PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うらら2才になったじょ~

今日はとてもお天気良かったですね。

でも私は今日も仕事でした


みなさんのお住まいの地域の桜はもう咲いていますか?



ちぇり~うらら地方は来週ぐらいが見頃かな~って感じです


満開の桜ってほんと綺麗ですよね!

お花見計画たててますか?


我が家は今度の日曜日・・行く予定ですが・・いけるかな~

もしかしたらもう遅かったりして・・





さてさて・・今日の主役はこのおかたですよ!


006_20100321213917.jpg


今日は何の日でしょう?



そう!今日はうららの2歳のお誕生日!


おめでとう!うらら~



039_20100321214118.jpg

そして今日はちぇり~のママちゃん記念日でもあります




うららは今のとこ病気や怪我もなくスクスク育っております。

たま~の悪戯もありますが、それ以上に私達をHAPPYにしてくれる存在なんです




私は今日は仕事でしたので、昨日せっせとBDを焼きましたよ~






077_20100321214211.jpg
080_20100321214230.jpg


078_20100321214220.jpg
082_20100321214240.jpg

黒プ~うらら・・電気を消すと写らない・・主役なのに


083_20100321214258.jpg


このケーキは廻りがカッテジチーズを塗っているのですが、試食してみたけど全く甘みがなくて

まず~でした。


なんでもOKチェパパもこれはあまりお好みではなかったみたい!

でもメタボパパにはいいと思うけどね







私達の口にはちょっと合わなかったけど、ちぇり~もうららも美味しそうに食べてくれました。

その様子をちこっと見てくださいね(音がでますので注意してください)


今日はうららが主役なので、うららのことを・・

うらら・・・その一


022_20100321213931.jpg

もともとプードルって足が速くて、まるでうさぎのように跳ねるように走りますよね。

うららはと~っても足が速くて走る姿が可愛くて綺麗なんです。


うらら・・・その2





037_20100321214047.jpg



ボールはちゃんと持ってきて、取れるとこにポトリ、そしてすぐスタンバイ



うらら・・その3



029_20100321214008.jpg


水分補給もきっちりします!




うらら・・その4

035_20100321214029.jpg


ボールは基本あたちがとります!


うらら・・その4


041_20100321214126.jpg


やっぱりママと一緒が一番楽しい


うらら・・その5


053_20100321214144.jpg


パパへの感謝は(ヨイショともいう)忘れない!


2才になってすこ~しだけ、世渡り上手になったかな・・


うららはちぇり~と違って人見知り、犬見知りなんですが・・裏を返せば飼い主オンリーなのですよね



仕事から帰るとふにゃふにゃしながらキュンキュン鳴いて出迎えてくれるうらら・・

毎日寝るのを待ってくれるうらら・・

ボール咥えてぴょんぴょん走るうらら・・

悪戯して叱れてて・・スゴスゴゲージに逃げ込むうらら・・

そ~んなことあ~んなことも何でも可愛くてたまりませ~ん

もちろん、そんなうららを生んでくれたちぇり~も可愛いです

この幸せがず~っと続くといいな~と思います。

ちぇり~もそうでしたが、2才までは特に大きな怪我や病気はしなかったのですが、3歳を過ぎると

少しずつ何かしらでてくる子が多いと聞きます。

気をつけてあげないといけませんね。


今日は親バカ丸出しブログになってしまいましたが・・

うららのBDなので許してちょんまげ~






| うららのこと | 22:08 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うららちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
ちぇりんこさんの手作りのケーキでお祝いしてもらってうららちゃんも嬉しかったでしょうね!
親子でも性格が違うのは我が家のちょこヴァニと同じです~!
似てるのはビビり~な所くらいかしらo(〃^▽^〃)oあははっ♪
産んでくれたママのちぇりーちゃんにも感謝ですよね~!
うちもヴァニの存在はちょこなしではありえませんから~(^○^)
いつもヴァニを産んでくれたちょこに感謝してますよ!

うららちゃん、ママのちぇりーちゃんと大好きなランへいっぱい連れて行ってもらえるといいね~!
2歳の1年もうららちゃんとってステキな1年になりますように~♪


| Emi | 2010/03/23 01:56 | URL | ≫ EDIT

うららちゃん、HAPPY BIRTHDAY

ケーキ可愛いですね

うららちゃん、うららちゃんファミリーにとって素敵な1年になりますよ~うに..

| LOCO | 2010/03/23 11:27 | URL |

お誕生日おめでとう!!

うららちゃん、お誕生日おめでとう!!
そしてチェリーちゃん、お母さんになった日おめでとう!!

