PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴちぴちちゃぷちゃぷランランラン♪

早いもんですね~もう7月です。

あと2週間ほどで梅雨もあけるかな~

毎日蒸し暑くて、じめじめして嫌になっちゃいますね~

今日は久しぶりに雨が降らなかったちぇりー&うらら地方です。

土曜や日曜がせめてこれくらいだとよかったのですけどね~

うちの娘さんたちもストレス溜めて大変です・・


ね!ちぇり~







あらいやだちぇり~そんな顔して・・(汗)

すんごい鼻なんだけど・・


015_20100705211720.jpg

おっと!うららも退屈よね~


この間の土曜日・・チェパパもお休みだったのです。

お天気次第でランに行こうかな~と前の日話をしていたので、朝からたいした雨ではなかったし

以前お話した、屋内ランのあるまろんの樹に行ってきましたよ~



022_20100705211728.jpg


023_20100705211736.jpg



024_20100705211744.jpg


027_20100705211803.jpg



ちぇりーもうららも大喜びで走りますよ~



029_20100705211900.jpg


0011_20100705212318.jpg


031_20100705211912.jpg
036_20100705211928.jpg
037_20100705211938.jpg


一心不乱にボールを追っかけるちぇり~とうらら・・


気がついたら外は結構な雨・・


こんな日にランに来る人なんてあんまりいないかな~


と・・思っていたら・・やっと一匹にわんちゃんが来ましたよ~

054_20100705212046.jpg


ボストンテリアのはなちゃん・・2歳だったかな~

とっても可愛いわんちゃんでした。


053_20100705212036.jpg


110_20100705212106.jpg

とっても元気な子で、ちぇりー達のボールを一緒に追っかけて遊んでましたよん。


ここのラン。。屋根はあるので体は濡れませんが・・

下は芝の土なので・・こんだけ雨が降るとだんだん沁みて・・


028_20100705211851.jpg

顔はびちょびちょ・・


042_20100705212003.jpg


043_20100705212014.jpg


052_20100705212026.jpg



汚れるとは覚悟していましたが・・
チェパパは帰りの車の中をちょっと心配・・


040_20100705211953.jpg


でもね~嬉しそうな顔みてると・。まっ!いっかて気になりますよね。

とりあえず足だけ水道で洗ってタオルでふきふきしたらOKでした

002_20100705211704.jpg

003_20100705211644.jpg


この日も大満足な2ワンでした

この日のような雨だとちょっとやばいですが、少々の雨で汚れ覚悟で行けばここのランは雨でもOK!

勇気のある方はぜひ・・なんちゃって

でもやっぱりお外で走らせてあげたいですね~

今度は晴れた日にいこね~




| ラン | 21:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
週末の雨続きますね~v-356
それだけ雨が降ってるのに、少し濡れるだけで済むのなら
凄く大助かりですねv-363
これだけ、走れて楽しめるの最高なラン
まろんの樹いいなぁ~~~v-353
ちぇりーちゃんうららちゃん良かったね☆
ここでBBQも食べてみたいわv-344

| ねこのたま。 | 2010/07/06 09:32 | URL | ≫ EDIT

へぇ~~。
屋根があるのにこんなに濡れるんですねぇ。
それはちょっとビックリですv-11
でもうちの近所にはこんな雨の日に走らせてあげれる
場所はないので、羨ましい限りです。

ほんとうれしそうなちぇりーちゃんとうららちゃん。
少々汚れても、連れて来てあげた甲斐がありましたよねぇ。
今度は晴れの日に外で思いっきり走らせてあげたいですね♪

| なおみん | 2010/07/07 10:43 | URL |

ねこのたまさんへ

こんにちは~
今日はこちらはお天気いいですよ~v-278
でも暑いわ・・v-393
また今週末は雨になりそうですけどv-279

雨が降ってもいけるランはありがたいですね~
でもね・・ちょっとかなり汚れちゃうけどね・・v-393
是非是非ワトさまと遊びにきて~v-343
まだできたばかりで、色々試行錯誤されてて、食事もBBQ以外でも考えておられるようでした。
また行ったら色々情報仕入れてきますね~v-411

| ちぇりんこ | 2010/07/07 12:22 | URL |

なおみんさんへ

そうなんですよ~ここのラン屋根はあるけど下が芝なんで・・
じわ~と雨が染みてくるのですv-356
普通に走るだけならこんなに汚れないと思うのですが・・
なんせうちのハイパー娘たちはダイビングキャッチやら滑りこんでキャッチなど・・するもんでv-393
本犬たちも分かっているらしく帰ったら自らお風呂場へ直行ですv-408

