PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝ラン

みなさん、書中お見舞い申し上げます。

夏バテされてませんか?

私は暑いの苦手なので、ちょっと辛い季節です

にも辛い季節ですね。

とくにうちの子はランが大好きなので毎日退屈してます。

そこで今日はお休みだったチェパパ(ラン担当)が早起きして

早朝ランに行ってきましたよ。

朝が弱いチェパパだけど、可愛いわが子の為に頑張ってくれました


062_20090803193756.jpg

おお!さすがにだーれもいないですね

001_20090803193213.jpg


今日も貸切だったんだ~

038_20090803193708.jpg


ボケボケの写真ばっかりだったけど楽しそうだね~

059_20090803193740.jpg


さっすがうちの子!

朝5時半から絶好調!テンションア~ップ


043_20090803193724.jpg


ふふっ


015_20090803193256.jpg
029_20090803193311.jpg

朝早くて気温は低いけど朝露でびしょびしょ~

 なんか汚いじょ~

まっいいか 久しぶりだもんね。あとでシャンプーすればね


076_20090803193825.jpg
085_20090803193839.jpg


久しぶりのラン とっても楽しかったようです。

でも、蚊も多かったようで、今はやっぱりランには適さない季節ですね

あ~早く涼しい秋がこないかな~

今日もチェパパが頑張ってくれました。

ありがとね~





090_20090803193854.jpg

これ・・最近の私のお気に入りなんです。

この寄せ豆腐めっちゃ美味しいんですよ

夕方水曜と日曜に軽トラで売りきてくれるんですよ~

あのラッパの音とともに~

まるでサザエさんのように小銭入れを持って走って買いにいってる私がいます。

だんだんおばちゃんになっていってるような気がしてくる今日この頃です


でもいいんです!美味しいんですもの

みなさ~ん!暑い夏美味しいもの食べて元気にすごしましょうね









| ラン | 20:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさん夏は苦手なの~?
大丈夫ですか~?
夏バテしてませんか~?
わたしは寒いのがとっても苦手なので、逆に夏の暑さは平気なのですよ~!
汗もあまりかかないほうなのでいまだにクーラーなしでもOKなんです~o(*^▽^*)oエヘヘ!
朝5時半にラン~???
パパさん、娘ちゃんたちのために頑張ってらっしゃいますね~!
そんなステキなパパさんがいてチェリーちゃんもうららちゃんも幸せですね~!
我が家の住人もわたしも朝は苦手なので・・・(夜型人間だし)そんなに早く起きれませ~ん(^▽^;)
パパさんラン&シャンプーお疲れ様でした~!\(^▽^)/

| Emi | 2009/08/04 00:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-484
ちぇぱぱ凄いなぁ~ワンぱぱの鏡ですv-364
私も・・・ぽち。さんもワトソンも、中々早起きできませんv-356
早起きしても、3人で・・・
フラフラv-75で、直ぐゴロゴロ~で、だらだらしちゃいます(笑)

売りに来るお豆腐屋さん懐かしいですねv-353
子供の時、とっても、田舎だったので
昔ながらの自転車で、後ろに白箱の5段重ねで豆腐を売りに来ていました。
今は、車なんですね~v-352
朝夕、ボールにお金入れて買いに行ってたの思い出しましたv-398

| ねこのたま。 | 2009/08/04 02:13 | URL | ≫ EDIT

この時期 ランは・・・

こんにちは^^

今の時期のランはどこも閑散としてるのかな?
まぁ、5時半のランはそうそう居ないかな(笑)

やっと梅雨明けしたのばかりなので
涼しくなるのはまだまだ先ですねぇ~

一日中、うちのワンコは
ぐうたらしてるんですけど
こんな毎日で良いのかしら?

| りこ | 2009/08/04 17:32 | URL |

Emiさんへ

Emiさん夏得意なんですね~
ひょっとして夏生まれですか?v-301
私は秋なんですけど、ほんと暑いのも寒いのも苦手で、秋と春が好きなんですよv-411
この時期クーラーなしでOKなんて凄いな~v-425

チェパパは朝早い仕事なんですけど、休みの日はいつまでも寝れる人なんですよ。
でも昨日はちょっと頑張ってポイント稼いだのでしょうねv-391
こんなに頑張っても、うららは一緒に寝てあげないのよ~可哀そうでしょv-408

| ちぇりんこ | 2009/08/04 22:10 | URL |

チェリーちゃん、うららちゃん 幸せねぇ
朝5時半にランに連れて行ってくれるパパさん素敵です
うちの子達も毎日暑い中留守番ばかりで退屈そう

寄せ豆腐 おいしそう
私も小銭持って走ってます(笑)

| あんこ | 2009/08/04 22:10 | URL | ≫ EDIT

ねこのたまさんへ

たまさんこんばんは~。
今日も蒸し暑いですよ~v-393

チェパパ頑張ったでしょ~v-410
もともと早起きは苦手な人なんですけどね~昼間はランはとんでもないでしょ
どうしても走らせてあげたかったみたいです。
おかげで、チェリーもうららも楽しそうでした。v-410

豆腐の移動販売・・私最近知ったのですよ。
食べてみたら美味しくてやみつきなんです
たまさんはボールを持って買いに行ってたのね~。
なんとなく昭和の香りでいいですねv-398

| ちぇりんこ | 2009/08/04 22:23 | URL |

りこさんへ

こんばんは~

今の時期昼間のランは少ないと思いますよ
月曜朝5時半からランしてるのはうちの子くらいでしょうね~v-408

家の中で毎日暇してて、ボールばっかり投げさせられるので大変ですよv-393
まあむくんはお家では大人しいですか?

