PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もすもす畑と弁天公園

シルバーウイークまっただ中ですが、みなさん楽しく過ごしておられますか?

み~んな休日であちこちお出かけしてるのでしょうね~

いいな~

残念ながらチェパパも私も仕事なんです

ちきしょ~!やすみて~

でも、金曜から日曜まで私はお休みだったので、金曜日はば~たんと買い物ついでに

コスモス畑に行ってきましたよ~

秋ですね~

私は四季の中で秋が一番好きです

秋に生まれたからかしら~


008_20090921205455.jpg

もすもすじゃなくてコスモスよ~

005_20090921205426.jpg


006_20090921205441.jpg



この日は砂埃がひどくてコスモス畑の中は歩くのが大変だったので

外側から眺めて帰ってきました。

近くに美味しいのお店があってここはちょっとしたランもあるので

寄ってみたのですが、連休中は解放しないということで

諦めてさっさとお家に帰りました!

もう!ケチなんだから~








日付変わって昨日の日曜日、チェパパもお休みだったので

ぷら~とお出かけ

良い公園見つけたからそこ行ってみようと言われチェパパに連れてこられたとこはここ


010_20090921205510.jpg

えっ!なに・・


なにすんの・・・



011_20090921205525.jpg


すごいきゅうな石段なんだけど・・・


013_20090921205539.jpg


私の声は無視され。。どんどこのぼるちぇとら・・・


014_20090921205553.jpg
016_20090921205609.jpg
019_20090921205625.jpg


なんとか無事に頂上へ登ることができました


022_20090921205639.jpg

上ったと思ったらまた階段・・これはちょっとですけどね


025_20090921205708.jpg
024_20090921205653.jpg
029_20090921205722.jpg


ま~なんとかたどりつきました・・

ふ~ここでお水を飲んで、気持ち良い風に吹かれてきましたよ~


033_20090921205801.jpg


この階段、下が見えるので、最初うららは怖かったらしく、登るのを躊躇してましたが

私も登り始めたらとんとん登り始めました。


037_20090921205744.jpg


そうなんです。この公園は下の方はウォーキングができるように整備されてて

この山の周りをず~と歩けるようになってます。


ちょっと長くなってしまいましたので続きはまた後日で・・・


連休まだあと2日かありますね~

みなさ~ん楽しんでくださいね~

きっと楽しいお話たくさんでしょうね~

楽しみにしてますよ~


さ~。。私は明日も仕事・・・頑張るぞ~




よろしければポチしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 休日 | 21:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(*´∇`*)
コスモス畑綺麗ですね~~~♪

やはり、生まれが関係してくるのかな?
私は、四季の中で、冬が好きなんですよ~v-276

弁天山公園景色が一望できてよさそうな所ですねv-344
でも…階段がぁ~~~v-399

OWに行かれた、みんなの連休の日記が楽しみですねv-266

| ねこのたま。 | 2009/09/22 00:09 | URL | ≫ EDIT

コスモスのシーズンですね~!
わたしもコスモス見にいかなくっちゃv-238
階段の公園チェリーちゃんもうららちゃんも全部自分で上ったの~?
いったい階段は何段ほどあったのかしら~?
ちぇりんこさん足は筋肉痛にならなかった~?
なんか驚いて質問ばっかりになっちゃった~(≡^∇^≡)ニャハハ

| Emi | 2009/09/22 00:43 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

明日もお仕事頑張ってくださいね。
みんなが遊んでる時しっかり働いて、仕事してる時遊ぶ方が混雑してなくていいかもしれませんよ。
ファイト~~~!!

といいながらいいとこお出かけしちゃってる(^m^ )クスッ
すっかり秋ですね~
連休は混雑つるから閉鎖してたのかもしれませんね。
え~~~これ登るの~~~w(゚ロ゚)w
って写真、桃ママがみると下り坂の階段に見えたの
見方によると下り階段にみえませんか?
でもこれを登って・・・・・見てるだけでハナの穴がひらきそうです 笑
眺めが素敵~~~~登った甲斐がありましたねv-410

| 桃のママ | 2009/09/22 01:16 | URL | ≫ EDIT

ねこのたまさんへ

もう秋ですね~コスモス綺麗に咲いてましたよ~v-410

たまさん冬生まれ?けっこうみんな自分の生まれた季節が好きですよねv-343
わんこはどうなんだろう?チェリーは夏でうららは春だけど・・・わんには関係なさそうねv-408

