・

レンちゃんココちゃんのママさんとの出会いもちょっと笑っちゃた(*^_^*)

でもやっぱり縁ですねv-343
縁あって家の子のなった子達ずっとずっと可愛がってあげたいですよねv-398

| ちぇりんこ | 2010/10/04 22:36 | URL |

桃ちゃんのママへ

あっと言う間に今年もあと3ケ月切ってしまいましたねv-356
はやいな~1年経つのって・・

そうなんです。1日はちぇり~の家の子記念日なんです。
ありがとうございますv-410
特になにもしてないんですよ・・本犬はそんなことよりボールで遊ぶがおやつでもゲッチュ
できれば嬉しいと思いますが・・
私は健康でいてくれればそれだけで嬉しいです。

イラスト・・とっても可愛く描いてくれてすごく満足してますv-410
素敵でしょ~v-343
ねこのたまさんのブログも楽しいのですよ~シュナウザーのワトソン君とっても可愛いんですよ。
ただミクシーで限定なんで・・イラストの方は大丈夫なので是非覗いてみてくださいね(*^_^*)

桃ちゃん・・ほんと良かったです。
少しずつ元気になってるようで・・少し安心しました。
焦らずゆっくり養生してあげてくださいねv-22

| ちぇりんこ | 2010/10/04 22:50 | URL |

ちぇりーちゃんのうちの子記念日おめでと~!

くじゅうの撮影会に行かれてたんですね~(^○^)
わたしも行ってたんですよ~!
事前予約で午前中撮影しご飯食べに行ったので花公園には長くいなかったんです~!
会えなくて残念だわ(;´д`)トホホ

イラスト、たま。さんに書いていただいたのですね~!
ちぇりーちゃんとううらちゃん可愛いですね~o(*^▽^*)o~♪
たま。さんってホントにお上手よね~!

| Emi | 2010/10/05 16:48 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ パートⅡ

帰宅中に失礼しました。
思わず嬉しくって・・・・・・ねこのたまちゃんのところにもコメント書いちゃった(^m^ )クスッ
頂いてばかりでほんとに申し訳ないです。
家宝にさせてもらいますね。ありがとうv-415

| 桃ママ | 2010/10/05 18:20 | URL | ≫ EDIT

ちぇりーちゃん❤うちの子記念日v-353おめでとう!i-194

楽しそうなイベントやったのに雨で残念やったね。
けど、お友達に会えてよかったね~(*^。^*)
イラストi-178すんごい!可愛いねi-175
あとで覗かさせてもらうね♪

| uranmama | 2010/10/05 19:16 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

ありがとうございますv-410
でもなんにもしてあげてなくて・・v-356

くじゅう花公園・・やっぱり行かれてたんですね~
あまりにも雨が降るので、車で待ってたんですよ。
入口が見えるとこだったのでもしかしたら来られてるかも・・と思って見てたんですが・・
残念でした~会いたかったです。

イラスト・たまさんほんと上手ですよね~
おてんば娘をとってもキュートに描いてくれて嬉しかったです~v-398

| ちぇりんこ | 2010/10/05 21:56 | URL |

桃ちゃんのママへ

いえいえ~桃ちゃん元気になってきてほんと良かったです。

ちょっとでもママさんも元気になってくれればいいな~と思いまして・・

気にしないでくださいね~v-410

たまさんのイラストとっても素敵でしょ~
喜んでもらえてよかったですv-410

| ちぇりんこ | 2010/10/05 21:58 | URL |

uranmamaさんへ

ありがとうございます。
結局BDも家の子も・・なんにもしてなくて・・v-408

OWですね・・色んな場所で撮影会があって犬吉猫吉って雑誌に載るんですよ。
ママさん方面はこれはないのかしら・・
以前は良く行ってたけど、ここのとこ行けてなくて久しぶりだったのに雨で残念でしたv-409
でもワトソン君やレイちゃんに会えて嬉しかったです。

たまさんのイラスト素敵でしょ~v-343
うちのお転婆娘をとっても可愛く描いてくれて超HAPPYなんですv-410

| ちぇりんこ | 2010/10/05 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/184-b3bcc6c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

