PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお届け物とエンドレス地獄

みなさんこんばんわんこです


毎日暑いですね~


今年の残暑もめちゃめちゃ厳しいのでしょうね~

早く私の好きな秋がこないかな~


昨日はちぇり~のBDにお祝いコメント頂いてありがとうございます


とても嬉しかったです



そして今日会社から帰ったら素敵な贈り物が届けられていましたよ~


送ってくださったのは、ブログを始めた頃から仲良くしてくださってる


ToyPoodleRen&cocoaのレンママさんからでした~


レンママさんはわんこのお洋服や他色んなものを手作りで作られておられるのです。

作って頂けるので是非遊びにいってみてくださいね~

とっても可愛いお洋服などがいっぱいですよ~


の中身はね~美味しそうなお菓子にプードルグッズ


プードル好きにはたまりませんよ~

00111_20100819215520.jpg



中にはバンダナに保冷剤をいれられるすぐれものまで


016_20100819215423.jpg



013_20100819215405.jpg


009_20100819215357.jpg


レンママさんたくさんのありがとうございます。

大事に使わせて頂きます。

これからも、仲良くしてくださいね~(*^_^*)

ほんとにありがとうございました\(^o^)/









お話かわって・・以前ちぇり~のボール好きの話の時に、うららは家の中ではあまり遊ばないという

話をしたことがあったのですが・・

今日はそれは間違いだったという話を・・・ヒクヒク・・

ちょっと前まで、家の中でボール遊びをするのはちぇり~ばっかりで、うららにも遊ばせてあげたくて

新しく3個入りのボールを買ってあげたのですが・・それが悪夢の始まりでした。

何が良くて他のボールと違うのか、このボールがかなり気にいったうらら・・

朝起きて、夜寝るまで・毎日100本ノックの日々がもう1ケ月以上・・

避妊手術で退院した翌日にはもうボールをもってきます。


00133.jpg


え~もういやだ~


026_20100819215452.jpg

暫く無視してほおっておくと、なぜかわざとのようにTVのしたへいれこんだりします


001_20100819215338.jpg


00100.jpg


とってあげるまでこうしてるかTVのガラスをガシガシしたり、

鼻をピーピーず~っと鳴らして泣き続けます


019_20100819215432.jpg

こんなとこにいれたり


007_20100819215347.jpg



玄関のくつをもってきてはボールをとれといいます。


そして今この時間も・・


00198.jpg


いや・・だからもう寝てちょうだい



029_20100819215503.jpg



この状態でひたすらボールが投げられるのを待ってます。


いつまで続くこの100本ノック地獄・・




| ブロ友さん | 22:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

嬉しいv-25が届きましたね
ぷーグッツ たまらん~~~
桃ちゃんも保冷剤入れれるバンダナ使っててすごくこの時期重宝してるから、ちぇり~ちゃん達にって思っていたんだけど
一歩も二歩も遅れちゃいましたv-393
レンママさんからのバンダナ ほんといいですよ。
私が言うのもおかしいけど、お散歩に使ってみて!
ハアハアが全然違うから。
ちぇりんこさんも欲しくなるかもよん (笑)

うららちゃん お蝶婦人みたい←これ知ってる?岡ひろみ
テニスボール遊びがエンドレスなのね。
100本ノックとはちぇりんこさんがノックダウンね
今夜も白熱の夜を過ごしてるんだ (笑)←めっちゃひとごとv-411

| 桃ママ | 2010/08/19 23:05 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけど・・・
ちぇりーちゃん4歳のお誕生日おめでと~!
4歳のちぇりーちゃんもうららちゃんと親子仲良く、楽しい1年が過ごせるといいですね~(^▽^)/
お誕生日のプレゼントも嬉しいですね♪

