PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

ちぇりー

ブログを始めたのはよいのですが画像の挿入にかなり手こずってしまいやっとできました。
このブログの主役のCherryさんです。
最近ママになりましたが・・まだまだ甘えん坊です。
8月で2才になります。

urara.jpg

娘のうららです。
3月22日生まれの女の子です。

この子達の日常を綴ってみたくて始めました。

どうぞよろしくお願いします

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!

画像、無事に貼れたのですね?
良かった、良かった
これからはどんどん更新できるね
楽しみにしております

これからも宜しくお願いします

| ビーママ | 2008/05/30 10:10 | URL |

ありがとう

第1号のご訪問ありがとう

でもね...なかなか良い写真がとれなくて・・特にうららは 顔がわからないです

(+_+)

日に日に大きくなってきて、最近は早朝運動会が部屋中で開催されてます

(@_@;)

とりあえず休みの昼間にねた探しと写真に奮闘しようと思ってます

| Yuka❤ | 2008/05/31 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/1-bae98ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

