PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらら、うらたんきちゃった

今日のチェリー&うらら地方・・・

晴れかな~と思ってたら朝からどんより・・・

雨も時々ザーッと強く降る蒸し暑い一日でした


ところで、うちのうららたん!先日ヒートがやってきました

生まれて1年と3ケ月目なんですけど。。

以前で相談したらもう初ヒートはきてるはずと言われたので

それが本当であれば今回は2回目

でも、今回はちゃん~と出血も見れるし、おち○ち○も結構腫れててはっきりそれとわかるのです。

なんとなく今回が初ヒートのような気がしてならない私です







と・言うわけで寝る前はこのお姿です

なんか可愛いでしょ?でもこのおむつ。。

朝起きるとなぜか形そのままで私の枕の横に転がってます

夜中に自分で脱いでるのでしょうけど、テープはきちんと貼った状態で転げてます

どうしたもんでしょうね~シーツが汚れるので困ったもんです

雨なのに。。。






今日は私はお友達と街ブラ~の予定があり朝からちょっとお散歩に行ってきました。

016_20090705213207.jpg


今は雨降ってないからいまのうちに行こうね~



009_20090705213130.jpg


014_20090705213155.jpg


012_20090705213143.jpg



雨は降ってくれないといけませんけど・・

やっぱり晴れの方がいいですね~

お外大好きな娘たちが退屈で死にそうですよ~

でも、ちょうどうららもヒートであまりお外には行けないので、ちょうど良かったかな~

チェリーはちょっと可愛そうだけど我慢してね~





お話変わりますが今巷はバーゲンセールまっただ中ですね

みなさん行かれました~?

私は今日お友達と行ってきましたよ~

熊本の小さな町でも今日はいつもより人も多かったですよ~

018_20090705215920.jpg

あ~だこ~だ言いながらお洋服を選んで楽しくおしゃべりしながらのランチは

楽しいものですね~

お留守番のチェリーとうららにはちょっと悪かったけど良い休日になりました。

たまにはこういう時間も必要ですね


a href="http://dog.blogmura.com/toypoodle/">にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| うららのこと | 22:03 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うららちゃん初オムツなのね。
これは、v-286ちゃん用??おむつかな??
みんな結構赤ちゃん用オムツが
フィットするって聞くけど、どうなのかしらv-356
沖縄は、梅雨明けしたから・・・Q州が梅雨明けするのって・・・
あと少しの辛抱かなv-393

バーゲン・・・もう、ここ何年もいっていないや~v-356
どうしても、目移りしちゃって、結局選べないで
帰ってきちゃうのよねv-406
バーゲンって、お友達と一緒に行くのって、更に楽しいよねv-343

| ねこのたま。 | 2009/07/05 22:44 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

今回(?)はしっかりヒートが確認できたんですね。
でもこれが2度目なのか初なのかは微妙な感じですよね。
前はチンチンが腫れるってこともなかったんでしょ
どうなんでしょうね。
オムツ可愛いわ~オムツ姿でおうちを歩いていると妙に赤ちゃんみたいでしょ
そうそう、マジックも外さずすっぽり脱げてることあります。
どうやって脱いでるんでしょうね。
す~ぱ~いじゅ~じょん~~~ですね 笑

バーゲンでお洋服選びして、そしてランチ
これは女性の楽しみですもんねv-410

| 桃ママ | 2009/07/05 23:42 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~紙おむつ姿のうららちゃん、かわゆいv-351
でも脱げちゃっては意味ないね~
人間の赤ちゃん用のおパンツはどう?
結構履かせてる人いるみたいよ~
100均とかでも売ってるみたい!

バーゲンで何かいい物Get出来ましたか~~v-361
お友達とおしゃべりしながら、美味しい物食べて~
ショッピングして~~楽しい時間が過ごせましたねっe-343




| レンママ | 2009/07/06 15:00 | URL | ≫ EDIT

ねこのたまさんへ

そうなんですよ~初おむつv-343
お洋服は抵抗ないんですけど、ズボンは穿かせたことないせいか、落ち付かない様子でしたv-408
これはv-286用ですよ~ 人間用のがいいらしいですね~
なくなったら買ってみようかしらv-363

