2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月のお出かけ バラまちゅり♩

5月の土曜日


もさMAXのちぇ&うらとこの日はこちらへおでかけ~


DSC02689.jpg


ここは水俣のエコパークのばら園 ちょうどバラ祭り開催ナゥ

DSC02691.jpg


DSC02693.jpg


DSC02694.jpg


写真いっぱい撮ったのでアップしちゃうのさ

DSC02695.jpg

DSC02696.jpg

DSC02697.jpg

DSC02702.jpg

DSC02706.jpg

DSC02707.jpg

DSC02708.jpg

DSC02723.jpg

DSC02711.jpg

DSC02722.jpg

DSC02720.jpg

DSC02719.jpg

DSC02715.jpg

DSC02718.jpg


DSC02727_20140610200654969.jpg

DSC02726_20140610200653e69.jpg

DSC02733.jpg

DSC02748.jpg

DSC02746.jpg

DSC02767.jpg


DSC02762.jpg


DSC02767.jpg

DSC02759.jpg

≫ Read More


| ドライブ | 20:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月のお出掛け~♪天空の道

前記ののつづき・・


大分からの帰路・・ばぁ~たんをまだ連れていってなかったとこへ寄り道



去年のGWに行ったとこ天空の道

DSC02668.jpg


道を上る途中の公園はつつじが満開


DSC02669.jpg



DSC02671.jpg


DSC02673.jpg


DSC02675.jpg


DSC02678.jpg


めっちゃ良い景色でしょ~

DSC02677.jpg


DSC02679.jpg


DSC02682.jpg


DSC02686.jpg


いやいや協力してくれました( '艸`*)


モサMAXまだまだつづく・・(。・w・。) ププッぷっ







| ドライブ | 12:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月のお出かけ その① 大分編

ちゃ~

またもや広告登場・・

いつの間にか本文のアイコンちょっと変ってる(気づくの遅すぎ?)


あっちゅうまに6月ですよ~ 梅雨入りしちゃいましたね


暫く鬱陶しい日々が続きそうですが・・みんな体調くずさないようにね


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


我が家といえば・・休日は時々お出かけしてまして

アップもするかわからないまま(怠け病発症中)コンデジだけは持ち歩いてます・・


『カメラ撮るだけとってさ~そろそろ書いたら~』とちぇぱぱに言われ・・

そ~ね~せっかく写真撮ってるしね・・というわけで

1ケ月前ならまだOKですよね~(;^ω^) みなさんちょっとお付き合いくださいね





ではでは5月のGW後の日曜日




DSC02640_201406081251551dd.jpg


ここは大分の原尻の滝

こちらはが有名なのですが


まだ咲いてるかな~と安易に行ってみた


したらば・・

DSC02643.jpg

ではなく  だけ 


ちゅーりっぷの時期は完全に終わってましたの トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

でもね~ こちらにおられた方に話を聞いてみると

この景色は年に1度しかないので却って貴重な光景だそうです

花が終わった後ボランティアの方々が球根を取りに来られてるのです

そしてまた家に持ち帰りまた花の時期にここへ持ってくるんだそうですよ~

業者の方もいるらしく軽トラいっぱい持って帰ってましたよ~



DSC02635.jpg
ここの吊り橋を途中まで渡ってみたよ~

ちぇり~のおちりが引いてる( *´艸`)



DSC02639.jpg

それにしても・・ぼさぼさMAXだな


DSC02642.jpg



≫ Read More

| ドライブ | 13:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

