PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのプチ旅行その③

さて、岡山の観光をしたチェリー御一行様の今夜のお宿は~

なんせ連れの旅行とあってどこに泊まるか悩んだあげくネットで検索

なんとなく良さそうな香りでここに決定!

牛窓町にある

モッキングバードさんにお世話になることにしました

とても静かなとこで、これまた大人しそうな方ばっかりでした・・・


お部屋はあまり広くはなかったけど、きちっと掃除してあって

初めてのお泊りで不安だったので割と気楽にお泊りできました。


そうそう!チェパパの期待してた夜のディナー

この日初めてまともな食事にありつけましたよ~

093_20090617203137.jpg




page_20090617203253.jpg


もう、お料理はとっても美味しかったですよ

朝からず~っとまともな食事を食べてなかったのでやっと気分上昇


100_20090617203151.jpg


チェリー!さっきお部屋で食べたでしょ!




とりあえず大満足で食事を終え、ちょっと中をフラフラ~っと散策

「コスプレどうぞ~っ」て書いてあったお洋服を発見

早速着てもらいましたよ~


105.jpg

うらた~ん!お顔が黒くて見えないわ

でも可愛いよ~

さてチェリーもドレス。。。サイズがない・・・


あっつ!待ってあったあったコレコレ

さ~チェリーさん登場で~す


108_20090617203225.jpg


だって・・・これしかサイズあうのなかったのよ・・

チェリーとっても似合ってる

ちょっとデカプーでドレスのサイズなくてもママはチェリーを愛してるわ

さあさっ!明日も早いから寝ましょうね~


ただ・・物音とか他のわんこちゃんが吠えると、うららが反応して落ち付きがなくなりました。

まだ高級お宿はむりかな~(無理じゃくても予算が足りませんけど)て感じでした。

ペンションだったので、食事のあとは他の泊り客の方と語らい期待してたのですけど、

これも、みんなさっさとお部屋に戻られてしまってこれもなし・・

ちょっと期待外れだったです。

そうは言ってもうちもみんな寝不足でそれどころでもなかったかな~とも思います

てな具合でこの日はみんなぐっすり


さて次は小豆島編です。

もう少しお付き合いくださいね~

| 旅行 | 20:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますv-398
岡山の倉敷、とってもいい雰囲気の場所ですよね~v-353
ぽち。さんが、毎週のように・・・岡山まで新幹線で出張していて
毎回、シャメで送ってくれていたので、いつか行って見たい場所ですv-411

今回の旅行日記・・・ ̄m ̄ ふふ
読んでいて、ちぇぱぱ。の
お腹ゲージがとっても気になっちゃう日記でしたv-389
あれだけ、お腹が空きながらも移動したから
夕飯は、とっても美味しかったでしょ~v-271

色々、コスプレも出来て、楽しい旅行になりましたねv-218

| ねこのたま。 | 2009/06/18 08:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!!
お料理美味しそうですね~

LOCOを連れて旅行ってそういえばしたことないです・・
また、目標ができましたe-319

うららちゃんのドレス可愛い~お姫様みたいですねe-420チェリーちゃんも柔道着カワイイ~e-328ワンちゃん用の柔道着があるんですねe-343

リンクさせていただきありがとうございますe-2
私もリンクしてもらえるんですか?!嬉しいですe-2
よろしくお願いしますm(_ _)m

| LOCO | 2009/06/18 09:01 | URL |

ちぇりんこさんへ

牛窓にはワンOKの宿泊施設が沢山あるようですね。
ちょっと前にも黒プーつながりのお友達さんがラハエナってところに宿泊されてました。
ここもφ(.. ) メモメモですね。

洋食のようですね。ガッツリ頂いたようね(^m^ )クスッ
ろくなもんたべてなかったって笑っちゃいました。
うららちゃんお嬢様だわ~~
で、ちぇり~ちゃん、まさかの柔ちゃんですね 爆
サイズが・・・・ってそんなに大きくないのにね。
サイズこれが合ったからってこれ着せちゃうちぇりんこさんにも爆笑でした

結構おもろい系? v-411
小豆島、桃ママもいつか行ってみたいことなんです。
詳しくレポお願いしますねv-410

| 桃ママ | 2009/06/18 11:31 | URL | ≫ EDIT

倉敷、大昔に1度行ったことがあるけど
風情があって素敵な街並みですよね。
そっか~昔と変わってないのね~~
また行ってみたいな~~v-410

ちぇりーちゃんとうららちゃん、
初めてのお泊り旅行だったのね~
そうそう、我が家のワンズもちょっとした物音とかに
反応しちゃって~お宿の夜は落ち着いて寝てくれないのよ~v-395

