PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりみんぐ~にいったのよん

みなさまこんばんにゃ~

ちぇり~うらら地方・・梅雨入りし今日も午前中はずっと雨でした。

明日は今のとこ晴れの予定・・この時期少しのお日様でもありがたいですね。

洗濯物が全部乾いてくれるとありがたけどな~


サッカーワールドカップ・・カメルーンに勝ちましたね。

おめでとうございます

私はサッカー全く興味ないと言うかルールもよくわかってないのですが・・

でも嬉しいことですよね

次も頑張ってくださいね~






さて、昨日のことですが、うちの可愛い娘・・ひっさびさのに行ってきました~



みなさんのおたくのワンちゃんはトリミング後はぐったりしてますか?

うちのちぇり~さんは違いますよ~


ほんとはまず写真撮影からといきたいとこですが・・




家につくなり


017_20100614215924.jpg


え~まず撮影しょ~すぐくちゃくちゃになっちゃうじゃ~ん!


018_20100614215932.jpg

イマイチの使い方がわからずボケボケ・・


何時間もじっとしていたからかなりストレスが溜まってたもよう・・


一方うららは


023_20100614220004.jpg


眠いのね~

でもちょっとだけおきて~


022_20100614215956.jpg


なかなかちゃんと撮らせてくれません


008_20100614215905.jpg



012_20100614215916.jpg

おお!ちぇり~ちょっとやる気になった~


ではお外で撮らせてくれますか~

と・・あまり乗り気でない2ワンを玄関先へむりやり連れ出しました。



035_20100614220046.jpg



チェパパがいなかったので私が今日はカメラマン・・助手なし

一人で声かけしながらの撮影です。ご近所さんに見られてたらちょっと恥ずかしいですが・・

「ちぇり~可愛いよ~こっちむいて~」と大きな声で叫ぶ私・・

047_20100614220123.jpg

顔がひきつってるし・・


今回のカットはお顔はいつものベアで、あんよのポンポンは今回都合によりまっすぐ。


044_20100614220113.jpg

ごめんごめんもいいいよ~


次うららね~


038_20100614220055.jpg


うららもあしをまっすぐにしてお顔は前回と同じです。





041_20100614220102.jpg


すんごんやる気ないお顔ですね~


しっぽも下がってるし・・・顔も無表情

ほんとわかりやすい性格だこと・・誰に似たのかしら・・


にこりともしません・・


050_20100614220134.jpg


ま~いいよ~可愛いよ~



やっぱりかなり疲れたのでしょうね。


この後ちぇり~も爆睡



025_20100614220013.jpg



撮影つきあわせてごめんね~

お疲れでした

今度は邪魔しないからゆっくりねんねしてね~






| トリミング | 07:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリミングあとでもボールをせがむなんて、さっすがちぇりーちゃん。
元気いっぱいですね。

ちぇりーちゃんもうららちゃんもきれいにサッパリだ~。。
涼しげでとってもカワイイ~~。

ちぇりーちゃんはちょっと幼い感じで、うららちゃんはお姉さんっぽい感じに仕上がったように見えます♪

どちらもお似合いです(*^ー^)ノ

| なおみん | 2010/06/16 09:50 | URL |

おっ!ほんとだ~~ちぇりちゃんもうららちゃんも
すっきり!
とっても可愛いど~e-266
お二人さんの体重の違いはどのくらい?
チェリーちゃんの方が一回りデカク見えるのは
カットのせいかな?
チェリーちゃんは、まだまだ元気が有り余ってるのね~e-319
一方うららちゃんは、お疲れの様子v-410
うちのココアも帰ってくるなり
家の中を暴走してますよ~
ココアのストレス解消法なのかも。。。?
れんはグッタリ~ノ。。。
やはりそれぞれ違うみたいねv-411

| レンママ | 2010/06/16 14:42 | URL | ≫ EDIT

ちぇりーちゃんとうららちゃん、スッキリしましたね~!
我が家のお嬢さんたちもトリミングの後はぐったりして、ちぇりーちゃんみたいに遊ぶ元気は持ち合わせてないようですよ~!
元気なちぇりーちゃんはホントにボール遊びが好きなんですね~ヽ(*^^*)ノ
わたしも庭で「こっち向いて~」とか「かわいいよ~」とか、ご近所さんに聞こえないかヒヤヒヤしながら撮影していますよ(^▽^;)
ちぇりーちゃん、うららちゃん、トリミングお疲れ様でした!

| Emi | 2010/06/16 17:37 | URL | ≫ EDIT

すっきり素敵になったね~i-80
ちぇりーちゃんは元気ハツラツなんや(*^。^*)
Colleはうららちゃんと一緒やわe-263

あんよのポンポン❤
可愛いね!e-266

| uranmama | 2010/06/17 09:24 | URL | ≫ EDIT

そうそう。写真が好きじゃない子、多いよね。
うららちゃんのつまんなそうな顔・・・・・
新しいカメラが来たら私も頑張ろうっと。

| グレース@ママ | 2010/06/17 11:09 | URL |

なおみんさんへ

そうなんですよ~
ちぇり~はトリミングの後もランから帰ってもほとんどバタンキューはあまりありません。
とにかく、私達がいると遊んでもらおうと常にアンテナ張って、ボールもってきます。v-408
たまにはゆっくりしたら~と思います。

夏が近いので今回サッパリです。なんていってずっと行ってなかったので
かなりボサボサしてたからだいぶん見た目が変わったでしょv-408
毛を伸ばしてる方が年上に見えるみたいですね~よくどっちがお母さん?って聞かれます。
似合ってますか~ありがとうございますv-410

| ちぇりんこ | 2010/06/17 13:04 | URL |

レンママさんへ

やっといってみました。
かなりさぼってたので、見た目もかなり小さくなりました。デカプーには変わりありませんがv-423
ちぇり~とうららの体重はちょうど2キロ違いですよ~
ちぇり~が6.4 でうららが4.2でした。2キロ違うと重さがかなりかわりますよ。

