PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出Part1

梅雨明けしたのかどうかわからないチェリー&うらら地方

毎日暑い日が続いております

子供達はもう夏休みですね~


ずっと退屈させてた我が家の子供たち・・

昨日はチェパパもお休み~だったのでこの夏の思い出1号を作りに川遊びに行ってきましたよ~

仲良しのビーちゃんファミリーもあとから来れるとうれしい


それまでちょっと泳ぎの練習~


011_20090719071124.jpg







023_20090719071217.jpg


017_20090719071203.jpg

どうもまだ水が怖いらしく自分では入っていけません


014_20090719071150.jpg

チェパパに入れられる・・・



028_20090719071254.jpg

すんごい不格好ながら必死でボールをおっかけます

024_20090719071238.jpg


なのに~すごい泳いでる姿がかっこよくない


チェリーの泳ぎを動画で見てやってくださいませ~






ね~笑えませんか?

でも一生懸命泳いでる姿はとっても可愛く感動しましたよ


013_20090719071137.jpg







035_20090719071325.jpg



050_20090719071505.jpg

うらら~頑張って~






暫く必死でボールをおっかけてたり泳ぎの練習していたら、ビーちゃんファミリーの到着

わ~い!久しぶりにビーちゃんファミリーに会えました

046_20090719071427.jpg

さっすがレトリバー

泳ぎがとってもきれい~チェリーの泳ぎをさっきまで感動してた私は。。。

039_20090719071409.jpg

ビーちゃんの楽しそうな顔

047_20090719071444.jpg


051_20090719071521.jpg


052_20090719071536.jpg




い~ぱい泳いで楽しい1日になりました


今から山や海や川へお出かけされると思いますが、みんな怪我や事故がないことを祈ります。

みなさ~ん今年も楽しい夏の思い出たくさんつくりましょうね~





| 休日 | 08:21 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、一生懸命泳いでますね~。
涼むには川遊びが一番ですよね~。
海はべたべたするけど川なら日陰もあるし・・・・
夏休みの思い出が出来ましたね。

| グレース@ママ | 2009/07/19 10:25 | URL |

ちぇりんこさんへ

こんにちは!
この暑さの中、桃パパは恒例の神戸祭りのサンバ隊を見に行きました。
桃ママは涼しく、テレビ放送観覧予定です 笑

ちぇり~ちゃんの泳ぎ、 ガハハ~~~v-411
ビーちゃんのようにスイスイって感じじゃないけど、上手に泳いでるね(^m^ )クスッ
ボール咥えてるから上半身が起き上がりすぎて、立ち泳ぎ?
水しぶきも凄い~~~笑
でも涼しげな水しぶきがうまく撮れてますねv-426
ほんと、川は塩水じゃないからあとでべとべとっていうのはないんだけど、しっかりシャンプーしてやってくださいね。
ビーちゃんパパさん腰まで入ったんですか(^m^ )クスッ
桃ちゃんの川はこんなに綺麗じゃないですね。
もっと上流にいけばきれいなんだけど、かなり流れがきついもんで・・・・
夏休み初日、チェリ~ちゃんもうららちゃんも楽しい一日になりましたねv-410
水遊びってあとのことを考えると大変だけど、見てるだけでも楽しいですよね。
今年の夏は水遊びにハマりそうです(^m^ )クスッ


| 桃のママ | 2009/07/19 14:21 | URL | ≫ EDIT

グレースママさんへ

こんばんは~今日もすご~く暑い一日でしたねv-393

綺麗な川は気持ち良くていいですね~
足をつけてるだけで涼しいですもんv-410
ただこの日はやっぱり梅雨の雨ということもあって去年行ったときよりも
水も増えてて少し濁ってましたv-409

それでも久しぶりにお外で遊べたのでチェリーもうららも楽しそうにしてましたv-411

| ちぇりんこ | 2009/07/19 22:01 | URL |

桃ちゃんのママへ

こんばんは~ママさん
こちらは今日もすご~い暑さだったですよ~v-394

チェリーの泳ぎへたっぴでしょ?v-408
桃ちゃんはす~いす~いって感じだけど、チェもらもバタバタ激しいでしょ?v-411
私はv-212にバタバタしておりましたv-408

川は海のベトベト感はないけど、この日は去年より水が濁っていたので
帰ってからのシャンプーは念入りにしてあげました。

ビーちゃんのパパは頭までつかってましたよ~
この日ビーちゃんとチェリーがちょっと危ない目にあったので、川遊びは楽しいけど気をつけなければいけませんねv-393
この夏またどかに水遊びに行きたいと思ってはいますが、十分注意して遊ばせたいと思ってます。

夏の思い出第1号ができましたv-410
とっても楽しい一日になりましたv-352

| ちぇりんこ | 2009/07/19 22:12 | URL |

こんにちはぁ~v-279i-5
今日は、ワトソン地方は、朝から雷が凄いですv-356

ちぇりーとうららちゃん、夏休み満喫してるね~(*´∇`*)
夏の川は気持ちがいいよね~v-392
うちのコは、まだ、川で泳がせた事ないのよ。
どんな泳ぎをするか、ちょっと見てみたい気がしますi-278

ちぇりーちゃん犬かきを脱して、立ち泳ぎしてない??
一生懸命な泳ぎが、また可愛らしいのなんのってv-238

| ねこのたま。 | 2009/07/20 11:45 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ!
数日ぶりにパソコンを触りました(汗)
皆、楽しそうに写ってるね(楽しかったけど・・)
長女が行きたがっていたのでまた行きたいなーと思ってます
一緒にどう?

