PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ

早いものですね~

明日で11月も終わり・・いよいよ師走

今年もあとわずかですね

私は仕事をしているのですが~今月からお休みは日曜だけ・・・

『え~!ありえない!』と思うのですが、決められた事なのでしょうがない・・

12月の日曜はかなり貴重です!大掃除に年賀状作り・・・あ~忙しい

なんて言って、結局後半じたばたすることになりそうです

さて本日・・月末月初めが忙しい私は、今日はチェパパも仕事だし。おうちでゴロンかな~

と思っていたのですが・・

うるさい!起きてからず~っとクンクン鼻を鳴らしてつきまとう・・









はいはい!あなた達にとっても貴重なお休みよね~

平日はば~たんとお留守番だもんね~

仕方ない・・どっか連れていきましょう!ということで

ば~たんに付き合ってもらって、またまたやってきましたよ~


033_20091129165212.jpg


そう!先週もやってきた、あそ望の郷です


040_20091129165242.jpg



018_20091129165141.jpg
032_20091129165156.jpg
052_20091129165326.jpg
049_20091129165312.jpg


いつものように大はしゃぎです


042_20091129165257.jpg


今日はチェパパがいないので、ボール投げとカメラマンとしなきゃいけないので大変!

と思っていたら、助っ人現る!061_20091129165356.jpg


可愛い男の子がボールを投げてくれました。


059_20091129165342.jpg


ちぇりーはとても愛想がいいので、来る人来る人挨拶して廻るのです。

ワンも子供も大人にも寄って行っては頭なでなでしてもらうし、ボールも投げてもらうのです。





063_20091129165659.jpg
087_20091129165813.jpg
085_20091129165645.jpg


ね~こんな風に・・


時々飼い主忘れてるのかも~?と思うのですが・・・



075_20091129165436.jpg


今日は他の子のボールが気にいったらしく、ひとしきり借りて遊んでました。

でも、うららは自分のボール以外気にならないく、咥えもしませんでした。


092_20091129165830.jpg


082_20091129165450.jpg


089_20091129165756.jpg



cats_20091129165905.jpg



今日は薄曇りでしたが、雨も降らなかったし、ちぇりーもうららもそれぞれ楽しんだようで・・

先週はあまり遊べなかったのでリベンジできました。


今度はいつ来れるかな~


12月ってほんとなんやかんやと忙しくなるし、インフルエンザも大流行だそうです!

皆さん注意してくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| ラン | 17:31 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

今月からお休みは日曜日だけって・・・これは来年もず~っとなんすか?
貴重な日曜日になりますね。
チェリーちゃんは人が大好きだからみんなに遊んでもらえますね。
カメラとボール投げって大変だけど、可愛い僕ちゃんの助っ人でスーパーショットが撮れましたね。
うららちゃんの飛行犬、ピントあっていたら最高なのに・・・
チェリーちゃんのおりゃ~~びゅ~~んもいいですね。
先週は雨で少しあけだったから思いっきり弾けてるって感じ
ランランにつれて行った甲斐がありますね。
一週間のご褒美はやぱり二人にはランランね

| 桃のママ | 2009/11/29 20:01 | URL | ≫ EDIT

今日は

そちらの近くのプルニエへランチを食べに行ったりはしたのですが・・・ジャッキーもランへ連れていけばよかった~v-22

次回はぜひ☆

今日は雨も降らなくてヨカッタですねっ!

私も明日は仕事が忙しくて・・今からブルーになってますが(笑)気分転換しつつガンバリマス♪

お仕事お疲れさまです☆☆☆

| @hiroko | 2009/11/29 21:46 | URL |

お仕事忙しくなるのですねぇv-12
お疲れサマですぅ
そんな中でもランに連れて行かれるちぇりんこさん
エライですっ
ちぇりーちゃんは社交家ですねーv-238
いいことですよねぇ
プードルちゃん達がいっぱいいる日だったですねv-222
ゴエレニがうらやましーって言ってまーすv-286

