PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょきちょきしてきたよ~

みんさまこんばんわんこ

今日も暑い1日でした


さくら~吹雪の~♪

24時間テレビ見ました?

私はずっとではありませんが・・・家にいるい間ところどころ見ましたよ~

ひさしぶりに見てかなり号泣していしました

色々な病気と戦ってたり、障害があっても明るく前向きなのみて結構感動してしまいました。

はるな愛ちゃんも無事にゴール・・良かったです~





お話かわって今日は超久しぶりに我が家のむしゅめ・・トリミングDAYでした


朝から今日は私が休みと確信したちぇり~ずっとつきまとっては、遊びにつれていけの催促



ふふっいいよ~連れて行ってあげると、半ばだまして連れていきました


うららの手術もあったので随分御無沙汰だったので、かなりボッサリーノだった2ワン。

ちぇり~なんて久しぶりに会った人からは『ちぇりーちゃんまた大きくなった?』

なんて言われたものです。ほんとは体重も変わってないんですけどね~



さ~早速登場です!昨日までのちぇり~とうららじゃないですよ~





ほら!すっきりでしょ

011_20100829214914.jpg

うん!可愛いよ~

016_20100829214924.jpg


004_20100829214830.jpg

003_20100829214822.jpg


001_20100829214814.jpg


お疲れさまでした~

017_20100829214943.jpg

上から見た感じです。

ね!ちぇりーもそんなに太ってないんですよ~


019_20100829214936.jpg



今日は私もこのあと


しばらく時間までゆっくりねんねしようね~


って思うのは・・・あまいな・・


022_20100829221832.jpg



ふえ!なに・・



023_20100829221844.jpg


やっぱりかい・・


結局しばらくボール投げされられました

027_20100829221853.jpg


みなさんとこのわんちゃんは、トリミングの後って寝ちゃいませんか?

うららは今日はずっとこの調子でした。

今やっと電池が切れて寝ています


さ~また明日から仕事ですよ!

みさんも仕事に家事にボール投げ・・また一週間頑張りましょうね~

| トリミング | 22:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

おはよ~
私も24時間テレビ見てました。ところどころだけどね
あいちゃんもよく頑張ったよね。
最後はおっさん顔になってたけど、成し遂げるって偉いね~
あのテレビをみると、自分は甘えてるな~って思うの。
頑張って戦ってる人に有難う!ですねv-410

トリミング行って一回り小さくなった二人
すごくふわふわ~~~~♪
プーってウエストキュでしょ。あれすごく羨ましいわ
ちぇり~ちゃんそんなに大きくみえないけど、うららちゃんと並ぶとやっぱり母の貫禄ね。
でも体格的にはちょうどいいみたい。
え~~~~w(゚ロ゚)w
トリミングで疲れてるはずなのに・・・・・恐るべしうららちゃんだね 笑
是非、来年の甲子園v-226に出場してね~v-411

| 桃ママ | 2010/08/30 10:16 | URL | ≫ EDIT

すっきり可愛くなったねー(*^^)v
ふわふわのとこ、触りたい~!
ちぇりんこさんも行ったんや♪
私もつい最近1年ぶりに行って20センチ近く切っちゃった(笑)

ちぇりーちゃんとうららちゃんの首輪、
これね、ハーフチェーンって言うんよね。
二人お揃いやね♪リードも可愛い~i-176

| uranmama | 2010/08/30 10:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v-392
トリミングですっきりしましたね♪
うららちゃん足ながっ!!