ココちゃんはちぇり~と一緒ですか?やっぱりかなりストレス溜めてるのでしょうね。
ほんとは家でチョキチョキできるといいですけどね~v-356

| ちぇりんこ | 2010/06/17 13:09 | URL |

Emiさんへ

ひさびさのトリミングでした。
あまりに伸び放題で・・見た目もかなり変わったでしょ!(笑)

ちょこ&ヴァニちゃんはぐったり派ですね!
人間でもv-334いくと疲れますよね~実は私はぐったり派です。
ちぇり~だけ・・KYですよね!

一人カメラマン・・けっこう恥ずかしいですよね~
でも撮りたい・・ですもんね。お互い頑張りましょうね~

| ちぇりんこ | 2010/06/17 13:13 | URL |

uranmamaさんへ

やっとこさ、いってまいりましたよ~v-411
見た目もかなりスリムになったでしょ!
似合ってますか~ありがとうございますv-410

colle君はうららと一緒ですね~グッタリ~ノ それが普通ですよね~
ちぇり~は疲れを知らないというか、毎日どうやって遊んでもらうかしか頭にないみたな子ですv-408そこがま~可愛いとこでもありますけど。
私はたまには休ませて~って感じですv-408


| ちぇりんこ | 2010/06/17 13:18 | URL |

グレース@ママさんへ

うちは基本・・カメラ嫌いらしいですよ~。
ランに行ったりお出かけの時だけナイスな笑顔をむけてくれます。

カメラ向けるとポーズとるこもいるのにですね!

イチデジ・・上手く撮れると嬉しいですよ~
早く買ってママの腕前披露してね~待ってますよ~

| ちぇりんこ | 2010/06/17 13:21 | URL |

また可愛くなったねぇ~♪

トリミングに行かれたのですね。
さすが!!
トリミング後もボール遊びなのね(^^)

ちぇりーちゃんもうららちゃんもふっわふわですね。
トリミング後ってなんか異常に触りまくってしまいます。

私も笑ってる顔が撮りたいんですけど
いっつもお澄ましした顔になっちゃうんだよねえ~(^^:
ものすごく走らせてからなら、撮れるかな・・・

| りこ | 2010/06/17 20:55 | URL |

りこさんへ

ありがとうございますv-410
やっとこさ行ってまいりました。v-333
ちぇり~はトリミングのあとやランのあとでも家に帰ってぐったり・・なんて
あまりないんですよ~v-408とにかく遊びたいらしくて・・

そうそうトリミングしたてはフワフワですよね~
私もスリスリしていきますv-398

うちはv-212がたぶんキライなんでよね。家の中でカメラ向けるとちっとも笑いません。
ランにさえ行けば満面の笑顔くれますが・・こっちは疲れてヨレヨレで~すv-408

| ちぇりんこ | 2010/06/18 14:02 | URL |

ちぇりーちゃんうららちゃん
トリミングおつかれさま~v-353

すっきりv-334すっきりv-317ですね♪
カットして疲れてるけど遊びは別だもんね~ちぇりーちゃんv-344

ちぇりんこさんv-237
我が子をカメラで撮る時は恥はかき捨てですよぉ~(笑)
私はいつでもどこでも我が子を撮る時は変な人ですv-218(爆)

| ねこのたま。 | 2010/06/19 17:41 | URL | ≫ EDIT

トリミングおつかれさま~
素敵ですよ~♪
ちぇりんこさん、写真撮影がんばりましたね
↑ねこのたま。さんと同じく私もかなりの親ばかぶりで毎回、変な人になって撮影してますよ~(-^〇^-) ハハハハ
↓の海の写真がまたたま、素敵でした~♪♪

| レイママ | 2010/06/21 00:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
すっかりネット離れしている私です
週に一度電源入れれば良い方です(^^;;

ずっと会ってないねー。
トリミングしたちぇりー、うららに会いたいな
ちぇりーは相変わらずボール大好きだね
撮影後にぐっすりねんねしている姿可愛いです

実は疲れてたんだよね!

| ビーママ | 2010/06/21 00:47 | URL |

ねこのたまさんへ

久しぶりのトリミングでした~v-333
ちょっとすっきりして痩せて見えるでしょ~v-411
疲れててもボール遊びを優先させるちぇり~v-408
私達のデザート別腹とおなじかな~と思います

そうですね~写真撮るとき恥ずかしがっていてはいけませんね~
みんなやっぱり変な人になるのね~
私も頑張ってもっと変な人になりま~すv-410

| ちぇりんこ | 2010/06/21 12:53 | URL |

レイママさんへ

ありがとうございま~す。
久しぶりにカットしたので見た目も随分かわりましたv-408

写真ね~結構大変ですよね~
レイちゃんみたくちゃんとカメラ目線でしてくれるといいけど・・
でも頑張って変な人目指してがんばりま~すv-411

| ちぇりんこ | 2010/06/21 12:56 | URL |

ビーママちゃんへ

久しぶり~
元気かい?
忙しいのにコメントありがと~v-410

ほんとに会いたいわ~
トリミングしたちぇり~とうらら・・早く会ってくれないと・・
すぐいつものボッサリーノになってしまうよ~v-391
ちぇり~のボール遊びはほとんど病気よ・・v-393

私は結構ヒマしてるからいつでも連絡してね~
待ってるよ~

| ちぇりんこ | 2010/06/21 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/170-8babeb3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

