PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うららのにーに

昨日はと~てもお天気が良かったちぇり~うら地方でした

ところが台風の影響か今日の午後から予報どうりの雨

朝から寒くて、でも暖房いれて、事務所では足元が冷えて

さっそくマイストーブを出してしまいました

今からこんなじゃ真冬はどうするつもりじゃい!と言われそうですが

なんせ冷え症なもんで・・・

ま~私のことはどうでもよくて・・・

昨日のお話ですよ~


001_20091005204653.jpg



ちょっとブレブレの写真ですが~

そう昨日は朝8:30出発

さ~どこへ行くのかな~

009_20091005204711.jpg


ちょっと遠いけどうれしいとこだよ~


018_convert_20080531225805.jpg


さて?この子は誰?







そうこの子はうららのに~に

天草の川浦ってとこに行ったうららのに~たんです

今は『ルク』って名前で呼ばれてます。

1年半ほど前チェパパと二人で送って行ったきりず~と会ってなくて

やっと念願かなって昨日会いに行ってきました~

さ~どんな風になってるかとっても楽しみ。

きっと覚えてないよな~とかいやもしかしたら~覚えていてくれるかも~なんて期待しながら

行ってきました。



058_20091005205124.jpg


会えました~

4兄妹の中で一番大きくてとっても頭の良い子でした。

別れた時はすでにかなりの甘えん坊でちょっと姿が見えないときゅんきゅん泣いてたんですよ。

021_20091005204756.jpg


でも・・やっぱりお互い覚えていないようでした

012_20091005204726.jpg



017_20091005204742.jpg

もう今のママにベタベタだそうです


028_20091005204824.jpg


近くの学校までとリードを持たせたもらったけど、今のパパママが気になってあるいてくれませんでした。

040_20091005205020.jpg
047_20091005205056.jpg
052_20091005205110.jpg


でもグランドでちょっとボール遊びをしてきました。

こうなったらうちはテンションア~ップ

どこでも走ります。

ルクのもつられてランラン

結構楽しくしてました

071_20091005205139.jpg


最後は無理やりスリーショット



074_20091005205358.jpg



こうして別れて以来の久しぶりの対面が果たせました。

ちょっと遠いし子供さんの部活の行事でなかなか会うことはできませんが

こうして元気で可愛がって頂いてるのを見てすごく安心しました。

やっぱり覚えていてはくれませんでしたけど、今のご家族にとっても懐いてて

すご~く嬉しかったです。

あの日別れるのが辛くて泣きながら送っていったのですが、

今となってはほんとに良かったと思います。

045_20091005205042.jpg


ルクたん会えてうれしかったよ~

元気でいっぱい可愛がってもらうのよ~


こうして感激のご対面は終了

でも・・・これで帰るようなチェパパじゃありませんよ~

続きはまた見てね~




またまたポチりお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 休日 | 21:42 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりの母兄妹の再会でしたのねv-353
こんな感じに時々会えるのっていいですね~~v-342
遊んでるうちに、段々思い出していたのでは??

この後の、天草…どこに行ったのかなぁi-278
楽しみですv-222

| ねこのたま。 | 2009/10/05 22:14 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

親子・兄妹の再会・・・やっぱり覚えてなかったですか。
でも遠い道のりも平気だったでしょ。
ルクちゃんどうしてるかな~どんな風に成長しただろうって期待いっぱいですもんね。


ランラン一緒にできてよかったですね。
遊ぶの大好きなところはちぇり~ちゃんの遺伝子なのかしら(^m^ )クスッ
一番大きく生まれたルク君、ガッチリ大きめちゃんだけど甘えん坊さんのようね。
しっかり愛情深く育ててもらえて、ちぇりんこさん感無量ね。
記憶には残ってなくてもちゃんとちぇり~ちゃんとうららちゃんには、他所の子とは違う何かを感じたでしょうね。


