PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北から南へ~

シルバーウィークも終わりましたね~

みなさん楽しい休日を過ごされたようで良かったです。

あちこちいろんなとこ見学できて、私も行った気になって楽しめました。

ありがとうございま~す




さて今日はこの間のつづき・・・


弁天山のてっぺんからおりてきたら、下の道はウオーキングロードになってます。


053.jpg


えっさほいさと歩いてきました。


054.jpg


途中かけっこ競争したりて・・・


メタボなチェパパの為にちょっと運動できました。


このあとお昼を食べに、久しぶりモスバーガーを食べました



058_20090921210010.jpg


チキン南蛮の美味しかったですよ~

九州限定と書いてあったようなので、九州以外では食べれないのかしら~

他の県ではどんなのがあるのでしょうね~気になる・・・

ちょっとお腹にたまったので、今度は海にいきた~いと言った鶴の一声で海までGO~


cats_20090921210243.jpg



この日はお天気も良くかなり暑い日でした~

日曜で人も多くチェリー達を放すこともできないので海沿いをプラ~としてきました


とはいってもラン好きなうちの子・・・このままでは不完全燃焼になってしまうので

帰りに寄り道して、やっぱり公園でランでした~




065_20090921210053.jpg


069_20090921210138.jpg
067_20090921210120.jpg
082.jpg
083_20090921210216.jpg



これでやっと落ち着いてお家に帰れそうです


どこにいってもやっぱり最後はこれ!

でも一番楽しそうな顔してくれるのですよ~


私も楽しかったです~




またまたポチしていただけるとうれし~です

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 休日 | 20:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モス美味しいんですけど、最近近所のお店なくなって・・・
寂しいですね。

| ももまま | 2009/09/24 21:08 | URL |

弁天山の・・・

ちぇパパさんはいろんな所をご存知なのですね(^^)

SWに水基巡りに行ってきましたよん。
随分前に阿蘇神社へ行ったときはなかったなぁ~?!って。

この弁天山のウォーキングコースも良さそうですね。
温泉の弁天はよく行ってたのですが、最近は行かなくなってて。
こんな所があるなんて知らなかったですよん。

行動的なパパさんで良いですね!!

| りこ | 2009/09/24 22:01 | URL |

公園のお散歩の後にまだ続きがあったのね~!
チェパパさん、いい運動になりましたねヽ(*^^*)ノ
我が家の住人もメタボなのでいっぱい歩いてほしいけど、忙しいヤツなので、ちょこヴァニたちとお散歩する時間がないんですよ~!
だから今度のくじゅう花公園のOWではいっぱい歩かせなきゃですホホホ!(^O^)
ちぇりんこさん一家、海に行ったり公園でランしたり、充実の1日でしたね~!
チェリーちゃんもうららちゃんもサイコーの笑顔ですね!

| Emi | 2009/09/24 22:56 | URL | ≫ EDIT

私はモスではモスバーガーオンリーです。
今度チキン南蛮バーガーを食べてみようかな?
あ・・・・・よだれが出てきた・・・・
やっぱりランするチェリーちゃんとうららちゃんは楽しそうですね。

| グレース@ママ | 2009/09/25 01:06 | URL |

あはは・・・メタボ対策で歩いたのに~モス食べちゃったら~
意味ねぇ~~v-411
って、運動の後はやっぱ腹ごしらえよね~e-319
いいの~いいの~ちっちゃい事は気にしない!ワカチコワカチコ・・
最近、モス食べてないな~~
あ~~食べたくなって来た~~チキン南蛮美味しそ~~v-408

ちぇり~ちゃんうららちゃん、〆はやっぱりRunなのね~
ボール咥えて楽しそ~~~e-343



| レンママ | 2009/09/25 14:02 | URL | ≫ EDIT

あの後まだ続きがあったのですね@@^0^
「もう終わり。」と思わせといてまだまだ続きのある
ちぇりんこさんご家族をいつもうらやましく思います^0^
うちは家族全員体力ないな・・・^^;(頑張れぇ~^^;)
先日の夕方、いつも貸し切り状態のあの近くのランへ
ロフトを連れて行きましたが1,2分程走っただけで
すぐに寝そべって動かなくなりました><
やっぱり他にワンちゃんが居たほうがいいのかな・・と思いました。ちぇりーちゃんとうららちゃんはいつも2匹で楽しそうですよねっ^▽-

| ロフまま | 2009/09/25 15:23 | URL |

ももままさんへ

モスv-45なくなってしまたんですか?
私あまりv-45食べないのですけど、モスは時々食べたくなります。

また近くにできるといいですね~v-410

| ちぇりんこ | 2009/09/25 20:56 | URL |

りこさんへ

熊本ってv-286連れていけるとこ少ないですよね~v-390
だから、あちこち行ける場所はリサーチしながら動いてますよ~
チェパパはもともとフットワーク軽いので、休みの日は遊びに連れていってくれます。
ありがたいですよ~v-410

阿蘇神社どうでした?ちょこっとブラ~とするには良かったでしょ?

