PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼント

毎日暑いですね~

夏休みもあとわずかですね。

少し涼しくなってほしものです

先日はチェリーの誕生日にお祝いのコメントたくさん頂いてほんとに
ありがとうございました。
とってもうれしかったです


今日はお誕生日に素敵なプレゼントを頂いたのでちょとご紹介です。

まずはいつも仲良くしている

B flat-major
のビーママちゃんから、お盆休みに宮崎に行かれた時のおみやげと

チェリーにお洋服とうららには玩具を頂きました~。

001_20090823162506.jpg

お洋服ははちの刺繍がしてあってもすご~く可愛かったです


玩具もはちさん・・

015_20090823162842.jpg



007_20090823162551.jpg

二人で取り合って仲良く?遊んでましたよ~

014_20090823162824.jpg


002_20090823173035.jpg

これすご~く美味しかったです。

マンゴ~大好きなんです~



ビーママちゃんありがとうね~

PC直ったかな~?

またゆっくりお茶でもしようね~







次は桃のしっぽは高速回転の桃ちゃんのママからのプレゼントです。

025_20090823162928.jpg

じゃ~ん

026_20090823162943.jpg

ひえ~うまそう


ミートローフとささみのジュレ

027.jpg


桃ちゃんのママは神戸にお住まいなんですよ~。

さっすがオサレ~な街にはこげな素敵な食べ物がにもあるのですね

なんだか綺麗で壊すのもったいない感じでしたよ


033_20090823163013.jpg

さっそくフードの上に乗せて食べてもらいました。

ま~びっくり

最近好き嫌いと我儘して残し気味だったうららがペロリでした

貧乏家の我が家なので、なかなかこげなもの食べさてやれないので、

すご~くうれしかったですほんとにありがとうございます。


桃ちゃんのママさんは、私がブログを初めて、なかなか上達せず、遊びにきてくれる方も
いなくて、もう止めてしまおうと思ってた矢先に初めて訪れてくれた方なんですよ~
それからずっとコメント下さったり色々教えて頂いたりして・・・
ほんとに優しい方なんですよ~

そしてもうひとつ

036_20090823163028.jpg

これいれるポーチなんですよ。

037_20090823163042.jpg

片手でぱっくん開くのです。中は消臭用の生地になってるのですよ。

色々考えて作られています。

すごいでしょ~

使うのもったいなくて~

ほんと素敵なものばかり頂いてうれしかったです。

ありがとうございました。


ビーママちゃんも桃ちゃんのママもを通じてお友達になっていただいたのですけど

ほんとうれしいですね。

大人になるとなかなかお友達ってできにくいものなんですよね。

特に私はフルタイムで働いてるし子供もいないのでママ友さんもできないし・・・

なので、こうやってブログやを通じて色々お話できたりすることが

とても楽しいのです


未だにちっとも成長のないブログですが、覗いてくださったりコメント入れてくださる方に

とっても感謝しております。

ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願します




| ちぇりーのこと | 16:37 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

ビーママさんからのお洋服、ミツバチマーヤって感じで可愛いですね。
今度、是非着たところを見せてくださいね。
玩具はやっぱりワンコには人気ですね。
親子で喧嘩しないように仲良く遊んでね(^m^ )クスッ

誕生日の日に届ける事ができなくてごめんなさいね。
ちょっと遅くなったけど・・・・・
まだ暑いからちょうど冷たいジュレーはいいかな~って思って。
喜んで食べてくれて嬉しいです。
しっかりうんPひろってバックンしてくださいねv-411
私も神戸に年とってきたもんで、同級生とかの友人もいないし、それに子供もいないのでママ友達なんていなかったの。
桃のお陰で沢山お友達もできました。
愛犬に感謝ですね
これらもよろしく~~~~v-411

| 桃のママ | 2009/08/23 18:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-484

とっても素敵なプレゼントv-25ですねv-10
可愛くて~~i-184美味しそうで~~~i-184
ぱぱ。まま。ちゃんも助かるv-294e-266

そして、ちぇりーちゃん凄く素敵な笑顔だわ~~~v-392
かわいいっ(*´ェ`*)ポッ

| ねこのたま。 | 2009/08/23 20:41 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこちゃん、こんばんは。
昨日は、ちぇパパからお誘いを頂きありがとう
花火大会のことは知っていたのだけど
今年も進歩なく、娘の宿題に振り回されてます
いつになったら解放されるのかしら?

