PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ&お庭deプール

みなさんこんばんは~

暑い日が続いてますね~


私もこの暑さで・・昨日はオオボケかましてしまいました


昨日はチェパパもお休みだったので、以前から行きたかったカフェに行ってきました。


去年紹介したゴエ&レニーちゃんのパパとママが、カフェをオープンされたのですが、

事情があって以前の場所を移されて、新しく植木町というところで再開されたのです


00444.jpg



ところが、着いてさ~撮るぞ~とかまえたところ・・


ん・・え~!


バッテリーが切れてるとほほ・・

しかし・チェパパの神の声! 『充電器バックにいれてるよ~』

さすが愛しのダーリンさすがだね~お互い不足してるとこ補うのが夫婦ってもんよね~

と、ともっちさんに『すみませ~ん!電源かしていただけますか?』とお願いして

お料理が運ばれてくるあいだ充電中

運ばれてきたお料理を撮ろうと・・カシャ ん・・・

カードは入っていませんの表示!

そう。。この間SDカード抜いて入れておくのを忘れてました


結局は使えず・・

でぱちり・・


cats_20100823214913.jpg


お店の中・・とっても雰囲気がよくて良いところでしたよ~

いっぱい撮って紹介したかったのですが・・

129_20100823215135.jpg



ね!ちぇり~達もそう言ってます


130_20100823215117.jpg


お料理も美味しいですよ

是非遊びに行ってみてくださいね。

ともっちさん・・また遊びにいきますね~


みなさ~ん!お出かけ前はの充電とカードの確認しっかりしてくださいね~













カフェのあと・・どこかへ遊びに行こうかと思いましたが、あまりの暑さとカメラもないので

とりあえすお家へ~

途中でチェパパの提案でこんなものお買い上げ


004_20100823212937.jpg


そう子供用プール・・どうしようか迷ったけど結局買ってみました


007_20100823212946.jpg
009_20100823212954.jpg
010_20100823213006.jpg
012_20100823213022.jpg


プールの中にはちぇりーもうららも入りません


無理やりいれるけど・・すぐ跳び出ます


0045_20100823213400.jpg


ボールの為に必死で水に入ってます


036_20100823213133.jpg

017_20100823213102.jpg

いったいこのおかたたちは誰かしら?

058_20100823213428.jpg
044_20100823213449.jpg


しばらくしていとこ登場

レオ&ライル

075_20100823213518.jpg
077_20100823213528.jpg


レオもライルも・・あんまり楽しそうでなかったです・・

まあ~これも一つの夏の思いでかな~



みなさんもまだ暫く暑い日が続きそうです。


体調くずされないように気をつけてくださいね~









おまけ・・うららの100本ノック・・毎日がこれ・・


093
by cherry

| 休日 | 22:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございましたぁv-22
なのにお待たせしちゃってすみませんでしたv-356
ひさびさにちぇりー&うららちゃんに
会えてうれしかったデスv-238
SDカードはありますよねっ
ワタシも高千穂でやっちゃいましたよぉ
重たいイチデジ抱えて行ったのにカードなし、、
また遊びに来てくださいねぇv-222

| ともっち | 2010/08/23 23:49 | URL |

ちぇりんこさんへ

今晩は!また夜中起きてるけど明日朝寝坊しないかってちょっと心配だわ 笑

ついに暑さでやられちゃいましたね ガハハ~~~~
電池切れ!!
桃ママも電池充電したままで 電池なしで出かけたことありました
これよくみんなするみたいですよ。
でもさすが~~~チェパパさん♪

なのに、カードなしじゃ手も足もでませんね 爆

植木町に移転されたんだ
行ってみたいな~

お庭でプールすごく楽しそうですね。
これって飼い主が楽しんでる感あるんだけどね 
暑いからプール遊びはいいですね。
川には入ってたのにプールはダメ?何でだろうね(^m^ )クスッ

