PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり~うらら

みなさまこんばんは~

またちょこっとおひさしぶりんこです


暑中お見舞い申し上げます


毎日毎日暑い日が続いてますが、みなさんお元気ですか?


この夏の計画は進んでますか?


我が家では今月はじっと家にいて暑い夏乗り切ろう計画です


と言うのは冗談ですが・・実は先週の金曜日8/6うららの避妊手術をしてきました。

そして今日元気に退院してきましたよ~







そうだね~ちぇり~もうれしいよね


023_20100808210558.jpg



おかえり~うらら~よく頑張ったね~


026_20100808210614.jpg

つかれたよね~

019_20100808210550.jpg



うららが入院して約3日・・たまたま私も休みでちぇり~とほとんど一緒にいたのですが

ちぇり~が全然元気がなくなり、ご飯も食べるけど、いつものようなハイテンションもダウン


ボール遊びを誘うも2~3回で終了


日頃はそんなにベタベタした親子じゃないけど、やっぱりすごく寂しかったのでしょうね。

全くいつものちぇり~ではありませんでした。

それは、チェパパもば~たんも私も同じでしたど

たった2日半でも家族の誰か一人でもかけるとほんと寂しいものですね。

改めて、うららやちぇり~の存在の大きさに気付きました。


0232.jpg
1_20100808210542.jpg

こんな顔してどんよりの2日間でした


帰ってきた途端一番目の表情になったちぇり~。嬉しそうでしょ?




と・・いうわけで、我が家の今年の夏は、おうちでゆっくり休養をとって、

秋になって涼しくなったらいっぱい遊びに行こう大作戦です


みなさまのブログで夏の楽しい出来事、味あわせていただきますので、よろしくお願いしますよ~






そして今日、うららのお迎えが夕方の予定だったので、お友達が新しく家族に迎えた

Tプードルのパピーちゃんに会いに行ってきました。

056_20100808210623.jpg

可愛いでしょ~


ちぇり~やうららのパピーの頃を思い出してもうたまりませんな~


058_20100808210631.jpg


このこは先住犬のこゆきちゃん

大人しくてとっても可愛かったですよ~




涼しくなったら一緒に遊びましょうね




そして今日のランチ


cats_20100808210650.jpg


最近ランチがいいですよね~

お手頃値段で美味しいもの食べれるから・・



今うららはベットでスヤスヤ寝てます・・

きっと一人で寂しくてゆっくり寝れなかったのかも・・


よく頑張ったね~うらら・・ゆっくりねんねしてね。

そして元気になったらいっぱい遊ぼうね

| うららのこと | 21:19 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

おはよ~今朝も高校野球をBGMにしながらネットしてます
うららちゃん避妊手術だったのね。
襟巻きトカゲ脱却したらちぇり~ちゃんと思いっきり遊べるからもう少しの辛抱ですね。
やっぱりいつもいるうららちゃんが不在だとテンションさがりますね。

そうそう、暑い夏はおうちで・・・涼しくなったら活動しましょう



| 桃ママ | 2010/08/09 08:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
うららちゃん避妊手術だったのね~
お疲れ様でした。
避妊手術、最近は日帰りが多かったりするけど…
数日入院だと、ちぇりーちゃん寂しかったね>w<
もちょっと日にちがたったら、うららちゃんも
元気になるから、またいっぱいいっぱい走り回って
遊んでる姿を見せてねv-344

| ねこのたま。 | 2010/08/09 09:13 | URL | ≫ EDIT

うららちゃん避妊手術したんですね!
お疲れ様でした!
親子だもんね!
ちぇりーちゃんは3日もうららちゃんがいなかったから寂しかったのね・・・
きっと、ちょこヴァ二もどちらかがいないとお互いに寂しい思いをするんだろうな~(*´∇`*)
うららちゃんの傷が早くよくなって、いつものように元気にボール遊びができるようになると
いいね~\(^▽^)/

| Emi | 2010/08/09 12:31 | URL | ≫ EDIT

そうやったんやー
うららちゃん❤お疲れさまi-176
心細くってみんなのこと恋しかったと思うわ。
ちぇりーちゃん❤寂しかったね。もう大丈夫よん!
カラーがうっとうしくって思うように動けんからね、うららちゃん。。
優しく遊んであげてね(^_-)-☆
女の子は3日も病院におらなあかんねんや。
ちぇりんこさんも寂しくって心配やったね。
まだまだ暑い時期やから縫い口、気をつけてね。
一週間後ぐらいに抜糸でカラーも取れるんかな。。。
また二人が元気に楽しそうに遊んでるi-68楽しみにしてるねーi-185

| uranmama | 2010/08/09 13:05 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのママへ

こんばんは~
そうですよね~今は高校野球ですね~
熊本の九州学院は初戦突破しましたよv-315
高校生の頃、甲子園に行ったのですが、あの独特な雰囲気忘れないものですね~

うららは今日はもうすっかり元気ですが、一段と甘えんぼになってしまったようです。
ボール遊びをしたがるのですが、カラーが邪魔して思うように動けないので、
ピーピー泣いてますv-388
あと4日程でカラーもとれるのでもう暫くの辛抱です。
ちぇり~もすっかりいつもどうりに戻りましたv-410

| ちぇりんこ | 2010/08/09 21:11 | URL |

ねこのたまさんへ

こんばんは~たまさん
うららもやっと手術しました。
可哀そうに思えるけど、これしとかないとね~v-390

今は日帰りもできるんですか?知らなかったです。
もともと甘えん坊だったのですが、一段と増して帰ってきたようです。
やっぱりかなり不安だったのかな~と思います。
あと4~5日でカラーもとれるので、また元気な姿を見てやってくださいねv-410
心配してくれてありがとうv-290

| ちぇりんこ | 2010/08/09 21:18 | URL |

emiさんへ

やっとうららも避妊手術完了ですv-410
しなくていいならしないんだけど・・病気のこと考えるとね・・
これで良かったんだと思います。心配していただきありがとうございます。