早く涼しくなってほしいです~
でも、今から夏本番ですよねv-408

| ちぇりんこ | 2009/08/04 22:27 | URL |

あんこさんへ

こんばんは~

昨日はチェパパが頑張ってくれましたよ~v-91
でも朝5時半からボールおっかてるわんこうちくらいかもですねv-408

りんちゃん達も退屈なんですね
この時期は仕方ないですよね~
炎天下の中走らせるわけにはいきませんもんねv-393
あとまだ暫くは無理そうですね。

あんこさんも小銭持って走ってます?v-411
仲間ですね~v-344

| ちぇりんこ | 2009/08/04 22:32 | URL |

ちぇりんこさんへ

ちぇパパさん、頑張って早朝ランランに連れて言ってくれたんですね。
7時を回ると陽射も出てきて暑いもん。
夏のランはやっぱり5時過ぎですね
何で濡れてるんだろうって思ったら朝露だったんだ。
帰宅してシャンプーまで・・・・優しいわ~
こんなに楽しそうなんだもん、朝早く起きた甲斐がありますね。
さざえさんのように走って、豆腐屋さん~~~って叫びながら追いかけてるの?(^m^ )クスッ
桃ママもわらび餅屋さんをボールもって追いかけてます。
パックに入れて売ってるんだけど、ボールだと容器分負けてくれるの(^m^ )クスッ
大盛りってわけです 笑
桃ママの方がおばちゃんでしょ ちぇりんこさん安心してください。
上には上がいますからv-411

今日は沢山のv-25ありがとうございます。
お陰で桃ちゃん楽しそうに遊んでいました。
玩具は早速「ちえちゃん」って命名
ブンブン振り回して大興奮
一番嬉しかったようです
これからも宜しくお願いしますv-435
いつかお目にかかれる日を楽しみにしてま~~す



| 桃のママ | 2009/08/04 23:16 | URL | ≫ EDIT

おっ!チェパパ頑張りましたね~
やっぱ今の時期、早朝じゃなきゃムリだもんね~
でも・・・・朝弱い私にはとてもとてもムリだ~~v-393
ちぇりーちゃんうららちゃん、よかったね~~
我が家のワンコも最近運動不足のせいか?
やや太り気味~~~
飼い主共々メタボ一直線でっすv-356

そ~~言えば最近あの『と~~ふ~~』の軽トラ
来ないな~~
去年は、よく耳にしたんだけど・・・・
やっぱスーパーで買うのとは違うよね~~

| レンママ | 2009/08/05 14:33 | URL | ≫ EDIT

うわぁーお!!
ちぇパパ、頑張りましたねー。
すごい早朝
でも、このくらいの時間じゃないと走り回ることできないよね
7時だともう暑いし・・。

ふたりとも大喜びだったことでしょう
Bも連れて行ってあげたかったな・・。
今週末、雨が降らなければ川に行ってくるねー。
一緒に行きたかったな♥

| ビーママ | 2009/08/05 22:04 | URL |

桃ちゃんのママへ

こんばんは~
この時期は朝早くか日が暮れてじゃないとランにはきついですよねv-393
チェパパが頑張ってくれたのでチェリーもうららも大喜びだったようですv-410
朝は苦手なのに・・・・v-408
時間は30分くらいだったので、私がまだ家にいたんですけど、2v-286ともびしょびしょで
帰ってきたので、最初はどうしたのかと思ったら朝露でした~v-393

ママさんちはわらび餅ですか~美味しそうですね~黒みつなんてかけたら最高v-343
v-25桃ちゃん喜んでくれて良かったですv-410
v-214わざわざありがとうございます。
ちょっと緊張してたかも・・です。
これからもまたよろしくお願いします。
私もいつか会える日を楽しみにしてますv-410


| ちぇりんこ | 2009/08/05 22:24 | URL |

レンママさんへ

チェパパ頑張ってくれましたよ~v-410
おかけで退屈してたチェリーもうららも大喜びだったようです。

チェパパも最近ランに行けないから運動不足って言ってたから、
自分の為だったのかしら~
とりあえず、あと1ケ月は昼間のランは辛いですね~v-393

お豆腐はやっぱりスーパーのとは違いますね~v-343
冷っやっこで食べると美味しいです。
厚揚げもちょっと焼いてしょうが醤油で食べるとうまうまですv-411



| ちぇりんこ | 2009/08/05 22:30 | URL |

ビーママちゃんへ

ふふっv-343頑張ったでしょチェパパ
やればできる子だったのですよ~

でもほんと走らせたかったらやっぱり朝早くじゃないとね~
でも、朝露ですごい汚れて帰ってきたし、蚊が多かったんだってv-393
私は無理だけどね・・・v-408
チェリーとうららは楽しかったらしいよ~

