PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいらん

みなさまこんにちは~

ちこっとおさぼりしてました

前記と同じ写真使い回しと思った方・・似てますが違うのですよ~見て~


さてと・・かれこれ一週間以上前のことですが

前回、チェパパがランに連れていってくれたお話でしたが・今回も・・・


実は新しいランがオープンしたと聞いて、この日も娘2ワン連れて下見に行ってくれたのですが・・・


この日はちょうど定休日だったのですが、ちょうどオーナーさんと会って

特別に使わせていただいたそうです






また走ってます・・


124_20100515232526.jpg

ひたすら走ります


132_20100515232533.jpg


うらたんいきいきしてます


007_20100515232608.jpg


ね~うれしそうなちぇり~の顔でしょん


009_20100515232620.jpg
026_20100515232635.jpg


029_20100515232643.jpg
030_20100515232651.jpg
031_20100515232659.jpg
049_20100515232709.jpg


ま~良く遊ぶおふたりさんです



cats_20100515232717.jpg


ここのラン・・まろんの樹といいます。


ここは写真でわかるかな~ビニールハウスのようなとこが室内ランになってます。


これで雨でもOKです!


でもですね・・ご紹介しようとPCで検索したのですが・出てこない


以前検索したらでてきたんですが・・



今検索したら出てこない・・なぜ・・

きっと私の検索の仕方が悪いのよ・・・と思います。

ちぇり~うらら地方。数少ないラン&カフェ・・なくならないでほしい・・

たぶんまだある・・きっとある・・ぜったいあるよね~


<追記>

ちょこ&ヴァニちゃんのママ、EMIさんからHPを教えて頂きました。

ありがとうございます。

覗いてみてくださいね~

マロンの樹

| ラン | 14:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここのラン、4月にOPENしたばかりのとこですよね~!
ブロ友さんがバーべキューしてていいな~って思ってたとこです~(o^∇^o)ノ
HPは→http://www.marron.biz/ です!
熊本はランがいっぱいあって羨ましいわ~!
大分は少ないの・・・(´_`。)グスン
阿蘇方面に行った時には行ってみたいな~♪

| Emi | 2010/06/02 21:36 | URL | ≫ EDIT

雨でも大丈夫って嬉しいとこやね!
ちぇりーちゃん❤うららちゃん❤思いっきり走って楽しそうi-185
うららちゃんが背伸びしてボールキャッチしてるとこ、すごい!\(◎o◎)/!
イキイキした表情が素敵i-178
パパi-68すごい!

| uranmama | 2010/06/03 07:50 | URL | ≫ EDIT

おはようございますv-278
芝のランってとってもありがたいですよねv-344
ワンちゃんにもやさしいし♪
福岡もランはあるんですが…全芝っていうのが少なくてv-164
それにしても、本当楽しそうに走ってるね~(^^*


いつか姉の所に遊びに行ったら行ってみようかな~v-353

| ねこのたま。 | 2010/06/03 08:26 | URL | ≫ EDIT

すごい!すごい!!
こんなステキなランがあるなんて、すっごく羨ましいです~~~!!!!
芝生も景色もきれいだし。
安心して遊ばせられそうです。

しかもビニールハウスの屋内ラン。
最高ですねv-218

ちぇりーちゃんもうららちゃんもいつもながら楽しそうに走ってるー。
この日は貸し切りだったのですか?
パパさん、写真お上手~。

このランで遊ばせるためだけにでも熊本に行く価値がありそうですv-407

| なおみん | 2010/06/03 09:42 | URL |

お~~~またまたいい写真が撮れてますね~~
papaさん、だんだんと腕上げてますね~
そして定休日だったお陰で?貸切ラン!って、良かったじゃないですか~~♪
でもお友達がいないのも、ちと寂しいかな。。。
屋根付きなら雨降りもOK~ですね♪
ちぇり~ちゃんうららちゃん、すご~く楽しそ~♪

| レンママ | 2010/06/03 10:15 | URL | ≫ EDIT

マロンの樹~♪

もう行かれたのですね♪
お得意のボール拾いも楽しそうですね。
相変わらずボールを投げ続けないとですか?!

