PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行 湯布院

今朝のチェリー&うらら地方は朝からどんより~午後から雨の1日でした。



.雨が降るとやっぱり肌寒いですね

さて、先週の旅行からもう1週間です。

すみませ~ん永く引きずりまして・・・

今日で最後の旅行記です。場所は湯布院の巻~パチパチ



101_20091023215006.jpg


ま~そう言わんとつきあってや~(強引な関西弁風)


103_20091023215133.jpg


だってそういうところやさかい・・・(また使ってみた)



お~こんなとこに・・・ととろさんおるやん!

可愛いお姉ちゃん達1枚どうでっか?


114.jpg


きゃわいいよん


117.jpg


由布岳が良いかんじですね~



102.jpg


たくさんのわんこグッズが売ってありましたよ。


あちこち見て廻って美味しそうなお店発見

cats_20091023215817.jpg



見た目がすご~く可愛くラッピングしてありました。


110_20091023215311.jpg


お味は・・・・ん~普通でした。



で、せっかく来たので思い出にということで、こんなもの二人でオーダーして作ってもらいました。


002 3


私の前にカウンセリングしていた人を見ていて~

あ~そのくらいのお値段ならOKと思って、私達もお願いします!

って頼んだのですが。。健康 ストレス 仕事運 家庭運とかやたら要望を言っていたら

私のは先客の2倍 チェパパにしては腕も太いので玉の数も増えるので約3倍のお値段に

なってしまいました

歳をとると、あれもこれもと欲が出て来るのかな~と自分でちょっと考えてしまいました。

でも、ま~記念になるから良かったですけどね


こんなことしながら、明日も仕事ということで早めに湯布院をでて、のんびり

景色を見ながら帰路につきました






帰り道の景色がちょっとだけ紅葉していましたよ。

131_20091023215442.jpg
130_20091023215426.jpg
121_20091023215405.jpg



来週ぐらいからぐ~っと綺麗になるのでしょうね


で・・・お約束といっちゃ~なんですが・・

最後にいつもの光景で・・・阿蘇の野を走る白うさぴょん&黒うさぴょんです


185.jpg
184.jpg
179.jpg
166_20091023215628.jpg
165_20091023215608.jpg
161_20091023215549.jpg
160.jpg
159_20091023215516.jpg


長い旅行記おつきあい頂いてありがとうございました。

それから私達夫婦の結婚記念のお祝いのお言葉たくさん頂いて

ほんとに嬉しく思っています。ありがとうございました

連れの旅行は泊まるとこや食事するとこが限られていて

けっこう大変ですが、一緒に同じ時間を過ごすということが私にとっては

とっても幸せなことなんです。

また機会をみつけて一緒に旅行したいと考えてます。

そしてブロ友さんの紹介してくださるお店などがとっても役にたちます。

ありがたいですね。

ブログをしててほんとに良かったと思えることの一つです。


最後に、いつもずっと運転してれて、あちこち連れて行ってくれるチェパパに

感謝したいと思います。

来年はどこ~?












またまたお願いします。ぽちりんこ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






























| 未分類 | 21:30 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

湯布院も紅葉しかかってて綺麗ですね~
随分湯布院もご無沙汰なんだけど、やっぱり色んなお店が立ち並んでますね。
結婚記念旅行、全員参加は絶対はずせないですもんね。
是非来年は関西方面まで足を伸ばしてください。
待ってますよ~~~

これからも夫婦仲良しであったかい家庭を築いてくださいね。
夫婦円満のこつ、そ・れ・は 鬼嫁ですぞ~~~笑

| 桃ママ | 2009/10/25 23:53 | URL | ≫ EDIT

湯布院去年ツアーで行きました。
もっとゆっくり見たかったのですが・・・
また行きたいな。

| ももまま | 2009/10/26 16:14 | URL |

桃ちゃんのママへ

そうですね~先週でも場所によっては結構紅葉してたので、たぶん来週ぐらいが
湯布院あたりは見頃かな~と思いますv-34

湯布院は私も何度か行ってるのですが、行くたび新しいお店ができてて、
いついっても楽しめるようになってますねv-410

記念日旅行といっても結局チェリー&うららとの思いで作りがメインになってしまいました。
でもこれが私達にも幸せなことなんですよねv-410

そうそう来年は是非、関西ツアー実現したいと思ってるので…その時は是非一緒に
遊んでくださいねv-391

ありがとうございます。鬼嫁ですね・・・今でも十分素質はあるのですが・・・
この間のようにストライキには注意しながら頑張りますv-408

| ちぇりんこ | 2009/10/26 21:22 | URL |

ももままさんへ

ももままさんはあちこち旅行されてますね~

でもツアーだとゆっくり散策できないですよね。

今度はゆっくり九州に遊びにきてくださいねv-411

| ちぇりんこ | 2009/10/26 21:24 | URL |

湯布院、いいですね♪

楽しい旅行になりましたね♪
もう、紅葉してるんですね^^

湯布院、何年か前に行ったきりです。
チェリー&うららちゃんもいっぱい歩いたのでしょうね。

”ゆふいんの犬屋敷”ってお店、面白そうです^^
何が売ってるのかしら、興味津々!

