PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のドライブにいったのよん

う・・寒い~

今朝はこの冬一番の冷え込みだったそうです~

もう寒がりの私はとても辛い季節に突入です・・

最近TVでみた、血液にオゾンを入れる血液クレンジングなるものをしてみたいな~と思ってるのですが・・

熊本でもできるみたいなのですどね~

冷え症とか動脈硬化、脳卒中またアルツハイマーにも良いらしい・・ですよ!


さて今日月曜日・・毎年恒例のイルミネーションを見にヒルトップにいってきました~







0089.jpg




今日は月曜日だったので、車の数もちょっと控え目・・わりとスムーズに入れました



暫く写真をご覧くださいませ!


010_20091207215950.jpg

012_20091207220004.jpg


013_20091207220019.jpg


016_20091207220033.jpg


019_20091207220047.jpg


021_20091207220101.jpg


023_20091207220120.jpg


025_20091207220133.jpg="0" width="500" height="347" />


028_20091207220147.jpg

031_20091207220208.jpg

032_20091207220222.jpg


毎年来てるので~あまり変わり映えはしなかったのですけど、綺麗でしたよ~


ドライブスル~になってるので中を歩くことはできませんが、


出口にちょっとだけ記念撮影の場所があります


051_20091207220253.jpg

モデルさんが見えませんね~


053_20091207220310.jpg


ちぇり~はなんとなく見えますよね!

056_20091207220402.jpg



とりあえず、今年も見にいくことができました。

綺麗でしたよ~

見に行かれる方はやはり平日がお勧めですよ~








土曜日の朝のことですが・・・

チェリ~のウンPがゆるくて・・聞けば前の日の夜のもちょとゆるかったらしく

この日の朝はご飯も吐いてしまったので、ちょうどお休みだったチェパパにちぇり~を

へ連れて行ってもらいました。

結果、大腸からの下痢でストレスや環境の変化とか季節の変わり目によくこうなるワンちゃんが多いらしのです。

3本とお薬と消化のよいフードをもらい、日曜もを打ってもらいました。

この3本目の注射はかなり痛かったらしく、普段ワクチンとかの注射は平気なちぇり~が

声を出して泣いてました

とても可哀そうでした。

季節の変わり目とかにかかる病気らしいのでみなさんとこのワンちゃんも気をつけてあげてくださいね!

あっと!ちぇり~は元気に回復してますよ!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドライブ | 22:39 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

ヒルトップ、確か去年グレース@ママさんもいかれてたんですよね。
ここはドライブスルーなんですね、
歩いて見物できるのかと勝手に思ってたんだけど・・・・
でもすごく綺麗~
あの化粧品会社ですよね。
モデルさんみえませんね~(笑)
ハートの中にパパさんとパチリ
ちぇりんこさんも入って誰かに撮ってもらったらよかったのにv-410

| 桃ママ | 2009/12/08 01:22 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのママへ

そうなんですよ~ここはドライブスル~なのでv-448で見学なんです!
この時期すごい渋滞なんですよ~
ちょっとしたドライブになるので休日前とかすごいですよ~
私は家から近いので毎年行ってるのですけど・・今年は去年とあまり変わらなかったかな~
歩いて見れるといいのですどね~でも車から降りなければスッピンでもパジャマでも
見れるから手抜きできて案外良いですよ~v-391

グレースママさん今年も来られる予定らしく、時間が合えばお会いできそうなんですよv-343

ここの化粧品・・全国区なんですね~
ドモホルン○○○○・・

モデルさん頑張ってポーズまでとってるのですけどね~写りませんv-393

| ちぇりんこ | 2009/12/08 21:30 | URL |

イルミネーション♪

やはり平日が狙い目ですね♪

あっという間に終わってしまって・・・
できればもう一度行きたいです。
私は今年、初めて行ったので感動してばかりで
写真もブレブレ(^^;

チェリーちゃん、お腹の具合が悪かったのですね。
寒くなって人間も体調崩しやすいからワンコもですよね。
お大事にね(^_-)-☆

| りこ | 2009/12/08 21:34 | URL |

イルミネーション[e:420]

去年はイルミネーション見に行きましたが、今年は第二空港線から見えるイルミネーションをチラッと見ただけです(*^_^*)道路からでも、かなり綺麗ですね


チェリーちゃん、大丈夫ですか?(ToT)
うちはまだ、病気らしい病気はしたことがないので…気を付けたいと思います…。

お大事に…
早く治りますように!

| @hiroko | 2009/12/08 22:34 | URL |

車で見られるイルミなら、寒くなくて良いかも~~
な~んて、不精なこと言ってますが。。v-393
イルミすごく綺麗に撮れてるね~
いつもブレブレで、すべてボツ!
コツがあるのかな~~教えてv-410

そうそう、最近体調崩してるワンちゃん多いよね。
ちゃり~ちゃんは、もう大丈夫かな?
お大事にね。


| レンママ | 2009/12/09 12:54 | URL | ≫ EDIT

りこさんへ

やっと行ってきましたよ~v-352
私達数年前から行ってるのですけど、今年は去年とあまり変わらなかったです!

