PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングとCafe

今日もチェリーうらら地方蒸し暑い日が続いてます

今日は昼間は雨は降りませんでしたけど夕方からザ~と降りだして

明日から雨の日が続きそうです。


金曜日チェパパが休みだったので久しぶりにトリミングに行ってきましたよん





今回はお顔は前回と同じですが足をポンポン作ってもらいました~


064_20090628220309.jpg


どうですか?

身体は服も着せるし暑いのでかなり短くしてあります。

うららは結構似合うと思いませんか?どうかな~

チェリーはやっぱりふわふわが可愛いかな~







先週の日曜日・・いつものCafeで


029_20090628220103.jpg


この日もめちゃめちゃ暑かったです


013_20090628220038.jpg


それでもいつも楽しそうです


030_20090628220133.jpg

一緒に行ったレオとライル


036_20090628220151.jpg


それぞれ楽しんでました。


cats_20090628220324.jpg



この日ここにきてたブルドックのビーフちゃん。フレンチブル?ちゃんはお名前忘れてしましました


052_20090628220240.jpg


ビーフちゃんはまだ6ケ月のパピーちゃんなんだけど・・・

チェリーはちょっと怖かったらしく。。。

ビーフちゃんのママに助けを求めてましたよ


051_20090628220223.jpg


056_20090628220253.jpg


な~によ!うららは近寄ってもいかなかったくせにね~


ま~それなりに楽しめたので良かったね






001_20090628220009.jpg



これ。。先日の旅行で買ってきたものなんですけど・・・

さすが香川県 わんこ用のおうどんもありましたYo

おもしろ半分で買ってみたのですけどチェリーもうららも、喜んで食べていました


002_20090628220025.jpg

| トリミング | 22:28 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとご無沙汰になってしまい、ゴメンナサーイ!!
ずっと見てはいたんだけどコメントする時間がなかなか・・・で(汗)
毎日余裕はないけど、だいぶ慣れてきました
それでも休みナシはやっぱりきついかな・・。

がんばります!


トリミング後のふたり、素敵よぉ~
うらちゃんはだいぶイメージに近づいてきた感じ
実物にお会いしたいわ

| ビーママ | 2009/06/29 08:50 | URL |

ボンボン、可愛い~~~v-345
セレブ~~~な感じですごく似合ってるよ~~e-319
夏は、さっぱり短くサマーカットですね~v-317
ちぇりーちゃんもうららちゃんも身体細々~
ココちんのお肉を少し分けてあげたいくらい・・・v-410

へ~~ワンコ用讃岐うどん!
美味しかったかな~~v-410

| レンママ | 2009/06/29 14:50 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

すっきりサマーカット風ですね。
うららちゃん意外とこうやって短めにするとスリムですね。
なんとも羨ましい限りです 笑
頭の毛も伸びてきましたね。
ちぇり~ちゃんも夏はサマー風がいいかも。
ドッグランで走るにはすっきりで暑さ対策がいいかもしれませんね。
親子のカットが違うのもまた楽しみ~♪

へ~~ワンコうどんなんて売ってたんですね。
やっぱりコチコチしてたのかな?


| 桃のママ | 2009/06/29 20:49 | URL | ≫ EDIT

ビーママちゃんへ

お久しぶりぶりv-410
忙しいのにコメントありがとうv-411
あまり無理せず頑張ってね~

うららの頭の毛少しは伸びたみたいよ~
この間はゴム5つに分けてあったけど今回3つっだったものv-408
最近会ってないから会いたいね~

| ちぇりんこ | 2009/06/29 20:58 | URL |

レンママさんへ

ボンボン可愛いでしょ~?v-343
こうやって見ると、うちの子プードルだったんだと思いましたよv-408
身体の毛短くすると、すご~く痩せて見えますよねv-405
でも病院の先生曰く、うららはともかく、チェリーはこれ以上太らない方がいいみたいですよv-389
でも、私もこの細さがうらやましいですv-408

うどん・・美味しかったらしいですよ~
湯がいて触るとちょっとベタベタしてましたv-356
ほんと色々あるもんですねv-410

| ちぇりんこ | 2009/06/29 21:05 | URL |

桃ちゃんのママへ

ちょっと切りすぎた感もありましたけど~今から先は暑くなるのでいいかな~と思って短くしましたv-316
チェリーもうららも私に似ず背が高く手足がとても長くて細いのですよv-406
人間だったらナイスバディだけどTプーの世界だとシズちゃん呼ばわりですかねv-408

チェリーも出産前はとても細かったけど、避妊手術の後おちりもBigになってきましたv-411

カットって毎回悩みますね。チェリーは一応レッドなんですけど~やっぱりベアカットが可愛いような気がします。黒プーの方が色々なカット似合うような気がしてるのですけど・・・

