PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うみびらき~

みなさまこんにちは~

土、日とちぇり~&うらら地方昼間はめっちゃ暑い日が続きました。

雨よりは晴れが好きな私です

今日はどんより曇り空なんですけどね~


さて・・昨日は久しぶりにチェパパが日曜お休みとなりまして、

ここぞとばかりにあちこち家族でお出かけしてきましたよ~


最初に行ったのはここ・・・


221_20100606214944.jpg


220.jpg


192.jpg


そう!海で~す!今年初の海

知らなかったけど、6月1日にもう海開きしてるのですね~


ちぇり~もうららも大興奮!


082_20100606214556.jpg
080_20100606214548.jpg

最初は芝で遊んでたのですが~



084_20100606214607.jpg

だんだん海の方へ~


086_20100606214622.jpg
088_20100606214629.jpg




091_20100606214645.jpg
090_20100606214637.jpg

085_20100606214615.jpg


あれあれよと水際へ~

092_20100606214653.jpg

あっというまにびしょりんこ


ま~せっかく海に来んだから、思う存分遊んでくださ~い



097_20100606214701.jpg
098_20100606214708.jpg
102_20100606214716.jpg
114_20100606214732.jpg
125_20100606214741.jpg
180_20100606214755.jpg


ちぇり~とうらら・・泳ぎは断然うららが上手!


ちぇり~はちょっと深いとこまでボールが行くと尻込みしていけませんが、うららはボールおっかけて

泳ぎます。


188.jpg


ほっとくときりがないので無理やり休憩です


190_20100606214834.jpg

それでもまだ走る・・・

196_20100606214857.jpg
207.jpg


濡れた体はタオルで拭いて、またひとあばれしてる間にほとんど乾いてきましたよ~


午前中め~いっぱい遊んだので、ここでお弁当を食べて一休み



まだこの時点でお昼ちょっとすぎた頃・・・まだ帰るには早いので


チェパパが行きたいと言ってたところへ行ってみることにしました~


ちょっと長くなってしまったので続きは後日・・


また見てね~


今日からまた週の始まりですね~みなさ~んお仕事やその他色々頑張りましようね~






| 休日 | 11:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海いいですね~~v-466
ワトソンも海大好きだけど
ちぇりーとうららちゃんみたいに体力無いわv-356
2ワンは、とっても楽しそうねっ、見てて私も楽しいわe-266
ちぇりんこさん、焼けなかった??

最後の写真、洋服干してるのがいいe-287
なんか、夏休みって感じよねe-267

| ねこのたま。 | 2010/06/07 15:31 | URL | ≫ EDIT

ねこのたまさんへ

昨日はありがとうv-410とても参考になりました。

ここの海はシーズンには人がいっぱいで、v-286を自由にはできないので、
人もまばらな今だから遊ばせることができました(^^♪
チェもウラも元気が取り柄だからそう言ってもらえて嬉しいわ~v-410
ありがとう!
泳ぎはワトソン君の方がお上手よ~
うちはなんだか・・ね~へたっぴv-408

日焼けはね~お顔はこれでもかってぐらい塗ってたから大丈夫だってけど、足の甲が
焼けてました~(>_<)
対策はちゃんとしていかなきゃね~v-363

| ちぇりんこ | 2010/06/08 10:13 | URL |

うみ~♪

午前中は海に行かれたのですね♪
海を満喫してますね、チェリーちゃんとうららちゃん。
海でも陸でもボールを追いかけてますね、さすが2ワン!!

先週末はお天気がばっちりでしたものね。
もうすぐ梅雨入り。。。
またワンコと遊べなくなっちゃうなぁ~(^^;

| りこ | 2010/06/09 08:14 | URL |

りこさんへ

そうなんですよ~
今年初海です~v-410

どこでもよく遊んでくれます。
ボールさえなげれればそこはいつでもランですv-408
連れて行く甲斐はあるのでこちらも楽しいですv-411

あさってあたりからお天気悪くなってくるよですね。
いよいよ梅雨入りかな~v-388

お散歩さぼれるかしら・・v-391なんていったら2ワンから苦情の嵐ですv-408

| ちぇりんこ | 2010/06/09 15:12 | URL |

楽しそう
そして 大胆v-405
あとの シャンプー&洗濯を
考えると いつも躊躇しちゃうんですよね
チェリーちゃんも うららちゃんも
楽しかったでしょうね

| あんこ | 2010/06/09 23:43 | URL | ≫ EDIT

あんこさんへ

確かにですね~

海で遊ばせるのはいいけど・・シャンプーは大変です。
砂はですね、毛が乾いたらスリッカーで落とすと案外きれいに落ちます。
ただ・・塩水ですからね、シャンプーの泡がたたないので、2度洗い(洗濯物みたく)
です。v-408
大変だけど喜んで遊ぶのでこちらも楽しいのですよ~
あんこさんも是非一度・・連れていってあげて~v-410

| ちぇりんこ | 2010/06/10 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/168-c0169558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

