PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお届けもの・・

またまたちこっと更新あいてしまったブログ・・


今週は何かとパタパタしていたのです・・その話はまた後日・・


実は今日は待ちに待ったあるものが届いたんですよ~


それは・・ブログでお友達になってくださった


トイプードルレン&ココ

レンママさんが手作りのお洋服とカラー&リードなどなどのショップをオープンされました

レンママさんはとても器用な方で、いっつも可愛い手作りのお洋服をレンちゃんココちゃんに作っておられて

すご~く羨ましいな~と憧れていました

で!早速買い直したいと思っていたカラー&リードとハーネスの3点セットを注文していて

やっとそれが届いたのですよ~


014_20100217213338.jpg


早く見たいでしょ~

ジャ~ン!





022_20100217213414.jpg


すごいでしょ~ これ手作りなんですよ~


それではモデルさんに着ていただきましよ~



016_20100217213356.jpg


どうですか?うちの暴れん坊親子がちょっとお上品に見ませんか?


とっても似合ってると思うのですが・・


それから、来月うららの2歳のBDなんですが・・

優しいレンママさんからこんなものまで頂いてしまいました。


015_20100217213348.jpg
023_20100217213423.jpg


このスラッカーのデコもママさんがデコしてるのですよ~

もうほんとに可愛いんですよ~

021_20100217213406.jpg



レンママさ~ん!ありがとうございました~

大事に使わせて頂きます!


これからお出かけがまた楽しみになりました。

今度はお洋服を注文したいと思ってますのでよろしくお願いしま~す


みなさ~ん!ほんとに可愛いお洋服がいっぱいなので、遊びにいってみてくださいね~






この間の日曜日・・バレンタインでしたね~

久しぶりにケーキなんぞ焼いてみました・・一応ガトーショコラ


002_20100217213236.jpg


綺麗に焼けたと思っていたら・・型から外す時にボロボロ崩れてしまいました・・

ま~味はGOODだったらしいのですけど・・

最後のつめが甘いのは直らないようです・・


この日じっとおりこうさんで待っててくれたチェ&ラを一人でランに連れていったのですが・・

ほんと大変でした~


なぜかって・・それは・・私・体型がかなり小柄なもんで・・ボールが遠くにとばなくて・・


004_20100217213243.jpg
007_20100217213302.jpg


いつもはチェパパがボールを投げてあげるので、それに慣れてる2ワンはいつもの距離でスタンバイ!

でも私が投げるとその随分手前でポトリ・・


ま~それでも楽しんでくれてたようですが・・


005_20100217213251.jpg
008_20100217213312.jpg
011_20100217213329.jpg
010_20100217213320.jpg



でも楽しかったでしょ!文句いわないの!

でもやっぱり専属トレーナー連れて行かないと私の肩がボロボロになるかな・・

| ブロ友さん | 21:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~~お早いUPありがとうe-266
気に入って頂けて良かったe-319
ちぇりーちゃんは、しっかりカメラ目線
うららちゃんはどこ見てんのかな~~?v-410
視線の先は・・・・papaさん?それともおやつ?(笑)

こちらこそどうもありがとね。
わざわざお電話してくれて嬉しかったですe-343

ガトーショコラ、美味しそ~~~v-353
私は娘の作ったバサバサしたケーキを食べさせられましたよ~v-394

ちぇりーちゃんうららちゃん、ボール遊び出来て良かったね♪
レンココ、最近お家族になってしまってますv-371
そろそろボール遊びに連れていってあげなきゃ~

可愛い画像、頂いていきますね~v-410



| レンママ | 2010/02/18 10:47 | URL | ≫ EDIT

レンママさんへ

ありがとうございました~v-410
とっても綺麗に仕上がってて感激ですよ~v-343
BDプレゼントまで・・ありがとうございました~
大事にしますね!

ほんとはカラーをつけてる写真も載せたかったのですが・・2ワンとも今トリミングに行ってないので
毛がモサ~としててカラーが埋もれて写真撮れなかったんですよ・v-393
それにうちは部屋での撮影がイマイチ綺麗に撮れなくて・・
しかも2ワンとも二コリともしない・・ランだとすごい笑顔なんですけどね・・v-408
今度v-333のあとまたちゃんと映してアップしますね!

