PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺麗にしてもらったのよん

先週は寒い日が多かったちぇり~&うらら地方です。

雪もちらほら降ったりしてましたよ。

みなさんのお住まいの地域はどうですか?

今日も朝から雨か雪しるのような天気でした。

ところでみなさん、大掃除もうしてますか?

我が家はまだな~んにもしていません


もうすぐお正月なので、とりあえず身だしなみからと思いまして、今日はちぇりーとうららのトリミングに行って

きましたYO


では!うららさ~んお願いしま~す


012_20091220210744.jpg


うららは前回とほぼ同じです。

トップの毛がなかなか伸びないのですが、どうしたら早く伸びるのでしょうね~


さ~次はチェリ~さんお願いしま~す

015_20091220210804.jpg


ちぇり~は前回アフロにしてみたのですが、あまり好評ではなかったので今回ベアカットにしたのですが、

どうですか?やっぱりこっちがちぇり~らしいかな~とも思うのですが


何枚か撮ったけど全部ブレブレで~

なかなか良い写真って撮れないもんですね!

長く付き合わせてごめ~ん



007_20091220210726.jpg


これでちぇり~とうららはお正月がやってくるね!

あっと・・あとはお正月用のお洋服がいるね~

チェパパにおねだりしてみようね

そういう私も今日は

ちょっと長くなりすぎた髪を肩の上までちょっきん

ちょっぴり軽くなったので少しは肩凝り解消になるかな~と期待してます



今年も残すところあと僅かになってきました。

何かと忙しいこの師走。みなさまお風邪などひかれませんように!

元気に新しい年をむかえましょうね~


おまけ・・

先週の日曜ちぇぱぱが急に料理の勉強をすると言いだして・・

初めての料理を作ってくれました


00111.jpg
002_20091220210711.jpg


ペペロンチ~ノ・・

麺が混ぜすぎて(力ありすぎて)切れてしまってます


でもお味はGOOD!

スパゲティーが苦手な私よりとっても美味しくできてました~


ちょっと悔しいちぇりんこでした・・・

| トリミング | 21:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

親子でトリミングだったんですね。
ヘアーも綺麗になって気持ちよく新しい年を迎えられますね
急にロンゲをカットするとスースーしない?
シャンプーしても楽チンですよね
桃ママも半分ぐらいばっさり切りたいって思ってます。
うららちゃんお耳は随分伸びてるのにトップが伸び悩んでるんだ。少しだけ毛先をカットしてみたらどうだろう・・・・・
カットすると伸びやすくなるらしいですよ。

お~~~パパさんついにお料理に手を染めたんですね(^m^ )クスッ
フォークにクルクル巻きしなくても食べやすいパスタって思えば全然OKですね。
ともあれ味が一番!
桃ママは劇辛でお願いしま~~~すv-410

| 桃ママ | 2009/12/20 22:47 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、年を越す前に、トリミングですね~v-222
お正月は、振袖着るのかしら??
ちぇりーちゃんが緑系で、うららちゃんが赤系
着てるの想像しちゃったv-10

チェぱぱのペペロンチーノ食べたいわ~~v-119
私も鷹の爪沢山おねがいしま~すv-344

| ねこのたま。 | 2009/12/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

大掃除、まだしてません(>_<)
多分、ぎりぎりになって慌てます(笑)
ちぇりーちゃんとうららちゃんは、お正月準備バッチリですね♪
2わんともそれぞれに個性があっていいね♪
チェぱぱさん、がんばりましたね
私も食べてみたいわ~

| レイママ | 2009/12/22 08:01 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのママへ

久しぶりにボサボサ親子のトリミングでしたv-410

今回ちぇり~のカットは随分悩みましたけど、これが一番似合ってるのかな~と思います。
うららは頑張って伸ばしてるのですけど・・あの~どば~とした噴水ヘアはどれくらの月日が
いるものなんでしょうね~v-361

私も1年ぶりに肩の上でカットしました~
私は美容師さんお墨付き頂けるくらい髪が伸びるの早いんです・・
なのでまたバッサリやっちゃいました。
シャンプーは楽ですよ~v-391

チェパパは全くお料理しない人だったのですが、どういった風のふきまわしか~v-389
味はほんとにおいしかったんですよ~
今度はカルボナ~ラらしいですv-408

| ちぇりんこ | 2009/12/22 21:25 | URL |

ねこのたまさんへ

ほんとはもうちょっと早く行くつもりでしたが、チェリ~が体調崩したこともあり
結局今になってちょうどお正月頭になってしまいましたv-408

たまさんもんたいに自分でチョキチョキできるといいのだけど・・

着物ね~いいですよね!
買ってあげようかな~v-391

ペペロンチーノ味はGOODでしたよ~
次回はカルボナーラらしいです・・v-411

| ちぇりんこ | 2009/12/22 21:29 | URL |

レイママさんへ

わ~い!一緒ですね~v-411

お掃除ギリギリ派ですね~v-408

そうそう格好だけははやばやとお正月ですv-410
個性が出てますか~そういって頂けるとうれしいです。ありがとうございます。

チェパパの初男の料理
これからも続いてくれるとありがたいのですけどね~

| ちぇりんこ | 2009/12/22 21:31 | URL |

先日はどうもありがとうございました。
最後まで送ってくれてありがとう。
申し訳なかったわ~。
パパのパスタ、私も食べた~い。
私はちょい辛でお願いします。

| グレース@ママ | 2009/12/23 02:28 | URL |

グレース@ママさんへ

いえいえ~こちらこそお土産頂いてすみません。
ありがとうございましたv-435

イルミ見れて良かったですね~
この日は最終日間近だったせいかかなり多かったみたいですね。
今度はゆっくりお食事でもしながらお会いできればな~と思います。
いつでも連絡まってま~すv-410

