PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白水の滝

いよいよ明日からGWですね~

といっても私は明日もしごと~

いいんです!無理して買ったの代金の為に頑張りますよ~

さて・・今日はこの間の続き・・

期待していたに見事に裏切られ、とぼとぼ帰る予定でしたが・・

標識をチラッと見たら・・白水の滝右折・・・と書かれてて、そ~いえばさっきお話した方が

あそこもいいですよ~と言っていたのを思い出し、急遽そこへれっつらご~

とうちゃ~っく!


滝のあるとこはここから600m程歩きます


104_20100427215722.jpg


これ・・ちょっとした吊橋です。

怖がるかと思ったけど全然平気でした。


107_20100425215250.jpg


チェパパに向かってよ~いDON!


113_20100425215308.jpg
112_20100425215259.jpg


115_20100425215322.jpg


滝まで行く途中の道はしゃくなげが綺麗に咲いてます。



そして、ば~たんがこんなもの発見!

119_20100425215330.jpg

このダラの芽・・天ぷらして食べると美味しいですよね~

165_20100425215430.jpg


これ下りの写真ですが・・登りはかなキツカッタですよ~


よれよれしながらやっとたどり着いた白水の滝がここ!


137_20100427215808.jpg
141_20100427215815.jpg
123_20100427215801.jpg
147_20100425215418.jpg



登るのはかなり辛かったですが、滝のそばはとっても気持ちよくてマイナスイオンたっぷり浴びてきました




180.jpg



267.jpg


嬉しそうにカメラを覘くチェパパがいます・・


ここは紅葉がたくさんあるとこで、きっと秋にはと~っても良い紅葉狩りスポットになりそうです。

秋にまた行ってみたいとこでしたよ~


そして・・帰る途中でまたよりみち・・


そう!もちろんランラン


190.jpg


273.jpg
058_20100427215708.jpg
212.jpg
234.jpg
194.jpg
238.jpg
215.jpg



さすがイチデジ・・うららのジャンプ姿が写ってる~


でもまだまだですね!チェパパに腕を磨いてもらわなきゃ


このあとうららがヒートになってしまい・・暫くランはお休みになってしまいました。


落ち着いたらまたランランいこうね~



皆さんも、GW事故や怪我なくお過ごしくださいね~

楽しんできてくださ~い


| ドライブ | 12:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!イチデジ買ったのね~~
いいな~~いいな~~~
ワンズの動きが、すご~くキレイに撮れてるね~
ココアの、浮いた?歯の治療代で・・・
うちも一丁買うか~~e-281
説明書読まなくても簡単に撮れる?
機械オンチな上に、こういうの読むのがめんど~~でv-356

どんどん、ちぇり~ちゃんうららちゃんの可愛い写真
撮ってね♪



| レンママ | 2010/04/28 15:29 | URL | ≫ EDIT

パパ、すご~い!
i-68プロ並みや~ん(#^.^#)
ちぇり~ちゃん❤うららちゃん❤
輝いてるよーe-420
パパが一緒で羨ましいですー!
うちはあかん!(^_^メ)
Colleにもi-68にも興味なし(>_<)
老後に向けて一人で頑張るもんね!(笑)
これからも素敵な写真日記、楽しみにしてます(*^^)v

| uranmama | 2010/04/28 22:03 | URL | ≫ EDIT

チェパパすごーい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
とっても写真綺麗よ綺麗♪
うちのパパにも撮りかた教えてほしいよ(T-T)
モデルのチェリーちゃんうららちゃんの可愛さもバッチリ!
それに楽しそうな表情も躍動感溢れる動きもばっちり♪
ちぇりんこさんの笑顔も素敵なんだろうな~*^-^*
チェパパのお写真これからも楽しみにしてます♪
衝動買いもこんなに活躍すれば買った甲斐ありますよね(^_-)-☆

| ひよこママ | 2010/04/28 23:53 | URL |

イチデジいいですね~v-238
わたしも欲し~~~~~いv-237
でもちょこヴァニ家は貧乏なんで買えません(´_`。)グスン
それにあってもアナログ人間のわたしじゃ~使いこなせないかも・・・(^▽^;)
うららちゃん浮いてるね~♪
パパさん、バッチリ飛行犬の写真が撮れましたね~(o^∇^o)ノ

| Emi | 2010/04/29 23:40 | URL | ≫ EDIT

レンママさんへ

えへへ~買っちゃいましたよv-343v-212
ちょっと無理したけど、思いきって手にいれました。
動きが早いでしょ~どうしてもコンデジじゃぶれて良く撮れないし、
おまけに黒ぷ~のうららは顔の表情もなかなかよく撮れなかったから。
私も説明書読まないタイプなんですが、このカメラは一応オートがあるので
そのままでも充分らしいですよ~

ま~奥は深そうなので、撮るのはチェパパに任せて私は編集担当になりそうです。v-408

レンママさんも是非・・きっとれんちゃんここちゃんの素敵な笑顔が撮れますよ~v-411

| ちぇりんこ | 2010/04/30 20:57 | URL |

uramamaさんへ

あらあら。そんなにおだてたらチェパパが調子のっちゃいますよ~。
話して聞かせたら鼻が天狗になってましたv-389

colle君のパパさんは興味なしなんですね~

近くに住んでたらv-212抱えて一緒にパシャパシャ誘いに行くのにな~
残念v-409
ママさんお上手ですよね~
色々教えてくださいね~

早くcolleのお顔が見たいわ~v-343

| ちぇりんこ | 2010/04/30 21:03 | URL |

ひよこママさんへ

ありがとうございます。そんなにおだてちゃチェパパがつんのぼせますv-408

いつもひよこちゃんのパパがv-212でパシャパシャしてるの憧れてみてたのですよ~
チェパパにご教授お願いしたいのはこちらの方ですよ~
いつも、ひよこ&めばるちゃんとっても可愛く撮れてますよね~v-343

うちはランで走りまわるるので、やっぱりコンデジじゃ限界があって・・
欲しかったんですよね~
あとは支払頑張るのみですv-408

| ちぇりんこ | 2010/04/30 21:10 | URL |

emiさんへ

ね~欲しいですよね!イチデジ・・
我慢できずに買っちゃいましたv-408

うちも貧乏家ですよ~これから10回ロ~ンで支払が待ってますv-389
あと先考えないですよね~

でもま~欲しくてしょうがなかったので、満足もしてます。
うちの子は動きが早いからですね~
やっと飛行犬が撮れそうですv-411


| ちぇりんこ | 2010/04/30 21:14 | URL |

うわあ~いいなぁ(^^)
買ったのですね イチデジ!!
私も欲しいけど使いこなせないだろうって夫からの指摘に
言い返せない私です(^^;
私も、ジャンプ姿も撮って見たいのにぃ~~~

| りこ | 2010/05/02 15:42 | URL |

りこさんへ

うほほ・・買っちゃいましたよ・・無謀ですよねv-408
これオートがあるので、わりと簡単かもです・・

ただ・・やっぱりコンデジに比べると思いので。
今のとこ撮影はチェパパで編集は私です。

そうそう!ジャンプしてる写真・・それ私も撮りたかったのですよ~
イチデジじゃないとあれは無理ですもんね。

りこさんもぜひ・・お仲間になりませんかv-391v-343

| ちぇりんこ | 2010/05/03 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/160-6f1d63a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