バースディケーキに点灯して
お部屋が暗くなったら主役が見えない!!
うちのまうむも同じ!!((笑))
黒プーの悲劇ですわね(爆)

あのランにも久しく行ってないわぁ~(^^;

2年間、大きな病気もせずに過ごせて本当に良かったですよね♪

ますます元気で素晴らしい一年になりますように(*^^*)

| りこ | 2010/03/23 17:37 | URL |

emiさんへ

ありがとうございますv-410

下手なケーキでも2ワンは喜んでくれますv-408

ちょこちゃん親子も性格が違うのですよね~

良いところは似ないものですね(>_<)

こんなとこも人間と同じですね!

また来年元気でBDが迎えられるように頑張りま~す。v-410

| ちぇりんこ | 2010/03/23 21:48 | URL |

LOCOさんへ

ありがとうございますv-410

おかげさまで元気に2歳になりました。

ケーキ・・・何度作っても上達しませんね~でも2ワンは喜んでくれましたよ~

また来年病気や怪我なく3歳を迎えてあげたいと思ってますv-410

| ちぇりんこ | 2010/03/23 21:53 | URL |

りこさんへ

ありがとうございま~すv-411

ちぇり~のおかげで楽しい毎日ですよ~感謝です!

黒ぷ~は部屋での撮影はほんと大変ですよね(>_<)

この写真もちぇり~はちゃんと顔が見えるけどうららはほとんど見えないでしょ・・v-389
カメラマン泣かせですね!黒ぷ~は!

ランはやっとちぇり~の足がよくなったようなので、時々行ってるのですよ!
ただ足のこと考えて時間を30分と決めているので、前みたいにだら~っとはいないのです!
うちはほどほどができない親子なもので・・v-388

でも・・今から気候がよくなるので、また一緒に遊びませんか~?

来年も元気で3歳が迎えられるように気をつけてあげたいと思ってます。




| ちぇりんこ | 2010/03/23 22:04 | URL |

おめでとう♪

うららちゃんi-176お誕生日おめでとう!i-73v-315

手作りケーキなんね!すごい!
うららちゃんもちぇりーちゃんも幸せやねi-178

素敵な1年でありますようにi-175

| uranmama | 2010/03/24 09:08 | URL |

ごめ~んv-393ちと出遅れちまったv-356

うららちゃん、HappyBirthdayv-315
2歳か~あっと言う間だったでしょ!?
毎日が同じように過ぎていく中
ふと、一緒に生活出来るのはあとどのくらい・・・
って、考えたりもして
でも、自分の中では
まだまだず~~とず~~と一緒にいられる!って思ったりもして~~ついつい・・・・

1日1日、ワンコとの時間をもっともっと大事にしないとねv-388

ちぇり~ちゃんうららちゃんも、ず~~とずっと元気で
過ごしてね♪
Happyな年になりますようにe-319


| レンママ | 2010/03/24 14:34 | URL | ≫ EDIT

うららちゃん お誕生日おめでとうございま~す
ちょっと出遅れちゃいましたがm(__)m

ぷぷっ うららちゃんが見えない
主役なのに 主役なのに……(笑)

やっぱり最後はランラン
楽しそう
ずぅ~っと元気にランランして欲しいですね
素敵な1年になりますように(^_^)v

| あんこ | 2010/03/24 15:21 | URL | ≫ EDIT

uranmamaさんへ

ありがとうございますv-410
元気に2歳をむかえることができましたよv-398

もともと不器用のでケーキ作りとかしたことなかったのですが、
ちぇり~がきてから、頑張って練習したんですよ。未だに上手ではないのですが
2ワンとも喜んでくれるですよv-408

| ちぇりんこ | 2010/03/24 22:20 | URL |

レンママさんへ

いえいえ~ありがとうございますv-410

ほんとあっと言う間に2歳になりました。
早いですよね~
うれしいような寂しいような・・わんこの時間もっとゆっくりだといいのですけど・・
これを考えると悲しくなりますね。v-409

一緒にいられる時間が限られてるから、いっぱい遊んであげて、元気で過ごせるように
してあげたいですね。

頂いた鳥のミンチ・・とても好きみたいです。
すごい食べぷりですv-343
私達も美味しく頂きました。
ほんとありがとうございますv-435


| ちぇりんこ | 2010/03/24 22:29 | URL |

あんこさんへ

ありがとうございますv-411
うららもあっと言う間に2歳になりました。v-410

ね~黒ぷ~の悲劇でしょ?(笑)
見えないのv-393まっくろくろすけ~
ちぇり~が主役のようなお顔してますよね~v-408

うちの締めはいつも最後はランですよね~
ここが一番笑顔を見せてくれます。
いつまでも元気で遊べるといいな~と願ってます!