土曜日晴れるといいね~v-410
事故や怪我しないように気をつけてね~
楽しんできてねv-410

そうそう、ちぇぱぱは知り合いから聞いた穴場の川があるらしいので今度下見に行ってくるね
良かったら一緒に行こうね~v-411

| ちぇりんこ | 2009/08/05 22:36 | URL |

すご~い!早朝ランとは!
パパさん、がんばりましたね~かわいいわが子のためならですね♪
ここは、お家から近くのってランですか?
チェリーちゃんもうららちゃんも楽しかったでしょうね

お豆腐、私も大好きでおいしいお豆腐を求めて(笑)
よく買い物しますよ
特に暑い夏は、お豆腐がメチャうまですよねv-10

| レイママ | 2009/08/05 23:55 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

こんにちは~
この日はチェパパが頑張ってくれたのでチェリーもうららも大喜びでしたv-411
そうそうここはうちから近くにある畑の真ん中にあるランですよ~v-410

レイママさんもお豆腐好きですか?
美味しい豆腐はほんと飽きないですよねv-343
特に食欲なくなるこの時期は良い食べ物ですねv-352


| ちぇりんこ | 2009/08/06 13:57 | URL |

5時半にラン到着ですかぁーー!!
すごいなぁ。
うちなんてまだその時間だと夫婦揃って爆睡してますよ(;´▽`A``

でもちぇりーちゃんもうららちゃんもとっても楽しそうですものね。
この笑顔を見れるならと張り切れる気持ちもよぉーくわかります!!
シャンプーまで済ませてくれてるなんて、なんてよく出来た旦那様。羨ましいぃ~~~。

お豆腐、この季節はすごくおいしいですものね♪

| なおみん | 2009/08/07 11:23 | URL |

なおみんさんへ

早いでしょ~v-408
我が家は夫婦共出勤時間が早いのですけど、さすがにいつもはちぇりーもうららもだらだらしてるの
ですけど、「いこか」と「ボール」の合図でテンションアップなんですv-411
久しぶりに楽しんでくれたようですよv-425
でも5時半からランしてるTプードルあんまりいないですよねv-408

ここのお豆腐スーパーの味と全然ちがうのですよv-410
暑いこの季節美味しい食べ物ですv-343

| ちぇりんこ | 2009/08/07 13:16 | URL |

早朝からラン!!パパさんエライよぉ!!
ちぇりーちゃん、うららちゃん良かったねぇ^▽-b
↑2ワンコちゃんの写真最高にかわいいですね^0^

それと軽トラのお豆腐やさん!
うちの近所にも来てるかも!!
おからコロッケとか売ってありませんか??
いつも気になるけど買った事なくて^^;
だって意外と車のスピード速くて^^;

| ロフまま | 2009/08/07 16:09 | URL |

ロフママさんへ

こんばんは~
忙しいのにコメントありがとうございます。

朝5時半からランしてるTプードルも珍しいでしょ?v-408
でも喜んでくれたみたいですv-410

お豆腐やさん・・内田屋さんですよ~たしかお惣菜もあるから同じかも・・
今度買ってみてください~美味しいですよ~v-411
今度会ったら聞いてみますね

| ちぇりんこ | 2009/08/07 22:23 | URL |

ほんとにすごく暑くなってきたから早朝ならいいですよね。
パパさん、優しいなぁ。
もう急にあつくなってぐだぐだしてますよ。
ちぇりんこさんは大丈夫ですか?

| グレース@ママ | 2009/08/08 16:11 | URL |

昨日はありがとうございました

五右衛門とレニーと遊んでもらって
うちの2ワンも喜んでおりましたぁv-238
ここはどこのランですか?!
広くていいですねぇ
早朝だと暑くないからガンガン走れますねっ
・・・と言ってもうちの2ワンは他のワンが
いないとテンション低いですが。。v-12
またどこかでお会いできるといいですねぇ

| ともっち | 2009/08/10 13:34 | URL | ≫ EDIT

グレースママさんへ

ほんと九州は暑いですね~v-393

昼間車に乗るとたまりませんよね。

うちはチェパパが最初にv-286が欲しいってず~と言ってたんですよv-410

良く遊んでくれるので助かってますv-410

私は昼間は仕事でエアコンにどっぷり浸かってるからいいけど、

今度はクーラー病も怖いですよね

あ~早く涼しくなってほしいです。

| ちぇりんこ | 2009/08/10 20:44 | URL |

ともっちさんへ

こちらこそありがとうございました~。
プーちゃんのお友達が少ないのでお知り合いになれて良かったですv-410
色々お話できて楽しかったです。

ここは益城にアイラブファームってとこのランですよ~
広いからランにはいいですよ~
涼しくなったらしょっちゅういますよ~きっとv-410

また会えるといいですね~v-410

| ちぇりんこ | 2009/08/10 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/108-7ac084c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

