PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つかりました

迷子のココちゃん
無事に元気でご家族の元に帰ることができました


ご心配頂いた皆様ほんとにありがとうございます。


飼い主のパパさんがずっと名前を呼びながら捜していたとことろ、偶然再会できたそうです。

5日間も放浪していたせいで、かなり汚れてフラフラだったそうです。

まるで別犬・・(特にプーは濡れると変貌しちゃうから。。)

前足を捻挫してる様子で、病院に診せたところ、命には別状はなく、今は自宅でゆっくりねんねしてるそうです

ほんとに良かった!

今回は誘拐とかではなかったのかもしれませんが、ちょっとした油断で、悲しい結果になってしまうことも

ないとは言えません。

私達飼い主がちゃんとしっかりして守っていかないといけないと、改めて肝に命じました。

皆様も気をつけてあげてくださいね~

ココちゃん元気に見つかってほんと良かったです。




スポンサーサイト

| 未分類 | 22:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/157-a8eebce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