こうやって再会の様子をみてると・・・・
桃ちゃんの親プー・姉妹 そして何より先方さんに、桃をつれて遊びにいかなきゃって思います。
車で15分で会えるっていうのに、とんとご無沙汰してるの
ブログはじめる前までは毎月1回は親子ってことをわすれないように連れていってたんだけど・・・・・
それでもある時期を境に、先方さんより桃ママ達を探すようになりました。
先方の旦那さんちょっと寂しいな~ってつぶやいてあったけど・・・・・笑顔でした。
またの再会が楽しみになりましたね

| 桃のママ | 2009/10/05 22:31 | URL | ≫ EDIT

ねこのたまさんへ

ほんと久しぶりで感激でしたv-343
覚えていてはくれませんでしたけど、頭なでなでしても嫌がらなかったし、
何より元気でパパとママに懐いてるのを見て
可愛がってもらってるのが嬉しかったですv-398

天草・・ねこたまトラベルに助けてもらいましたよ~v-343

| ちぇりんこ | 2009/10/05 22:50 | URL |

桃ちゃんのママへ

そうなんですよ・・やっぱり覚えてませんでしたv-409
そうだろうとは思っていたのですが・・・
ただ、お互い拒否って感じではなかったですv-410
うららは会っていきなりガルル~でしたけどv-393
ルクはチェリーに似たのかガルル犬ではないようですv-411

一緒にランランしてきましたけど、うちほどランで遊ぶことに慣れてないらしく
走り出したらうららやチェリーの方がやっぱり楽しんでましたよv-408

ルク写真ではかなり大きく写ってましたけど、毛が多くて実際はチェリーよりちょっと大きいくらいじゃ
ないかな~と思います。抱いた感じだとたぶん7キロから8キロくらいかな~
それでも大きいですよねv-411
お顔はチェリーに似てましたYO

手放す時かなり悩んだのですが、今こうして新しい家族と幸せそうにしてるの見ると
これでよかったんだ~とほんとに思います。
忘れられたのはちょっと寂しい気もするけど、今の家族が可愛がってくれてる証拠ですよね。
ほんと嬉しかったです。
また一緒にランランするのが楽しみですv-411

| ちぇりんこ | 2009/10/05 23:00 | URL |

手放す時悩んだのってわかります
うちはそれで手放せなくて
結局みんなうちの子です
でも幸せに暮らしているのが
見られるってうれしいですよね
ルク君もランラン大好きみたいね
やっぱり親子だなぁ

どこへお出かけしたのかな
続きが楽しみ(*^_^*)

| あんこ | 2009/10/06 01:13 | URL | ≫ EDIT

親子、兄妹のご対面!!
嬉しいですね^0^
大事に育ててもらっていて良かったですね^▽-
この様な交流、いいですね^▽-
うちはロフトのパパもママも知りません(;;)
パパがレッドでママがクリームでロフトの兄妹は4匹という事しか分かりません(;;)
ロフトに会いに行った時、もう一匹兄or弟の濃いレッドちゃんがいました。その子はメチャクチャ元気よくてやんちゃで^0^
皆元気にしてるかなぁ~

| ロフまま | 2009/10/06 09:42 | URL |

あんこさんへ

あんこさんがうらやまし~ですよ。
みんな一緒で(*^_^*)
うちは4匹だったけど2匹の行方は分らないのですよ・・・
元気で幸せに暮らしてるといいのだけど・・・今でも時々胸が痛みますv-406
でもルクは優しい家族に迎えて頂いたのでほんとに良かったと思います。
お顔はもじゃっててわかわらないと思いますけど、うららよりチェリーに良く似てます。
性格もうららはジャイ子ですがルクはチェリー似のようでガウガウはしませんでしたよv-410
時々こうして会えるのはうれしいことですね。v-411








| ちぇりんこ | 2009/10/06 16:57 | URL |

ロフママさんへ

久しぶりに会えました。
かなり大きくなってると思ってたら、想像してたより小さかったです。
もちろんロフちゃんに比べたらかなりのデカプーでしたけどv-408
でも会えてほんとにうれしかったですv-343

