PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばらをみにいこう

みなさ~んGW楽しまれてますか?

今年のGWはお天気が良いですね~

今日なんてちぇり~うらら地方はめちゃめちゃ暑かったですよ~

さて・・今年のGW・・我が家の運転手。。否・・大黒柱のチェパパが休みが2日だけでした。

どっか行きたいワ~ンとちぇり~とうららが言うので(私とば~たんも)

鹿児島の鹿屋市バラ園

へバラを見に連れて行ってくれましたよ~

006_20100503200453.jpg



なんだったかな~このキャラの名前・・バラオ君となんとかちゃん・・

思い出せない・・

009_20100503200500.jpg


園に入るとよいかほりがします。


014_20100503200506.jpg


033_20100503200537.jpg


さて・・問題です!このバラの名前はなんでしょう?

答えは最後に・・


かなり広い園で、見て回るのにけっこう大変ですよ~



113_20100503200724.jpg


これ一部分なんですよ~

暫くきれいなバラを眺めてくださいね!


103_20100503200717.jpg





100_20100503200647.jpg
096_20100503200638.jpg

033_20100503200537.jpg

cats_20100503200840.jpg

122_20100503200749.jpg

とっても綺麗なバラでした

118_20100503200741.jpg
058_20100503200559.jpg
131_20100503200823.jpg



お天気もよく綺麗なバラの公園をお散歩です。

広くてあとの方はヘトヘトになりましたが楽しかったですよ~



それではさきほどの答え・・

想像はつきますよね~さ~どっちかな?







じゃ~ん

答えは・・

017_20100503200522.jpg


うららでした~

019_20100503200529.jpg



お休みもあと2日ですね!

みなさん、楽しんでくださいね~

お出かけの方は事故などにあいませんよ~に!

| 休日 | 20:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵v-237素敵v-254
とっても綺麗なv-254園ですね。
それもv-286ちゃんも一緒に行けるなんて
なんてすばらしい所なんでしょ~v-344

うららって名のバラv-254
うららちゃんの様にモコモコで可愛いバラの花ねっv-344

| ねこのたま。 | 2010/05/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

綺麗ねーi-175
いい香りが漂ってきた(*^。^*)

ベランダで薔薇が3鉢あるんやけど・・・無知でね(笑)
うららって名前の薔薇があるんやねi-178
それって、ここで初めてわかったん?
前から知ってたん?

チェリーちゃんとうららちゃん、
薔薇がとっても似合ってるー❤

| uranmama | 2010/05/04 21:44 | URL | ≫ EDIT

たまのたまさんへ

ばらv-254とっても綺麗でしたよ~v-410

広い園なので歩いて回るの結構大変でした。

中を走るバスがあるのですが、v-286もOKだったので後で乗るつもりでしたが

残念ながら故障してしまって乗れなかったの・・残念v-409

うららって名前のv-254があるの知らなかったのですよ~
可愛いv-254でしょv-392


| ちぇりんこ | 2010/05/05 21:31 | URL |

uranmamaさんへ

とっても綺麗でしたよ~v-254
今はあちこち咲いてるけど、これだけの広さは見事でしたv-343

うららって名前の薔薇があるのは知りませんでした。
薔薇ってたくさん名前あるし・・覚えられませんよね~v-408
ちぇり~もありそうだと思って探したけどみつかりませんでした。
そ~いば・・ヨンサマはありましたよ~マサトって白いバラがとても綺麗でした。v-410

薔薇似合ってます?ありがとうございます。v-410
2ワンともほんとはv-254よりe-45ですけどね・・v-408

| ちぇりんこ | 2010/05/05 21:37 | URL |

へ~~うらら!って名前のバラ、初耳~~♪
バラもチューリップも品種がすごく多いいんですよね~
きれいに撮れてますね~
これは、やはり一眼ですか!?

ほんとほんと、GW中はお天気にも恵まれて
夏日続きでしたね♪

長かったお休みも終わり
何だか、身体がダルダルで
完全に休みボケですv-394

GW、ちぇりーちゃんうららちゃんと
楽しめて良かったですね♪

| レンママ | 2010/05/06 15:31 | URL | ≫ EDIT

レンママさんへ

うららって薔薇あるの私も知らなかったんですよね~v-343
可愛いでしょ!
ほんと薔薇もチューリップも品種改良ですかね~いっぱいありすぎて
名前覚えられれませんよねv-408

写真綺麗に撮れてます?ま~コンデジじゃここまでは無理かしら・・
ほんとはレンズとかちゃんと揃えてたらもっと綺麗に撮れると思うのですが・・

GWあっと言う間でしたね!
今日は仕事でやっぱり疲れました~v-394


| ちぇりんこ | 2010/05/06 22:30 | URL |

ここの薔薇園、テレビで見たことがあります~!
薔薇がとっても綺麗ですね~(^▽^)/
我が子と同じ名前の薔薇の花があるなんて素敵~♪
うららちゃんと同じ名前の薔薇の花は優しい感じの薔薇ですね~!

| Emi | 2010/05/08 10:07 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

ここの薔薇園有名ですよね~v-254

とっても広いとこでしたよ~v-408

うららって薔薇・・初めて知ったんですよ~
うららも、この薔薇のようにもうちょっとお上品ならいいのですけどね!
でも、なんとなく特別な薔薇に見えてきてうれしかったですv-343
苗を買って帰ろうかと思ったのですが残念ながら置いてなかったのですv-388

| ちぇりんこ | 2010/05/09 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/163-6b718b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