| ともっち | 2009/11/30 00:08 | URL |

お休みが日曜だけなんてちぇりんこさんのお仕事ってハードなんですね~!
そりゃ、お休みは貴重だわ(^▽^)/
ちぇりーちゃん、誰とでも遊べてフレンドリーだし人見知りもしないから羨ましいわ~!
ランに行っても知らないワンコばかりだとちょこはわたしに「抱っこして~!」だもん・・・(^▽^;)
おまけにヴァニは吠え吠えするし・・・(-。-;)
2ワンとももっとフレンドリーに遊べたらな~っていつも思うのよ~!
いよいよ師走ですね~!
わたしも毎年、年末になってバタバタしちゃうのよね~
(;^_^A アセアセ・・・
これから寒くなるとランの付き添いは辛いね~!

| Emi | 2009/11/30 01:09 | URL | ≫ EDIT

お休みが日曜だけですか~
ハードですね・・・
貴重な日曜日は、フル回転になりそうですね♪
あそ望、しばらく行ってないです・・・
また、行きたいな!
これからの時期は、十分に着こんで行かなきゃ寒いですよね

| レイママ | 2009/11/30 01:41 | URL | ≫ EDIT

チェリーちゃん、ほんとみんなの人気者ですねぇ~。
そんなに笑顔振りまかれたら、みんなかまわずにいられませんもんね。
楽しそうでいいなぁ~~。

12月は土曜日お休みだけですかぁ。
週休2日に慣れると1日だけっていうのはキツイですね。
しかも12月はなにかと忙しいし。
体調崩さず乗り切ってくださいね~~

| なおみん | 2009/11/30 15:14 | URL |

桃ちゃんのママへ

こんばんは~v-410
日曜だけの休みはたぶん来年の3月くらいまでだと思います。v-393
この業界今から3月までが忙しいので・・・でも結構辛いですよ~v-394
年末年始のお休みはありますけどね。あとは有給休暇で休めますけど・・

チェリーはパピーの頃から人懐っこくて、誰にでも愛想振りまくの上手なんです。
ランに行くとあっちこっち挨拶廻りしてます。
うららは逆に警戒心が強いので、あまり他の人には寄っていきません。
親子でも性格違うもんですよ~

ね~飛行犬うらら・・惜しかったでしょ~ピントあってならな~と思いながら載せてしまいました。
綺麗に撮れると映すのも楽しいですよね~v-411

ちぇりーもうららもランに行くと思いっきり遊んでくれるので連れていく甲斐があります。
ほんと何よりのご褒美だったみたいですv-410



| ちぇりんこ | 2009/11/30 21:05 | URL |

@hirokoさんへ

こんばんは~v-410

あら~近くにおられたのですね~残念
昨日は行く予定ではなかったのですが、ちぇりー達があまりのも退屈してたので
急に決めてでかけたのですよ~

ここからわりと近いとおっしゃてましたよね~
もしかしたら会えるかな~とも思っていたのですけど・・

また会えるの楽しみにしてま~す。

hirokoさんもお仕事頑張ってね~v-410

| ちぇりんこ | 2009/11/30 21:11 | URL |

ともっちさんへ

そうなんです~今月から暫くはバタバタとする日が多くなります。
日曜だけの休みは辛いです~v-409

でもともっちさんもこれからずっとお休みないのでは?
身体大丈夫ですか?昨日は忙しかったのかしら?
まあむ君のママが行かれたようですね~
いつか一緒に行きたいと思ってますv-410

チェリーはほんと愛想がいいのが取り柄なんですよ~v-410

昨日はプードルちゃんがいっぱいでしたv-343
ゴエレニちゃん暫くランに行けないのかしら?

