PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのプチ旅行その④

旅行の続きです・・

ペンションで美味しい朝食を頂いて、さ~出発です

向かった先は日生(ひなせ)港ここからフェリーに乗っていざ小豆島へ~






昨日も乗ったのでチェリーもうららも全く問題なし


123.jpg

船旅満喫です


1234.jpg


約1時間程で到着です。

私の想像より大きな島でちょっとびっくり



この旅の私の一番行きたかった場所です


ここエンジェルロード





159_20090617203433.jpg

フェリー乗り場で聞いたときには、この時間だと渡れないと言われてかなり落ち込んでいたのですが

チェパパが行くだけ行ってみようということで行ってみたら~

途中海につかりながらもなんとか渡れたのです



147.jpg

149.jpg



154.jpg


151_20090617203403.jpg


もう大満足

すご~景色もよくて海もきれいで良かったですよ~エンジェルロード」

| 旅行 | 23:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/101-94a5a5da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

