PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探しています

緊急のお願いです


私の友人のお友達のワンちゃんが今月4日福岡市の城南区で行方不明になっています。

もし、お心あたりの方がいらしたら私まで連絡して頂けませんでしょうか



迷子2
迷子


ホワイトプードル 

大きさは2キロくらい

名前はココちゃん

とても怖がりなのでよく吠えるそうです


たまたまこの日は首輪をつけていないとのこと。


ご家族の方の気持ちを思うと人ごとではないです。

ブログをされてる方で、もしよければ転記をお願いできればと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。

1日でも早くご家族の元へ帰れることを祈ってます。







| 未分類 | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心配ですね。
飼い主さまに気持ちを考えると・・・・
何とか無事に帰ってくることを心より祈ってます。

| レンママ | 2010/04/08 15:56 | URL | ≫ EDIT

レンママさんへ

見つかったんですよ~v-410

ほんと良かったです。

ご心配頂きありがとうございます。

今回はたぶん誘拐とかではなかったのかもしれませんが(本当のところはわかりませんが)

人ごとではないので、私達飼い主が十分に気をつけないといけないと思いました。

お互いきをつけてあげましょうね。

| ちぇりんこ | 2010/04/08 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/156-64e17928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