梅雨明けは最後にどんと降ってからでしょうね~v-388

バーゲン、私も若い頃は行ってもたまさんのように目移りして結局買わなかったりしましたけど
最近は行くお店も決まってるのでプライスダウンしてあると非常にありがたいですv-343
お買いものはやっぱり女友達が一番ですね~
チェパパと行っても楽しくな~いv-414これ内緒ねv-392

| ちぇりんこ | 2009/07/06 20:49 | URL |

桃ちゃんのママへ

はい!今回はすぐわかりましたよ~v-433
やっぱり微妙ですよね~なんとなく初ヒートのような気がしますv-389
おちんちんもすごく腫れてるし、人間と同じで軽い月重い月ってあるのでしょうか?v-361

おむつ姿可愛いですよね~v-343でもズボンも穿かせたことなかったせいか
違和感があるようです~v-388 でも仕方ないですもんね。
寝てる間のスーパーイリュージョン見てみたいですね~v-411
どうやって脱いでるのかほんと不思議ですv-393

お買いものはやっぱり女友達がいいですね~v-343
チェパパと行くと退屈させるから気になってゆっくりみれないんですよね~v-413






| ちぇりんこ | 2009/07/06 20:59 | URL |

レンママさんへ

おむつ姿はとっても可愛いのですけど~本人はどうも嫌らしいですよ~v-388
昨夜は朝までついてましたけど・・v-389

サイズはSで体重的にはOKなんですけど~うららお尻は小さいのですよね
だから脱げちゃうのかしら?
人間用のオムツ良いのですか?
なくなったら買ってみようかな~良いこと聞きました。
ありがとうございます。

バーゲンでお洋服とサンダルを買いましたよv-343
ふふっv-410まだチェパパには内緒なので~あまり大きな声では・・・v-414
お買いものもランチもやっぱ女友達とが楽しいですねv-411
楽しかったですよ~v-410


| ちぇりんこ | 2009/07/06 21:08 | URL |

こんばんは。ちぇりんこさんは熊本のどこら辺に住んでられるのかな?
私は同業で世話になってる人が市内にいるのでよく熊本市内まではいくんですよ~。
我が家から1時間ちょっとくらいでいくので・・・・
バーゲンですか・・・・
自分の買い物ってなかなかいかないなぁ。良い物ありましたか?

| グレース@ママ | 2009/07/06 22:04 | URL |

グレースママさんへ

コメントありがとうございますv-410
ママさん熊本によく来られるんのですか?
私は、益城インターの近くに住んでます。わかりますか?
ママさん市内のどこ辺りに行かれるのでしょうか?
機会があれば是非お会いしたいです~v-411

バーゲンは私も久しぶりでしたv-410
ちょこちょこっとお洋服を仕入れてきましたv-343
たまにはストレス解消になって良いですよ~v-352


| ちぇりんこ | 2009/07/07 13:26 | URL |

↑おこちゃま用のパンツですよ~v-410
でもサイズが合わないとダメなので~
確認してねv-410

| レンママ | 2009/07/07 14:00 | URL | ≫ EDIT

レンママさんへ

ありがとうございま~すv-410
100均にもあるのかな~
見に行ってきますね~v-411

| ちぇりんこ | 2009/07/07 14:35 | URL |

私、ヒートのことはよくわからないんですけど、今回のはそうとハッキリわかるんですよねぇ?
となるとやはり前回全然気づかなかったっていうのは不思議ですね。

オムツ姿、カワイイ~~♪
でも脱いじゃう気持ちもわかるような気がします(笑)

お買い物とおいしいもの、女性が絶対好きな2つですものね。
楽しくないわけないです!!
いいなぁ~~~

| なおみん | 2009/07/07 21:12 | URL |

うららちゃん、おめでとう!!
オムツはそのままの状態で脱げてるって
どうやって脱いでるのかしらね?!

ちょっと見てみたいわ。
人間のように前足でおろしてたりして・・・(笑)

お買い物、2週続けて
娘と買い物に行きましたよ。
バーゲンという言葉に弱いです。。

| りこ | 2009/07/07 21:55 | URL |

なおみんさんへ

ね~そうでしょ?なんとなく私も初ヒートだと思ってますv-410
だって、おちんちんの腫れ凄いですよ~v-405
ケイト君はおとこの子だからそう変化はないのですよね~やっぱりv-391

