2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年長崎② 九十九島とちゃんぽんの巻

前期 みてちょんまげ


新西海橋を後にして向かった先は


IMG_2119.jpg

佐世保の街を抜け

IMG_2112_20140105100013707.jpg


これ見にきたの~

お正月の番組でTOKIOの太一君が行ってるのみて

行きたかったんだ~ この九十九島の景色を見れる場所は数か所あるみたいで

私たちが行ったとこはこんなとこ

IMG_2113.jpg



IMG_2117.jpg


映画ラストサムライの撮影したとこだったみたい



IMG_2121_20140105113414c0f.jpg



IMG_2111_20140105113415015.jpg


昨日はお天気も良くて景色もばっちりでした~


この後お昼を食べに~


最初はお天気もよくて暖かかったので佐世保バーガーでも買って食べようかな~

と思ってたんだけど

ちぇぱぱがちゃんぽん食べれるわんこOKのお店みつけてくれて行ってきました


IMG_2127.jpg


音食亭Brownieさん

佐世保市京坪町4-3

0956-25-4777



IMG_2122.jpg

ちぇぱぱはスープカレーちゃんぽん


IMG_2123_20140105100319f91.jpg

私とば~たんは 丸ごとトマトのスープカレーちゃんぽん


これね~想像以上にめちゃうま

IMG_2124.jpg

少量のご飯を持ってきてくださって最後に入れるんだけど

IMG_2125.jpg

ま~これが絶品

普段スープまで飲み干すことはない私が最後まできっちりいただきました

まじ美味しかったよ~

ここのご主人の家にもTぷーちゃんがいるらしく

ちぇとうらにもとっても優しくしてくださいました


絶対ここお勧め~ 佐世保に行ったらみなさん是非食べてみてね


こちらのお店を後にして~おなかいっぱいのはずなんだけど

せっかく佐世保にきたらこれもだ~と言い出しまして


IMG_2129.jpg


こちらのお店も結構有名だったのかな~


めっちゃ多くて30分くらい待たされてやっと買えたのがこれさ~

IMG_2130.jpg

佐世保バーガー


ボリュームがあって美味しかったよ~


ちゃんぽん食べたあとでも食べれたよ





≫ Read More


| ドライブ | 11:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年長崎だよ~ん①

みなさま~お正月も終わりですよ~


そ~私も明日から仕事


明日から地獄の日々の幕開けです~


でも可愛い扶養家族の為に頑張りますよ~


ブログもぼちぼち頑張りま~す。時々覗いてちょんまげ


みなさんも今年も仕事に家事にわん育てにブログ頑張りましょうね




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


では・・今年2回目~


昨日のこと~ 久しぶりに早起きしてお出かけしてきたよ~


IMG_2090.jpg


着いたところは長崎県の西海市


駐車したとこはこ~んな素敵な公園


一斉にゲートオープン

IMG_2077.jpg


IMG_2079_201401050956557d8.jpg


IMG_2081_2014010509565473d.jpg


IMG_2085_2014010509565381d.jpg




IMG_2092_20140105095733902.jpg



IMG_2091.jpg


う~ん良い笑顔



えっとね・・こんなとこまで来てこれが目的じゃないねんよ


今日は観光なんだけどね


IMG_2083.jpg


奥に見える3本の塔


IMG_2086_20140105095652452.jpg



ふむふむ・・そんなとこなんだ~と またまた 永遠の0 見たいな~ と考える



で・・ここでの目的はこちら


IMG_2087.jpg


新西海橋です



IMG_2093_20140105095732aa8.jpg



この橋下が歩道になっていて歩いて渡れるのよ~


では早速いってみよ~



IMG_2094.jpg

うらら振り返って待っててくれるよ

IMG_2096_20140105095822deb.jpg


橋の下の歩道です

IMG_2098.jpg


IMG_2099.jpg


IMG_2097.jpg

橋の真ん中にガラスで真下が見えるようになってたのよ


半分まで歩いて元の公園に戻るんだけど・・


降りてきた階段今度は上るねんよ

IMG_2104.jpg


IMG_2105.jpg


ば~たんと二人ヨレヨレしてのぼりました

正月太りの解消ちょっとできたかも~


でも・・このあとがっつり食べたからな~

意味ないか~



IMG_2088_201401050957352a8.jpg


IMG_2109.jpg


写真が多くなったので次回に


つづく・・

| 未分類 | 10:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます&走り初め

新年あけましておめでとうございます


みなさま~お正月楽しんでますか?



IMG_3543_2014010220593440a.jpg



IMG_1759_201401022100334fa.jpg


我が家は毎年変わらずお家でまったり過ごしてますよ~


昨日は初詣に行ってきたけど。カメラ忘れたしデカプーずっと抱っこしてたので

肩も腕もパンパン。゚(PД`q。)゚。 しかもおみくじ・・今年も小吉あんまり

良こと書いてなかったわん

みなさんどうでしたか?

ま~あまり気にせず良いことだけ信じるのみだわね



+o。。o+゚☆゚+o。。o+ +o。。o+゚☆゚+o。。o+ +o。。o+゚☆゚+o。。o+


さて・・今日2日 2014年初ランランしてきたよ~



IMG_1859.jpg


今年もやるよ~

IMG_1777.jpg

ちぇのめっちゃやる気顔


IMG_1767.jpg


IMG_1768.jpg


うらっちもまんまん



IMG_1.jpg


IMG_1763.jpg

IMG_1764.jpg

IMG_1792.jpg

IMG_1793.jpg

IMG_1796.jpg

IMG_1797_20140102210232f1f.jpg

IMG_1769.jpg

IMG_1774.jpg

IMG_1775.jpg

≫ Read More

| 休日 | 21:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

