PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらら・・じかんがないわ~

時は・・5月・・・


まだまだ余裕よ・・・と思っていたら・・もう1ケ月もない・・・


な~んでかっていうと・・・来月は年に一度の私の健康診断がありますの

お勤めしてると、必ずやらされる・・否していただけるのでありがたいことなんですけどね・・

若い頃は余裕のよっちゃんだったけど・・ここ数年体重増加現象にありまして

予定ではとっくに痩せてるはずだったのに・・


昨日ハッっと気づいて・・ここのとこ放置していたwiiをひっぱりだしました。

020_20100509222524.jpg


ね・・みんな寝てる・・

これ暫く放置するとみんな寝ちゃうの

買った当初は、めっちゃ頑張っていたのですが・・何日かさぼるとやらなくなってしまいます。

う~ん飽きっぽい


おそるおそる計った体重は・・前回(数ケ月前)と同じ・・なんとなくホッ!でも痩せてもない


これのもあります。(体重計るだけですけど)


まずはちぇり~ちゃん


016_20100509222508.jpg

あれ・・痩せてる・・


いいな~


では今度はうらたん



019_20100509222516.jpg



あれ・・こちらも痩せてる・・


抱っこして計るので正確ではないと思うのですが・・

今度でちゃんと計ってもらおうね~


ま~痩せてるというだけでうらやまし~ですね!







これのヨガが気に入ってかなりはまっていたのです。


012_20100509222443.jpg

ヨガをしてるとちょっぴり肩こりが緩和されてたような気がします。



013_20100509222452.jpg
014_20100509222500.jpg

あと約一月・・無駄としりつつ頑張ります!


ほんとは健康診断の為に痩せるのではいけないんですけどね!


みなさんも健康診断是非受けてくださいね~


早期発見ですよ~!



| 未分類 | 15:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
健康診断の時期なのですねv-353

今…私健康診断に行ったら…急激な増加で
色んな事でドクターストップが、かかったりしてv-356

ぽち。さんも今Wiiしてますよ~v-341
ウエストを細くするには、フラフープって言って
ガンガン腰を回してるわ(笑)
男性のトイレマークを目標にしてるみたいよ。
私は…女性トイレマークのままだわv-399

| ねこのたま。 | 2010/05/11 14:03 | URL | ≫ EDIT

気になるのが体重だけなんて
元気な証拠!!
GWあけにやった会社の健康診断
今年はバリウム飲みました(げぇ~でした)
私がセッティングした健康診断ですが
結果が きょわいi-282

Wii Fitt 欲しいんです
続けるの むずかしい??
いらなくなったら いつでも引き取ります
本体ごと(笑)

| あんこ | 2010/05/11 14:52 | URL | ≫ EDIT

Wii Fitt 欲しいと思いつつ・・・
まだない(--〆)
もちろん!本体も(笑)
若いうちから健康が気になってるって、
いいことよ~ん!
どんだけ毎年引っかかってるかe-263
毎年、胃カメラ飲んで下さいとな、
毎年、マンモグラフィーやって下さいとな、^_^;
めどくさいのよね、けど受けてる。。。

健康が1番よね!i-178

| uranmama | 2010/05/11 20:27 | URL | ≫ EDIT

ねこのたまさんへ

そうなの・・毎年この時v-410期は健康診断があるのv-100
若い時は気にならなかったことが最近はね~微妙に気になる・・v-388

体重もね~若い時は自分がこんなに丸くなるんなんて思わなかったんだけど・・
中年太りって身近な言葉だということに気付いたのよねv-389

ぽちさんwii頑張ってるのねv-411えらい!
そうそうフラフープ私も集中的にしなきゃと思ってま~す
たまさんも頑張って~v-442

| ちぇりんこ | 2010/05/11 20:53 | URL |

あんこさんへ

あんこさんは健康診断終わったのですね~v-100
結果・・ドキドキですよねv-408

そうそうバリウム。。私も苦手です。飲むの辛いしゲップ抑えるの大変v-393
しかも、終わってからのv-303が暫く辛いでしょ・・v-404
胃カメラの方が楽だけど・・今は選べなくて・・

wii・・やると楽しいですよ~と言いながらさぼってましたが。。
なんちゃってヨガがけっこう良い感じです!
是非。。あんこさんも・・今運気上昇中だから何かで当選するかも!v-392

| ちぇりんこ | 2010/05/11 20:59 | URL |

uranmamaさんへ

wiiでしょ~うちも衝動買いだったんですよ~
今年の初めに洗濯機が壊れて、電気屋にいったら、チェパパがこれを抱えてきて
放さないので仕方なくお買い上げしたのです。v-389
でも、やってると結構楽しくてはまりますよ~v-410

ママさんも健康診断ちゃんと受けていらっしゃるのですね~良い事ですv-433
婦人科検診のマンモ・・あれたまらないくらい痛いですよねv-409
でもね~早期発見の為には我慢しなきゃですね!

私最近はちぇり~やうららの為に健康でいなくちゃと思ってますv-410
だっていっぱい遊んであげたいですもんね!v-411



| ちぇりんこ | 2010/05/11 21:07 | URL |

わたしもかなりヤバイ状態(;^_^A アセアセ・・・
体重計の電池切れで最近まったく体重を計ってないんですよね~!
乗るのが怖いくらい・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
わたしの年1度の健康診断は秋か年末・・・
それまでに~とは思っているけど食欲に負けちゃうわ~!

| Emi | 2010/05/11 23:52 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

うんうん!わかりますよ~
体重計・・毎日計るときにならないけど暫くあくと・・
計るのすんごい怖いですよね~v-388

Emiさんは健康診断は秋なんですね~
それまでに頑張って~でもね~夏はアイスとかつい食べちゃうし・・
なかなか・・思うどうりにはいかいもんですよね!v-392

| ちぇりんこ | 2010/05/12 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/165-b9e3d140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

