PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いとことらんらん

ちょっぴりブログおさぼりしてる間にもう4月

あっちもこっちも桜が綺麗に咲いてましたね。

結局私はお花見はできなくて、車で移動で見たのですが・・

とっても綺麗でしたよね~

私は暑いのも寒いのも苦手なので、今の季節がとっても好きなのです。

秋が一番好きなのですが、次に好きなのは春春はなんだか楽しいことが待ってるような気がしてキウキしませんか?

とか言いながら毎年たいしたことはないのですけどね~


我が家の娘二人はそんなことど~でもよいらしく・・

毎日ボール遊びを催促する日々です・・


お花見もせず何をしていたかと言えばそ・・またおきまりランですよ!

これは先週のこと・・

いとこのパピヨンのレオにい~たん。ちわわのライルと近所のランへ行ってきました。








027_20100405193315.jpg

さっ!いきますよ~用意はいい?・・

022_20100405193258.jpg


025_20100405193307.jpg


2ワンとも絶好調です


012_20100405193221.jpg
017_20100405193236.jpg



久しぶりのランでレオもライルもめたぼな体で楽しんでましたよ~



あらら・・我が家のむしゅめ・・・


030_20100405193336.jpg


あちゃ~ボールの奪い合い


031_20100405193344.jpg

家の中でも一緒・・好きなだけやっちゃって~!


結局いつもうららの勝!ちぇり~はほどんど引いてます。

ちぇり~の方が優しい性格だからでしょうか・・

うららは基本ジャイ子です・・


028_20100405193323.jpg


ね~狂暴そうな顔してるでしょ?(笑)

013_20100405193229.jpg

思いっきり走るから・・急ブレーキが大変です。


020_20100405193250.jpg



007_20100405193206.jpg
008_20100405193214.jpg


レオもライルもちょっぴり。否かなりのメタボ犬!

また一緒にランランしてダイエットしなくちゃね


この日偶然会えた。。レオとライルのご近所さんのロフト君

003_20100405193156.jpg



いつみてもとっても可愛いです。

この日は時間がなく遊べなかったのですが、またゆっくり会えるといいな~


今から暑くなる暫くの間ランが楽しめますね~

ちぇり~の膝のこともあるので、あまり長時間は遊べないのですが、大好きなランを楽しませて

あげたいな~と思ってます。ほどほどにね・・


| ラン | 19:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー、らんらん行ったんだね
我が家も行けば良かったわ~
土曜日にめいっぱい遊んだので、日曜日は仕事から帰ってきて
寝てしまったわー(泣)
3月から午前中の仕事がすごく忙しくなって、終了時間が遅れてしまうので
疲れるんだ!

今週はらんらん行ってみようかな~
日曜日のお休みが欲しいわ

ワンズ、みんな元気そうだね
それが一番嬉しいですっ!

| ビーママ | 2010/04/06 08:19 | URL |

ビーママちゃんへ

この間はメールありがとう!
結局なんだかんだしてたら時間が遅くなってしまって・・
連絡もしなくてごめんね<m(__)m>

これはね~一昨日ではなくてその前の週の話よ~
一昨日も行ったけど午前中のほんのちょっとだったの・・
最近はちぇり~の膝が心配だから1時間もいないのよ。
知ってのとうり切りがないでしょv-408

なか時間合わなくて寂しいわ~
予定たてて遊びたいね~v-411
ランもいってもあまり長くいないのよ。

| ちぇりんこ | 2010/04/06 21:25 | URL |

らんらんの 楽しい季節になってきましたね
ボールの争奪戦は
チェリーちゃんが負けてあげるのね
やんちゃな娘には勝てないのね(^_^;)

迷子のプーちゃん 早く見つかるといいですね

| あんこ | 2010/04/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

あんこさんへ

ランの季節も案外短いんですよね~
もうしばらくすると暑くて、v-286も人も大変なので・・
今がチャンスとばかりに楽しんでますv-410

うららの方が性格が強引なので、いつもちぇり~は押し切られてますよv-408
りんちゃん親子はどうですか?男の子の小太郎君がやっぱり強いのかしら・・
多頭飼い(親子も)って個性がバラバラで楽しいですよねv-410

迷子のプーちゃん見つかりましたよ~v-343
ほんと良かった!
ご心配頂きありがとうございました。

こういうことは人ごとではないので、あんこさんも気をつけてねv-363

| ちぇりんこ | 2010/04/08 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/155-0085bf88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