そうそう!話脱線しちゃいますが…
今日ね~お買いものに行った所でワトソンをナデナデしてくれた
おじさんがいたんだけどね~v-363
トイプーちゃんを飼っておられて
ななんと…7キロあるそうなv-356

トリミングの後、うちの子ちょっとテンションUPするけど
10分位で落ちま~す(笑)

| ねこのたま。 | 2010/08/30 11:05 | URL | ≫ EDIT

チェリーちゃんうららちゃんトリミングお疲れ様♪
騙して連れてくなんて…どこの親もそうよ(* ̄m ̄)プッ
とっても可愛くなってるよ♪
ハウステンボスでの撮影会は参加されるのかな?
久しぶりにあえるといいな~o(*^^*)o
この後は何回のボール投げだったのか・・・

| ひよこママ | 2010/08/30 17:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/30 21:52 | |

桃ちゃんのママへ

こんばんは~
ママさんも見てたのですね~24時間TV
あいちゃんほんと最後はちょっとおっさんでしたね~股の開き具合とか・・v-411
この番組見てると、人間って頑張ろうと自分で思えばある程度までは頑張れるものだと思うのですが、
自分のこととなると・・すぐあきらめちゃいますね。
テーマのありがとうで言えばもちろん両親やチェパパですが、ちぇり~とうららにも
ありがとうですv-410

かなり久しぶりのトリミングでしたので、特にちぇり~はキュッって絞ったぐらい細くなったでしょ!
いつもモサ~っとなってますからv-408
うららとは体重2kg違うから、触ったかんじも抱いた時もかなり違います。
触った感触はちぇり~がフワっして抱き心地も良いですよ。v-343

(来年の甲子園と4年後のワーウドカップ目指して日夜頑張ってます Byうらら・・)

| ちぇりんこ | 2010/08/30 21:57 | URL |

uranmamaさんへ

やっとこさのトリミングでしたv-410
このトリミングから帰ってきたてのこの感触たまりませんよね~v-343
でもあっと言う間にすぐぼっさり~のですv-408
ママさん20㎝も切ったの~
私も以前は長くしてたけど、一回切ってしまうと・・もうのばすの面倒でv-356

リード&カラー褒めてくださってありがとうございます。
うちはパピーの頃からこのタイプなんです。
これ友人から教えてもらったサイトで購入したのですよ~安いし可愛いくていいですよ~
ポムズカフェだったと思います。
でも、ちぇり~はあの器官虚脱と言われてから気になって今は普段はハーネスを使用してます。
子の方が首に負担がないみたいです。

| ちぇりんこ | 2010/08/30 22:05 | URL |

ねこのたまさんへ

こんばんは~たまさんv-410

ひさびさのトリミングでした~。やっと毛玉から解消されましたv-408
うららの足細くて長いですよ~人間ならすごく羨ましい体型ですねv-363

7キロのTプーちゃんですか~おお!素敵v-343会いたいわ~
でもね・・ちぇりーは6.4kgあるのよ~並べるとあんまり変わらないかも・・v-389

ワトソン君は10分か~そのくらいへっちゃらですよ~
うららはも~ほとんど病気のようなもんですv-393

| ちぇりんこ | 2010/08/30 22:11 | URL |

ひよこママさんへ

こんばんは~ママさんv-410

やっぱりママさんも・・騙してますか~v-411
まんまとひっかかちゃいますよね~
『さんぽ・いこうか』は100%の威力がありませんか?v-391

ちょっとはすっきりして可愛くなったでしょ。
ありがとうございます。

OW今度はハウステンボスなんですね~チェパパが日曜の休みが少なくて・・ずっといけてません
そうそう!ママさん九州ASOぼう会って知ってますか?
10/10にあそ望の郷でオフ会なるものがあるそうです。
私達それに参加しようと思ってますが・・
ママさん達も参加されませんか?
随分会ってないので、ママさんパパさんひよこ&めばるちゃんに私も会いたいです~v-343

| ちぇりんこ | 2010/08/30 22:17 | URL |

カギコメママさんへ

今見てきましたよ~
ありがとうございます~v-410
こういった情報ってほんと助かりますv-411

地震ありました~!でも大丈夫!
なんともなかったですよ。ご心配ありがとうございます!
最近は雨の降り方が凄くて・・ママさんも気をつけてね~

| ちぇりんこ | 2010/08/30 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/178-bc9fc809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