このランは
名前の由来・・・栗の木が多いらしいですね。
雨の日も利用できるのならいいですね(^^)

近くのカフェもまたオープンしてるっていう噂も聞きましたけど・・・

| りこ | 2010/06/03 17:18 | URL |

ulanmamaさんへ

そうですね~今からの季節雨でもOKだと助かります。
私はまだここへ行ってないのでよくわかりませんが・・夏の暑い日でも
遊べるといいのだけど・・と思ってますv-410

うららのジャンプけっこういけるでしょ~
たまに観客からオ~!という声を頂きますv-411

写真・・褒めていただきありがとうございます。チェパパが喜びます。
でも・・ただパシャパシャ撮ってるだけだと思いますよ~v-408

| ちぇりんこ | 2010/06/03 21:13 | URL |

Re: emiさんへ

> ここのランいつのまにかオープンしてました。
> emiさんティンクルカフェご存じでしたよね~あそこらすぐ近くの場所らしいです。
> ティンクルカフェもまたオーナー変わってオープンするらしいのですが・・
> こちらに来られる時は連絡してくださいね~
> うちからそう遠くではないので・・
> 会いにいけるかも~v-410
> 大分はラン少ないですか~?なんだか多いイメージなんですけど・・

HP教えていただきありがとうございます。

| ちぇりんこ | 2010/06/03 21:14 | URL |

ねこのたまさんへ

こんばんは~

ちぇり~うらら地方にまたランができましたv-410
ランはあってもv-271ができるとこがなかったのですが、ここはBBQと
ちょっとした食事はできるらいいので助かります。
ほんと芝のランはうれしいですね~足や腰への負担が少しは軽減されそうですもんね!

こちらに来られる時は是非連絡してくださいね~
ここはうちからそう遠くではないので会いにいけるかも~ですv-343

| ちぇりんこ | 2010/06/03 21:30 | URL |

なおみんさんへ

こちらは田舎ですから、お洒落~な感じではないですが、
景色と整備はよいランが多いですよ~でも・・美味しいv-271は望めませんが・・v-408
雨でもOKなとこができてくれて嬉しいですv-410
これは確かにポイント高いです!

この日は定休日だったのに入れて頂いたようなので貸切だったそうです。
ここ子達は他にだれかいてもいなくてもあまり関係なさそうです。
ボールさえ投げればおっかけますv-408

是非是非、九州に来られるときはこちらまで足をのばしてくださ~い
いつでも待ってますよ~v-411


| ちぇりんこ | 2010/06/03 21:36 | URL |

レンママさんへ

そうですか~ありがとうございます。チェパパが喜びます。
でも・・ただ数うちゃ当たるでパシャパシャしたんだと思いますよ~v-410

この日は定休日だったらしく、他のお友達には会えなかったようです。
2ワン走れればどっちでもいいとみたいですが。
屋内ランでこれだけ広いと嬉しいですよね~これはポイント高いです!

今度は私もゆっくり遊びにいってきま~すv-411

| ちぇりんこ | 2010/06/03 21:41 | URL |

りこさんへ

先日。またチェパパがお休みで、ちょっと下見にいってくると行ってきてくれました。
残念ながら私はまだ行けてませんけど・・v-389
場所はティンクルカフェからちょっと登ったとこにあるらしいですよ~
結構広い屋内ランみたいですよ~これはありがたいですよね~

そうそう相変わらずボール投げはエンドレスにさせられますv-393
家でも外でも・・困ったちゃんです!(>_<)

へ~栗の木が多いからマロンの樹なんですね~知らなかったです~

ティンクルカフェはまだこの時準備中で開店はも暫くかかりそうだったらしいですけど・・
もうオープンしたかな~

今度また一緒にいきましょ~v-410


ティンクルカフェから

| ちぇりんこ | 2010/06/03 21:48 | URL |

新しいランですか~♪
いいなぁ~
しかも室内ランもあるの!うらやましいわ~
熊本で撮影会とかあった時にぜひ、行ってみたいです♪
今回の写真もナイスショットばかりですね~

| レイママ | 2010/06/07 02:37 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

こんにちは~

熊本はランはわりとあるのですが・・食事ができるとこがなくて・・
ここはBBQができるのとちょっとした食事はできるのかな~
まだ私は行けてないので詳しいことはわかりませんが・・
室内ランはポイント高いですよね~v-343
是非OWの帰りにでも・・

写真褒めてくださってありがとうございます。
チェパパが喜びますv-410

| ちぇりんこ | 2010/06/07 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/167-dfd489e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