また、何かの時は懲りずに誘ってね

そして、ハチおもちゃ
遊んでくれてるんだね
嬉しい。
あれ、実は私がきにいったの
チェリーの服とも同じハチだったから
迷いなく!

プレゼントお菓子、素晴らしい
お店で購入したみたいだわ
二人の喜んでる姿が想像できる


パソコン、まだなのよ
再、再修理
またゆっくり話すけど、家電修理の適当さに
腹が立ちました
パパがきつく叱ったみたいだけど
あんなんでよくお金とるよなーって感じ
パソコンないから、せっかくのiPhoneも
活用できずにいます

| ビーママ | 2009/08/24 00:34 | URL |

わぁ~、いっぱい素敵なプレゼントがきたんですね。
桃ママさんってほんとに料理も裁縫も上手だよね~。
いつも感心します。
桃ママさんのばぁばが福岡にいるのでいつかみんなで会えると嬉しいですよね。
もしかしたら来月に熊本のセキヤヒルズでショーがあるので上の娘が来るようだったらお弁当を作って持っていこうと思ってるんですがもしそうなったらその時にちぇりんこさんが時間があったらお会いしたいですね。まぁ私も娘が来なかったら行かないとは思うのですが・・・・

| グレース@ママ | 2009/08/24 01:04 | URL |

チェリーちゃん、プレゼントいっぱい。
良かったですね。
喧嘩しないで、仲良く遊んで下さいね。
ぽち。

| ももまま | 2009/08/24 15:53 | URL |

桃ちゃんのママへ

こんばんは~
ビーママちゃんから頂いたv-324チェリーにぴったりで
似合ってたんですよv-391今度着せたのアップしますので見てくださいねv-343
玩具もうちの子は新しもん好きで。。私に似たのか、今はこれに夢中で遊んでますv-411

色々ほんとにありがとうございました。
かえって気を遣わせたしまったようで、申し訳ないですv-390
ジュレ・・味見してみましたよ。味も匂いもあまりしなかったですよ~
チェリーもうららも大喜びでした。
ありがとうございます。
ポーチはもったいなくて、まだ大事に飾ってますv-408
いつデビューしちゃおうか悩んでますv-410

v-286で出会うお友達うれしいですね。
私もチェリーとうららに感謝です。
これからもど~ぞ仲良くしてくださいねv-410

| ちぇりんこ | 2009/08/24 19:26 | URL |

ねこのたまさんへ

こんばんは~v-410

素敵なv-25ばかりでしたv-410
ありがたいですね~

v-324もチェリーにぴったりで、今度OWで着せますので
見てやってくださいね~v-411
ジュレも自分で買ってはなかなかあげれないので、うれしかったですよ~
ちぇりーもうららもぺろりでしたv-410

チェリーの笑顔ほめてくれてありがとうv-398

| ちぇりんこ | 2009/08/24 19:30 | URL |

ビーママちゃんへ

いえいえ急に誘っても無理だよ~って言ったんだけど。。
結局私達もv-448の中でみたよ~
で、益城のドッグラン結構見えたよ~
来年はBBQでもしながらみたいね~なんて話てました。

v-324とおもちゃありがとうね~v-343
玩具はすご~く気にいったようでぶんぶん(蜂だから?)しながら遊んでますv-411
頂いたジュレ凄いよね~
ちぇりーもうららもすごい喜んで食べたよ~v-410

PCまだなんだ・・・v-388
どうしたもんだか・・・早く帰ってくるといいね~

| ちぇりんこ | 2009/08/24 19:35 | URL |

ももままさんへ

こんばんは~

v-25いっぱい頂いてしまいましたv-410
ほんとにありがたいですね。
素敵なものばかりでしたv-343
v-286で出会ったお友達。
大事にしたいです。
そしてチェリーとうららに感謝ですv-411

| ちぇりんこ | 2009/08/24 19:42 | URL |

グレース@ママさんへ

こんばんは~
素敵なv-25でした~v-343

桃ちゃんのママほんと器用な方ですよね~
ママさんは私よりよ~くご存じなんですよね~v-410
いつか一緒にv-273でもしながらゆっくり会えるといいな~と思います。