ま~楽しく遊んでくれるので、こっちも楽しいですけどね・・v-410
是非、いつかケイト君と阿蘇の大地をランランしに来てくださ~いv-411

| ちぇりんこ | 2010/07/07 12:28 | URL |

やっぱ!ええねー!
室内ランi-185
ちぇりーちゃんとうららちゃん、嬉しそうにはしゃいでるー(*^。^*)
Colleが戻って来てラン行きたいと思ってPC少し調べたんやけどね、
i-34ででも、かな~り行かんとないんよ、この辺り。
しょっちゅうは無理かな、なんか残念。

ちぇりーちゃんの素晴らしいジャンプの写真見た時にね、
ありゃまー!なんて素敵に汚れたおみあしi-178
て思た(笑)
帰ってなんも言わんでもお風呂場に行くって、お利口さんやな~i-233

| uranmama | 2010/07/07 14:14 | URL | ≫ EDIT

uranmamaさんへ

そうですか~Colle君の住んでる町はランが少ないのですね~v-388
こちらはランはあるけどカフェが少ないです。
頑張って帰ってくるcolle君思いっきり遊ばせてあげたいですね~
いっちょこちらに遊びに来ますか~!なんてちょっと遠いですね。v-408
でもお家に帰れるだけできっと幸せですよ~v-410

そうそうちぇり~もうららも、ランの後はオフロとインプットされてるらしく、
とぼとぼお風呂へ行ってくれますv-410
文句もいわず・・でもね~お風呂から上がってすぐ、またボール遊び催促に来るんですよ~
これにはとほほ・・ですv-394

| ちぇりんこ | 2010/07/07 15:28 | URL |

マロンの樹に行ったんですね♪
雨、すごかったのかな!
私達が行った日も洪水のような雨に途中からなったんだけど
下まで雨が沁みてはいませんでした
泥んこのちぇりーちゃんうららちゃんにびっくり!
でも喜んでくれたからいいかぁ。。。ですね
今度は、晴れた日に行けたらいいね(*^-^*)ニッコリ☆

| レイママ | 2010/07/08 02:56 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

やっと行ってきました~v-410
この日は朝からはそうでもなっかったのですが、だんだんひどく降り出しました。
梅雨入りしてずっと雨続きだったので地面にだいぶん水分が溜まっていたらしかったので
けっこう泥んこになっちゃいましたが・・おまけに内の子は思いっきり走ったり滑りこんでボール
キャッチするので・・v-408
普通は大丈夫だと思いますよv-410

オーナーさんの話によると、色々新しいお食事とかも考えておられるので
また新しい情報があったら報告しますねv-411


| ちぇりんこ | 2010/07/08 15:26 | URL |

屋根があっても雨が多かったり降り続いたりすると滲みてきちゃうんだ~!
こうなると足がすごいことになっちゃうね~(^▽^;)
帰る時のことを考えると少々凹んじゃうような気もするけど、我が子嬉しそうなお顔を見るとま~いいや~ってなっちゃうよね!
わたしもここで我が子たちを遊ばせながら焼肉食べたいなぁ~♪

| Emi | 2010/07/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

今はちょうど梅雨だからでしょうか・・
地面に水分がかなり溜まってるからだと思います。
普通は少々の雨なら大丈夫だと思いますよ~

それにうちはおてんばで激しいけど、
ちょこ&ヴァニちゃんだとあんなに汚れないと思いますよ~v-410

ランとしてはとても良い感じだし、料金もわりと使いやすい
お値段だと思います。

是非遊びに来てくださいね~
その時は声かけてくださ~いねv-392

| ちぇりんこ | 2010/07/10 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/172-59cdf65a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

