PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うらら・・逮捕!

今日から三月ですね~

寒い寒いと言ってたのにもう春ですよ~

去年より今年は暖かいらしく桜の開花もちょっと早くなるそうですね


3月といえば・・そう!うちのうららさんがもうすぐ2歳になります


でも・・困ったことにこの娘・・悪戯がなおりません









ちょっと油断すると・・何かしらやらかします。

かじってはいけないものをガジガジ・・私のバッグのひも・・塵箱は手でどんどん突いてたおすし・・






009_20100301202535.jpg


このゲージ・・普段は入らないのですが・・悪戯して叱られるとここに入れられるので

ここにさえ入れば許されると思っているらしく・・『コラ~』と声がすると、さっさとここに逃げ込むのです・・

しかも何もしていないちぇり~まで

008_20100301202527.jpg




こんな風に全く反省していません!



しかたない・・


こうなったら・・


もうこうするしか・・・



泣く泣く私も決断を・・・




017_20100301202544.jpg



そう!もうこれしかないですね・・


今までの不埒な悪行三昧(どっかできいたセリフ・・)

たんと反省していただきましょう!




018_20100301202552.jpg



うらら~ちゃんと今までの罪を反省して償って、良い子になって帰ってきてね~







なんちゃて!

でもほんとにうららの悪戯はいつになったらなおるのでしょうか?


ってこの本物なんですよ!

昨日の日曜日、家族で日帰りプチ旅行に行ったのですが、途中のSAで後部座席のシートベルト着用の

イベントがあってて、載せていただいたのです!

025_20100301202600.jpg
027_20100301202608.jpg


かっこいいでいいでしょ~



昨日はと~てもお天気良かったですよね~


お昼頃から出発したのですが・・またいつものチェパパの思いついたまま行こうてきドライブになったのですが

実はこ~んなとこまで行っちゃいましたよ~


029_20100301202619.jpg


さて・・ここはどこでしょう?


みんさんわかりますか?

答えははまた今度・・


続きみてね~


| うららのこと | 20:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クククッ!
笑いが止まりましぇ~ん!(ごめん!^^;)
どことも一緒やね、
Colleも相当やねんよ。
けど、困るもんな(^_^メ)

どこ行ったんやろ?
わからへんわi-230

| uranmama | 2010/03/01 22:58 | URL |

貴重な体験が出来ましたね~
人間でさえ、なかなかパトカ~に乗れる?乗せられる?
ことって無いものね~~
一瞬、えっ!って思っちゃったv-411

ちぇりんこさん、ハーネスの件
ほんと、ごめんなさいね。
お手数かけますが、よろしくお願いします。

| レンママ | 2010/03/02 09:29 | URL | ≫ EDIT

確信犯のうららさん
ついに御用となったのですね(笑)
小太郎も 「こらぁ~」の声で
ゲージに逃げ込みます
最近油断もスキもないのよねぇ

でも いたずらしている間が
可愛いので つい甘やかしちゃいます(^^ゞ

| あんこ | 2010/03/02 12:24 | URL | ≫ EDIT

uranmamaさんへ

笑っていただけました~v-411
ありがとうございます。

Colle君もですか?

うちはチェリーは全くしないのですが、うららはね・・
親子でも全くちがうもんですよ~v-393

行ったところはね~写真がちょっと悪すぎましたね・・
ほんとは煙がモクモクしてたんですよ~v-391

| ちぇりんこ | 2010/03/02 20:46 | URL |

レンママさんへ

v-452ってあまり乗りたくはないですよね~v-408

でも、うららは似合ってるでしょ!v-408

わんこ載せて写真撮るなんてなかなかできないので楽しかったですよ!

ハーネスの件は気になさならいで!
こちらこそよろしくお願いします。

| ちぇりんこ | 2010/03/02 20:51 | URL |

あんこさんへ

小太郎くんもですか?v-411
では、うららと一緒にしょっぴきますか(笑)

うちのゲージはほんとこんな時とお客様のピンポンがなったときだけ
なぜかうららは自ら入っていくのですが・・

そうそう、ちょっとしたいたずらは、それすらも可愛いもんですよね!
でも、大事なものは・・v-406

| ちぇりんこ | 2010/03/02 20:57 | URL |

アハ(笑)
うららちゃん、やっちゃいましたねぇ~~。
ケイトも4歳にもなっていまだにイタズラがとまりません(涙)

でもうららちゃんはパトカーに乗って更正して帰ってくることでしょうヾ(▽^ )ゞ アハハハ

ちなみに私も過去5~6回はパトカーに乗ったことがあります。
自慢する話でもないですが。
あっ、言っときますが前科はないですよ。

| なおみん | 2010/03/03 12:33 | URL |

すお~い。本物の白バイね。
きゃはは、うららちゃんは捕まったのね。
そんなイベントがあったんだ~。
お巡りさんも優しいわね。
あれ~、その後も出かけたの?
何処に行ったのかな?
続きを待ってま~す。

| グレース@ママ | 2010/03/04 20:08 | URL |

なおみんさんへ

ケイトくんも悪戯しますか?
可愛いいたずらなら笑えるんですけどね~v-408
うちはちぇり~は全くしないんですよ~
でも・・うららは気を引くためにわざとってかんもありますが・・v-408

なおみんさんv-452常連ですか~?v-391
私は一度違反キップきられるときにのったかな~v-393

| ちぇりんこ | 2010/03/04 20:42 | URL |

グレース@ママさんへ

すおいでしょ~v-410
v-286はダメーって言われるかと思ったけど、ど~ぞど~ぞって言ってくださった
んですよ~v-410

うららももうちょっとおりこうさんになってくれるといいのですが・・v-388


| ちぇりんこ | 2010/03/04 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/150-a9c516c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