| りこ | 2009/10/26 22:21 | URL |

名前だけ聞いたことある湯布院
前の席の上司が毎年正月休みに両親を連れていく湯布院
行ってみたいな湯布院(笑)
いいなぁ ちぇパパはやさしくて
うちなんて「結婚記念日 どっか行こ」
っていうと
「行ってどうすんの」
喧嘩にもなりゃしない(笑)

やっぱり楽しそうなランランでしめくくり
よかったね ちぇりちゃん うららちゃん(*^_^*)


| あんこ | 2009/10/26 23:23 | URL |

まあ、景色の良いこと
お天気にも恵まれて、良い旅行になったね
うらやましいわん。

湯布院ももうずいぶん行ってないなー。
今度行ってみようかな

それと、一緒に旅行計画したいよね
もちろんワン付きで!

| ビーママ | 2009/10/27 08:19 | URL |

こんばんは~
出遅れてしまいましたが・・・結婚記念日おめでとうございます♪
素敵な家族旅行ができましたね!
大分へ来られてたとは、びっくりしました
天瀬の本陣さん、知らなかったです
近いけど 泊まってみたいですね(*^-^*)ニッコリ☆

白うさぴょん、黒うさぴょんさん とっても楽しそう~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

| レイママ | 2009/10/27 20:26 | URL | ≫ EDIT

りこさんへ

先週でもところによっては紅葉していたので、今週末あたりから、あちら方面は
もう綺麗かもですねv-34v-410

湯布院は私も何度か訪れてるのですが、行くたびに新しいお店も増えてるので
結構楽しいですよね。
でもいついっても人も車もいっぱいで。。

犬屋敷はペットグッズがあれやこれや売ってありましたよ。

まあむ君一緒なら平日の方がいいかも~です!

| ちぇりんこ | 2009/10/27 21:48 | URL |

あんこさんへ

あはは~っあんこさんおもしろい!v-411

そういえばあんこさんのたぬき村は何県なんでしょう?
湯布院は九州ではかなり有名なんですよね。
いついっても観光客だらけです・・・

あんこさん~是非あんこパパさんと一緒に九州温泉ツアーきてくださいよ~v-410
何かしら口実つくって・・・v-391

うちはどこへ行っても最後はランランになってしまいます。
でもこれが一番楽しそうです。v-408

| ちぇりんこ | 2009/10/27 21:54 | URL |

ビーママちゃんへ

先日はお誘いありがとう。
でも残念だったわ・・・v-406また誘ってね!

紅葉はね~たぶん来週くらいが見頃じゃないかな~
場所次第では綺麗だったからv-410
行く予定あり?

湯布院・・・色々食べ物は豊富だったような~
見て回るだけで楽しいもんねv-343

ほんと!いつか一緒に旅行したいね~
これも計画たてなきゃねv-392

| ちぇりんこ | 2009/10/27 21:58 | URL |

レイママさんへ

こんばんは~
いえいえ、ありがとうございますv-410

おかげさまで楽しい旅行ができました。
やっぱり熊本より大分の方がv-286に優しい町のような気がします。
近くにこんな良いところあっていいですねv-410

天ケ瀬温泉良かったですよ!

うさぴょん2ひきこれが一番楽しかったようですv-408

| ちぇりんこ | 2009/10/27 22:01 | URL |

こんばんは

また遊びに来ちゃいました (笑)
来年是非、関西上陸してくださいね。
旗を掲げて待ってますよ~
桃ちゃんの今日の記事 ママラッチの魚眼は写真の加工ソフトで遊んでみたの。
魚眼レンズの前に室内夜でも綺麗にとれる単焦点レンズが欲しいところです (笑)
やっぱり九州はいいですね~
大分・熊本 特に温泉地帯はいい名所がいっぱいです。
九州をはなれて、余計にそのよさがわかりますねv-410
↑あんこさんちの夫婦の会話、まさに我が家も同じですよ (笑)
こうやって結婚記念日旅行ができるってちぇりんこさんはほんとうに幸せだわ~
幸せのオスソ分け、ほっこりさせてもらいました。
ありがと~v-410

| 桃のママ | 2009/10/27 23:23 | URL | ≫ EDIT

湯布院は子供が小さかった頃行ったきりだわ。
その頃でも湯布院は有名だったけど街の雰囲気も変わってるんだろうなぁ。
いつのまにか紅葉も始まってるんですね。
どっかにドライブ行きたいなぁ。