わんこうどん・・色々あるもんですよね。
これはカチカチではなかたtですよ~湯がいたらちょっとベトベトしてました~
食べてはないけど、柔らかい感じがしましたよ~

| ちぇりんこ | 2009/06/29 21:19 | URL |

カット☆
よくお似合いですよぉ^0^
うちは来週トリミング予定ですが
暑いし><体は短く切ってもらおぉ^^

最近よくレオくんライルくん登場ですねっ^▽-
先日、レオくんだけお散歩の途中に
庭に出ていたロフトを見つけてチョコッと寄ってくれましたよ
^▽-嬉しかったぁ♪

うどんを目の前に「待てっ」が出来ている
2ワンコちゃん☆
いつもすごいなぁ~って思います^0^

| ロフまま | 2009/06/29 22:21 | URL |

おはようございますv-279
やっぱり、何度見てもカットの仕方で雰囲気変わるよね~v-398
ちぇりーちゃんうららちゃん、いい所引き出していて
とっても可愛いわよv-343
ちぇママやっぱり我が子の特徴をいかすカット分かっていますねv-353

夏は暑いし、短い方がいいけど、紫外線も気になっちゃうから
服を着せる事も大切だよね~v-392

ちぇりーちゃん、ぺちゃ鼻苦手なのかな??
うちのコ・・・ぺちゃ鼻の子が苦手みたいで
吠え吠えしちゃうのよね~v-393
何でだろう??っていつも思っちゃいますv-356

ワンコのうどん・・・美味しそう♪
私が食べちゃいそうよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| ねこのたま。 | 2009/06/30 08:54 | URL | ≫ EDIT

ロフママさんへ

ありがとうございますv-410
ロフちゃんもv-333なんですね~
今からは暑くなるので身体は短くてもよさそうですよねv-290
ロフちゃん可愛いからどんなカットも似合いそうですよねv-344

そうなんですよ!姉は長男の部活の行事がなくなったので最近は日曜はヒマになったらしく
やっとレオ達との時間がとれるようになったらしいですよv-410


| ちぇりんこ | 2009/06/30 20:09 | URL |

ねこのたまさんへ

カットですね~毎回悩むんですよね~v-408
プーはスタイルがいっぱいあるし、したいカットはまだ長さが足りなかったりしてv-356
可愛いと言ってもらえてうれしいです。ありがとうございますv-410

うちは特にランに行くことが多いので身体は短くしてもらいました。
お洋服着るので毛が長いと暑いだろうと思って・・・v-356
ほんとわんこも紫外線対策してあげないといけませんねv-278

ワトソン君もぺちゃ鼻苦手なのねv-411
なんででしょうね~
特にこのブルちゃんはパピーだったこともあり、すごく身軽でドスドス走ってたから、チェリーは怯えてしまったみたいですv-393
ちょっと笑ってしましましたよv-408

わんこうどん美味しそうでしょ?
わんこ用でも色々なものあって楽しいですよねv-410

| ちぇりんこ | 2009/06/30 20:19 | URL |

プーちゃんもカットの仕方で全然、感じが変わりますね!
どちらもかわいいです♪
レイも体は、2ミリで短くしてますよ!

わんこ用のおうどんが気になりますね~
こういうの見つけたらついつい買ってしまいますよね
今度、行った時は 多分、買いますよ((●≧艸≦)プププッ

| レイママ | 2009/06/30 22:04 | URL | ≫ EDIT

プードルちゃんのカットも色々ですね!
サマーカットでちょっとは涼しくなったかな♪
チェリーちゃんうららちゃんかわいくなったよ~(*〃ω〃*)
チェリーちゃんのトップだいぶ伸びましたね!
もうリボン結ぶのにも慣れてきたかな?

| ひよこママ | 2009/07/01 16:41 | URL |

レイママさんへ

そうなんですよね~プーはカットの仕方で随分変わるのでいつも悩みますv-390
可愛いですか~ありがとうございますv-410
レイちゃんも身体はいつも短めですよね~お洋服着るから良いですよねv-343

わんこ用おうどん、今度行かれる時に試しに買ってみてくださいね~
結構美味しいみたいですよ。チェリーもうららも美味しそうでしたよんi-277i-178

| ちぇりんこ | 2009/07/01 22:11 | URL |

ひよこママさんへ

プードルはカットの種類がいっぱいなんですよね~
あれもしたいこれもしたいけど~人間と同じでしたいときは長さが足らなかったり、うちの子の雰囲気でなかったり、楽しいけど悩むのですよね~これが・・・v-408

