PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むふふ・・♥

こんばんわんこです~


きゃ~きゃ~ドンドンパフパフ


昨日まちにまってたものが届きました~



002_20100831213927.jpg


ずっと前から欲しかったのですが・・やっとポチしました。


中身はこれよん



003_20100831213935.jpg


ちぇり~&うららの似顔絵のSTCKERとCUTTINGSEAT


004_20100831213944.jpg



どうですか~?めちゃかわゆすでしょ?



とっても可愛く描いてくれて超感激です。


チェパパが帰るのを待って夜に貼ってもらいましたよ~


010_20100831215550.jpg
カッティッグシートはこんなかんじです

007_20100831214001.jpg
016_20100831214027.jpg


ステッカーは~

018_20100831214035.jpg


022_20100831214042.jpg









なかなか良いでしょ~



どこかでこんな見かけたら気軽に声かけてくださいね~

中にはきっと・・



011_20100831214019.jpg





006_20100831213951.jpg




こんな子が乗ってますよ~ついでにちっちゃいおばちゃんとメタボな


も一緒に乗ってま~す






これを作って頂いたのはyoshida-kun


すご~く丁寧にしてくださいましたよ~

興味があるかたは是非覗いてみてくださいね。

他にも色々なものがありますよ~

次は何頼もうかと・・むふふ・・

| ステッカー | 21:38 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごく可愛いです♪
車の色覚えちゃいました(*^m^*) ムフッ
このステッカー見かけたら呼びとめますよ~(笑)
ちぇちゃんとうちゃんの可愛さでてるし!
次は何を頼まれるのか楽しみです(^ー^* )フフ♪

| ひよこママ | 2010/09/01 07:06 | URL |

ありがとうございました

Yoshida-kunイラスト担当です^^
素敵なご紹介をありがとうございました(≧▽≦)/

私の車もカッティングシートとステッカーと
両方貼っています♪
よく周りから欲張りだーって言われます(^^;)
お仲間ができて嬉しいです♪

これ、結構目立ちますよ(*^^*)
よくお友達やブログ友から「車 見かけたよ!」って
いわれます♪
おかげで悪いことが出来なくなってしまいました(笑)

| たまねぎ | 2010/09/01 09:20 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~んv-10かわいいっv-266
色んなアイテムあって凄いっv-353
ちぇりうら号見かけたらクラクション鳴らすわi-5

それに、イラストも…色々勉強させてもらえましたv-392
まだまだ、勉強しなきゃだわv-356

| ねこのたま。 | 2010/09/01 09:30 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

パパさん号v-448に貼るとき、震えなかった?
桃ママこういうのってすごく緊張しちゃうの。
空気はいらないかな~とか、ここでいいかな~ってね(笑)
すごくそっくりで可愛いカッティングシールね
あとでヨシダクンとこ覗いてみよ~っと。
全国行脚しても一目瞭然
ちぇり~ちゃんとうららちゃんの宣伝カーになったね
ノーメイクじゃ乗れなくなったかもv-411

| 桃ママ | 2010/09/01 12:41 | URL | ≫ EDIT

ステッカー可愛うぃ~e-415
ヨシダクンのサイト、チェックしますe-287
黒プーうらちゃんもこんなに可愛いイラストだから、
うちの黒犬めいも期待できるかなv-10
近々、ちぇりうらちゃん号見るの楽しみにしてるね~e-343

| めいまま | 2010/09/01 15:23 | URL |

ひよこママさんへ

えへへ~ありがとうございますv-343
とっても可愛く出来上がったので嬉しくてv-410

ひよこママファミリーはフットワーク軽いから、どこかのSAで偶然会えるかもv-411
ほんとに見かけたら声かけてくださいね~v-411

こちらのショップは色々あるから目移りしてます。
次はですね~う~ん考え中ですよv-290

| ちぇりんこ | 2010/09/01 21:36 | URL |

たまねぎさんへ

こちらこそど~もありがとうございました~v-411
とっても可愛く出来上がって大満足してますv-343

うちもまたあちこち貼ってみたいのです~
次はちょっと小さめなのを貼りたいです。
他にも色んなものが作ってもらえるのですよね~どれもこれもポチしたくて
抑えるの大変ですYov-408
その時はまたどうぞよろしくお願いします。