| ちぇりんこ | 2010/03/24 22:36 | URL |

うららちゃん2歳のお誕生日おめでとう。
これからも元気で、仲良くね。

| ももぱぱ | 2010/03/25 09:07 | URL |

遅ればせながらうららちゃん、お誕生日おめでとうございます。
チェリーちゃんからうららちゃんが生まれて二頭になって楽しいでしょう?
ケーキを食べる2人、おもしろいね~。
うららちゃんはああやって一口食べると後ろに下がって食べ終わるとまた食器のとこに行くの?
可愛い~。

| グレース@ママ | 2010/03/26 11:59 | URL |

遅くなってしまいましたが・・・

~~☆うららちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆~~

愛情たっぷりの手作りケーキでお祝いなんて、
うららちゃんは幸せ者ですねぇ。
ケイトもそうですが、ワンコって生まれてしばらくしたら
ママと離れ離れになるのに、うららちゃんはずっと
ちぇりーママと一緒♪
ほんとにいいなぁ~~~って思います。

これからもずっと元気で綺麗でカッコイイ走りを
見せてもらいたいですね(*^ー^)ノ

| なおみん | 2010/03/26 12:17 | URL |

ももぱぱさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ずっと元気でいてほしいと願ってますv-22

| ちぇりんこ | 2010/03/26 16:32 | URL |

グレース@ママさんへ

いえいえ・・ありがとうございます。v-410

ほんとはちぇり~にbaby生んでもらうかどうか、かなり悩みましたが
今となってみれば、良かったと思ってます。
親子でも性格の違いに驚かされたりしてますがとても楽しい毎日です。
ちぇり~に感謝ですよ~v-410

そうなんです。ちぇり~はガーっと食べてしまいますが、うららはわりとゆっくり
ああやって、ちょっと小休憩しながら食べてます。
体格の違いか・・面白いですね!

| ちぇりんこ | 2010/03/26 16:38 | URL |

なおみんさんへ

ありがとうございます。
うららもあっというまに2才を迎えました。
うれしいような~なんとなく寂しいような~ですね。

ほんとそうですね!うららは生まれてずっとうちにいるからかな~
世間知らずのお嬢様気質なとこあるのはそのせいかしら・・v-408
ちょこっとガウガウだし・・ちぇり~みたいに愛想よくないし・・
でも面白いですよ~この親子での性格に違いが・・v-411

いつまでも元気でランランしてほしいと願ってますv-410

| ちぇりんこ | 2010/03/26 16:45 | URL |

遅くなりましたが・・・
うららちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
パパさんママさんちぇりーちゃんのもとで愛情たっぷりに育ったであろううららちゃん。
うららちゃんその1・・・みーんないいお顔してますね
親ばか万歳~ですよ!
これからもたくさん愛してあげてくださ~い♪
私も同じですから(笑)

| レイママ | 2010/03/27 01:24 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

ありがとうございます。
元気に2才を迎えることができましたv-410

世間知らずのうらら・・自分勝手に生きてますが・・
病気怪我知らずでこれからもいってほしいと願ってます。

うふふっv-343どこも一緒ですよね~
だって可愛いですもんね!
親バカぶりも毎年エスカレートしてますが・・
いいですよね~v-343

これから益々パワーアップしそうですv-411




| ちぇりんこ | 2010/03/27 15:32 | URL |

遅くなりましたが・・。
うらちゃん、お誕生日おめでとう!!
うちのパパちゃんと2日違いのお誕生日です
ワンコはやはり、何より食べ物
ケーキは大喜びだったことでしょう
最近、人間用もワンコ用も全くお菓子作りしてません(涙)
やりたいけど、時間もないし、疲れ果てて気力もなし。

ブログも放置し放題でしたが、ちょこっとだけ更新してみました
(写真がなかったわー)

今度の土曜日はやっとお休みなのでヤマにでも行ってみようかと思ってます
お仕事だよね?

| ビーママ | 2010/04/01 15:38 | URL |

ビーママちゃんへ

ありがとう!
元気そうで良かったよv-410

ビーパパさんとうららBD近かったんだよね~
おめでとうございます~v-315

ケーキね~私もずっと焼いてなくて・・
久しぶりに焼いてみたらやっぱりへたっぴよv-408
でもv-286は喜んでくれましたv-410

土曜はまたまた仕事なの・・・v-406
ずっと会ってないから会いたいわ~

| ちぇりんこ | 2010/04/02 15:14 | URL |

凄っごく後れちゃったけどv-399
Wで、おめでとうございますv-344

これからも、メガ元気で、いてほしいよね(^^♪

昨日、ワトソンの健康診断に行って来たんだけどね~。
隠れメタボだったのよ~v-406
3歳過ぎると…ワンコも色々注意しなきゃだわねv-356

| ねこのたま。 | 2010/04/06 10:40 | URL | ≫ EDIT

ねこのたまさんへ

ありがとうございます。

今のとこ超元気なうららです。v-410

ほんとね~このくらいまでは元気だけど、3歳すぎると・・色々でてくるものねv-388

ちぇり~を見ててつくずくそう思うv-409

できる限り私達が注意しなくちゃね。

いつもたまさんに色々勉強させてもらってるのよ~感謝です~v-410

| ちぇりんこ | 2010/04/06 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/154-c1936c96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