おむつ姿はとっても可愛く見えますねv-343
ズボン穿かせたことないせいかど~もなじめな~いって感じらしいですよv-389

なおみんさんもお買いもの好きですか?
神戸は色んなお店がいっぱいだから、このシーズンもめちゃ楽しいでしょうね~v-343
うらやましいわ~v-411

| ちぇりんこ | 2009/07/07 22:57 | URL |

りこさんへ

ありがとうございま~すv-410
まあむ君は男の子だからこれはないですもんね~
このへんは楽ですよねv-410

不思議でしょ?おむつのテープは割ときつめに貼ってるからずり落ちる感じではないんですけどね~
いつのまにやら・・・コロンと枕の横にv-405

りこさんもお買いものたくさんしたのですね~v-411
娘さんと一緒なんてうらやましいわ~v-343
このご時世バーゲンでお徳感味わいたいですねv-410

| ちぇりんこ | 2009/07/07 23:02 | URL |

ちぇりんこちゃん、お元気?
なんだか久々にweb閲覧しているような・・・。
慌ただしい毎日を過ごしています
二人にも随分、会ってないな~
寂しいな~

うららはついに、女の子
きっと初ヒートだったんだよ
この前生まれたばかりなのに早いもんだね
子供もワンコもあっという間に成長して寂しいわ(涙)

ここのところ、風ばかり強くて蒸し暑いね
体力消耗されます
お互いに体調管理には注意しなくちゃね!

| ビーママ | 2009/07/09 14:40 | URL |

ビーママちゃんへ

毎日蒸し暑くて嫌だね~v-388
私は元気よ~v-410ビーママちゃんは元気にしてるのかな?
ずいぶん会ってないよね~v-409

うららはやっぱ初ヒートよねv-363
おちんちん凄いよ~チェリーはこんなになかったもの・・たぶんv-408
ほんとこの間までパピーちゃんだったのにね~
なんとなく寂しい気持ちになるよね~v-390

もう暫くこの鬱陶しい日が続くから体調管理しっかりね。
時間できたら連絡してね~
お茶でもいこうよ~会いたいわ~v-411



| ちぇりんこ | 2009/07/09 21:13 | URL |

うららちゃん、初ヒートおめでとう!
前にお医者様が初ヒートはもうきたって言ってたのは違ってたんですね~!
オムツ姿かわいいです♪
ヴァニがまだ小さかった頃にヒート中のちょこのオムツを咥えて引っ張って外しちゃうから、我が家はそれ以降はオムツではなくおパンツになりました~!
中に人間用ナ○キンをINしてますホホホ!(^O^)

| Emi | 2009/07/10 00:01 | URL | ≫ EDIT

うららちゃんのおむつ姿、かわいいわ(*^_^*)
へぇー朝には、脱げて・・・器用ですね!
でも、ちぇりんこさんがお洗濯が困るよね(笑)

バーゲンですね♪
まだ行ってないです・・・早く行かなきゃですよね~
お友達とのランチタイム・・・たまには、わん抜きもいいよね(*^-^*)ニッコリ☆

| レイママ | 2009/07/10 02:02 | URL | ≫ EDIT

Emiさんへ

ありがとうございます。
Emiさんもそう思います?やっぱり初ヒートですよねv-410

ほんとオムツよりおぱんつがいいですね~
チェリーはなんでもOKだったので・・あまり気にせず買ったのですけどv-408
人間用のナプキン良いアイデアですね( ..)φメモメモ

| ちぇりんこ | 2009/07/10 13:07 | URL |

レイママさんへ

おむつ姿可愛いでしょ~v-410親バカですね
どうやって脱いでるのか~朝には必ず私の枕元にコロンしてますv-393
夜中ジタバタしてるのでしょうねv-408
昼間仕事で家にいないので、シーツ等大物はこの時期お洗濯には悩まされるのですよね~v-393

たまにはv-286にお留守番してもらってお買い物も楽しいですよねv-392

| ちぇりんこ | 2009/07/10 13:13 | URL |

先日はわざわざありがとうございましたv-238
明日からお出掛けでしょうかぁ?

うららちゃんハッピーバースデーだったんですねぇ
すみません今頃なんですがおめでとうっ
&もしかしたら初ヒート?!
Wおめでたですねv-237

| ともっち | 2009/10/09 23:26 | URL |

ともっちさんへ

こんにちは~
いえいえこちらこそ素敵なv-25頂いて申し訳ないです。
ありがとうございました\(^o^)/

残念ながら今日は私もチェパパも仕事ですv-406
ともっちさんファミリーは今日はどこへ行ってるのかな~

うららのBDは3月なんですが、たぶんこれが初ヒートだったと思うのですが・・・
女の子は人もわんもこれは面倒ですねv-408

| ちぇりんこ | 2009/10/10 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/104-78364d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

