PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日

GWもあ~っと言う間に終わり、まだ気分がもとに戻らぬまま日曜日

今日は母の日ですね!

みなさんもらったりあげたりしましたか?

我が家の場合・・子なし夫婦なので、私はいつもあげるだけ・・ま~いいんですけどね!

ば~たんとチェパパのおか~さまにほんの気持ちばかりのを贈りました




029_20100509222548.jpg




あらら・・ちぇり~ そんなとこに・・



028_20100509222540.jpg



032_20100509222556.jpg



あら!うららまでそんなとこ・・


026_20100509222532.jpg



033_20100509222603.jpg



これは私の姉が、ば~たんに贈った、観葉植物でプードルは乾燥苔でできてます


なんとなく我が家の可愛い~親子に似てません?

| 休日 | 22:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~、可愛いわね。
ほんとにお姉さん、良いのを探しましたね。

| グレース@ママ | 2010/05/10 15:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/10 15:31 | |

きゃ~、可愛い~o(*^▽^*)o~♪
ちぇりーちゃんとうららちゃんだ~!
きれいなグリーンとかわいい孫がセットになプレゼントにお母様も喜ばれたでしょうね~!

| Emi | 2010/05/10 18:11 | URL | ≫ EDIT

グレース@ママさんへ

今はこういった物も色々アレンジがあって見てるだけで楽しいです。

私も見に行ったのですが、うさぎ。くま。ぞう etc どれもとっても可愛かったですv-343

カギコメの件・・ありがとうございました。v-22

| ちぇりんこ | 2010/05/10 19:35 | URL |

emiさんへ

可愛いでしょ~v-410

ちょうどうちにぴったりだったようで・・v-290

今はこういったのも色んな動物や飛行機なってのもありました。

見てるだけで可愛いですよね!v-411

| ちぇりんこ | 2010/05/10 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/164-bde87372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

