PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい一日

昨日久しぶりの雨だった、ちぇりー&うらら地方

すご~く寒かったのですが、今日はまたうって変わってピ~カン

とても暑い一日になりました。


さて今日はとっても楽しい一日になりましたよ~ニカッ





そうなんです、今チェリーさんが言ったように今日はセキアヒルズに行ってきましたよ~

何しにいったのかって?

いひひ・・・


それはですね~ブログを通してお友達になってくださった、



グレース@ママのひとりごと
のグレースママさんに会うためですよ~

009_20090913204845.jpg

思ってたとうりの優しい方で、色々教えていただいたり気さくにお話ししてくださってとっても

嬉しく楽しかったです。


008_20090913204829.jpg


今日はドッグショーがあっていて、ママさんの娘さんが来られるということで、

ママさんは娘さんにお弁当をこしらえてこちらに来られたのですよ~

優しいお母様ですよね。


011_20090913204900.jpg

この子・・ママさんの娘さんとこで出場する子だそうです。

ま~それは見事です。とっても綺麗な子でした

さすがショーにでる子ですよね。

お顔もとっても気品があって素敵でしたよ


しょう

みんな歩き方もとっても綺麗で、いつもドタバタしてるチェリーとうららばかり見てるので

圧倒されてしまいました。



そして・・・ママさんからこんなにたくさんの頂き物しましたよ

ジャーキー、わんこ用マッサージ器とポーチ


065_20090913204914.jpg

さっそく家に帰ってマッサージ器を使ってみました。

067_20090913204929.jpg

音にはあまりびっくりしなかったのですが、ぶるぶるにちょっと動揺してました

077_20090913204944.jpg


チェリーはまんざらでもなそうでしたよ~。

もちろん肩こり症の私もちょと試してみたのですが、なかなか良かったですよ


グレースママさんありがとうございました。

今度はゆっくりでもしながらお話したいな~と思います。

とっても楽しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしております。







そして、ここを出たあと、今度はドライブ~に出かけました。


023_20090913205045.jpg


ちょっと長くなるので続きはまた今度・・・

また明日からお仕事ですよ~

みなさ~ん!頑張っていきまっしょい!





ちょっと参加してみました。

よろしければポチして頂けませんか~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 21:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみにしていたのはこのことだったのね?
なるほど納得。
確かに一番楽しかったのはちぇりんこちゃん
かも??(ぷぷっ)

また、話し聞かせてね~。

さて、来週末から連休だね
カフェもなくなり、寂しいわ。

| ビーママ | 2009/09/13 23:18 | URL |

ちぇりんこさんへ

まずぽちっとねv-410

グレース@ママさんは印象通りだったようですね。
すごい方なのにすごく気さくだったでしょ
グレース@ママさん差し入れのお弁当もスクープしなきゃ (笑)
ドッグショーって素人の私たちにはチンプンカンプン
あっという間に終わって表彰なのよね 笑
ショードッグのヘアースタイルもすごいですよね。
一度桃ちゃんもやってみたいな~って思うんだけど、ここまで毛を伸ばすの大変のようです。
かつらでも借りてみたいわ (笑)
前に私もこのマッサージ器を頂いたんだけど、電池入れるとびっくり飛び上がってました。
チェリーちゃんは平気だったんですね。
そうそう、人の肩こりにも最高~~~
使い方間違ってるかな (笑)

うららちゃんパパさんの腕に登って・・・パパ運転しにくそう(^m^ )クスッ
さてどこまでドライブ行ったの?
楽しみ~~~

土曜日は雨だったけど、ピーカンお出かけ日和になってよかったですね

| 桃ママ | 2009/09/13 23:43 | URL | ≫ EDIT

ビーママちゃんへ

そうなのよ~
ブロ友さんに会えることなかなかないからすごく嬉しかったよ~v-410

今度会った時にまたゆっくり話すね~

それにしても昨夜はかなり夜ふかしたんじゃない?
この時間珍しいよね~
体調崩さないようにねv-363

連休ね~私もしかしたら全部仕事かも・・・v-389
まだわからないのよね~
ビーちゃんファミリーの予定は?

| ちぇりんこ | 2009/09/14 20:05 | URL |

桃ちゃんのママへ

こんばんは~
グレースママさん思ってたとうりの方でしたよ~v-410
とても気さくで優しい方ですよねv-410

お弁当。。グレースママからお誘い頂いたのですけど初対面で気を使わせてしまうのも・・だと
思ったので今回は遠慮してしましました。
きっとすご~く美味しいお弁当だったのでしょうねv-343

ドッグショーのこともママさんから少し教えて頂いたんですけど、知らないことばっかりで
ちょっと勉強になりましたよ。
ま~でもショーに出るプーちゃんの綺麗なこと・・v-344
あの毛のお手入れはちょっとやそっとじゃできるもんではないですね~
そうそうグレースママが桃ちゃんのママの手先の器用さを褒めていらっしゃましたよv-398
すごいな~v-410
私は不器用なのでとってもうらやましいです~
ほんとワン用ズラありかもv-391つけて見たいですねv-392
似合うカットのシュミレーションできますよね。ママさんナイスアイディアv-343
マッサージ器桃ちゃん音がダメだったのですね。
うちは音よりブルブルのようでしたv-408