また近いうちに遊びにいきますね~v-410

| ちぇりんこ | 2009/11/30 21:15 | URL |

お休み日曜だけはキツイですね~(゜o゜)
それじゃなくても年末年始は忙しいでしょーから
体調壊さないでくださいね(*_*)

『おりゃ~びゅ~ん』ってちぇりーちゃんの身体能力すごいですねッ(^o^)丿
地面と体がほぼ平行じゃないですかッッ!
まさしく飛んでますねッv-352

| TOMO | 2009/11/30 21:18 | URL |

Emiさんへ

ね~可哀そうでしょ私・・・v-406
いまどきありえないですよね~
でも、仕方ないので頑張りますv-408

チェリーはパピーの頃から人懐っこい性格なんですよ~
ランにいっても思いっきり遊ぶので、連れていく甲斐はあります。
うららもランは大好きですが、警戒心が強いのかチェリーのようにあまりいきません。
親子でも性格が違うもんですね。

明日からほんと師走ですよ~
あっと言う間ですよね~
Emiさんもお仕事頑張ってね~v-410

| ちぇりんこ | 2009/11/30 21:19 | URL |

レイママさんへ

そうなんですよ~暫くハードな日が続きますv-409

貴重な日曜毎回お天気が良ければいいのですが~

あそ望の郷は景色も良いし広いし、なんといってもタダだしねv-392

来れらる時は教えてくださいね~

会いにいきますよ~ 

そうそうランは寒さ対策バッチリしていかなきゃねv-408

| ちぇりんこ | 2009/11/30 21:22 | URL |

なおみんさんへ

こんばんは~

チェリーはデカプーだけど愛想がいいのでは天下一品なんですよv-410
ランに行くとボールおっかけて、人が来ると挨拶にいったりと忙しそうですよv-408
でも、ほんと楽しく過ごしてくれます。
連れていってよかったっていつも思えますv-411

なおみんさんは週休二日ですよね~
都会では考えられない労働時間ですよねv-406

とりあえず老体に鞭打ってがんばります。ありがとうございます。
なおみんさんも風邪ひかないように~v-22


| ちぇりんこ | 2009/11/30 21:27 | URL |

TOMOさんへ

ありがとうございます。
今時週休二日もなく日曜しか休みないなんて~と思いますよね!
仕方ない・・頑張りますv-408

ちぇりーもうららもすごく走るのも早いですよ~
でもプーは基本運動神経いいですよねv-410

この写真結構面白く撮れてりかな~と思ったのですが~どうですか?v-391
走るわんこの写真って中々思うように撮れないもんですよね~v-290

| ちぇりんこ | 2009/11/30 21:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/01 09:46 | |

カギコメさまへ

はじめまして~
コメントありがとうございますv-411

わ~い!プーちゃん友達増えてすごくうれいしです。
こちらこそよろしくお願いしま~すv-410

こてつちゃんですか?5ケ月なんですね~
可愛いでしょ~v-343もうメロメロになっちゃいますよ!v-392
おうちも近いのですか~?ますます嬉しいですv-411
会えるの楽しみにしてますね~v-410

今からブログの方にも遊びにいきますよ~


| ちぇりんこ | 2009/12/01 20:48 | URL |

貴重なお休みをちぇりーちゃんとうららちゃんのために
お出かけ♪
あそ望の郷に行かれたのですね。
うふふっ、前回の雨のリベンジですね♪

チェリーちゃんは社交的にいいなぁ~^^
まうむは相変わらずマイペースで
なぜか入り口に入り浸ってしまいます(ーー;)

私は日曜日ちょこっと時間ができたので
一人で恥ずかしかったのですが・・・
ともっちさんのカフェへオバサンパワーで
お邪魔してきちゃいました。

今度は例のコースでご一緒しましょうね♪

| りこ | 2009/12/01 21:31 | URL |

りこさんへ

そうなんですよ~
ちょっと疲れがたまっていたので家でゴロンもしたかったのですけど・・・
なかなかゆっくっりさせてもらえませんでしたv-408
でも喜んでくれたからいいのですけどねv-408

ちぇりーは子供のころから社交的だったんですよ~
愛想がいいのが取り柄です。うららにもこの半分でもあればいいのですが・・

ともっちさんとこ行かれたのですね~
良い雰囲気のお店ですよね。v-343

今度は是非ご一緒しましょうねv-392

| ちぇりんこ | 2009/12/01 21:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 20:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 15:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 23:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/134-21988382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