ちぇりーとうららの必死に水をかく姿が忘れられません
笑ってごめんよぉー。

| ビーママ | 2009/07/20 14:10 | URL |

ねこのたまさんへ

こんにちは~v-410
今日は変な天気ですよ~さっきはもの凄い豪雨でしたv-279

キレイな川は気持ち良いですね。海と違ってベタベタしないし、木陰も多いから助かりますv-410

チェリーの泳ぎ可笑しいでしょ?たぶん水で顔が濡れるの好きじゃないと思うの。
飛び込みができないんだけどボールがほしくて必死で泳いでましたv-391

ワトソン君はお風呂大好きだから、お水も平気なのかな?
一度華麗な泳ぎ見て見たいですわ~v-343

| ちぇりんこ | 2009/07/20 14:22 | URL |

ビーママちゃんへ

この間は久しぶりに楽しかったわ~v-410
また行く時日にちが分かれば早めに教えてちょ~
チェパパが休み取れれば行きたいわんv-286

ビーちゃん大丈夫だった?
うちはチェリーもうららも元気です。

ビーちゃんのように華麗な泳ぎになるにはまだまだかかりそうv-389

この夏また一緒に遊べるといいね~
いつでも連絡待ってるよ~v-410


| ちぇりんこ | 2009/07/20 15:17 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!
川遊びに行かれたんですね~!
チェリーちゃん必死に泳いでてかわいいです~!
我が家もちょこヴァニを川や海には連れて行ったことがないんです~!!!(;^_^A アセアセ・・・
水の嫌いな子達なので泳げるかものすごく心配で・・・
でも今年の夏は川遊びに挑戦してみよかな~!
チェリーちゃんとうららちゃん、夏の思い出が一つ出来ましたね!ヽ(*^^*)ノ

| Emi | 2009/07/21 03:11 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・ちぇり~ちゃん、必死で泳いでるぅ~~
でも、ライフジャケットなしでこんだけ泳げるなんて
スゴイスゴイe-319
我が家の2ワンは、いつもライフジャケット着用なんですぅ~v-356

さすが!ビ~ちゃんの泳ぎは優雅ですね~~v-410
ス~~イス~~イって感じで~余裕で見てられるけど・・
ちぇり~ちゃんうららちゃんの泳ぎは、見ててヒヤヒヤだったのではv-410

水の中は、冷たくて気持ち良かったかな~~
楽しい夏の思い出が、ひとつ出来ましたねe-343
いっぱい夏の思い出作ってね~~e-319




| レンママ | 2009/07/21 13:16 | URL | ≫ EDIT

Emiさんへ

チェリーの泳ぎ笑えるでしょ?v-408
ボールを見たらどこへでも行きたい衝動にかられるらしく、飛び込みはできないので
チェパパに水に入れてもらって、必死で泳いで行ってるのですよ~けなげでしょv-410
でも、もうちょっと華麗に泳いでもらいたいもんです。

ちょこヴァニちゃんはまだ泳いだことないですか?
行ってみると結構楽しめるかもですよv-410
違う一面見れて・・v-391

今年の夏の思い出が一つできましたv-411

| ちぇりんこ | 2009/07/21 13:28 | URL |

レンママさんへ

チェリーの必死な顔おかしいでしょ?
ボールの為なら火の中水の中って感じですよ~v-408
ライフジャケットあったらいいな~とも思いましたが、ここは浅いのでとりあえず。
でもちゃんと着せてからの方が安全ですよねv-363
レンココちゃんも泳ぎに行きますか?
結構楽しめますよね~v-411

ビーちゃんの泳ぎはほんと綺麗でしたよ~v-343
チェリーの泳いでるのか溺れてるのかわからない泳ぎとは全然違うし、水しぶきも穏やかで、
さすがレトリバーですねv-410

今年の夏の思い出が一つできました。
とっても楽しかったですよ~v-411

| ちぇりんこ | 2009/07/21 13:33 | URL |

川遊びに行ったのですね。
ちゃんと犬かきしてるんですね。
感動だわぁ!!

一度も泳いだことがなくても
泳げるのでしょうか?