ドライブはですね~ちょっと待っててくださいねv-410

ポチ・・ありがとうございます。
みなさん励みになるとおっしゃられるのでちょっとしてみました。v-408





| ちぇりんこ | 2009/09/14 20:20 | URL |

昨日はほんとうにありがとうございました。
ばたばたでゆっくりお話出来なかったのが残念でしたがまた今度、お茶でもランチでもディナーでも・・・・・
いただいた物、おいしかったですよ~。
我が家のパパもおばあちゃんも喜んでいただいてました。
携帯の番号もわかったしまた今度ゆっくりとお会いしましょうね。

| グレース@ママ | 2009/09/14 23:31 | URL |

グレース

こちらこそありがとうございました。
とても楽しいひと時でしたv-410

いきなり団子お口にあいましたか?
パパさんとおばあちゃん喜んでくださってよかったです。

今度はゆっくりお会いしたいです。
また連絡してくださいね。
楽しみに待ってますv-411

| ちぇりんこ | 2009/09/15 21:37 | URL |

ワンコ用マッサージ器!何でもあるんですね~
ちぇり~ちゃんうららちゃん、どうだった?
気持ち良かったかな!?
私の肩こりもほぐして欲しいワンv-410

Blogのお友達とのご対面って、WakuWaku♪DokiDokie-266
だけど、会ってしまったら
あれっ?初対面だっけ?って感じですよね~v-410

楽しい楽しい1日でしたねe-343

| レンママ | 2009/09/16 14:26 | URL | ≫ EDIT

ブロ友さんにお会いするのってドキドキだったでしょ~?
お顔とかをまったく知らない方でもブログでお付き合いしていると、初めてお会いしても話が弾むのですよね~♪
ショードッグちゃん、セレブ~な感じで気品に満ち溢れてますね~!
マッサージでチェリーちゃんとうららちゃんもプチセレブですね~ヽ(*^^*)ノ

| Emi | 2009/09/17 15:03 | URL | ≫ EDIT

わぁ~楽しい一日だったんですね~♪
ショードッグって見たことないけどきれいなんでしょうね
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
いただきもののマッサージ機が気になります!
こんないいものがあるんですね
てのりうららちゃん、すごい〃~(-^〇^-) ハハハハ

ポチしま~す♪

| レイママ | 2009/09/17 22:01 | URL | ≫ EDIT

レンママさんへ

ほんと色んなわんこグッズてありますね~v-410
このマッサージ器、音が嫌がるかな~と思ったけど
音より振動にびっくりしてました。v-408
させることはさせるのですが、微妙な感じですv-408
たぶん私が使いそうですね。

ブログのお友達って良いですね~
歳も違って、初めて会ってもなんだか最初から親しいお友達のようでv-410
楽しかったですよ


| ちぇりんこ | 2009/09/17 23:41 | URL |

emiさんへ

お顔の知らないブロ友さんに会うの、miyaさん以来だったんですよ~
初めはドキドキでいたけど、会ってみるとなんだか自然にお話しできますよね。
ブログやっててよかったな~と思う瞬間ですねv-410

ショードッグのわんちゃんは、やっぱり綺麗でしたよ~
うちの野生児とはちょっと違いました~v-408

| ちぇりんこ | 2009/09/17 23:45 | URL |

レイママさんへ

楽しかったですよ~v-410
なかなかブロ友さんとお会いできることないので。
レイママさんはお友達たくさんいらしゃいますもんね~
いつもうらやましく思ってますよ~

レイちゃんマッサージ器大丈夫かな?
うちは音より振動にびっくりしてましたv-408

| ちぇりんこ | 2009/09/17 23:48 | URL |

こんばんわ~
私も本格的なドッグショーって見たことないので一度見てみたいですe-420

最後の写真の"手のりうらら"ちゃんっe-2
LOCOも私が運転していると、まったく同じポーズで乗ってますe-2

直進の時はいいんですけど、曲がるときは腕が回せなくて・・困ります(笑)

| LOCO | 2009/09/19 00:17 | URL |

Rokoさんへ

こんばんは~
ドッグショー私も初めてでしたよ~
ショーに出るプーちゃんはちゃんと躾られてて、うちの野生児とはちょっと違いましたv-408
毛並みの見事なこと!やっぱり日頃からお手入れちゃんとしないとダメなんでしょうね。
一度機会があったら見てみると楽しいかもですよv-410

lokoちゃんもうららのようにするの?
あれほんとは危ないですよね~v-388
それに腕がだるくなります。うちはデカプーだし。v-393
困った子ちゃん達ですね!(>_<)

| ちぇりんこ | 2009/09/19 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/117-39411bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

