PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊本北部ぶらり旅かも・・

みなさまおひさしぶりんこです


あっと言う間に9月に突入しましたね~

季節ももう秋・・でもまだ暑いですね


昨日はチェパパもせっかくのお休みだったのに、ちぇり~&うらら地方、予報は雨・・

でも午前中はなんとかもちそうだったので朝早くからお出かけしてきましたよ~


予定ではある場所へ行って帰りにあそ望の郷でランへいくつもりでしたが、行く途中の雲行きが不安で

まずは最初にランへ行ってきましたよ~

画像はありませんが家を出るときはこの夏買って一度も着せてないお洋服をきせていたのですが、

急遽ランが先になってしまったので、車の中で体操着に着替えさせましたよ!


場所はいつもいってるあそ望の郷です

ここは来月、遊ぼうの会のオフ会が予定されてます。

興味のある方は

コットンのパパさん


のブログへいって見てくださね~。

私達も今のとこ参加したいと思ってます。







イチデジで撮影するようになって、やたらと枚数が撮れるので、あとの処理が大変!

見てるとあれもこれも載せたくて・・もうわけがわからなくなってしまいます


なのでかなりの枚数がありますので、だ~っとアップしますので

見てやってくださいませ~パチパチ・・

では・・久しぶりのランで超ハイパーなちぇり~&うららです



007_20100913213920.jpg
005_20100913213835.jpg
004_20100913213822.jpg

008_20100913213942.jpg
002_20100913213752.jpg
040_20100913214457.jpg
036_20100913214443.jpg
035_20100913214428.jpg
027_20100913214343.jpg


031_20100913214357.jpg

017_20100913214215.jpg

042_20100913214608.jpg

044_20100913214658.jpg

047_20100913214816.jpg

049_20100913214832.jpg

001_20100913213644.jpg

014_20100913214153.jpg



052_20100913214906.jpg

053_20100913214923.jpg



どうですか~?楽しそうに遊んでるでしょ


時間にして30分くらいのランでした。

このあとすぐポツポツと雨が降り出してきて、ここでは濡れずに引き上げることができたのですが・・

とりあえずなんとかへ避難して、雨のドライブとくりだしました


次の場所はまだ画像が編集できていませんので・・また後日に・・


またみてくださいませ~


| ドライブ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりーちゃんとうらちゃん、またまた、とっても楽しそうですね~♪
あそ望、行きたいわ!
イチデジで撮ると・・・わかります〃
我が家も同じだわ
写真のセレクトに異常に時間がかかったりしてます(笑)
かわいい我が子の写真、みんなに見てほしいもんね~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



| レイママ | 2010/09/14 16:30 | URL | ≫ EDIT

行ってこられたのですね~
近いからいいな~すぐ行けて、
オフ会天気がいいと良いのですが。
皆さんにお会い出来るのがとっても楽しみです。

| コットンのパパ | 2010/09/15 09:15 | URL |

相変わらず楽しそうなちぇりーちゃんとうららちゃん♪

「せーの」のあとのジャンプが最高!!

こんなに元気に走り回ってくれたらそりゃー写真も増えるってもんですよね(笑)

オフ会があるんですか~。いいですね~。
またその模様もUPしてくださいね。

| なおみん | 2010/09/15 11:35 | URL |

ちぇりんこさ~ん♪
とてもとてもとてもご無沙汰しておりますぅぅm(_)m

E町でお姉さんとはたまにお会いしてたんですけどね^^

久々にちぇりーちゃんとうららちゃんの写真を見て癒されました^0^

前の日記のうららちゃん100本ノックもうけました^^

相変わらず元気な2ワンコちゃんで幸せいっぱいですね^▽-

ロフトは毎年恒例夏休み後の下痢Pで><

3日程で回復しましたが^^;

夏休みは母も疲れますがロフトも疲れるようです^^;

10月のあそ望でのオフ会!!
娘たちの行事がなければ参加したいなぁ^0^

| ロフまま | 2010/09/15 12:20 | URL |

レイママさんへ

久しぶりに行ってきましたよ~
雨も降りそうだったのですが、とりあえずGO~ですv-410

オフ会・・日にちがあえば来られないですか?
楽しいかもですよ~

レイママさんとこもきっとかなり枚数撮られますよね~
選ぶのだけでもうクタクタですよねv-404
なにか良い方法ないですかね~v-408

どれ見ても可愛くてウハウハですけどねv-343

| ちぇりんこ | 2010/09/15 20:30 | URL |

コットンのパパさんへ

勝手に紹介してしまいましたが
良かったのでしょうか・・すみませんv-356

あそ望の郷は家から40分くらいでいけるのですよ~
無料だし・・結構利用させてもらってますv-410

オフ会楽しみですね~
どのくらい来られるのでしょうか~
今からわくわくドキドキですv-410

| ちぇりんこ | 2010/09/15 20:33 | URL |

なおみんさんへ

うちは家でも外でもボールさえ投げればどこでも楽しんじゃいますv-410

イチデジに変えてもわんこの動きは速くて、なかなか綺麗に撮れないんですよ。
せーのの写真とジャンプの私も気に入ってるのですがどっちもピンボケv-393
何枚も撮って・・コレ!っていうのないんですよね・・これが・・v-408

オフ会・・このあそぼうの会って全国にあるのですね~なおみんさん知ってました?
関東関西とか・・どのくらいの方が来られるのか・・九州は第1回目らしいので楽しみにしてますv-410

| ちぇりんこ | 2010/09/15 20:48 | URL |

ロフママさんへ

ロフママさんおひさしぶりです~
お元気でしたか?

ロフちゃん体調どうですか?大丈夫ですか?

うちはあいかわらずです。
うららの100本ノック・・今もまだ続いてますよ~v-393
いつになったらあきるのか・・v-389

オフ会・・九州で今回初めてらしいですよ~
私も初めて会うかたばかりだし、どんな感じかわかってないのですけど・・
でもきっと楽しいと思います
是非予定があえば来てくださ~い。


久しぶりにお会いしたいです。v-410

| ちぇりんこ | 2010/09/15 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/180-b44e5738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

