PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿蘇へ

027あそ

久しぶりに阿蘇へドライブです

010 asoちぇ



うらら006 阿蘇

チェリーもうららもたのしそうですね~




ドッグランもありましたよ

大はしゃぎの親子でしたサガッシー@ニッショー3


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

やっとブログがわかりました。
コメントいただいてたのに、アドレス入れられてなかったのでご訪問できずでした。
足跡からやっと・・・・・
チェリーちゃんとうららちゃんの多頭飼いされてるんだ~
うららちゃんはチェリーちゃんの子供みたいですね。
阿蘇にドッグランあるんだ~桃ママも九州人なんだけど知りませんでした。
阿蘇はよくドライブいったな~懐かしいわ。
またお邪魔しますねv-410

| 桃のママ | 2008/08/10 23:14 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのママさんへ

わざわざ探してくれて本当にありがとうございます

始めたばかりで上手くないのでちょっと恥ずかしいのですが

とっても嬉しくて励みになりました。頑張ります!(^^)!

桃ママさんも九州人なんですよね~ 

こちらに帰ることはあるのですか~?

うちの2ワンはドッグランが大好きなのですが、熊本はドッグランとても少ないと

思うのであちこち探しては連れて行ってるのですよv-286






| ちぇりんこ | 2008/08/11 20:41 | URL |

3年前に母と同居を始めて九州博多の家をはらったのでもうなかなか福岡へは帰ることがなくなってますね。
叔母が一人いるんだけど・・・・・
そこは猫を買ってるから桃はNGなの。
熊本は温泉もいっぱいあっていいところだもんね。
大観望からの見晴らし・あそこは雄大ですよね。
草千里もきれいだし・・・・・いっぱい遊ぶ所あっていいですね。
阿蘇タカナ・・・めっちゃ大好き!
神戸ではなかなかタカナっていってもピンとこないみたい
ラクダ山の田楽もうまうまだし・・・・・最高!

| 桃のママ | 2008/08/13 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/12-4cdf44b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