ケーキ。。味は普通でしたが形がね・・v-389

| ちぇりんこ | 2010/02/18 22:20 | URL |

確かにパパの遠投にはかなわないわね。お疲れ様です。
この間は℡、ありがとうございます。声が聞けて嬉しかったわ。
すてきなプレゼントね。良く似合ってるわ。

| グレース@ママ | 2010/02/19 00:03 | URL |

すっかりご無沙汰しておりますm(_)m
先日いつものランへ行きましたら
ノートにちぇりーちゃんたちのお名前が書いてあったので
またすれ違ってしまった><と嘆いていたところでした(;;)
私もボールを投げると・・・飛びません^^;
最近では部活で鍛えている長女がボール投げの役目です^^
でもまあうちのロフトは私の短距離ボール投げに慣れているので
あまり遠くまで飛ぶと
「あんな遠くまで取にいけましぇんよ・・取ってきてくだしゃい」っといった顔つきで私たちを見ますが^^;
相変わらず可愛げのないワンコです(--#)

お友達からのプレゼントステキですね^▽-
とてもお似合いのお二人ちゃんですよ^▽^/

| ロフまま | 2010/02/19 00:54 | URL |

モノクロのカラーとリードステキですね
よくお似合いよ(o^-')b

遠投できるくらい広いランで
思い切り走らせてあげたいうちのわんこ達です
あまりランないんですよね
あっても遠い上に混んでて
うちのガルガルトリオを連れて行くには
ちょっと不安(-_-;)

ガトーショコラ美味しそう(じゅるi-202

| あんこ | 2010/02/19 12:39 | URL | ≫ EDIT

グレース@ママさんへ

先日は突然v-6で失礼しました。

でもママさんお元気そうで良かったです!v-410

ハーネス似合ってますか!ありがとうございますv-343

また会えるの楽しみにしてますよ~v-411

| ちぇりんこ | 2010/02/19 21:58 | URL |

ロフママさんへ

こんばんは~ほんと久しぶりですね~
元気でしたか?

あれ~またすれ違ってしまいましたか?v-408
ここのランっていつ行っても貸切状態ですもんね~

ボール投げ・・ちぇり~もうららもすご~く遠くまで走るのに慣れてるので

ど~も私が投げると近すぎて・・v-393

ロフト君のように短距離だとありがたいのだけど・・

今度は会えるといいですね~

ハーネスとっても綺麗にできてるんですよ~
似合いますか?ありがとうございますv-410


| ちぇりんこ | 2010/02/19 22:07 | URL |

あんこさんへ

こんばんは~
カラー&リード・・素敵でしょ!
似合いますか?ありがとうございますv-410
こんなものが自分で作れるなんていいですよね~

あんこさんのたぬき村もラン少ないのですね~
うちはランは結構あるのですが・・ラン付カフェがないので・・
v-286は良いのですが人はひたすらボール投げ(家の場合特に)ですv-408

この近くのランは行くたびほとんどが貸切状態なので
ガルルちゃんでもOKなんですよ~
りんちゃん達近くだったら是非遊びにきて~って誘うのですけど~v-222





| ちぇりんこ | 2010/02/19 22:15 | URL |

すっごくかわいい~♪♪
素敵ですねー
手作りであんなに素敵なものが作れるなんて私からしたら神わざだわ\(◎o◎)/!
レンママさん、素敵な方なんでしょうね~
ボール遠くに投げれないって私もだわ・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

| レイママ | 2010/02/22 01:09 | URL | ≫ EDIT

ケ(爆)
近くに行きたいよ~

| あんこ | 2010/02/23 12:54 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

ね~凄いでしょ!

こんなの自分で作れるなんて感動ですよね!v-343

レンママさんほんと器用な方なんですよ!

チェとうら、似合ってますか?ありがとうございますv-410

レイママさんもボール飛ばないですか?一緒ですね~

チェパパいわく声だけは遠くに飛んでるそうです・・v-408



| ちぇりんこ | 2010/02/23 19:50 | URL |

あんこさんへ~

きゃあ・・『ケ』が~v-405

失礼しましたv-393

でも・・さすがあんこさん・・つっこみどころがいいですね~

是非・・九州に遊びにきて~v-344

| ちぇりんこ | 2010/02/23 19:52 | URL |

ちぇりんこさん、
コメありがとう(*^_^*)
ブログ始める前からお邪魔してましたm(__)m
レンママさん器用やね!
器用だけと違うてセンスもピカイチv-354
チェリーちゃん、うららちゃん、
良く似合ってて可愛い~v-238
また来させてもらいますね(#^.^#)

| uranmama | 2010/02/24 08:51 | URL |

uranmamaさんへ

こちらこそコメントありがとう!
時々覗いてくれてたんなんて嬉しいです~v-343
私もブログ初めて1年半ぐらいなんですが・・~未だにへたっぴで・・v-408

また遊びにいきますね~
ど~ぞよろしくお願いしますv-410

| ちぇりんこ | 2010/02/24 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/148-acf512cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