うちのワンコはお風呂の湯船に入れても
必死でふちにしがみついてるんですけど・・・

本当に水の事故がないように過ごしたいものですね♪

| りこ | 2009/07/21 18:38 | URL |

りこさんへ

こんばんは~v-410

チェリーもうららも川へ行ったのは2回目です。
去年行った時は泳げなかったけど今年は自分では水に飛び込めないけど入れてやると、ボール欲しさに泳ぎましたよv-410
でもすごいへたっぴでしょ?v-408
泳いでるのか溺れてるのかって感じですよね。
まあむ君も一度行ってみると、違う表情見れて楽しいかもv-410
リンクしてる桃のしっぽは高速回転の桃ちゃん見てみてください。上手に泳いでますよ~v-343

くれぐれも事故には注意しないとですねv-363

| ちぇりんこ | 2009/07/21 21:08 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

川はながれもあるし、急に深くなってるってこともあるから要人しなきゃいけないですね。
底の石に足がはまるってこともあるし・・・・・
ビーちゃんパパさんが救世主だったのかな?
自然の中で遊ぶのは楽しいけど、危険もいっぱい
怪我がないように楽しい夏を過ごしましょうね。
明日の日食は見れるのかな?
昨日も山口のほうは凄い豪雨だったようで被害者もでてるようですね。
ちぇりんこさん地方は大丈夫でしたか?
今年の梅雨はなかなか明けないですね。
これが最後の梅雨前線の悪あがきだと思うんだけど・・・・・

| 桃のママ | 2009/07/21 22:14 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!!ほんとに夏休みの風景ですねぇ~~。
楽しそうで羨ましい~~。

ちぇりーちゃんもうららちゃんも泳げていいなぁ。
カタチはどうあれ(笑)
ケイトなんて、膝から上が濡れると固まりますよ。
ダッシュでUターンして戻ってきますヾ(´Д`;●)

うららちゃんもママの真似してどんどん泳ぎが好きになるんでしょうね。

レトリバーの泳ぎはやっぱカッコイイですね(^ε^)♪

| なおみん | 2009/07/22 14:58 | URL |

桃ちゃんのママへ

ほんとそうですねv-408
自然で遊ぶことはとっても楽しいですけど、やはり危険も伴うことになるので要注意ですねv-363
肝に銘じておきますv-390

日食見れました?私は一応見れましたよ~v-280
会社で溶接面で見せてもらいましたv-410
雨もそろそろ終わりですかね~
やっぱりどこかに大きな被害をもたらさないと梅雨って終わりませんよねv-388
まだ行方不明の方がいらっしゃいますよね。早くみつけてあげてほしいです。v-390

| ちぇりんこ | 2009/07/22 22:02 | URL |

なおみんさんへ

川遊び楽しかったですよ~。
でも危険もあるので要注意ですよ~

チェリーの泳ぎ・・・ちょっと笑えるでしょ?必死な顔でボールほしさに泳いでいったのですよ!
何回もv-408
でも、ずっとこの変な立ち泳ぎだからたぶん泳ぎのセンスないですよねv-408
どっちかといえば、うららの方が上手になるかも?
ケイト君もお水苦手ですか?
v-286なのにね~v-408

それに比べてさすがビーちゃんの泳ぎは綺麗でしたよ~v-344
地上ではボール遊びもすぐ飽きちゃうけど水だとず~っと遊んでます。
よっぽど好きなんでしょうねv-410



| ちぇりんこ | 2009/07/22 22:09 | URL |

楽しそう~♪♪
川遊び、いい夏の思い出ができましたね
まるで人間の子供がはしゃぐかのようなチェリーちゃんとうららちゃん、かわいいです(*´ェ`*)ポッ★

レイは、お水が怖いようで川遊びが上手にできないんですよ・・・(>_<)
うらやましいわぁv-238

| レイママ | 2009/07/23 02:04 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

はい!楽しかったですよ~v-410
でも、やはり自然は危険もあるので、かなり注意しないといけませんけどね・・・

チェリーもうららもほんとどこでも遊んでくれるので連れていく甲斐はあるのですけどね~v-408
とりあえずボール欲しさに泳いでるだけですけどねv-408

レイちゃんお水は苦手ですか?結構苦手な子多いですよね。
本来v-286って泳げるものなんですけど、うちの子も見てのとおりへたっぴな泳ぎですv-411

でも楽しかったですよ~v-411

| ちぇりんこ | 2009/07/23 14:07 | URL |

キレイな川ですね~e-420

チェリーちゃんもうららちゃんも気持ちよさそうに泳いでますねe-2
チェリーちゃんが泳いでるの可愛いですねe-2

LOCOも川遊びさせてみようかな・・
でもLOCOはビビりなので、私の方が楽しんで川遊びしてそうな気がします(笑)

| LOCO | 2009/07/23 23:32 | URL |

LOKOさんへ

ここの川はわりと綺麗なんですよ~
九州の田舎に住んでてもv-286を安全に遊ばせられるとこって少ないんですよ~
ここは去年ビーちゃんファミリーが連れて行ってもらって割と浅瀬もあるので、チェリー達でも
大丈夫なんですよv-410

ROKOちゃんビビリちゃんですか?
うちもビビリだけどボール投げるとどこでもいっちゃうみたいですよv-408
自然の中で遊ぶのは危険もあるけど楽しいですよねv-411

| ちぇりんこ | 2009/07/24 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/106-43334b85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

