PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るふるんるふるんゆきうさぎ

昨日はポカポカ天気だったのですが、今日は冷たい雨のちぇ&うら地方です

明日は晴れるかな~

さて今日は先週の日曜日お出かけの続きなんですが・・

先週は週半ばに雪が降ったのですが・・チェパパも私も仕事だったので

雪遊びなるものができずにいました。

日曜日ぷら~と矢部方面へドライブしたので、ひょっとしたら雪遊びができるかもということで、

五ケ瀬スキー場近くまで足を伸ばしたのですよ~



043_20100119194911.jpg


そうだね~あっと言う間に雪景色

051_20100119195353.jpg


スキー場まではさすがにノーマルタイヤでは無理でしたので

途中で止まってしばらく雪とあそんじゃいましょ~



047_20100119195242.jpg
0045.jpg
045_20100119195109.jpg
049_20100119195316.jpg
050_20100119195333.jpg


チェパパに雪をかけられて・・うららはちょっと固まってしまってます

ちぇり~は雪を食べてなんだか美味しそう!


062_20100119195436.jpg
063_20100119195455.jpg
064_20100119195513.jpg


最初は雪の中をおっかなびっくりで歩いてましたが、あとの方は結構楽しそうにしてましたよ~


でも風邪ひくといけないので、早々に退散


またまた移動今度はどこだ~







ん・・そうです!最後に行くのはやっぱりここ・・



079_20100119195556.jpg


あそ望の郷でちょっとだけランランで~す!



088_20100119195639.jpg
090_20100119195716.jpg
093_20100119195733.jpg


089_20100119195659.jpg
106.jpg


どこへ行っても最後はラン・・お約束ですね~

1日中い~っぱい遊んだお顔はべべち~けど良いお顔です!

また行こうね~

| 休日 | 21:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラン☆

雪遊びにラン…
充実の1日ですね!
ジャッキ-はかなりの寒がりなので、朝なんて自分のベッドからなかなか出てきません(^_^;)
ヒーターの前を占領したり…まるで子どもですねー(*^_^*)

| @hiroko | 2010/01/26 17:54 | URL |

@hirokoさんへ

ちぇり~もうららも遊ぶの大好きなんですよね~v-408

家の中ではストーブの前やこたつの中を占領してますが、お外へ行くのも大好き
なのv-410

あそ望の郷でジャッキー君にまた会えるかな~と期待してたのですが・・
最近はあまり長い時間いないんだけどね・・また会えるといいですね~v-411

| ちぇりんこ | 2010/01/26 22:24 | URL |

おお~v-237
かなり雪が積もってますね~\(^▽^)/
チェリーちゃんもうららちゃんも楽しそう♪
あれからちょこヴァニ地方も降ってないので雪遊びは今年も1度きりになっちゃうのかな~・・・
チェリーちゃんもうららちゃんも雪遊びより、やっぱりランのほうが楽しそうですね~ヽ(*^^*)ノ

| Emi | 2010/01/28 01:12 | URL | ≫ EDIT

お~~~♪楽しそ~~~~♪
でも・・・冷たそう~v-393
ちぇり~ちゃんうららちゃんは、平気そうだねっ
そうだよね~~犬は喜び庭駆け回る♪って歌にもあるように
ワンコは元気だ~ね♪

レンココにも雪遊びさせてあげたいな~~v-410

| レンママ | 2010/01/28 13:48 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

家の近くはすっかり雪溶けてましたけどさすがスキー場近くでしょ!結構雪が残ってました。
今年はこれが最後かもですね!
遊ぶのは楽しいけど通勤が大変になるので・・私的にはもういいかな~て感じですv-408

うちの場合お出かけできればどこでも楽しそうなんですけどねv-408

でもやっぱりランが一番好きなようです~v-411

| ちぇりんこ | 2010/01/28 21:07 | URL |

レンママさんへ

雪遊び・・楽しいけどやっぱり寒いですよね~v-410

ちぇり~もうららもそれなりに楽しんでたようですが・・
でもうららは雪が毛につくと固まってとれなかったんですよ~v-393
ちぇり~はそんなことなかったんですけどね・・

レンココちゃん雪でどんな反応するかしら?
いつか遊ばせてみてくださいね~v-411


| ちぇりんこ | 2010/01/28 21:11 | URL |

雪、凄いね。
運転怖そう。
途中で引き返したの?
Bが大喜びしそうな所だわ
うちは毎日留守番させてる上に、どこにも
行ってないよ
ストレスがないか、心配

一緒に走り回らせてあげたいな

| ビーママ | 2010/01/29 00:07 | URL |

ビーママちゃんへ

ここまで行くと雪もまだたくさん残ってたよ~v-276
山の上に行くとやっぱり道もちょっと凍ってるとこあって、ノーマルタイヤだと
やっぱり怖いわv-388
途中で引き返したよ~

ビーちゃん雪で遊ぶかな~v-411
一緒に遊びたかったわv-411

うちも平日は暫くお留守番続きなの・・帰ってからのボール投げが大変よv-408
少し暖かくなったら一緒にあそ望の郷でもいこうよ~
この間行ったときフラットがいいたよ!大型犬のとこいたからお話しなかったけど・・

| ちぇりんこ | 2010/01/29 21:51 | URL |

雪って普段あまり積もることがないからめずらしくて
なんだかうれしくなってしまいますよね
ちぇりーちゃんもうららちゃんも雪うさぎのようにピョンピョン楽しかったね♪

あそ望、寒くなかったですか?
春になったら行きたいなぁと思っています(*^-^*)ニッコリ☆

| レイママ | 2010/02/05 15:55 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

そうですよね~九州で暮らしてると雪ってそうそう積もってくれませんもんね。
運転するのは怖いけど遊ぶのは楽しいですよねv-410

ちぇとうらはどこ行っても楽しく遊んでくれますv-411

あそ望の郷 お日様出てるときは思うほど寒くはないんですよ!
暖かくなってレイちゃん遊びにくるときは教えてくださいね~v-410

| ちぇりんこ | 2010/02/06 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/146-1cb39f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

