PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まあむ君との再会

早いものですね~今年も残すところあと20日もなくなりましたね

大掃除に年賀状作り・・お休みにすることはたんとあるんですが・・・

貴重な休みを有効にと思いながら・・・

差し迫らないと動かない性格はいくつになってもなおらないものですね~

と・・自分に言い訳しながら・・

今日のお休み・・行こうかどうか迷った能古島のOW・・結局寝坊して間に合わず・・

な・の・で

またまた結局いつものランへ~GO~

私達だけでは寂しいので


以前から一緒に遊びましょうね~言っていたまあむ君のママへ急遽


お返事は嬉しいことに、来てくれるというこうとで、ちょっと先に行って待ってました~





010_20091213215654.jpg

一週間ぶりのランなのでちぇり~もうららも大喜びです!


029_20091213215725.jpg
031_20091213215741.jpg


ね~うららがすごい顔で楽しんでるでしょ

034_20091213215754.jpg
042_20091213215812.jpg
048_20091213215827.jpg
049_20091213215935.jpg


暫く2ワンで思いっきりボ~ル遊びでした。


暫くしてまあむ君が到着で~す




まあむ君と去年の今ごろかな~ランで初めてお会いして、ほんのちょっと言葉を交わしただけだったのですが

偶然このブログを見かけていただいて、それからブログいつも笑顔でを通じてお話していて

いつか一緒に遊びましょうね~と言っていたのが今日やっと実現しました

まあむ・・韓国語で『心』て意味らしいですよ~素敵な可愛い名前ですよね

名前のとうりとって可愛い男の子です

126_20091213220434.jpg
116_20091213220402.jpg


123_20091213220419.jpg


103_20091213220236.jpg


また今回もちぇり~がまあむ君のボールを気にいってしまいました。

063_20091213220046.jpg
080.jpg
065_20091213220110.jpg


086_20091213220159.jpg
091_20091213220215.jpg
115_20091213220344.jpg


110_20091213220256.jpg


やっと撮れたスリーショット



久しぶりの再会でしたけど、それぞれ楽しんでくれたかな~

まあむ君りこさん、また今度一緒に遊べるの楽しみにしてます

マフィンもありがとうございました。とても美味しかったです

また連絡しますので、また遊んでくださいね~


年末・・何かと忙しいですけど、皆様お身体に気をつけてくださいね~


| 休日 | 22:16 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

能古島って福岡の?
行こうかな~って思うだけでもすごいわ。
チェリ~ちゃんもうららちゃんもホームグランドでランランしてるときが一番楽しそうですね。
空をみるとなんとなく寒そうに感じるんだけど、そんなのワンコには関係ないですね。
まあむ君って男の子ですよね、もちろんよね、
でも女の子みたいに可愛いですね、足がながい~~~~
スリムでスタイルも抜群ですね。
急に誘って 二つ返事って嬉しいですね。
フットワーク大切よね

ほんと早いですね~
毎年のことだけど気持ちだけ焦ってる桃ママです。
みんな一緒なんでしょうね。

| 桃ママ | 2009/12/14 00:18 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです♪

お誘いありがとうございました<m(__)m>

やっと逢えましたね♪嬉しかったです。
ちぇりーちゃんもうららちゃんも私とボール遊びしてくれて
ありがとうです(^_-)-☆
なにしろ我が犬は相変わらずのマイペースで飼い主無視ですもの。
ちぇりーちゃんもうららちゃんもちゃんとカメラ目線で
待ってくれるのにまうむときたら、全く無視ですものねぇ~
こんなまうむですがまた遊んでくださいね。

しばらくお忙しいとの事
ちぇりんこさんも疲れが出ませんように(^^♪

| りこ | 2009/12/14 19:35 | URL |

桃ちゃんのママへ

そうですよ~福岡ののこのしまですv-410
ママさん行かれたことありますか?
子供の頃一度行ったのですが全く覚えてないのですよ~
でも、昨日は雨模様だったらしく、行ってもあまり楽しめなかったかもでしたv-408

昨日はこちらも曇り空でしたけど、思うほどそう寒くなかったんですよ~
でも今週は寒さが増すらしく金曜あたりは雪になるかもだそうですv-276

まあむ君はお顔がとても小さくて手足が長くとってもキュートな男の子ですv-343
ずっと一緒に遊びたいと思っていたのでとてもうれしかったですv-410
ママさんのようにもっとたくさんワン友さんができるともっと楽しいでしょうねv-410

月半ばになろうとしてるのに全く何もしてない私ですv-377

| ちぇりんこ | 2009/12/14 21:06 | URL |

りこさんへ

こちらこそ急にお誘いして、来てくださってほんと嬉しかったですv-410
ありがとうございますv-410

ずっと会いたいな~と思っていたのでほんと楽しかったです。
しつこいチェリーのボール投げの相手してくださってありがとうございます。
うららは結構人見知りするのに、りこさんには寄って行ってたので
優しい方だとわかるのでしょうねv-410

まあむ君はマイペースだけど、大人しくてとってもおりこうさんですよねv-410

また、お誘いメールしますので、お時間ある時は一緒に遊んでくださいね。

マフィンとボールありがとうございましたv-435

りこさんも年末体調崩されませんようにv-22



| ちぇりんこ | 2009/12/14 21:16 | URL |

ちぇりんこさんへ

能古島は良く行ってたんですよ。
船に乗って山一をあるくとそこにすごく綺麗なコスモス一面の
え~っと、名前なんやったっけ
出てこ~へんわ。バイオパークじゃないし・・・・・なんちゃらってところがあるんです。
送迎バスもあるんだけど、山道を歩きながら『むかご』(山芋の実)採りしながら登ったもんです。
確か井上用水も歌にしたんですよね。