弁天公園・・登ったあとの景色はいいけど、階段がね・・。
私子供の頃から山登りとマラソン苦手なのv-393

たまさんファミリーは今頃どこで楽しんでのかな~
楽しみだわ~v-411

| ちぇりんこ | 2009/09/22 15:05 | URL |

emiさんへ

そうですよ~コスモス満開の時期ですねv-410
チョコヴァニちゃん地方もあちこち綺麗に咲いてるでしょうね~v-352

公園の階段・・何段くらいあったのかしら?結構あったと思いますよ。
チェリーもうららも全然平気でとんとんと~んて登ってましたよ~v-411
ヨレヨレなのは私だけ・・・足ががくがく・・・v-394
運動不足がよくわかりますね~v-393


| ちぇりんこ | 2009/09/22 15:12 | URL |

桃ちゃんのママへ

ありがとうございます。
仕事適当に頑張ってま~す。
ちなみに今は勝手に休憩中ですv-413
そうですね平日の方が観光地には動きやすくていいですよね~v-410
連休は人も車もいっぱいですもんねv-391

v-367屋さん、いつもはラン開放してくれるのですけど、こうやって連休になると
閉鎖しちゃうのですよ~残念v-388

ママに言われてみて思ったのですけどこの写真上から撮ってるようにも見えますね。
結構長い階段で~ヨレヨレしながらのぼりましたよv-393
チェリーもうららも余裕でかけ登ってましたv-408
たまには運動して足腰鍛えないといけませんねv-408


| ちぇりんこ | 2009/09/22 15:19 | URL |

気持ちよさそうなお散歩ですね。
ぽち。

| ももまま | 2009/09/22 21:09 | URL |

わぁ~ コスモスがいっぱい
あんこさんちの町の花がコスモスなんです
こちらでもあちらこちらに
コスモス畑がありますよ
チェリちゃん うららちゃん
元気やね~
見てるだけで足がつりそうな階段です(笑)
お仕事お疲れです
私も休み明けに押し寄せてくるお仕事が怖いです(笑)

| あんこ | 2009/09/22 23:48 | URL | ≫ EDIT

ももままさんへ

いつもありがとうございますv-410

お休み楽しんでらしゃいますか?

| ちぇりんこ | 2009/09/23 13:38 | URL |

あんこさんへ

あんこさんの町のお花コスモスなんですね~
なんかいいですね~v-410
きっと綺麗な町なんでしょうね。
ちなみにうちはなんだろう?
今度調べてみよ~v-410

チェリーもうららも元気だけが取り柄ってぐらいお出かけ大好きなんですよ~
これだけ歩いたりしてもお家に帰ってシャンプーしたらまたボール加えて
遊びの催促ですよ~v-408こっちはゆっくり寝たいのですけど・・・

あんこさんも明日から仕事かしら?
お互い頑張りましょうね~!(^^)!

| ちぇりんこ | 2009/09/23 13:54 | URL |

ここのコスモス畑は・・・あそこですねっ
そうそうランは連休中はダメなんですよね><
うちもGW中行ったら入れなかった(;;)
弁天山公園の階段すごいですね
うちのロフトならすぐ
抱っこしてぇ・・・になると思います^^;
相変わらず元気なちぇりーちゃん☆とうららちゃん☆
「ままちゃんはやくくるでち」の写真がとてもかわいい~っ♪

| ロフまま | 2009/09/23 21:54 | URL |

お疲れ様。
私も日、月がお休みだっただけで
あとは仕事
なんか、ばてばてだったよ。
二日行くと、またまた世間は連休よね?
嫌だ、嫌だ

日曜日は一緒に遊べば良かったね!

ここ、どこの公園なんだろ??
きつそうだわ(笑)
でもワンズは楽しそう
張り切ってるし

また、あそぼーね。

| ビーママ | 2009/09/23 22:15 | URL |

ロフママさんへ

そうですよ~あそこですv-410
v-367も連休とはいえ金曜だったので、まだ大丈夫かな~と思ってたのですけど・・
残念・・・いつもですもんねv-406

弁天山公園・・階段結構長いけど、子供さん達つれて遊びにいくにはいいかもですよ~
お弁当作っていったりして・・v-410

ね~元気でしょ。チェリーもうららも元気だけがとりえのかも・・・v-408
こっちの体力が持たないですv-393

| ちぇりんこ | 2009/09/24 19:21 | URL |

ビーママちゃんへ

ありがとう!
とりあえず頑張ってきたよ~v-408

日曜はひまだったの?
な~んだ声かければよかったよ。
この公園は西合志とかそのあたりだったと思う。。
最近戸島山にはいってるの?あそこの方が人も少ないからv-286には
いいかも~

今度は一緒にどこか行こうよ~v-411

| ちぇりんこ | 2009/09/24 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/120-160977d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

