PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり旅②

みなさまこんばんわんこです

月曜日。。まだまだ暑いですね~と書いたと思ったら・・

めっきり朝晩涼しくなってちょっぴり秋モードになってきましたね~

我が家のウララ嬢・・100本ノックは毎晩繰り広げられておりますが・・

毎日8時半ころから歯磨きタイムなのですが、それが終わると急に睡魔が襲うのが、9時頃になると

ころっと寝てしまいます

ほんとの人間の子供のような感じですね


さてと・・今日はこの前の日曜の続きです。

あそ望の郷を後にして、とりあえずを転がし、途中の道の駅でお昼を買い込み

食べれる場所を探して移動・・

なんとなくたどり着いたのが産山にある


ヒゴダイ公園


というところです。車の中でお弁当を食べてせっかくきたので園をお散歩してきました。


067_20100915220509.jpg


064_20100915220501.jpg


058_20100915220441.jpg


これがヒゴダイの花・・

あんまり詳しくないのですが、時期的にはちょっと遅かったかなあ~

中はかなり広そうです。

056_20100915220421.jpg


057_20100915220432.jpg


入口から入ると細長い道が続いてます。

062_20100915220452.jpg


069_20100915220527.jpg


思ったよりかなり広いです。


人も少なく絶好のランって感じでした。


070_20100915220538.jpg
077_20100915220632.jpg
081.jpg
082_20100915220815.jpg


084_20100915220831.jpg

087_20100915220850.jpg

086_20100915220922.jpg


草のかげでかくれんぼしながら遊びましたよ~


でも・・広い広い・・まだまだ先が・・

100_20100915221143.jpg


109_20100915221343.jpg

099_20100915221227.jpg

102_20100915221248.jpg

107_20100915221303.jpg

108_20100915221319.jpg


この道をまっすく行くとまたこんな広い場所が・・


128.jpg
127.jpg
119_20100915221357.jpg


555.jpg


ここ・・けっこう傾斜がすごくて降りると登るのが


でも・・2ワンは楽々でした。

anigif1.gif


anigif2.gif


登ったり下ったり・・

結局私も下へ降りたのです。

下からの散策するコースがあるのです。

でも途中から・・雨が降り出して・・結局後戻りしてここをまた登って帰ったのですが・・


もう足はがくがく・・息は絶え絶え・・

やっと入り口までたどりつきました


日頃から運動しておかないとやっぱりダメですね~



でも、ここはとっても景色もよく良いところですよ~

機会があったら一度行かれてみてくださいね~

もうすぐコスモスが綺麗に咲くと思いますよ~


これで終わり・・じゃないんですよ~。

これからまだ・・移動です


写真がいっぱいでなかなか終わりませんね~次は・・ほんとの目的の場所です。

長くなったのでまた後日・・また見てくださいね~

| ドライブ | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
もう、クーラーを付けなくていい季節に
だいぶ近付いてきましたねv-353
いやぁ~楽しい「秋を求めて?ぶらり旅」を
拝見させてもらいました♪

昨日…うちの子久しぶりにドッグラン連れて行ったんだけど
1時間弱…私の座ってるベンチに座ってるだけでしたv-164
私とワトソンの雰囲気
公園にお散歩に来てる老夫婦のようになったわv-356

ちぇりーとうららちゃんを見てると
これだけ走ってくれるし連れて来て良かったぁ~って
思えるからいいなぁ~~~v-398

| ねこのたま。 | 2010/09/16 08:21 | URL | ≫ EDIT

ぶらり旅、いいねー。

Bは相変わらず留守番ばかりでかわいそうな思いさせてます
でも、もう少ししたら涼しくなるので活動してあげたいなと思ってるんだけど。
BBQもまた行きたいよね~♡

計画立てなきゃね!

| ビーママ | 2010/09/16 10:56 | URL |

パワ-全開!楽しそうi-185
ええとこやねー(*^。^*)
ちぇりーちゃんi-80うららちゃんi-80
生き生きしてるね!お目めがランランi-194
写真、ぜんぶ!綺麗に撮れてる~e-420

| uranmama | 2010/09/16 17:12 | URL | ≫ EDIT

ねこのたまさんへ

たまさんこんにちは~

朝晩すっかり秋モードですね~v-34
今年の冬は寒いのかしらね~

ぶらり旅読んでくれてありがとう~
うちの子はお外にでるとさらにパワーアップしてしまいます。
どこでもランにはやがわり・・たまにはのんびりお散歩したいくらいです。
とりあえず元はとってくれるので連れていく甲斐はありますけどね・・^^;

ワトソン君とたまさんのベンチで座ってるのなんとなく想像できちゃう(笑)
それもまたいいと思いますよ~v-343
それか・・ワトソン兄妹できるとはじけちゃうかもよ~v-411



| ちぇりんこ | 2010/09/17 11:49 | URL |

ビーママちゃんへ

ひさしぶりのコメありがとう(^^♪

ぶらり旅。といってるけどほんとは金欠で・・お金のかかるとこには行けなかったのよv-408
でもね~結構楽しめたよ!

そうそう!ランには良い季節よ~
またBBQでもしにいこう~v-411

| ちぇりんこ | 2010/09/17 11:51 | URL |

uranmamaさんへ

熊本と言えば・・阿蘇か天草ぐらいですけど・・
今からの季節は良いところですよ~v-410

ちぇり~もうららはどこへ行っても楽しんでくれますv-410
ほんと目の輝きが違うでしょ~
トリミングの後とは大違いv-408

写真・・選ぶのが大変ですよねv-393

| ちぇりんこ | 2010/09/17 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/181-c9f58dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