今朝からぐっと気温が下がりましたね。
じ~っとしてたら寒いから今日もちょこちょこ掃除してました。って聞いたらめっちゃ焦るでしょ(^m^ )クスッ
お母様が少しづつされてると思うけど
お勤めが終わらないとなかなかできませんもんね。
すごい寒波が降りてきてるみたいですね。
こっちも天気予報では週末は雪?って言ってました

| 桃のママ | 2009/12/15 19:47 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのママへ

能古島懐かしいでしょ~
私は全く記憶になくて・・・v-408
福岡はママさんにとってほんとに思い出たくさんつまってるとこなんでしょうね~v-410
いつかゆっくり帰って色々廻れるといいですよね。
その時は是非お伴させてくださいねv-391

今日はほんと寒かったですよ!v-276
休みがなくて辛い・・(言い訳含む)
お掃除もしたいし、お洋服もチクチクしたいし・・でもね~ミシンが結局まだ使えないみたい・・v-393
あ~いつになったら形になるのか?

週末は神戸も雪?ぜひ素敵な雪景色アップしてくださいね~v-392v-212
風邪も注意してくださいねv-22

| ちぇりんこ | 2009/12/15 22:20 | URL |

こんばんは☆

ここのドックランは広そうですねーv-22
楽しそう~v-238

お家から近くですか?i-175

明日からまた寒くなるみたいですねーi-201

| @hiroko | 2009/12/15 22:24 | URL |

年末に近づくにつれて忙しくなってきますよね・・・
私もいつも直前じゃないと動けないんですよ(笑)
のこのしま、雨だったからΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ランで正解だったかも~♪
ちぇりーちゃんうららちゃん、お友達と一緒にランできてよかったね~♪

| レイママ | 2009/12/16 01:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/16 18:40 | |

@hirokoさんへ

このランは家からとても近いのですけど・・・
利用する人が少ないのと、廻りにな~んにもないので・・コンビニさえもv-393

ちぇりーとうららは走れればいいのでここでも楽しめますけど
私達はマイドリンク等を持参しないといけないの・・

そのてんあそ望の郷はいいよね~v-343

あさっては雪降るのかな~?
hirokoさんのお家は大丈夫?
風邪ひかないようにね~

| ちぇりんこ | 2009/12/16 22:10 | URL |

レイママさんへ

レイママさんもぎりぎり派ですね~v-391

ほんとなんでも早く取りかかるとあとが楽なんですけどね~v-408

のこのしま雨だったのですね~
ちょっと残念でしたね。

またお機会は参加したいです~v-410

| ちぇりんこ | 2009/12/16 22:12 | URL |

カギコメさまへ

そうなんですね~

私も未だに不慣れですけどよろしくお願いしますv-290

また遊びにいきますねv-410


| ちぇりんこ | 2009/12/16 22:15 | URL |

ほんとにちぇりーとうららちゃんはランが好きだよね~。
ほんとうにボール命で遊ぶね。
週末は雪になりそう・・・って寒いのいやだなぁ。
21日はどうなのかしら・・・・

| グレース@ママ | 2009/12/18 02:02 | URL |

ちぇりんこちゃーん、ご無沙汰ばかりでごめんね~(涙)
頑張って更新してるじゃない??
偉い、偉い(笑)

まうむくんに会ったんだねー。
もしかして日曜日??
こちらはインフルエンザに未だ、振り回されていますよ(泣)
今日から解禁になるのでやっと・・・・。
私たちもランランしたかったな
ワンともなかなか遊べなくってかわいそうな思いさせてます

夜のドライブも楽しそうだわ

| ビーママ | 2009/12/19 08:14 | URL |

ちぇりーちゃんとうららちゃん、いつもランでとっても楽しそうです~v-237
お友達のまあむくんと楽しく遊べてよかったですね~v-238
今日はお仕事がお休みでお天気もいいし、ちょこヴァニたちをランに連れて行ってあげたいけどここ数日急に寒くなったし、今は絶対に風邪を引けないのでランに行くのは諦めました~!
お部屋でぬくぬくヒッキーしてるわ~v-238
またまあむくんと遊べるといいですね~v-238

| Emi | 2009/12/19 08:30 | URL | ≫ EDIT

グレース@ママさんへ

はい!ちぇり~は特にボール命なんですv-408

朝起きて夜寝るまでボール遊びせがんでくるので、相手するのが大変なんですよ~v-393

雪・・所々でちょっぴり降りましたけど、積もるまではいかなかったようです。

福岡の方が降ったのではないですか?

こちらは明日はたぶん晴れると思います。

出てこられる時は気をつけておこしくださいね~v-410

| ちぇりんこ | 2009/12/20 21:13 | URL |

ビーママちゃんへ

忙しいのにコメントありがとう!

更新は週一ペースで頑張ってるよ~v-410

そうそうこれ日曜日だよ~

インフルだったのよね~残念!

この日私達と違うエリアで、フラットの女の子見たよ

ちょっと声かけたけど、あまりフレンドリーの人達じゃなかったので

詳しくお話はできませんでしたv-389

年内また一度くらいゆっくり会いたいね~v-356

| ちぇりんこ | 2009/12/20 21:16 | URL |

Emiさんへ

チェリーとうららはいつもと変わらずランでは思いっきり遊んでくれますv-410
まあむ君ともやっとゆっくり遊ぶことができました。

先週はほんと寒い日が多かったですよね~
今風邪ひいたら大変ですもんね。

おうちでまったりもいいですよね~v-398



| ちぇりんこ | 2009/12/20 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/136-641184d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