これがうららちゃんの恐怖の100本ノックなんだ
でも上手に持ってくるね
ほい!はよなげて~って落とすところも可愛いわ。
桃ママが相手してあげたいですv-10

| 桃ママ | 2010/08/24 01:38 | URL | ≫ EDIT

あうちっv-399
ちぇり~ちゃん・・激遅のお祝だけどv-356
お誕生日おめでとうございますv-356v-356
今年も元気にハッチャけてくださいなv-344

カメラ…あるあるv-356
v-136カバーは持ってきてたけど…本体が無いとか…
v-137充電していて電池だけ持ってくるの忘れたとか…
v-138メモリーカード忘れたとか…
読みながら「あるあるある…」って言ってたわ。

うららちゃんのボール取りも凄いけど
コントロールのいいママさんも凄いわv-266

| ねこのたま。 | 2010/08/24 08:26 | URL | ≫ EDIT

あるある。。。
充電切れ!ショックだよね~~

水遊び、人間の子なら大喜びなんでしょうけど
やはり・・・ワンコは苦手みたいね~
うちも嫌いですv-393

100本ノック、我が家と同じですv-394
疲れないの~~もう勘弁してよ~~
って、毎晩悲鳴をあげてる私。。
そして、テーブルの上の味ポンが妙に気になりましたv-411
昨晩のご馳走はなにかな~?v-410

| レンママ | 2010/08/24 15:23 | URL | ≫ EDIT

ともっちさんへ

私も久しぶりに会えて嬉しかったです~v-410

今度のカフェは広いし中もとってもオサレ~な感じで素敵ですねv-343
今度はちゃんとv-212準備していきますv-408

カードなし・・結構みなさんあるらしいですね。
ほんとまぬけですねv-393

また遊びにいきますね~v-410
ぼちぼちゆっくり頑張ってくださいね~v-411

| ちぇりんこ | 2010/08/24 21:07 | URL |

桃ちゃんのママへ

今朝はちゃんと起きれましたか?
私は夜ふかしが苦手なんです。若いころから・・v-408

バッテリー切れにカード忘れ・・ブロガー失格ですねv-394
チェパパの声でテンションア~ップしたかと思えば次の瞬間急降下v-393
もうショックですね~
昨日は暑いのもあったけどカメラがないというだけで、出掛ける気力ダウンv-292
ちぇり~もうららも基本水につかるのはあんまり好きじゃなさそうです。
川でも昨日のプールでもボールなんです。
ボールをとるために浸かってるようですv-408

うららの100本ノックですが、うららはちゃんと手が届くとこまでボール運んできます。
ちょっと遠いと『ここに!』って言うとそこになんとか持ってくるんですよ~
桃ママさん・・そんなこと言ってしりませんよ~一度捕まると怖いですよ~v-391
ボール地獄におちますよ~v-391

| ちぇりんこ | 2010/08/24 21:18 | URL |

ねこのたまさんへ

ありがとうございま~すv-410
ちぇり~も元気に4歳を迎えることができました。
健康が一番!これを目標に過ごしていきますよ~v-411

たまさんも経験あり?やっぱり誰でもあるのですね~
もう!ショックよね~v-393自分が情けなくなるのよね。
その後のお出かけがなんとなくテンション下がってしまって・・v-388
出掛ける前は要チェックね!v-363

あら・・そんなとこ褒めらるなんて・・・v-408
コントロール良かったかしら・・私・・v-356
毎日私も鍛えられてるせいねきっと・・v-408


| ちぇりんこ | 2010/08/24 21:24 | URL |

レンママさんへ

やっぱりママさんも・・v-363
誰でも経験してるようですね~v-408
でもね~ほんとショックでしたv-388
久しぶりに会ったので可愛い看板犬のゴエ&レニーちゃんの写真も撮ってなくて・・残念でしたv-393