あはは・・・うららちゃんはフリフリドレスを着せてもらったのに・・・・ちぇりーちゃんは柔道着!って
そっか~サイズがなかったんじゃ~しょうがないね~
黒帯が強そうだよv-392

牛フィレ肉、おいちそう~~
パパさんも満足だったでしょe-319

続き楽しみにしてるね~~e-343



| レンママ | 2009/06/18 13:47 | URL | ≫ EDIT

ねこのたまさんへ

ぽちさんは出張で倉敷まで行かれるのですか?
結構遠いですよね~v-356
ワトソンくん倉敷の街並とっても似合いそうですね~v-343
お散歩してるワトソン君見てみたいわ~v-410

チェパパのお腹でしょ?もう大変v-389男ってなんでおなかすくと機嫌悪くなるのかしら~?
でも、ポチさんはそんなことなさそうですよねv-410
とにかく夜はまともだったので私も助かりましたv-408

コスプレ。。もっとたくさんあるとよかったのですけどねv-324

| ちぇりんこ | 2009/06/18 21:54 | URL |

桃ちゃんのママへ

そうでうね~岡山でわんこOKの宿って検索したら牛窓町がほとんどでしたv-216
たしかラハエナも思ったのですけどね~
とにかく初めてのお泊りだったのであまり窮屈でないようなとこ探しましたv-28
お食事はこの料金であればかなり美味しかったですv-433
お部屋はちょっと狭いのと音がちょっと気になりました。
でもとてもリーズナブルだったので。。v-426

チェリーの柔道着姿なかなかいけてますでしょ?v-391
私としてはナイスなチョイスだと思ったのですけどv-411

小豆島は良かったですよ~
今写真の整理してますので、また見にきてくださ~いv-410

| ちぇりんこ | 2009/06/18 22:03 | URL |

LOKOさんへ

お料理はほんと美味しかったですよ~v-343
この日はほんと食についてなかったので~夜も期待するのはやめよう!と思ってたので
一段と美味しく頂けましたv-343

私もv-286連れのお泊り旅行って初めてだったんですよv-410
ず~っと行ってみたかったけど、やっと叶いましたv-410
食事は大変だけどチェリーもうららも楽しそうだったので行けて良かったです。
LOKOさんも計画してみて~v-410

チェリーの柔ちゃん姿結構可愛いでしょ?v-411

| ちぇりんこ | 2009/06/18 22:08 | URL |

レンママさんへ

ママさんも倉敷行かれたことあるのですね~
写真撮るには良い景観ですよね~v-212
でもちょっと着くのが早すぎて・・・v-408
ママさんはよくレンちゃん達連れて旅行行かれてますよね~
食事するの大変じゃないですか?
やっぱり事前に決めて行くのですか?
レンちゃんたちも物音に反応するのですね。やっぱり仕方ないんでしょうかねv-390

チェリーの柔道着姿なかなかいけてるでしょ?v-343

お食事はとっても美味しかったのでほんとありがたかったですv-410

| ちぇりんこ | 2009/06/18 22:21 | URL |

これだったんですねー!!
良いことって~
わぁ~いいなぁ~♪
お船に乗ったチェリーちゃんとうららちゃんの後ろ姿が人間の子供のようにかわいかったです。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.
コスプレってわんこだったんですね(笑)
チェリーちゃん、ごめん、笑ってしまった。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!でも、かわいいよ♪♪
次は、小豆島・・・ここ、私もいつか行きたいんですよ~
楽しみです!

| レイママ | 2009/06/18 23:40 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

そうなんですよ~初めてのお泊り旅行してきましたv-409
チェリーもうららも病院のペットホテル意外はよそで寝たことがないのでちゃんと寝てくれるか心配でしたv-408
ま~家族みんなだったのでそこんとこは大丈夫でしたv-410
この旅行でフェリーには何回も乗ったのですけど船酔いもしなかったですよv-411
コスプレもっとたくさんあると楽しかったのですけど~
チェリーの柔道着姿けっこういけてるでしょ?v-391

小豆島編あとちょっとなのでまた覗いてくださいねv-410

| ちぇりんこ | 2009/06/19 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/100-d9d4e16e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

