PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぱとあそぼー

みなさん、こんばんわんこ

最近朝晩の気温の差が激しくて体調崩しそうでいやな感じのちぇり~&うらら地方です。


ところで・・我が家は共働き夫婦です。

チェパパは仕事がら平日にお休みなことが多いので、私とはお休みがあわないことが多いのです。


なので・・・今日は先日チェパパ一人お休みだった時のお話です。

うららのヒートもやっと終わりでソロソロ退屈しすぎた2ワンをランに連れていってくれましたよ

私はもちろん仕事だったのですが、写真をいっぱい撮ってきてくれたので今日はその模様をみてやってくださいね




018_20100515232119.jpg


おお!ちぇり~


さすがランにくると表情が違うな~


020_20100515232131.jpg


うららも絶好調ですな。


043_20100515232159.jpg

026_20100515232150.jpg

004_20100515232109.jpg


021_20100515232141.jpg


楽しそうでしょ~


099_20100515232417.jpg
098_20100515232403.jpg
110_20100515232432.jpg


思いっきり跳ねて・・ちょっと腰や足が心配・・



086_20100515232349.jpg


そうそう!水分補給は大事よ!


116_20100515232442.jpg
117_20100515232451.jpg


うららのケチ


078_20100515232321.jpg

ちぇり~そんなに跳んで大丈夫?

073_20100515232310.jpg

可愛い親子の後ろ姿でしょ




057_20100515232236.jpg




そうそう!それ大事!

118_20100515232501.jpg



058_20100515232244.jpg
059_20100515232253.jpg



と~っても楽しかったのが2ワンの表情でわかります

良かったね~!

毎度のことですが、ランに行く時は私はいなくても平気なようです


チェパパ・・子守りありがとう!

お疲れさまでした~

| ラン | 23:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりーちゃん❤うららちゃん❤
イキイキして楽しそう~i-185
うららちゃんは運動神経ピカイチ!みたいやね!
4枚目のん、体ひねって取ろうとしてるんやろ?(爆)
二人ともジャンプもすご~い!(^O^)/
パパi-68上手!
飛行犬❤なかなかこんな風に撮れんのよ私(^_^メ)
パパに一度i-68教えて欲しいわi-176

| uranmama | 2010/05/16 13:33 | URL | ≫ EDIT

uranmamaさんへ

こんばんは~
ちぇり~もうららも楽しそうに遊んでますでしょ!
うちはもうランにいくとかなりハイテンションになるので、
セーブがきかなくてちょっと心配になるくらいです。
うららの方がちぇりーより運動神経は良さそうです。軽いからかな・・

飛行犬はイチデジでしかなかなか撮れないですよね~
こういう写真見るとイチデジ買って良かったと思いますよね!
ママさんもきっと撮れますよ~
ほんとはもっと大きく映してほしいのですけど・・文句は言えませんけどね・・v-408
遊びに連れて行ってくれて写真も撮ってきてくれてるから・・v-290

| ちぇりんこ | 2010/05/16 22:12 | URL |

うふふっ、楽しそうですね♪
イチデジはいいなぁ~(^^)
うららちゃんの ビサの斜塔のような写真もスゴイけど
チェリーちゃんとうららちゃんの並んでる後姿もいいな~
おしりフリフリ歩いてる様子が分かるもの♪

相変わらず貸切状態のランですかねぇ~?!

| りこ | 2010/05/17 09:16 | URL |

チェパパさんさんがお休みの日にランに連れて行ってくれるなんて、チェリーちゃんとうららちゃんは最高のパパがいて幸せですね~!
我が家の住人は外で2ワンの面倒を1人でなんて見れないと思うわ~(^▽^;)
チェパパさんの爪の垢を煎じて我が家の住人に飲ませたいわ~!
チェリーちゃんもうららちゃんもいっぱい遊んで楽しそうだし、嬉しそう♪
チェパパさんお疲れ様でした~!

| Emi | 2010/05/17 11:23 | URL | ≫ EDIT

パパさんお一人で2ワンの子守りをしてくれるなんて、優しいですねぇ~~~。
それに写真がお上手!!
飛行犬もジャンプもシャッターチャンスを逃してませんね。
お見事です。

蛇口から必死でお水の飲もうとしてるちぇりーちゃん、カワイイ♪
おっとっとっとのうららちゃんはあのまま後ろに倒れなかったんでしょうか?
体勢を立て直したとしたらスゴイ腹筋力です!
ほんと楽しい写真がいっぱいで、ちぇりーちゃんやうららちゃんがどれだけ楽しかったか、想像できますよね~

| なおみん | 2010/05/17 12:13 | URL |

りこさんへ

そうそう!あそこの貸切ランですよv-410
特に平日だからだ~れもいなかったみたいですよ!