来月こちらに来られるかもなんですね。
その時は是非教えてくださいね~
時間があえば会いにいきますよ~v-411
楽しみにしてま~すv-363

| ちぇりんこ | 2009/08/24 22:22 | URL |

ステキな心のこもったプレゼント☆
ちぇりーちゃんうららちゃん♪
幸せですねっ☆
それにちぇりーちゃんの写真☆
ステキな笑顔です!
私もロフトを通じてたくさんのお友達に出会えました^0^
ワンコは家族にたくさんの幸せを運んでくれますね^▽-
これからもうちのロフトと仲良くして下さいねぇ^0^

| ロフまま | 2009/08/25 00:52 | URL |

可愛いプレゼントに美味しそうなプレゼント、
嬉しいお誕生日になりましたね!ちぇりーちゃんe-319
ほんとほんと!Blogを通じてこうしてたくさんのお友達と
知り合えたこと、ワンコ達に感謝ですよね~e-266
blogを始めるまでは、想像もしてなかったこと!
これからもレンココ共々よろしくね~~~♪


| レンママ | 2009/08/25 15:00 | URL | ≫ EDIT

ロフママさんへ

こんばんは~v-410

ほんとありがたいですね~v-343
v-324チェリーにぴったりだったし、ジュレ・・・美味しそうでしたよ~
すごい食いつきだったし・・・v-405
なかなかこんなの食べさせてあげれないですもんねv-408

チェリーの笑顔ほめてくれてありがとうございます。v-410
ロフママさんともチェリーやロフちゃんいなかったらこうしてお話することも
なかったと思うし、愛犬にほんと感謝ですねv-410
こちらこそど~ぞ仲良くしてくださいね。涼しくなったら一緒にランラン行きませんか?v-411

| ちぇりんこ | 2009/08/25 19:11 | URL |

レンママさんへ

レンママさんからの素敵なv-25をはじめ今月はうれしいことずくめでしたv-343

と~ってもうれしかったですよv-410

v-286がいなかったらこうやって遠く暮らしてる方とお話することもなかったでしょうし
また、行ったことのない場所とか食べ物を教えて頂いたりして、楽しみが増えましたよねv-411
v-286に感謝ですv-343

こちらこそどうぞよろしくお願いしま~すv-411

そうそう、牛角のびびんば麺見つけましたよ~v-343
美味しかったです。また美味しいもの色々教えてくださ~いv-410

| ちぇりんこ | 2009/08/25 19:18 | URL |

ステキなプレゼントですね~!(o^∇^o)ノ
チェリーちゃんとうららちゃん、おもちゃで親子仲良く遊べて羨ましいわ~!
ひっぱりあいこの「のこったのこった~」なんて、ちょこヴァ二親子はしないんだもん!
ちょこはあまりおもちゃに興味がない子だからほとんど遊ばないのよね~!
「持ってこい」の時だけ拾いに行って持ってくるの~!
それにヴァ二はママの持ってるものを奪うなんてことしないからね~、ひっぱりあいこなんてあり得ないもの~!(;´▽`A``
仲良く遊んでるチェリーちゃんうららちゃん微笑ましいです♪

ワン友さんとの出会いって、ワンコを飼ってなかったら絶対に知り合わないわけだから、ワンコに感謝っていうのわかります~!(^▽^)/
実際にお会いしてるブロ友さんもお顔を知らない遠くにいらっしゃるブロ友さんも、ワンコでつながってるんですもんね~!
ホントにワンコに感謝ですよね~!o(*^▽^*)o~♪

| Emi | 2009/08/26 02:17 | URL | ≫ EDIT

Emiさんへ

こんにちは~

プレゼントたくさん頂いてうれしかったですよ~
v-324もとっても可愛かったし、ジュレもv-286用とは思えないほど
だったですよ~。
チェリーもうららも大興奮でした。v-408
自分じゃなかなか買ってあげれないですもんねv-408

