PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あそ望の郷とCafeオープンの巻

今日は天気予報どうり昼前から雨がポツポツ降りだしたちぇ&うら地方でした


でも、お友達のスコッチのめいちゃんと約束していたので


あそ望の郷までGo~


とりあえず着いて暫くは雨もひどくなかったので、毎日退屈してる、お嬢様達を

ランへ放流~


ボールをおっかけて走るはしる~


でも・・・私としたことが・・・マイカメラを忘れてしまってたのです。


もう情けないや悲しいやら・・・

今日は写真撮れないな~とあきらめていたら・・・

暫くしてメイちゃんが到着!

メイちゃんのママがカメラを持ってきていたので撮影ができることになりました。良かったわん






031_20091122203312.jpg



005_20091122203144.jpg


チェリーの後ろにいるトイプーのジャッキー君。とっても可愛い子だったんですよ~

でも・・・カメラを向けると逃げちゃうし。ず~っとしっぽが下がってたんですよ。


やっと抱っこしてもらって撮影OK

012_20091122203158.jpg
013_20091122203228.jpg



ジャッキー君また会えたら今度は一緒に遊ぼうね~



そしてお友達のメイちゃん。



019_20091122203243.jpg
017_20091122203214.jpg
022_20091122203259.jpg

028_20091122205919.jpg



今日もマイペースのメイたんでした。



結局ここで30分くらいはランランできたのですけど、雨が本降りになってきたので

泣く泣く退散!


めいちゃ~ん今度はまたお天気の良い日にリベンジしようね。


とういう感じの午前中です。。

それから・・・ニュースですよ~熊本にお住まいの皆さん~

気になるでしょ~続き読んでね~






じゃ~ん発表です!

以前このあそ望の郷でお友達になったコモレビのともっちさんご夫婦が

わんこOKカフェをオープンされたのです。
052_20091122203506.jpg



cats_20091122203523.jpg


と~ても雰囲気の良い店内でしたよ。

ご夫婦共、平日はお仕事をされてるのでお店は土日祭日のオープンなのです。

ランチをされてるのですが、私達は今日はお昼は多いかな~と思って

時間をずらして出掛けてきました。


そして・・ここには看板犬のTプーちゃんがいます。

041_20091122203431.jpg


とってもハンサムちゃんでしょ



043_20091122203451.jpg


もう~Cafe難民の私達は大喜びです。

ありがたいですね~

私達夫婦の夢も・・ラン付Cafeなんですよ~。でもうち場合は夢で終わりそうですけどね

実現されたともっちさんがとてもうらやましいです。

ありがたいことに、このお店はうちから車で10分くらいで来れるところにあるのですよ!

みなさ~ん。是非行かれてみてくださいね~

ただし・・オーナーさんとの約束で・・残念ながら大型犬はNGだそうです。

でも、素敵な店内でゆっくりおしゃべりできそうな場所なので、普通にCafeするだけでも

癒されそうです。

ともっちさ~ん!慣れるまで大変でしょうけど頑張ってくださいね~

今度は是非ランチを食べさせてくださいね。


住所 桜木4-6-15>tel 
 080-3956-4009


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ラン | 20:58 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は・・・

ありがとうございましたv-343
傘まで貸していただいて・・ホントに助かりました☆
ジャッキーは、人見知りですが・・今度は一緒に遊んでくれたらなぁ~と思います☆
また、ぜひお会いしたいと思ってます♪

ブログ、ちょくちょく遊びにこさせていただきます^^
楽しい時間をありがとうございました☆


from:ジャッキーmama(@hiroko)

| @hiroko | 2009/11/22 21:57 | URL |

ちぇりんこさんへ

神戸も昼から冷たい雨になりました。でも連休最後の明日はお出かけ日和だって。
お出かけ予定のない私には皮肉かいな~って感じ 笑
カフェ難民には吉報でしたね。
よかたったね~それも家から10分だなんて超有難いですね。
お勤めされてて週末カフェっていいですよね、
私もこんなお店ってやってみたいな~って憧れます
チェリ~ちゃんとうららちゃん第二の看板犬になりそうな予感ですね(^m^ )クスッ

雨前にちょっとだけでもランランできてよかったですね。

| 桃ママ | 2009/11/23 00:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

近くにv-286カフェ出来たんですね~v-352
いいなぁ~いいなぁ~(^^♪
それにステキなお店ですねッ☆
うちの近くだったらぜったいに行くのに~!残念っ!!



| TOMO | 2009/11/23 02:03 | URL |

ジャッキーママさんへ

昨日はせっかくいったのに残念でしたv-409
もうちょっと遊べる時間があるとよかったのにですね!

ジャッキー君とももっと仲良くなれたかな~思います。
またゆっくりお会いできるの楽しみにしていますv-410

ブログの方も私も遊びにいきますね~
よろしくお願いします。

こちらこそ楽しかったですv-411

| ちぇりんこ | 2009/11/23 20:01 | URL |

桃ちゃんのママへ

昨日は神戸も雨だったのですね~
前の日から雨とは思っていたけど・・昨日しかお休みがなくて・・・
案の定ぽたぽた降ってきましたv-409
あと30分くらいもってくれたらよかったんですけどねv-406
そうそう今日はこちらも雲ひとつない良い天気でしたよ~
私は仕事だったんですけどねv-389

Cafeオープンとっても嬉しかったですよ~
ほんと近いし・・私もラン付Cafe夢なんですけどね~
宝くじでも買って当たらないことには・・・v-406

ちぇりーもうららもCafeではわりと大人しくしててくれたので良かったです。
ちぇりーは愛想がいいので看板犬にはむいてるのですよ!たぶん・・・
いつか神戸に行く時落ち着きがないとどこにもいけませんものねv-391