楽しそうでしょ!相変わらず元気に走り回ってますv-410
この動きはやっぱりイチデジじゃないと追いつかないですよね。
これでもブレてる写真も結構ありました。
見てて楽しいけど量がはんぱないくらい撮れるので編集が大変ですv-408

| ちぇりんこ | 2010/05/17 22:00 | URL |

Emiさんへ

チェパパはけっこう遊びには連れていってくれるので助かりますv-410

でもね~はたから見たらトイプー2匹連れてカメラ撮ってる男みたら
気持ち悪いですよね~v-408
だからいつも貸切状態のこのランにいってるのですけどね・・v-408

ま~私はちぇり~もうららも楽しそうにしてるからありがたいですけどねv-392

| ちぇりんこ | 2010/05/17 22:05 | URL |

なおみんさんへ

2ワン連れてランに行ってくれるのは私はありがたいんですけどね~
結構恥ずかしいと思いますよ~v-408
本人は誰もいないランだから平気なようですけど...

写真ね~もの凄い量ななんです~v-399
映す人はパシャパシャ撮るだけだけどあとの編集が大変!私が(笑)
見てると楽しくて時間がかかってしょうがないです。
でもコンデジじゃなかなか撮れない動きが撮れて楽しいですよ~v-411







| ちぇりんこ | 2010/05/17 22:13 | URL |

わぁ~~~パパさんの撮った写真、ナイスショットばかりじゃないですか~~
さすが一眼!あっ、いや腕もいいんだよねっv-392
やっぱりいいな~~一眼!
画像がめっちゃきれいだし
ちぇりーちゃんうららちゃんの表情がすごくいいね~
動きのあるショットもブレずにキレイに撮れてる~v-353
欲しい欲しい病が始まりそうだわv-356
ちぇり~ちゃんうららちゃん、パパとの楽しい休日でしたね♪

| レンママ | 2010/05/20 15:06 | URL | ≫ EDIT

レンママさんへ

写真お褒めいただきありがとうございます。
チェパパが喜びますv-410

こういった動きのある写真はやっぱり一眼レフじゃないと撮れませんよね~
でも、やっぱり全部が良いものではなく、なんてたってはんぱね~くらいの枚数ですから・・
で。。使えるのもその中の数枚だし・・しかも編集が大変v-408
それでも良いのがあるとうれし~ですけどねv-410

レンママさんも是非~v-343

| ちぇりんこ | 2010/05/20 21:32 | URL |

ちぇりんこさん、お久しぶり~
ずいぶんと訪問が遠のいてしまってました・・・
ごめんね(>_<)
実は、私もプチ社会復帰しまして・・・
忙しくなってしまったんです(゚ー゚;Aアセアセ
なので、なかなか思うようにブロ友さんのところへ行けずで
これからも訪問が遅れがちになったりだと思うけど
これからもよろしくね♪

久しぶりにちぇりーちゃんとうららちゃんのランの姿を見れたけど本当に楽しそうで♪最高ですね♪
わんこのこんな姿が大好きなんですよね~
パパさんも写真をしっかり撮ってますよね

| レイママ | 2010/05/21 01:35 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

お久しぶりで~す!
いえいえ・・時間があるときに覘いて頂ければ嬉しいですよ~v-410

え~!ママさんプチ社会復帰ですか?
頑張ってくださいね~

カメラをイチデジに変えて、チェパパがちょっとだけやる気を見せてくれました。
はやくレイパパさんのように素敵な写真が撮れるように頑張ってもらいたいもんです!
元手がかかってますからね・・v-408
モデル(ちぇり~とうらら)はランさえいければいつでもOKですから・・ねv-392

| ちぇりんこ | 2010/05/22 16:25 | URL |

いいパパさんですねぇ 
ひとりでランに連れてってくれるなんてぇ
我が家ではありえないですぅ
写真だけでちぇりーちゃんとうららちゃんのハジけてる
様子がわかりますっ 楽しそう☆
うららちゃんのお水の独り占めウケました(笑)

| ともっち | 2010/06/01 23:26 | URL |

ほんとに2人ともランが大好きだよね。
表情が違うもの。
ちぇりんこさんがいなくてもちゃんと楽しく遊んでくれるから安心よね。

| グレース@ママ | 2010/06/02 13:37 | URL |

ともっちさんへ

こんにちは~おひさしぶりです。

チェパパはわりとランには連れて行ってくれるので助かります。
うちの子は病的にラン好きなんで・・
ここはだ~れもいないので恥ずかしくないらしいですよ・・

2ワンとも楽しそうな顔してるでしょ~v-411

そうそう・・新しいカフェ・・もうすぐなんですよね・・楽しみ~
頑張ってくださいね~遊びにいきま~す(^^♪



| ちぇりんこ | 2010/06/02 16:15 | URL |

グレース@ママさんへ

そうなんですよ~日ごろは私にベトベトしてる2ワンも
ランに行くにはチェパパと思ってるらしく、楽しく遊んでくれますv-410

ランは日焼けが心配なのでチェパパがいってくれるのでほんと助かってますよ~v-410

| ちぇりんこ | 2010/06/02 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/166-90d32282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