そうえば、ひよこちゃんとめばるちゃんはあんまりイメチェンしないですよね。
マルチーズも依然はヨーキーのように頭結んでましたよねv-410
最近は流行らないのでしょうか?v-362
ひよこちゃん達のちょんまげも見てみたいです~v-343

| ちぇりんこ | 2009/07/01 22:16 | URL |

ちぇりーちゃんも うららちゃんも
すっきり可愛くなりましたね
わが家も夏はサマーカットです
ちょっと太ったかしらなんて
思ってても バリカンのあとは
ありゃ~って思うくらい細っいですよね

わんこうどん 興味深々です(笑)

| あんこ | 2009/07/01 23:09 | URL | ≫ EDIT

あんこさんへ

やっぱり、りんちゃん達もサマーカットですねv-410
おうちでシャンプーも楽だしですね~夏に長いと乾かす間こっちが汗だくになってしまいますもんねv-408

そうそう毛がある時となくなった後ではかなり違いますよね~
ガリガリ見てv-405と思いますよねv-411
私脱いだら凄いんですって言わんばかりですよねv-356

わんこうどんおもしろいでしょ?
ご当地物のわんこ用って他にどんなものあるんでしょうね~
さすがに熊本の辛子れんこんはないかな~v-361

| ちぇりんこ | 2009/07/02 15:11 | URL |

チェリーちゃんもうららちゃんもとってもかわゆくなってよく似合ってますよ~♪
プーちゃんはカットで別犬に変身しちゃいますね~!
次はこんな風にしよ~とかいろいろなカットが楽しめていいですね~!
短くなってお手入れもラクチンですね!ヽ(*^^*)ノ
わんこうどんなんてものもあるんですね~!
ワンコ用のご当地土産、わたしも買っちゃうわ~!

| Emi | 2009/07/02 19:30 | URL | ≫ EDIT

Emiさんへ

ありがとうございますv-410
プーのカットはほんと色々あるのでカットのたび悩みますv-408
カット次第で随分雰囲気で変わるのですよ~それもプーと暮らす楽しみでもありますけどねv-410
伸びると毛玉もできるので短いとほんとに助かりますv-408

わんこ用うどんおもしろいですよね~
大分のご当地ものってなにかありますか?

| ちぇりんこ | 2009/07/02 21:22 | URL |

トリミングに悩む・・・(^^;

おはようございます♪

本当に最近良く降りますね~雨。
被害が出ない程度にしてほしいですね。

ちぇりーちゃんとうららちゃん。
トリミングしてすっきり、可愛いですね(*^^*)
足のボンボンがアクセントになってて可愛いなぁ~

来週トリミングの予約をしたんだけど
まだ悩んでます(^^;

ワンコ用のうどん、興味深々ですわぁ。
美味しいんでしょうね。

| りこ | 2009/07/03 08:04 | URL |

りこさんへ

悩むのほんとわかりますよ~v-410
でも・・まあむ君はまだ若いからちょっと冒険して見るのもいいかも?ですよv-392

今のとこ私の野望はうららは噴水ヘアで、チェリーはアフロにしようかと思ってます。
まだまだ長さが足りないので辛抱なんですよ~
どこまで我慢できるかの勝負ですねv-391

わんこうどん、味はついてないようだったけどチェリーもうららも
喜んで食べてましたよ~v-343

| ちぇりんこ | 2009/07/03 12:55 | URL | ≫ EDIT

あっ!このワンコ用うどん、私も香川で見かけました!!
で、あとで買おうと思って忘れてたことを、たった今思い出しました。
残念です(; ̄□ ̄A

チェリーちゃんもうららちゃんもスッキリしましたねぇ。
このカット、とっても似合ってますよ~♪

私も足バリにチャレンジしたいんですが、どうも躊躇してしまって。
絶対お手入れがラクになりますよねぇ。
見た目もかわいいし。

いつか、いつの日か!!!

| なおみん | 2009/07/03 16:57 | URL |

こんばんは~
レイの子供の時の写真とかをアップしました♪
よかったら見に来てくださいねー
ただ、ちぇりんこさんが見たかったおりぼんの写真がなかったです・・・残念(>_<)

| レイママ | 2009/07/03 20:01 | URL | ≫ EDIT

なおみんさんへ

なおみんさんも見かけたのですね~わんこ用うどんv-410
私は与島のSAで購入しましたよ~v-411
またの機会にゲッチュしてくださいねv-343

チェリーとうらら似合ってますか~ありがとうございます。
足ばり顔ばり・・・なかなか決心つかないですよねv-408
私もですよ~特にチェリーは。。レッドでデカプーだと顔ばりはちょっと・・・
でも、うららはもしかしたらいつの日か顔ばりしちゃうかもですv-391

身体と足はシャンプーも楽だしケイトクンも良いかもですよ~v-410

| ちぇりんこ | 2009/07/03 22:42 | URL |

レイママさんへ

きゃ~楽しみv-344
早速遊びにいきますよv-410

| ちぇりんこ | 2009/07/03 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/103-242ad8f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

