PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなったらやっぱり・・・

みなさま、こんばんわんこ


9月も半ばを過ぎやっと朝晩秋らしくなってきましたね~


急に涼しくなってきたので、何を着たらいいのかとちょっと悩んでしまいます


でも、秋は一番好きな季節なんですよね~

にとっても良い季節です!

ランにはもってこいですね


・・前置きはこのへんにして・・と言うわけで、今日はお昼からちょっとだけご近所のランへ

行ってきましたよ~


相変わらずここは貸切ランですな・・







ほれ!またまた強化訓練のようにひたすらボールをおっかけてますよ~


001_20100926190423.jpg
028_20100926190720.jpg
027_20100926190706.jpg
026_20100926190651.jpg
024_20100926190641.jpg


はしる~はしる~


032_20100926190755.jpg
041_20100926190840.jpg
040_20100926190830.jpg



あっちでぴょ~んこっちでもぴょ~ん


うららはよくジャンプの写真が撮れますが、ちぇり~は写真が少ないのです。

なぜかと言えば、うららの方が足が速いので圧倒的にボールゲッチュはうららなんです。

でも今日は珍しくちぇり~の写真もとれたんですよ~

022_20100926190632.jpg
021_20100926190623.jpg

ね~デカプーでもちゃんとジャンプでキャッチできるんですよ~


063_20100926190903.jpg
073_20100926190925.jpg
072_20100926190936.jpg

ちょっと休憩などしたりして。。


00135.jpg
075_20100926190947.jpg


あいかわらず意地悪なうらら・・


0588.jpg


でも仲良くランラン


と。。ここでちょっと2ワンに意地悪的実験をしてみました。


ランにおいてきぼりされてらどうする?大作戦

ボールを遠くに投げて、そのままゲートの外で隠れてみましたよ~


079_20100926190958.jpg


さすがわんこ・気配でわかるのでしょうね・・あまり動揺はしてません

0111.jpg



この実験は失敗でした

ちょっとは泣くかな~と思ったけど、目の前の車の陰だと気配でわかりますよね。


081_20100926191009.jpg
020_20100926190612.jpg



もちろんこんな可愛い子を置いて帰るなんて絶対できるはずもありません。

時々、悲しい子達の話を耳にしますけどやりきれませんよね。

そんな悲しい運命の子達がいなくなることを願ってます






お話変わって・・午前中・・私5年ぶりに免許更新へいってきました


最近の免許証はICチップが入ってるのですね~

暗証番号書いてくださいと言われ???な私でした



私もうずっと無事故無違反なのでゴールドカードですの・・おほほ・・


旧免を前回からもらってるのですが・・顔の変化が・・やっぱりお肌の張りが違いますよ

しかも5年前はかなり太って見える・・今の方が5年前より太ってるのですが・・



秋の交通安全週間が始まりますよ~始まってるのかしら・・?


ま~とにかく

みなさ~ん!人にもにも優しい運転しましょうね~




| ラン | 19:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当、涼しくなりましたねv-475
汗が出ない季節って大好きなんだけど~v-344
春秋は…花粉があるので…私にはちと辛い季節ですv-406
これで、花粉がなければぁ~絶対秋サイコーーーだったわ!!

ちぇりーちゃんとうららちゃん
いやぁ~やっぱり、これだけ走ってくれるといいわ~v-353
そしてうちの子の場合…
車の陰に隠れただけで…「ピーピー」鳴くわよv-356

免許証ICチップが入ってるよねv-237
誕生日とか分かりやすい番号はNGなんだけど~
その書いた番号忘れたら…どうしようかそれが心配なのよね~。
私もずっとゴールドなんだけどね。
みんなから…ペーパードライバーって言われる時があるわv-388

| ねこのたま。 | 2010/09/26 22:00 | URL | ≫ EDIT

うふふ
デカプーでも ちゃんとジャンプに
笑っちゃいました
我が家のデカプーたちも
飛べるかしら(笑)

隠れても すぐ見ーっけの
お顔 可愛いv-238

| あんこ | 2010/09/26 22:57 | URL | ≫ EDIT

2ワンともジャンプすご~い!
飛行犬の写真も撮れそうねヽ(*^^*)ノ
我が家のお嬢様方は短足だからジャンプなんて出来ないわ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ジャンプするっていったらリビングのソファーに上る時くらいかしら~(^○^)

わたしもゴールドよ~!
免許証のサイズも昔に比べたら小さくなってカードサイズになったし、お財布にも入るからいいよね~!
少し前に免許証の裏に臓器提供の意思表示も出来るようになったのよね~。
わたしは臓器提供のカードもお財布に入れてるし、お札は入ってないけどクレジットカードやポイントカードでお財布が膨らんでるから、早く免許証の裏に表示してもらってカード1枚分でもお財布を軽くしたいけど、次の更新は3年後・・・
しばらくは免許証と臓器提供カードの2枚を持ち歩かなきゃいけないわ~!
今のは写真も変なのでわたしも早く免許の更新がした~い!(o^∇^o)ノ

| Emi | 2010/09/27 00:28 | URL | ≫ EDIT

これだけ走って!素敵なジャンプ!
見てて気持ちええわーi-178
写真もすごい綺麗に撮れてるね!
ちぇりーちゃんが赤地にミニーちゃんi-80
うららちゃんは白地にスヌーピーi-80
メーーーーーーーーーーチャ!可愛い~i-175