ちょっとだけでもランできたので良かったかな。
また近いうちに連れていきま~す!


| ちぇりんこ | 2009/11/23 20:10 | URL |

TOMOさんへ

そうなんですよ~
熊本はv-286Cafeがとっても少ない県なんですよ!
土地はくさるほどあるのに(田舎ですよ~)

ここのCafeはすごく落ち着いた雰囲気で素敵でしたv-343
とっても感じが良いのですよ~

近くにv-286と一緒にいけるとこができたのはほんと嬉しいですv-410

| ちぇりんこ | 2009/11/23 20:14 | URL |

カフェ!!
うちからめっちゃ近いじゃないですか^0^
うちも探して行ってみたいと思います^0^
教えてくれてありがとうございます!!
いつか是非ご一緒したいです^0^

| ロフまま | 2009/11/23 23:45 | URL |

こんちはー。

日曜日、行ったんだね!
残念なお天気だったよね・・。
我が家はピアノイベントが入っていたので、その日Bは留守番だったよ
なかなかスケジュールが合わないね
チェパパがお休みの週末日を教えて!!

CAFE,すぐ近くなのに大型犬NGなんてひどいわー(泣)

| ビーママ | 2009/11/24 08:43 | URL |

ロフママさんへ

そうですよ~このカフェ・・桜木中の裏にあるんですよ!

住宅街の中にあるのですけど、雰囲気のよいところです。

行かれてみてくださいね~

いつかばったり会うかも~ですよv-410

あそ望の郷もまた行く時は連絡しますね~v-411

| ちぇりんこ | 2009/11/24 21:45 | URL |

ビーママちゃんへ

さきほどビーパパが来られました。
なんのお構いもせずに・・ごめんなさいねv-356

あそ望の郷・・とりあえず行ったのだけど、案の定すぐ雨が降り出しましたv-393
また行く時誘ってみるね~

カフェね~良いところだけど。。家主さんが大型犬はダメらしいのよね~
残念。。だよねv-409

やっぱ私達がやるしかないか~なんちゃってねv-411

あ~宝くじあたらないかしら~買おうかな~v-343

| ちぇりんこ | 2009/11/24 21:50 | URL |

趣のある素敵なカフェですね~~
うちの近くにも、ワンコOKのこんなカフェが出来たらいいのにな~~♪
ついでに、ちょこっとドッグランたるものがついてたら
いう事なし!なんだけどな~(^o^)丿


ちぇりちゃんうららちゃん、お友達とRunRun楽しそ~~♪
うちのれん太郎にも早くボール遊びさせて
あげたいな~~~♪

| レンママ | 2009/11/26 11:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

阿蘇望の郷、行かれたのですね。
コメントでお誘いありがとうございました。
雨だったのでどうされたかなぁ~?って。

夫は結婚披露宴へ出席だったので送り迎えしてました(^^;
良い夫婦の日だったので結婚式は多かったみたいです。
また誘ってくださいね♪

先週の日曜日にあのドッグランへ行きましたが
案の定、誰もいませんでした(^^;

ともっちさんのカフェも行きたいです(*^^*)

| りこ | 2009/11/26 19:28 | URL |

レンママさんへ

とっても素敵なカフェなんですよ~v-343
住宅街の中にあるのです。
夫婦でわんカフェ開けるなんてとてもうらやましく思ってます。

ラン付カフェだともっといいですよね~
熊本は田舎で土地はあるけど、ラン付カフェはないんですよね~残念v-409

ほんのちょっとの時間だったけどボールと走る場所があれが楽しめるちぇりーとうらですv-410
ココちゃん良くなってレンちゃんと一緒に遊べるといいですね~
きっともうすぐですよ!v-411


| ちぇりんこ | 2009/11/26 20:30 | URL |

りこさんへ

とりあえず行ってみたものの。。やっぱり雨になりました。

お天気が良いとわかってたら携帯にでも連絡するつもりでしたが。。
予報が全く期待できなかったので、ブログの方にちょっとだけ誘ってみました。
今度行く時お天気良さそうだったら携帯の方にメールしますねv-410

ともっちさんのカフェ素敵ですよ!
一度行かれてみてくださ~い。
この間お会いした時に言われてたのですが・・・まあむ君のカラーはひょっとしてjijiさんの?
って聞かれたのですが・・・

そうそう・・あのドッグランに行かれたあと、このカフェいいかもですよ~
わりと近いし・・・v-410
是非今度はご一緒しましょう!

| ちぇりんこ | 2009/11/26 20:35 | URL |

先日はありがとうございましたぁv-238v-238
ステキなお花まで頂いてうれしかったですっ
ちぇりー&うららちゃんのおりこうさんな
様子で反省してたウチの見習い看板犬の
2ワンでした(笑)
近い将来ラン付のどのワンコも寛げるお店を
やりたいと思ってますので末永くお付き合い
くださぁい。
制限や条件で来れないワンちゃんごめんなさい。
少しずつオーナーさんにも理解していただけるよう
頑張りますっv-291
また遊びに来てくださいねぇv-354

| ともっち | 2009/11/27 11:57 | URL |

ともっちさんへ

いえいえ・・どういたしましてv-410
オープンの日はかなり疲れたのではないですか?v-391
素敵なカフェですよね~v-343

いつかラン付カフェ・・楽しみにしてますねv-392

ごえちゃんレニーちゃんも環境に慣れてくるときっと良い看板犬になりますよ!

また遊びにいきますね~。

明日からまた頑張ってくださ~いv-411

| ちぇりんこ | 2009/11/27 22:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/28 23:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/133-762f3f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