月曜だったのでわりとスムーズだったけど、それでも少しは並んだので、休み前は
大変ですよね。きっとv-408

ちぇり~の心配して頂いてありがとうございます。
今はすっかり元気です!

ゆっくり会えるの楽しみにしてますv-410

| ちぇりんこ | 2009/12/09 21:54 | URL |

@hirokoさんへ

去年は行かれたのですね~v-354
今年のはあまり去年と変わらなかったですよ~

第二空港線から見えますよね~
あまり見ると事故しちゃいそうだから気をつけてね~v-356

ちぇりーは大丈夫ですよ~心配してくれてありがとうv-410
ジャッキー君は健康ですか?

ワンも人も健康が一番!
@hirokoさんも風邪ひかないようにね~v-22

| ちぇりんこ | 2009/12/09 21:59 | URL |

レンママさんへ

そうなんですよ~v-448で見学だから、すっぴんでもパジャマ姿でもOKなんですよ~v-391

でもゆっくり歩きながら眺めたい気もするのすけどね~v-408

綺麗に撮れてますか?車の中から動きながらの撮影なので、やっぱりぶれてしまいますv-393
私はいつも半押ししながら撮ってますけど~難しいですよねv-388

ちぇり~はもうすっかり元気です!
ありがとうございます。

やっぱり健康が一番ですね!

| ちぇりんこ | 2009/12/09 22:04 | URL |

ちぇりんこさんも下見に行ってきたのね~。
ありがとう。
確かに去年の感じとにてるわね。
21日が混んでないといいなぁ。
楽しみだわ。
おいしいものが食べたいなぁ~。

| グレース@ママ | 2009/12/10 10:47 | URL |

きれいですね~
ここは、有名な場所なんですか~
とってもきれいですね♪
我が家も見に行きたくなりました
ちぇりーちゃんは、もう大丈夫なのですか!?
寒くなったので人もわんこも気をつけましょうね

| レイママ | 2009/12/11 01:53 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさ~ん!
よかった、やっとコメントできたわ
3日前ぐらいから毎晩、コメしてたんだけど
何か私、やらかしたらしく拒否されてて(>_<)
今日、URLを消してコメしたらやっと送れました~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

| レイママ | 2009/12/11 01:56 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます。
読み逃げで、すみません。

きれいなイルミネーションですね。

| ももまま | 2009/12/11 09:48 | URL |

グレース@ママさんへ

行ってきましたよ~v-353
月曜日だったのでわりと空いてましたけど~

昨日TVで言ってましたけど週末はかなりの渋滞で近所から苦情があるらしく、
今週末からは車のナンバーの末尾が偶数か奇数で規制があるそうです!
ママさん達は今のとこ月曜日ですよね~
その日は規制はなかったと思います。
変更があるときは言ってくださいね。調べておきます。HPで案内してあるそうですけど。

そういえば、食事場所は決めてるのですか?
何時くらいにこちらに入られるのでしょう?

また連絡まってますねv-410

| ちぇりんこ | 2009/12/11 21:16 | URL |

レイママさんへ

すみませ~ん!
コメント頂いてたのですねv-388ありがとうございます。
時々そんな事あるのでしょうか?
初めて聞いたので原因がわからないのですが・・
私もEmiさんのブログでコメント入らないことがよくあったのですよね~v-393

ヒルトップのイルミ・・私も初めて見た時はかなり感動しましたよ~v-352
一度機会があれば見にきてくださいね~
ただ週末はかなりの渋滞らしく、規制もあります。
もし来られる時は気をつけてくださいね!

チェリーはもうすっかり元気です。ありがとうございます。
レイママさんも気をつけてね~v-22

| ちぇりんこ | 2009/12/11 21:24 | URL |

ももままさんへ

コメントありがとうございますv-410

見てくださってうれしいですよ~

また覗いてくださいね~v-411

| ちぇりんこ | 2009/12/11 21:25 | URL |

CMで有名なあの化粧品会社のイルミネーションなんですね~!
ドライブスルーのイルミネーションなら寒くなくていいですね!
わたしも血液のクレンジング、テレビで見ました~!
冷え性の方には持って来いのようだけど・・・
かなりお高かったのでわたしには無理のようだわ!σ(^_^;)アセアセ...



| Emi | 2009/12/12 01:38 | URL | ≫ EDIT

Emiさんへ

そうですよ~あのCMのとこですよ~。
v-448で見学なのですっぴんでもどんな格好でも降りなければOKなんですよv-391

血液クレンジング・・興味は沸きますよね~
私かなりしたいけどやはりちとお高いですよねv-393
でも肩こりとか治るならいいかな~とも思いますが・・・

| ちぇりんこ | 2009/12/12 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/135-f1f8c630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