私もゴールドi-278

| uranmama | 2010/09/27 18:44 | URL | ≫ EDIT

ねこのたまさんへ

そっか・・そう言ってましたね~秋にも花粉症v-388
せっかくの季節も気分半減しちゃいますよねv-409

ちぇり~もうららも良く走るでしょ~v-410
確かに連れて行く甲斐は十二分にあるのでこっちも楽しいですよv-411

ワトソン君は甘えんぼさんなのよね~
うちもたぶん暫く放置してちょっと遠くだと泣いちゃうと思うのだけど・・
この日は車のかげといってもチェパパはカメラ撮ろうと身を乗り出してたからきっとバレバレだったのかも!

たまさんはもうICチップ入りなのね。
5年後暗証番号忘れてそうで私も自身ないわv-408
ゴールドは講習時間が短いのがとっても助かりますよね。継続しなきゃ~

| ちぇりんこ | 2010/09/27 22:24 | URL |

あんこさんへ

りんちゃん達もデカプーさんですか・・v-343
きっと跳べますよ~
でもね、やっぱり身軽なのか、うららのジャンプの方がかなり高いんですよ~v-411
見ててヒヤヒヤですが、けっこう爽快です。
本犬もたぶん好きなんでしょうね~意味ないとこでもジャンプしますから(笑)
人間も余計なお肉がつくと動作が鈍くなりますよね・・v-393

かくれんぼ・・りんちゃん達はどうするかしら?
今度やってみて~ちょっと意地悪だけどv-392

| ちぇりんこ | 2010/09/27 22:29 | URL |

Emiさんへ

ありがとうございます~
飛行犬でしょ~あれ狙ってるけど・・なかなか撮れませんよ~
なんせ動きが速くて・・v-393イチデジでやっとこれです・・
ちょこ&ヴァニちゃんがジャンプしたら大変ですよ~
腰悪くしちゃうわ・・うちの子達でもほんとはあまりよくないと思うのですからv-356

Emiさんもゴールドv-353
これって講習時間が短いのがほんと嬉しいですよね。

意思表示カード・・emiさんちゃんと持ってるのですね。
私もちゃんとしないとですね。
確かにポイントカードってやたらたまって大変です!
レジでカード出すのも一苦労だし・・
でもね~ポイントもたまるとバカにできませんよね!

メモリーカードのようなので複数一緒にできるようなのできないかな~v-408

| ちぇりんこ | 2010/09/27 22:39 | URL |

uranmamaさんへ

そうですか~気持ちいいですか~ありがとうございますv-411
この元気が家の子達の取り柄なので、そう言ってもらうとすごく嬉しいですv-343

お洋服は今年のバーゲンの時にまとめて買ったんですよ・・
2ワン分ともなると結構かかって大変なんです・・v-408
褒めてくださってありがとうございますv-410

ママさんもゴールド!一緒ですね~
ずっとこのままがいいですよねv-392

| ちぇりんこ | 2010/09/27 22:43 | URL |

はじめまして♪

コメントありがとうございます(*^.^*)
早速お邪魔しちゃいました!
親子プーちゃん いいなー。うらやましいです。^^
私 多頭飼いに、とてもあこがれているんです。
cherryちゃんとうららちゃんの遊んでる姿を見て、
妄想多頭飼いをしてみました(笑)。
2ヒキ仲良くラン&ジャンプ~。
強化訓練(笑)も貸切状態で、本当に楽しそうな顔してる!

また寄らせていただきます!
どうぞよろしくお願いします。

| チル | 2010/10/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

チルさんへ

こんばんは~
早速遊びに来てくださってありがとうございいますv-410

多頭飼い・・プーを家族に迎えられて方は、みんなもう1匹飼いたいと
思いますよね~
うちもどうしようか悩んだけど、ちぇり~に生んでもらいました。
親子でも性格も違うし個性があって楽しいですよ~
チルさんもぜひ・・v-391

ちぇり~もうららも元気が取り柄のデカプー親子ですが、仲良くしてくださいね~。
私もまた寄らせていただきますv-411

| ちぇりんこ | 2010/10/01 22:20 | URL |

本当に涼しくなりましたよね~
まだアップが追いついてないんだけど 9月の23日にあそ望へランしに行きましたよ♪
やっぱり、あそこはいいよね~
ランの季節到来♪この時期、いっぱいランさせたいですよね(*^-^*)ニッコリ☆
ちぇりーちゃん、うららちゃん、ランランよかったね~

| レイママ | 2010/10/02 03:49 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

こんにちは~

あそ望の郷へ行かれたんですね~
あそこは無料だし景色もいいから良いですよね(*^_^*)
レイちゃんいっぱい楽しんだかな~?
アップ楽しみにしてますね。

今から暫くランの季節ですね。
いっぱい遊ばせてあげたいですねv-411

| ちぇりんこ | 2010/10/02 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/183-4c544f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