| グレース@ママ | 2009/10/28 11:10 | URL |

湯布院はかなり紅葉してるんですねぇ~。
きれいなぁ。

会社の保養所が湯布院にあるので何度か行ったことありますよ。
すごくいいお湯でした。

元気に遊んでるチェリーちゃんとうららちゃんを見てると、こちらまで元気が出る気がします(^ε^)♪

| なおみん | 2009/10/28 15:09 | URL |

桃ちゃんのママへ

いらっしゃ~いママさん。いつでも大歓迎ですよv-411

ほんとに関西に行きたくてしょうがないんですよ~
今度の旅行も実は頭にはあったのですが、さすがに神戸まで1泊二日は無理とあきらめたんですよ!
是非来年行きたいと思ってますので、ママさん覚悟しててくださいね~v-391

一眼レフはレンズがたくさんあって楽しそうですよね。
ただ使いこなす腕も必要なんですねv-408
あ~夢は膨らむv-344

九州は温泉は良いですよね~
ママさんも是非こちらに遊びに来てくださいね。
グレースママさんも一緒にドライブできたら楽しいだろうな~v-411

私達夫婦も桃ちゃんのママさんやあんこさん夫婦のように強い~絆がもてるように
頑張りますv-410

こちらこそいつもありがとうございます。v-410

| ちぇりんこ | 2009/10/28 21:02 | URL |

グレース@ママさんへ

そうですか~湯布院はその頃に比べたらかなり変わってると思いますよv-410

たぶん久しぶりに行かれるのであればかなり楽しめるかもv-343

ママさん忙しすぎて紅葉狩りどころではないですよね~

いつか桃ちゃんのママさんと一緒にドライブでもできたら楽しいだろうな~なんて考えてますv-411

| ちぇりんこ | 2009/10/28 21:05 | URL |

なおみんさんへ

なおみんさん旅行あちこち行かれてるのですね~v-233

湯布院は昔から保養所多いですよね~v-48
昔私も父の会社の保養所使ったことあります。
今もあるのかな~なんて思いますが・・・

またいつかこちらに来られることがあったら連絡してくださいね~v-410

元気が取り柄のチェ&ら。。そう言ってもらえるとすごく嬉しいですv-398

ありがとうございますv-343

| ちぇりんこ | 2009/10/28 21:10 | URL |

おはようございますv-238

楽しい家族旅行になりましたね~v-353
景色も少しずつ色づいて綺麗~v-343

湯布院に来てた時、私もこっそり行けばよかったかしら(*'ー'*)ふふっ♪

いつか一緒に、お散歩散策したいですね~~v-398
家でよければ、いつでもWELCOMEなので
お泊り遊びに来てくださいね~v-341

| ねこのたま。 | 2009/10/29 08:43 | URL | ≫ EDIT

日田と湯布院、とってもステキな結婚記念日のお祝い旅行になりましたねv-237
記念のお土産はステキですね~v-238
欲張りになっちゃうのはみんな一緒だわo(*^▽^*)oエヘヘ!
来週から冷え込むらしいので紅葉も一段とキレイになるでしょうから楽しみですね~\(^▽^)/

| Emi | 2009/10/29 10:04 | URL | ≫ EDIT

ねこのたまさんへ

こんにちは~v-411
ここんところめちゃめちゃ良い天気続きで、ワトソンくんウトウト・・してるのではないですか?v-395

今回の旅行はたまさんの情報がとても参考になりました。
ありがとうございました~v-343

大分は紅葉見どころスポット多いですよね~
楽しみですね。

でも、そういえば、湯布院のお店の店員さんが言ってたのですけど、湯布院はマダニが多いので
草むらは注意してくださいね~ですって!v-404
もし行かれる時は注意してくださいね。

ほんといつか一緒にのんびりお散歩したいわ~v-411

| ちぇりんこ | 2009/10/29 14:40 | URL |

Emiさんへ

ありがとうございます。
おかけさまで楽しい旅行になりましたv-411

Emiさん達は良いですね~こんな良い所がわりと近くにあって。。
でも、ワトソンくんのママにも書いたけど、湯布院はマダニがいるらしいですよ~
もし行かれる時は草むらは避けて歩いてあげてくださいねv-388

そうそう、だんだん欲深くなっていく自分が怖い・・・
でもどれか一つでも効果あるよう期待でしてるのですよ~v-391

来週ぐらいはかなり紅葉見ごろでしょうね~v-410

| ちぇりんこ | 2009/10/29 14:46 | URL |

今日は朝から出かけますので、
読み逃げぽちで、ごめんなさい。

| ももまま | 2009/10/31 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/129-c2e383ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