100本ノックのごとく昼夜ボール遊びが繰り広げられてるんですね~o(*^▽^*)o~♪
うららちゃんはよほどこのボールが気に入ったのでしょうね!
ちぇりんこさん、愛する娘のためにボール投げ頑張ってね~ヽ(*^^*)ノ

| Emi | 2010/08/20 08:27 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・100本ノック!そりゃ大変だ~~v-394
ちゃりんこさんの腕も、しっかり鍛えられて
一石二鳥かなe-319
我が家は、毎晩20本ノックほどで勘弁してもらってますv-410

昨晩はわざわざお電話頂き、どうもありがとう。
毎度のことながら・・・舞い上がってしまい
何しゃべってんだか。。。と後で反省v-395

ひえひえバンダナ1つしか無くて、ほんとごめんね~
簡単だから真似て作ってあげて~v-410
毎日のお散歩に、私も一緒にお首に巻いて行ってます。
少しは快適かもe-319

まだまだ暑い日が続きそうです。
秋が待ち遠しいね♪

| レンママ | 2010/08/20 10:11 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼント❤
よかったね!嬉しいね(*^。^*)

小さな保冷剤をバンダナに巻いてColleにも巻いてあげたことあるんね、
あかんかったわ、、
取れ!取れ!取ってくれ~~~!って寝転がってごろごろ回ったり・・・
あかんたれめ!(笑)

100本ノックかぁ~、大変だにゃ!^^;
けど楽しそうーi-185
ボール隠してしもても、必死で探すんやろね!(笑)

| uranmama | 2010/08/20 17:37 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまったけど
ちぇりーちゃん、4歳お誕生日おめでとう♪

冷え冷えバンダナ、人間用も大流行らしですよね。
首を冷やすと気持ちよいからねぇ~♪

相変わらずボールを投げ続けてるちぇりんこさんの姿が・・・
目に浮かびます(^^)
がんばってぇ~!!!

我が家のワンコは4,5回で限界です・・・(涙)

| りこ | 2010/08/20 20:22 | URL |

桃ちゃんのママへ

とても嬉しいv-25でしたv-343

保冷剤入りのバンダナ・・桃ちゃんもしてるし、子なし・・のももちゃん小梅シスターズも
ハンカチで巻いてましたよね~v-410
多分うちはハンカチだと落としてしまうと思ったので助かりました。
桃ママさん・・うふっv-343うららのはないので・・いつでもウエルカムですよ~v-391なんて(図々しいですねv-356
思って頂いてありがとうございます。お気持ちがとっても嬉しいですv-398

お蝶夫人わかりますよ~v-391ちょうど巻き髪だしねv-411
ほんと髪振り乱しながら・・ボールおっかけますv-393
だれか~この子をとめて~v-356

| ちぇりんこ | 2010/08/20 21:39 | URL |

Emiさんへ

ありがとうございま~すv-410
ちぇり~もあっと言う間に4歳です。
嬉しいけど・・ちょっと複雑ですねv-356

素敵なv-25がいっぱいでとってもありがたかったですよ~v-343

このボール投げ・・笑いごとではないんですよ~v-393
可愛いわが子の頼みでも・・ほとほとまいってますv-388
だれか~バッティッグマシーン貸して~v-356

| ちぇりんこ | 2010/08/20 21:46 | URL |

レンママさんへ

昨日は素敵なv-25いっぱい頂いて
ほんとにありがとうございましたv-410
ちぇり~は幸せものです~

ヒエヒエバンダナ・・欲しかったのでとっても嬉しかったです~v-343
大事に使わせていただます。感謝ですよ~

私もv-214緊張して・・なんだか変なこと言ったのではないかと・・
失礼いたしましたi-229
もっと色々お話したかったのですが・・


うららのボール投げですが・ほんとに大変なんです。
投げてあげないと、ピーピー鼻を鳴らしていつまでも泣いてますv-388
仕方なくなげますが・・結構辛い・・
私のv-91のプルプルとれるといいのだけど・・v-408


| ちぇりんこ | 2010/08/20 21:57 | URL |

uranmamaさんへ

はい!素敵なv-25で感激でしたv-410

ヒエヒエバンダナ・・colle君だめでした?
バンダナがダメなのかしら?
これはちゃんと保冷剤が落ちないようにしてあるので、バンダナさえOKなら大丈夫かもですよv-364