水遊び・・レンちゃん達も苦手なんですね~
好きな子は喜んで遊ぶんですけどね~

100本ノック・・これ地獄ですよね~
遊んであげたいけど・・ここらで勘弁してくだせ~って感じですよねv-393

あれ・・気づきました?味ぽん・・v-356
昨日は鳥天でした・・v-411

| ちぇりんこ | 2010/08/24 21:30 | URL |

ご無沙汰しています~。

たっ、大変遅くなってしまいましたが・・・、

***ちぇりーちゃん、お誕生日おめでとうございます**

元気に4歳を迎えられてうれしいですよねぇ。
記事を読んでて、
“えっ!あのラン大好きなちぇりーちゃんが走れなくなるの?”
と涙が出そうになりましたが大丈夫なようでよかったです!
愛犬の病気やケガは自分のこと以上に心配ですもんね。

これからもずぅーっと元気でかわいいちぇりーちゃんでいてくれますように♪

せっかくプールを買ったにに、思ったほど喜んでくれなかったんですね。
うちもこういうことよくあります(笑)
来年に期待しましょ~

| なおみん | 2010/08/25 11:52 | URL |

なおみんさんへ

お久しぶりです~v-410
ありがとうございます。
BD前にちょっと心配しましたが、結果大きな病気ではないようで安心しましたv-410
誕生日は嬉しいけど、歳を重ねるごとに病気が心配ですね。
お友達のわんちゃんも白内障で心配されてますv-388

ずっと元気にいてくれるだけで私達嬉しいですよねv-425

プール・・やっぱり思ったとおり遊びませんでしたv-408
親の心子知らず・・人だけでなくわんこにもあてはまりそうですね。
そうですね。来年もまた無理やりボールと一緒に投げ込みますか~v-411


| ちぇりんこ | 2010/08/25 15:26 | URL |

お友達が素敵なお店sれてるのって羨ましい~(*^_^*)
いいねi-176

Colleはまだ1回だけなんよ。ビニールプール❤
あと何回かしたいと思いつつ・・・そのうち(笑)
必死でボール助けてるね!水、怖いのに健気~!
次はプールの中で、お座りとか伏せとか出来たら気持ちええのにねヽ(^。^)ノ
Colleも怖々やったから、次はもっと!強引にしてみる(爆)

| uranmama | 2010/08/25 20:43 | URL | ≫ EDIT

uranmamaさんへ

ともっちさんご夫婦とはランで偶然お会いして、お話するようになったんですよ~
看板犬でゴエモン君とレニー君(Tプードル)がいるのですが、結局写真撮れずでしたv-393
今度行ったらちゃんと撮って紹介しますね。

プールも今年は無理かと思いましたが、先生から、うららも、普段どおりでOK
がでたので買ってみましたが・・結局中で浸かることはなくボール捜索の為に
仕方なく入ってましたv-408
colle君もかな~ママさんもスパルタママで頑張ってくださいね~v-410
来年は遊んでくれるかな~v-389

| ちぇりんこ | 2010/08/25 22:34 | URL |

ブロガーのみなさん、やはり同じようなことやってますね~!
バッテリー切れにメモリーカードやバッテリーパックの入れ忘れ、
もちろんわたしも全て体験済みよ~ホホホ!(^O^)
SDカードは外出先で二度も買いましたわん(;^_^A アセアセ・・・
なのでそれ以来SDカードの予備をバックに忍ばせてます!

ステキなカフェですね~♪
熊本方面に行く時には是非おじゃましたいわ~♪

100本ノック・・・
うららちゃんだけでなくちぇりーちゃんも参加中?
ちぇりんこさん毎日お疲れ様~(^▽^)/

| Emi | 2010/08/26 18:49 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

ふふっ・・やっぱりemiさんも経験ありね!
でも撮れないと思った瞬間テンション一気にダウンよね~v-409
私もここのあと行き先が決まってたらSDカード買おうと思ってたけど、暑かったしね~
結局家に帰って水遊びでしたv-408

カフェはとっても感じがいいですよ~
ママのともちんさんもご主人も私と同年代だし・・良いご夫婦です。
看板犬もTプーが2ワンいるのですよ~
是非近くまで行かれてら寄ってみてくださいね~

100本ノック・・今までちぇりーのおはこでしたが、最近はうららにおされ気味ですが
ダイレクトキャッチはちぇりーが上手ですよv-410

| ちぇりんこ | 2010/08/27 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/177-882fa2a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

