PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしごラン

ちこっと更新おさぼりしてたらもう2月になってますね~

う~ん春はそこまできてますね。きっと・・

ところで。。1月半ばから2月の中旬まで、いつも一緒に家にいるば~たんが親戚のお手伝いに

行く為、我が家の甘えんぼさん親子は暫く長時間のお留守番を頑張ってる今日このごろです


日頃おりこうさんにお留守番してくれているので今日は2ワン孝行であそ望の郷へ慰安旅行・・

なんて大袈裟ですね。。いつものとこにいっただけ・・





今日はいつもプードルちゃんがいっぱいのこの場所、今日はちわわちゃんとダックスちゃんがいっぱいでした。

034_20100207210709.jpg


なぜかこの小さいちわわちゃんにちぇり~が気に入られたらしく、ず~っとついてまわってました。

ちぇり~は全く興味なしでボールだけおっかけてましたけどね。


041_20100207210717.jpg


024_20100207210701.jpg

暫くここで遊んで、いつもと違うルートへドライブ・・


050_20100207210745.jpg053_20100207210752.jpg


トンネルができるまではこの道を行ってたのですが、久しぶりに俵山の展望台へ~


059_20100207210800.jpg
068_20100207210809.jpg
049_20100207210737.jpg
070.jpg


暫く阿蘇をバックにランランで~す




まだ帰るにはちょっと早かったので、チェパパが・・

『次は第2ラウンドいくひと~!』って叫んだので、チェ&うらは大喜び


ついたところは近所のラン・・

093_20100207210845.jpg

さて今日あったお友達・・


094_20100207210854.jpg


いつも仲良しBちゃんじゃありませんよ~

フラットのチェリ~ちゃんです!

102_20100207210913.jpg
106_20100207210922.jpg

すご~く足が速くてかっこよかったですよ~

足の速いうららもちぇり~ちゃんにはかないません。

ボールほとんど取られてましたよ~

082_20100207210828.jpg
110_20100207210932.jpg
111.jpg


098_20100207210904.jpg


とっても元気なフラットのちぇり~ちゃん。また会えるといいな~

今日もいっぱい遊んだね~ちぇり~うらら。

もう暫くお留守番だけど頑張ってね!

またお休みの日は一緒に遊ぼうね!

| 休日 | 21:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-343ほんとほんと、この前お正月だと思っていたばかりなのに・・・
あっと言う間に、もう2がつv-393はやっ!
1日に1日に追われながら過ごしている今日この頃ですv-411
レンココ、しばらくRunRunさせてあげてないな~~
もう少し暖かくなるまでお預けかな~v-356
ちぇり~ちゃん、うららちゃんお留守番頑張った甲斐あって
良かったねe-319
暖かい春が待ち遠しいですねe-343

| レンママ | 2010/02/08 15:36 | URL | ≫ EDIT

昨日はボールをいただいて

こんばんは。昨日ランでご一緒したフラットのチェリーのままです。v-22昨日はたくさん遊んでいただいてありがとうございました。うちのチェリーはボールを投げていただいて、トイプーのちぇりーちゃんとうららちゃんと一緒に遊べたので昨日は大満足でした。v-433ほんとにありがとうございました。またランでお会いしたいですね。

| チェリーまま | 2010/02/08 23:13 | URL |

楽しそう~♪
昨日は、お天気が良かったからあそ望も多かったみたいですね
ランのはしごとは、パパさん、やりますね!
野うさぎのようなちぇりーちゃんとうららちゃんから楽しかったのが伝わってきましたよー

| レイママ | 2010/02/09 00:05 | URL | ≫ EDIT

きゃぁー、フラットがいる!!
それも女の子
会いたいわぁ~。

日曜日はいいお天気で良かったね・・・と
パパと話していたところでした
あそぼうの郷が恋しいB Familyでした!!

| ビーママ | 2010/02/09 08:10 | URL |

レンママさんへ

1年ってほんと早いですよね~v-408
ふ~v-355年をとってきたからでしょうか・・
レンママさんはチクチク制作で今はほんと忙しいでしょうね~
頑張ってくださいね!

今週は九州は異常に暖かくて今日は21度くらいあったそうです!
なんだか変な感じですよ~

ちぇり~もうららももうしばらくお留守番です!
頑張ってますよ~

もうすぐ春がやってきますね~
ほんと待ち遠しいですねv-410


| ちぇりんこ | 2010/02/09 21:08 | URL |

ちぇり~ままさんへ

こんばんは~ちぇり~ままさん・・v-410私も時々こう呼ばれてますよ~

この間は一緒に遊べて楽しかったですv-410
フラットのちぇり~ちゃん・・とっても可愛くて元気で良いですね~
またご一緒できるといいな~と思います。

今度はフラットのビーちゃんもまた誘ってみますね~v-411



| ちぇりんこ | 2010/02/09 21:11 | URL |

レイママさんへ

日曜日は予報ではあまり良い天気ではなかったのですけど~
それなりのラン日和でした。

あそ望の郷・・最近はプーが大半を占めてるのですがこの日は珍しくちわわちゃんとダックスちゃんDAYでしたよ~

ランのはしご・・ちぇり~達はとても喜んでました。
ほんとはラン付カフェがあると私達も楽なんですけどね~v-408

| ちぇりんこ | 2010/02/09 21:15 | URL |

ビーママちゃんへ

そうなのよ!フラットのちぇり~ちゃんと出会いましたよ~v-343
2歳だそうよ!とても元気で可愛かったよ~v-343

家もわりと近くだったし、土曜日曜の夕方に結構利用してるそうですよ!
今度行ったら会えるかもよ~v-392



| ちぇりんこ | 2010/02/09 21:19 | URL |

ブログ登録のお願い

ちぇりんこさん、こんにちわ。
「おっかけ」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願いします。

| 吉野 | 2010/02/09 21:31 | URL |

毎日長時間のお留守番、頑張ってるんですねぇ~。
そのご褒美のお出掛け、すっごく楽しそう。
しかも第二ラウンドまで用意されてるなんて!!
ちぇりー&うららちゃんにはたまらない一日ですね。

景色も最高だし、ワンズは楽しそうだし、羨ましいですぅ。
我が家はしばらくお出掛けしてませんねぇ。
うちも行きたくなってきましたっ!!

| なおみん | 2010/02/17 11:51 | URL |

なおみんさんへ

2ワンのお留守番もあと一周間をきりました。
よく頑張ってくれましたよ~v-410

うちのご褒美はある意味安上がりかな~ランに行くだけで大喜びですからv-392

阿蘇のランは景色は良いので気持ちいいですよ~
いつかケイト君を連れてきてあげてくださ~いv-410
一緒にランランしたいですね~
でもちょっと遠すぎますね・・


| ちぇりんこ | 2010/02/17 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/147-9abafc1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