うららの100本ノック・・ほんとにその位なげさせられてるんですよ~v-393
楽しいのはうららだけです。私も母ももうヨレヨレですv-394
何度か隠したりしたんですけど・・さすがv-286隠した近くにいって
ピーピー泣いてます。ずっと・・v-393

いつまで続くのか・・v-356

| ちぇりんこ | 2010/08/20 22:04 | URL |

りこさんへ

ありがとうございます~v-410
あっと言う間に4歳になりました~v-343
歳をとるとだんだん病気になったりするのが心配ですv-409
でも、今のとこ元気にしていますv-410

ヒエヒエバンダナ・・いいですよね~v-343
最近のこの暑さハンパないですもんね~v-393

ボール投げ・・外でも内でも投げてますよ~v-389
最近のうららはほんと病気です。目の色が変わります。
ほんと笑い話ではないですよ~i-230
まあむ君は4~5回か~
私からするとうらやましい~ですよ~v-408

| ちぇりんこ | 2010/08/20 22:11 | URL |

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

| pupu | 2010/08/21 19:41 | URL |

pupuさんへ

はじめまして~

コメントありがとうございますv-410

お褒め頂きありがとうございますv-411

v-286中心の親ばか生活ですv-408

また遊びにきてくださいね~v-411

私もお邪魔させていただきますv-290

| ちぇりんこ | 2010/08/21 22:04 | URL |

初めまして~

ちぇりんこさん
あしあとから ご連絡ありがとうございました。
嬉しいですね。
昨日九州のブロガーさんを探していたのです。
うれしいな~ 
あそぼう会は別に登録とかはないのです。
ですから気楽に ご参加くださいね。

マロンの樹といういいドッグランもあるのですね。
まだまだ 熊本方面は知らないところが
一杯です。
こちらこそ、宜しくお願いしますね。

10月のオフ会にいらっしゃれるようでしたら、
メールフォームより、ご連絡下さい。
また詳しい内容を 後ほどご連絡いたします。

これからも宜しくお願い致します。

| コットンのパパ | 2010/08/22 11:08 | URL |

遅くなったけど・・・
ちぇりーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
これからもうららちゃんと仲良く元気でね
素敵なプレゼントをいただいてよかったね(*^-^*)ニッコリ☆

なんか病気の心配とかもあったみたいだけど・・・もう大丈夫なのかな??

うららちゃん、100本ノックですか~(笑)
すごい!
でも元気な証拠ですよね~
ちぇりんこさん、がんばって付き合ってあげて~♪

| レイママ | 2010/08/22 14:00 | URL | ≫ EDIT

コットンのパパさんへ

こんにちは~
早速お返事ありがとうございますv-410

熊本はランは結構あるのですが、カフェと一緒のとこがありませんv-409
やっとできたのが、マロンの樹で・・家からもそう遠くないし、
スタッフの方も優しくよい所ですよ~
是非遊びにきてくださいね!

オフ会ですが・・お尋ねはメールの方がよろしいでしょう?
そちらにさせていただきまね。

これかもど~ぞよろしくお願いします(^^♪

| ちぇりんこ | 2010/08/23 11:31 | URL |

レイママさんへ

ありがとうございます。

ちぇり~も元気に4歳になりました。
BD前にちょっとした病気でハラハラしましたが、今はすっかり元気にしてます。v-410

v-25ブログで知り合った遠くにいるお友達からのプレゼントは
ほんとに嬉しいものですね(*^_^*)

ボール投げ・・笑いごとではないんですよ~v-393
可愛い我が子の為とせっせと投げてはいますが・・
ほとほと困り物なんですv-356
でもできるだけつきあってあげようと思ってますv-408



| ちぇりんこ | 2010/08/23 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/176-3151fb06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