ママさんもパスタは辛いのがお好みなんですねv-410
チェパパに練習させておきま~すv-411

| ちぇりんこ | 2009/12/23 15:05 | URL |

トリミング

こんにちは
ジャッキ-も先日トリミング行ってきました
予約をギリギリにしちゃったので帰ってきたのは夜9時過ぎでしたL(・o・)」

| @hiroko | 2009/12/23 17:24 | URL |

すっきりかわいくなりましたね
まんまるお顔のちぇりちゃん
私好みですぅ (*≧m≦*)
うららちゃん もっとトップをのばすんだ
お手入れ大変そう

やっぱりお正月はきれいにして迎えなきゃね
なのに 私ったら 私ったらぁ
トリミングの予約してなかったの
年内3わんは無理って…
ぼさぼさで年越しの我が家です(泣)

| あんこ | 2009/12/23 23:58 | URL | ≫ EDIT

@Hirokoさんへ

ジャッキー君もトリミング行ってきたのね~v-333

ますますイケメンになってきたのでは~v-343

この時期集中するから大変ですよね~

ジャッキー君もお疲れさまでした。

| ちぇりんこ | 2009/12/25 12:43 | URL |

あんこさんへ

ありがとうございます。
あんこさんはまんまるお顔が好みなのですねv-410
毎回色々悩んで大変ですv-408

うららのトップはもう少し後ろに垂れるようにしたいのですが、なかなか伸びてくれません。
2ワンとも伸ばすと大変だと思うけどとりあえずうららだけなので頑張って伸ばしてみます。

そうですね~うちもぎりぎり間に合ったって感じですよ~
りんちゃん達ぼさぼさでも可愛いよ~v-410

| ちぇりんこ | 2009/12/25 12:47 | URL |

チェリーちゃんもうららちゃんもキレイになってお正月を迎える準備が出来ましたね~!
ちょこヴァニ・・・
シャンプーに行く時間があるかどうか・・・
行けなかったら我が家でシャンプーだわ~!
ちぇりんこさんも髪を切ったんですね~!
わたしもカットしてそろそろ2ヶ月ほどになるけど、短くなったらラクでいいわ~♪
チェパパさん、お料理に目覚めたの~?
次はどんな料理を作ってくれるのか楽しみですね~ヽ(*^^*)ノ

| Emi | 2009/12/26 03:46 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

結局明日新幹線になりました。
九州でお正月をゆっくり過ごす予定なんだけど、まだ何日母のところにいるのかも未定
また時間があえば会いたいな~って思っています。
パソがないからその時は携帯させてもらいますね。
もし福岡にきたよ~って時は連絡ください。

少しはやめだし年賀状も出してないんだけど・・・・・
今年一年お世話になりました。
いつも心温まるコメント感謝感激です。
もう少しご近所だったらって思うこともしばしば
これからもまた長いお付き合い宜しくお願いします。
ちぇりんこさんご一家よき新年をお迎えくださいね。
それでは・・・この辺で
有難う♪

| 桃ママ | 2009/12/26 17:14 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

とりあえずちぇり~とうららのカットだけは間に合いました。
でもすでにちょっと汚れてるのでこの何日かでまたお家でシャンプ~になりそうですv-408
ちょこヴァニちゃんは小さいからシャンプー楽じゃないですか?

髪短くするとシャンプーはほんと楽ちんですよね~v-411

| ちぇりんこ | 2009/12/28 15:10 | URL |

チェリーちゃんもうららちゃんも
ますます綺麗に可愛くなって
すっきりしてお正月を迎えられますね。

いつもながらちぇパパさんは優しいですこと!!
『男の料理』いいなぁ~(^^♪

暢気にしてたら、トリミングも予約がいっぱいで
年明けになってしまい、ボッサボサのままの年越しです。
相変わらずドジな私ですが、来年もよろしくお願いします。

良い年をお迎えくださいませ(^_-)-☆

| りこ | 2009/12/29 19:21 | URL |

桃ちゃんのママへ

きっと今頃ばあば様と再会して楽しい時間を過ごされてることでしょうねv-410

久しぶりの博多はどうですか?
熊本と違って福岡は都会だから神戸とあまり変わらないかしら・・・v-391
チェパパは休みがあれば福岡につれて行ってもらおうと思っていたのですが、
結局ずっと仕事らしいです・・v-406

こちらこそお世話になりました。
いつも楽しいコメント頂きとってもうれしく思ってますv-398
ママさんのおかげで、ブログの楽しさも教えていただいたり、趣味もちょぴり増えたし。
シフォンケーキにわんこ服・・どれもまだまだ未熟ですが、来年の楽しみでもありますv-343
ほんとお家が近くならどんなにいいかと思います。
いつかお目にかかれる日を楽しみにしています。

ママさんもばあばさんと一緒に迎える新年楽しく過ごされてくださいね。
来年も桃ちゃんとパパさんママさんが健康な一年になりますように!

| ちぇりんこ | 2009/12/29 21:34 | URL |

りこさんへ

トリミング・・今年は私にしては珍しく前もって予約したのでv-333
まにあいましたv-410
可愛いですか~ありがとうございますv-290

今年はやっと一緒に遊ぶことができてとてもうれしかったです。v-410
来年もまた仲良くしてくださいね~v-411
また連絡しますよ~v-391

りこさんファミリーも良い年をお迎えくださいねv-343


| ちぇりんこ | 2009/12/29 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/139-dce18fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