私も見かけたよ!って言ってもらえると嬉しいです~v-410

| ちぇりんこ | 2010/09/01 21:43 | URL |

ねこのたまさんへ

可愛いでしょ~v-343ありがとうございます。
色んなものができるでしょ。いいですよね~

どこかで見かけたら声かけてね~v-363

でも、たまさんの書くイラストもとっても素敵ですよ~v-343
いつかちぇ&うらも書いて欲しいですよ~。v-353

| ちぇりんこ | 2010/09/01 21:46 | URL |

桃ちゃんのママへ

チェパパは車いじりが大好きなので、しかも私より数段器用ですので
これは大丈夫みたいです。
私だと・・あれ~げ~!の連発だと思いますv-408

とっても可愛く描いてくれて大満足なんですv-343
これでいつか神戸に突撃しちゃいますよ~v-391v-353

あらやだ・・ほんとですね・・考えてなかった・・v-399
ノーメークやばいですね・・v-399
でも大丈夫かな・・いつも夕方には化粧とれてるから・・v-406


| ちぇりんこ | 2010/09/01 21:52 | URL |

メイママちゃんへ

ふふふ・・v-343よかでっしょv-353
今日はv-216見れた~?

ここのデザイナーさんはとっても親切だったよ~
デザインも豊富で結構悩んだけど・・結果大満足だったv-343

きっとメイちゃんもすごく可愛くできると思うよ。
ただ・・v-216なくてもできるかが問題だよね・・
メールでやりとりしたんだよね・・

今度実物見てね~v-411

| ちぇりんこ | 2010/09/01 21:58 | URL |

うわぁ~!!素敵なものを買われましたね
とってもかわいいです♪
よく特徴を捉えてますね
車見たらすぐわかりますよね
ちぇりんこさん、目立っちゃって悪いことできないね(笑)

| レイママ | 2010/09/02 01:51 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

ありがとうございま~す!
可愛いでしょ~v-343いひひ・・v-391

プーだけじゃなく色んな犬種でもOKなんですよ~
一度覗いてみてください!楽しいですよ~

ほんと・・気をつけないといけませんね!v-408

| ちぇりんこ | 2010/09/02 21:01 | URL |

いいステッカーが届きましたね~
車に貼ってあるのを見て、以外と大きいのでびっくりしました。
サイドに貼るのも いいですね。
熊本にいったら、探しちゃうね!

| コットンのパパ | 2010/09/02 21:29 | URL |

コットンのパパさんへ

こんばんは~v-410

ありがとうございます~。
後ろに貼るのがいいか悩んだんですけど・・サイドでいけてますか?
良かったです。v-410

見かけたらぜひ声かけてください~
オフ会の時実物みてくださいね~v-411

| ちぇりんこ | 2010/09/02 21:53 | URL |

コメ遅くなった!ごめんね!

なんて素敵なん!i-233
ヨシダクン。お気に入りにゲットです(*^^)v
いろいろ、いっぱいあるんやね♪
カッティングシートは貼るん難しいよね(-"-)
私も旦那さまに貼ってもらった(プードルの形のんね)
小さくプチプチ空気入ったよe-263
奈良にも来てi-34走って~(笑)

| uranmama | 2010/09/06 13:12 | URL | ≫ EDIT

uranmamaさんへ

こんばんは~ままさん。
いつもコメありがとうございますv-410

へへ~結構良いでしょ~v-343
色んなものができるからあれこれ欲しくなります。

シート貼り・・私もこういうのは苦手なのですが・・チェパパはわりと上手に
貼ってくれます。

いつか奈良へも突撃するかもですよ~v-391
その時は覚悟してくださいね~v-411

| ちぇりんこ | 2010/09/06 22:24 | URL |

お~~めっちゃ可愛い♪
見事に特徴とらえてるね~
早速ちょっくら覗いてきま~す♪

| レンママ | 2010/09/09 15:24 | URL | ≫ EDIT

レンママさんへ

ありがとうございます~v-425

思ってた以上に可愛く仕上げてもらって満足してますv-343

どうでした~?レンココちゃんもぜひ~v-392

| ちぇりんこ | 2010/09/10 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/179-86cc99a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