知ってます?血統書から親戚探しってサイト知ってます?
これで登録するとわかるかも?らしいですよ。
私もしてみようと思いながらまだなんですけど・・・
今度登録してみようと思ってるのですけど。。。
ロフママさんもどうですか?
見つかったら楽しいかもですよv-411

| ちぇりんこ | 2009/10/06 17:03 | URL |

うわぁ~(*^^*)

ご対面だったのですね。
うららちゃんは4兄弟だったのですね♪

覚えてなくても
なんか感じるものがあるのでしょうね!
家族でボール遊びができて楽しかったでしょうね(^^)
いいなぁ~!!いいな!!
ルク君も一人で遊ぶよりみんなで遊ぶと楽しいですものね。

この後のお出かけも気になるなぁ~^^

| りこ | 2009/10/06 19:30 | URL |

いつもありがとうございます。
兄弟が会えるのは良いですね。
うちはわからなくて・・・
ぽち

| ももまま | 2009/10/06 21:02 | URL |

りこさんへ

そうなんですよ~やっと念願叶って会いにいけました。
やっぱりデカプーでしたよv-408でも思ったより大きくなってなかったので・・
お顔もパピーの頃の面影があって・・感激でしたv-343
チェリーは男の子3と女の子(うらら)を生んだのですよ~
あと2ワンの行方はわからないのが今も心残りv-406
でもどこかできっと幸せに暮らしてると信じてます。
楽しい1日でしたよ~v-410

| ちぇりんこ | 2009/10/07 14:22 | URL |

ももままさんへ

ありがとうございます。

久しぶりに会えてうれしかったですよ~

ももちゃんの兄妹はどこにいるのでしょうね~

きっと幸せに暮らしてることでしょうねv-410

| ちぇりんこ | 2009/10/07 14:23 | URL |

わぁ~!ルクくんもデカプーだぁ~~~!!
デカプー見るとテンションが異常にあがります、私(*≧∀≦*)ププッ

ワンって親のこととかすぐに忘れるっていいますよねぇ。
でもやっぱりちぇりーちゃんやうららちゃんに似てますよ。
すごいなぁ、血のつながりって。

新しい飼い主さんも可愛がってくれてて、そしてルクくんもなついてて、ちぇりママさんもひと安心ですね。

ケイトはペットショップからうちに来たので、ママのこととか知らないんですよ。
会わせてあげたいなぁ~

| なおみん | 2009/10/07 16:32 | URL |

更新前のおうえんぽちです。

| ももまま | 2009/10/07 20:16 | URL |

なおみんさんへ

そうですよ。見事にデカプーですよv-410
チェリーよりちょっと大きかったので、たぶん体重は7キロから
8キロくらいだと思いますv-408
そうそう私もデカプーに会うと嬉しくなってつい声掛けたりしてしまいますv-411

ルク、チェリーに似てますか?
私もうららよりルクの方がチェリーに似てると思いました。
性格もうららはジャイ子でガルル~ですけどルクはガルル~ではなかったですv-410
とっても可愛がってもらっててすごく嬉しく安心しました。

なおみんさん知ってます?
血統書から親戚捜しのサイト。
私もまだ登録してないけど、してみようと思ってます。
もしかしたらケイト君のパパママわかるかもですよv-410


| ちぇりんこ | 2009/10/07 23:19 | URL |

ももままさんへ

応援ありがとうございますv-410

| ちぇりんこ | 2009/10/07 23:20 | URL |

大分も台風の雨で今日は、すごく寒かったですよー

親子、兄妹の感激の対面♪
遠くても会える距離だからいいですよね~
成長ぶりに感無量だったでしょ
とても良い飼い主さんに出会ったのですね♪

天草でドライブですか~
楽しみです♪

| レイママ | 2009/10/08 01:21 | URL | ≫ EDIT

台風は大丈夫ですか?
そちらは午後から荒れるかも
知れませんが、ご注意を。
早く日差しが欲しいですね。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/08 08:36 | URL |