うららはもちろんですが、ちぇり~がこんなに寂しがるとは思わなかったんですよ。
でもやっぱり親子だからか、帰ってきたとたん、いつものちぇり~になりましたよv-410

もう少ししたらカラーも外せるし、また元気に走るうららを見てやってくださいね~v-411

| ちぇりんこ | 2010/08/09 21:23 | URL |

ulanmamaさんへ

うららもやっと終わりました。
無事に元気に退院してくれて良かったです。
ご心配いただきありがとうございますv-22

うららを迎えに行ったとき先生からの説明中、うららは看護師さんに抱かれていたのですが
私の顔見てピーピー泣くんですよ。寂しかったんでしょうねv-406
ちぇり~もうららが帰ってくるなり、すっかりいつものテンションにv-408
わかりやすい性格ですv-408

抜糸とカラーは13日にとれる予定です。
暑いので蒸れて掻いたりしないようにしないようにですね。気をつけます。

また元気に走るうららを見てやってくださいね~ありがとうございますv-411

| ちぇりんこ | 2010/08/09 21:30 | URL |

うららちゃん、無事OPを終えて良かった。
しばらくはエリカラ装着で可愛そうだけど
もう少しの我慢だね。
抜糸が終わったら、また大好きなボール遊びも
出来るね♪
1日も早い回復を祈ってます。
お大事にね。

| レンママ | 2010/08/10 23:41 | URL | ≫ EDIT

うららちゃん、よくがんばりましたね♪

メスは避妊手術は入院ですものね。
いっつも一緒だから 居ないことが不安なんでしょうね。
ちぇりーちゃんもちぇりんこファミリーも。

今年は酷暑ですから元気になるまで
おうちでのんびりが良いかもしれませんね。
お大事に~♪

| りこ | 2010/08/11 10:31 | URL |

うららちゃん お疲れ様
頑張ったねぇ
ちぇりーちゃん やっぱりさびしいよね
いつも一緒だからね
我が家も1人足りなくても
お家が静かですよ
あの 小太郎がおとなしくなるんだもの(笑)

| あんこ | 2010/08/11 14:45 | URL | ≫ EDIT

レンママさんへ

ありがとうございます。
とりあえずしなきゃいけない事を終わらせました。
病院から帰ってきた時は、さすがに大人しく、昨日までピーピー泣いて甘えて
ましたが、今日はもうすっかり元気でカラーしたままボール遊びせがんでますv-408

明日病院で経過よけれれば、抜糸とカラーも外せますv-410
心配して頂きありがとうございますv-290

| ちぇりんこ | 2010/08/11 20:54 | URL |

りこさんへ

うららも元気になってきましたよ~
ありがとうございます。

男の子は入院しなくていいのかしら?
うららは特に病院嫌いなので(好きな子の方がいないですよね)、入院中は
食事もあまり食べなかったらしいのですが、もうすっかり元気です。
明後日には抜糸とカラーもとれる予定です。

涼しくなったらまた一緒にランにでも行きましょうね~v-411

| ちぇりんこ | 2010/08/11 20:58 | URL |

あんこさんへ

ありがとうございます。
日に日にうららも元気になってます。
今でもカラーつけたままボール遊びをせがむので大人しくさせるの大変ですv-408

ちぇり~があんなに元気がなくなるとは思ってなかったので、ちょっと意外でした。
やっぱり寂しいもんなでしょうね。
こたろう君もりんちゃん達がいないとシュンてしちゃうのですね~
毎日一緒ですもんね。
家族はみんな一緒がいいですよね~v-410

| ちぇりんこ | 2010/08/11 21:03 | URL |

そうかぁ。やっぱり家族が欠けるとちぇり~ちゃんも寂しかったのね。
無事に帰ってきてまた2頭の楽しいボール投げが始まるね。

| グレース@ママ | 2010/08/12 10:02 | URL |

グレース@ママさんへ

そうなんですよ~
私ほんとは、ちぇり~久しぶりの一人っ子EnjoyLifeでルンってするかと思ってたのですけどね。
やっぱりみんな揃ってるのが一番良いことですね(*^_^*)

うららもすっかり元気を取り戻し、まだ抜糸もまだなのに、カラーをあちこちあてながら
ボール追っかけてますv-408

| ちぇりんこ | 2010/08/12 17:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/17 09:19 | |

Happy Birthday cherryちゃんv-315

今、ハッと気づいてv-356
休みボケでうっかりしてた。。。v-393
ゴメンネ~~プレゼント、ちょこっと遅れちゃうけど
待っててね~~v-410
って、期待させるほどのものでもないけど・・・

4歳の年も、うららちゃんと仲良く楽しく過ごしてね♪

| レンママ | 2010/08/17 11:18 | URL | ≫ EDIT

カギコメさまへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。v-410

月日がたつのってほんとに早いですね。

ちぇり~達はゆっくり歳とってほしいですねv-388

元気でいてくれることが願いです。

| ちぇりんこ | 2010/08/17 22:49 | URL |

レンママさんへ

ありがとうございます。

まだアップする前にコメント頂いてとっても嬉しかったですv-411

あっと!ママさんお気づかいなさらないで~

お言葉だけで嬉しいですよ~

今後ともこのデカプー親子仲良くしてくださいねv-411

| ちぇりんこ | 2010/08/17 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/174-989548a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