弁天山・・・私も初めての場所でした。
結構ウオーキングされてる方多かったから地元の人は良く利用してるのでしょうね。

| ちぇりんこ | 2009/09/25 21:01 | URL |

Emiさんへ

そうなんです。この日はなんだかどこも中途半端でうろうろしてしまいましたv-408

Emiさんとこのパパさんもメタボ?困ったもんですね~
チェパパはお腹いっぱいになるとダイエットするとほざいてますが、間食が多くて・・・v-393
このくらい歩いても全く痩せませんけどね・・・私も人の事言えませんが・・・v-408

チェリーもうららも一緒にお出かけするだけで、うれしそうです。
おまけでランできれば超HAPPYらしいですよv-411

| ちぇりんこ | 2009/09/25 21:06 | URL |

グレース@ママさんへ

あはっ私もモスバーガー好きですよ。
時々てりやきも食べてましたけどv-45
神戸の桃ちゃんのママ達が食べてた巨大バーガー食べてみたいですね~
チキン南蛮お勧めですよ~食べてみてくださ~い

チェリーとうららはランしてれば幸せなんですよ~v-411

| ちぇりんこ | 2009/09/25 21:09 | URL |

レンママさんへ

ね~やっぱりそうですよね。
運動してもその倍食べてますもんv-393痩せるわけないやんといつも言ってます。。
でもま~美味しいと感じられるのは健康な証拠かな~とも思います。
体調悪いと何たべても美味しくないですもんね~
お~っとこんなことばっか言ってるから痩せないのよね~v-408

そうそうチェリーとうららはレンちゃんと同じでボールでランが一番のご馳走ですよv-410

| ちぇりんこ | 2009/09/25 21:13 | URL |

ロフママさんへ

そうなんですよ~いひっv-343あのあとまたv-448v-355
って今度は戸馳島に行ったのですけど、この日は人がいっぱいで
遊ばせてあげれなかったのですよv-388
なので結局帰りに公園に寄ってランさせてあげましたv-410

あそこのランは利用する人いないから、ちょっと寂しいですよね。
うちはボールさえあればどんだけでも遊ぶのであそこでも十分なんですけど、
私としては他の人やわんちゃんんとお話できるからもうちょっといっぱいの
とこが好きなんですよね~
あそこももうちょっと利用客が増えると楽しくなるんでしょうけどね~v-286

| ちぇりんこ | 2009/09/25 21:20 | URL |

ランしてる チェリちゃんうらちゃん
楽しそうねぇ
うららちゃんなんてどの写真も
飛んでるもん(^o^)

モスもご当地メニューがあるんですね
あんこ地方でもあるのかな

充実した連休でしたね
お掃除三昧の我が家とはえらい違いです(-_-;)

| あんこ | 2009/09/26 12:29 | URL | ≫ EDIT

あんこさんへ

ちぇりーもうららも三度の飯より(飯も好き)ってぐらいラン好きなんですよ~
うららはいつも黒うさぎのように跳ねて飛び廻ってますv-411
りんちゃん親子もきっと仲良く走りまわるのでしょうね~v-343

色々なものが(じゃがりこ、ポッキー、ハイチュー等など・・)ご当地ものでありますよね~
モスv-45もあってちょっとびっくりv-405けっこういけてましたよv-343
あんこさん地方も何かあったら教えてくださいね~

ちなみに三連休は私はずっと仕事でしたよ~
お掃除がんばったあんこさんえらいでよ~v-410

| ちぇりんこ | 2009/09/26 14:49 | URL |

遅刻した~~~

モス、九州限定ってすごく気になるわ~
チキン南蛮っていえば宮崎が頭に浮かぶんだけど・・・・・
今はお国自慢のバーガーが流行してますね
ツルの一声で海っていいな~
チェパパさんフットワークよすぎ~~~~羨ましいです。
ワンコと一緒だったら何処でも楽しいですね。
ほんといつも桃ママ思います。
ちぇりんこさんブログで私も楽しませてもらいました
ありがとう♪
最後に・・・たこ焼きも食べたんですね(^m^ )クスッ

| 桃のママ | 2009/09/27 13:38 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのママへ

そうですね~チキン南蛮は宮崎ですよね~
モスのv-45美味しかったですよ~神戸のご当地ってなんでしょう?
でも神戸のママさん達がいつも食べてるのがやっぱり美味しそうですよねv-343
一度は食べてみたい~

チェパパはv-448の運転は全然平気なのでそこんとこはひじょ~に
ありがたいですよ~
でも一緒にいると食べてばっかりだから私まで太ってしまいますv-408

海沿いってたこやき屋多くないですか?とくに天草はあっちこちにあるので

ドライブの時はつい食べてしまうのですよ~v-411

| ちぇりんこ | 2009/09/27 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/121-e9b0e0ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