ちは~♪
いつも思うけど、すごいコメント数だわ(笑)
に~に、会ってきたんだ
感無量だったでしょ?
(本人たちはわかりませんが・・)

るくって言うんだね
うらより、大きいんじゃない?
やはり男の子だからかなー。

それにしても、一番い顔で遊んでるのはいつもちぇりーだわ(笑)
イイヤツ!!

| ビーママ | 2009/10/08 11:04 | URL |

こうやって会えるって嬉しいよね。
そうそう、ワンコは結構忘れるから覚えてない子が多いよね。
それが普通だよね。
でもそれくらい今の家庭に可愛がられてるって事だから安心だよね。
それからまたぱぱさんとどこに言ったのかな?
ほんとに優しいぱぱさんだわ。

| グレース@ママ | 2009/10/08 11:55 | URL |

久しぶりの親子ご対面に・・・・
そうなんだ~~意外と覚えてないんだねv-393
再会に一番感激したのは、ちぇりんこさんなのではv-410
本人達は・・・にしても、こうして親子・兄妹で会えるのって
いいよね~~e-266
れんの兄とココアの6人の兄弟たちは、どこにいるんだろ~~?

で、嬉しい対面の後どこ行ったのかな~v-361
RunRunかな~~e-343

| レンママ | 2009/10/08 13:00 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

台風・・九州は無事に通り過ぎたようですね。
とりあえず一安心ですね。
でも被害に遭われた方もいると思うので大喜びってわけにはいきませんね。

そうなんですよ~久しぶりの親子対面でしたv-410
ちょっと遠くてなかなか会えないけど様子元気かどうかはわかるので
とてもありがたいです。
とても優しいご家族で可愛がられててほんとに嬉しかったです~。v-410

| ちぇりんこ | 2009/10/08 13:42 | URL |

ももままさんへ

ご心配頂きありがとうございます。
こちらは何も被害ありませんでしたよ~v-410

台風怖いですよね。

| ちぇりんこ | 2009/10/08 13:44 | URL |

ビーママちゃんへ

元気だった~?
最近会ってないよね~

にーに会ってきたよ~v-343
ちゃんとデカプーになってたよ~
うららよりルクの方がチェリーに似てたわん。

すご~く甘えん坊でママにべたべたでデカプーのくせにぴょんぴょん飛んでだっこせがんでたよv-408
可愛がってもらっててすごく嬉しかった。ほんと感無量でしたv-411

そうそうどこでも楽しめるチェリー 褒めてやってくださいv-408
ルクに会ったことより自分が遊んだ事がうれしそうだったよ・・・v-389

| ちぇりんこ | 2009/10/08 13:49 | URL |

グレース@ママさんへ

はい!会えてとっても嬉しかったです。私が・・・v-408
覚えてないと聞いてはいたけど、ほんとなんですね~
仕方ないですね・・・
でもほんと可愛がって頂いてるのでそっちの方が嬉しかったですよ(*^_^*)

チェパパはいったんお出かけするとめ~いっぱい遊ぶタイプなんで・・
グレース@ママさんも同じでしょ?v-392



| ちぇりんこ | 2009/10/08 13:54 | URL |

レンママさんへ

親子でもわんこは分からないらしいですね~
人からそう聞いてはいたけど・・・ちょっと寂しかったけど、元気そうで、何より
ご家族に可愛がって頂いてるのが嬉しかったですよ~v-410
そうですよ・・私が一番喜んでましたv-391

レンちゃんもに~にがいるの?ココアちゃんは6人・・おお!凄い
きっとどこかでいっぱい可愛がってもらって楽しくランランしてますよv-343

このあとは~もうちょっと待ってくださいね~がんばって更新しま~すv-356

| ちぇりんこ | 2009/10/08 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/124-77ebf95a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