わんこを飼ってブログするようになってほんと楽しくなりました。
県外の方や年も違うし、交わることのない方とお話できたりして。
ほんとv-286に感謝です。
またこれからどんな出会いがあるか楽しみです~
emiさんともまたお会いしてゆっくりお話したいな~と思ってます。
よろしくお願いしま~すv-410

| ちぇりんこ | 2009/08/26 15:34 | URL |

素敵なプレゼントをいただきましたね~
本当にうれしいですよね♪
ちぇりんこさんの言うとおり大人になるとなかなか新しいお友達ってできないのに わんこを通じてお友達ができるなんて思ってもみなかったことです
いつもレイに感謝だなぁと思っています
ちぇりんこさんに出会えたのもレイのおかげだと思ってます
わんこのお友達の輪を大切にしていきたいなぁ。。。

| レイママ | 2009/08/27 02:23 | URL | ≫ EDIT

伊豆に行っていましたので、コメント出来ず、申し訳ございません。
さっき帰ってきました。
いつもありがとうございます。

| ももまま | 2009/08/27 18:53 | URL |

レイママさんへ

こんばんはv-410

v-25素敵なものばからりでうれしかったですよ~v-343
でも、プレゼントもほんとうれしかったですが、こうやってたくさんのお祝いコメントや
お友達になってくださる方がいっぱいできたことが一番うれしいことかなと思いますv-398

チェリーやうららがいてくれて楽しいことが増えましたYO~v-411
レイちゃんやママさんともお友達になれて・・v-343
ありがたいですね~
私もこの出会いを大切にしたいと思ってますv-410

| ちぇりんこ | 2009/08/27 21:12 | URL |

ももままさんへ

伊豆に行ってこられたのですね~
いいな~v-343
伊豆って結構v-286に優しいとこらしいですね。
ももちゃんも一緒ですか?

こちらこそいつもありがとうございますv-410

| ちぇりんこ | 2009/08/27 21:14 | URL |

ビーママさんのプレゼント
可愛い!!
私ぬいぐるみ大好き(歳がいもなく 笑)
仲良く(?)ひっぱりっこ わが家と一緒です

桃のママさんって素敵な人ですよね
お料理上手で綺麗好きで何でも知ってて
尊敬する主婦の鑑さんです

ジュレ たぬき村にはないわ~
私が食べてみたい(笑)

| あんこ | 2009/08/28 00:44 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます。
伊豆のアップ頑張ります。
もう少しお時間を。
ぽち。

| ももまま | 2009/08/28 13:58 | URL |

あんこさんへ

こんにちは~
v-324可愛いいでしょv-343
はちの玩具もぶんぶんひっぱって遊んでますよ~
とっても喜んでましたv-410
りんちゃん親子も一緒なんですね。
やっぱり男の子だから小太郎君が勝ちかしらv-91

桃ちゃんのママ素敵な方ですよね。
あんこさんとこうしてお話できるのもママさんのおかげですもんね。感謝です~v-398

ジュレ熊さん村にもないですよ~
味見してみましたよんv-391さすがに味はなかったですよ!

| ちぇりんこ | 2009/08/28 14:36 | URL | ≫ EDIT

♪チェリーちゃんお誕生日おめでとう♪
~素敵な楽しい一年になりますように~

お祝いコメント遅くなってごめんなさい。
皆からのお祝いの言葉嬉しいですよね♪
それに美味しいプレゼントや奪い合いになるおもちゃも♪
こうして沢山のお友達ができて幸せですよねo(*^^*)o
うちの2コロともまたいつか遊んでね♪

| ひよこママ | 2009/08/28 17:14 | URL |

ひよこママさんへ

ありがとうございますv-410
チェリーも元気に3歳を迎えることができましたv-411

ちぇりーのおかげでたくさんのお友達ができました。
素敵なv-25まで戴いてv-343
ほんとに感謝ですね~v-343

ママさんはオフ会参加ですか?
私達は残念ながら今回は欠席なんですけどまたOWで
会えるといいな~と思ってますv-410

| ちぇりんこ | 2009/08/28 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/112-b1c930e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

