2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりの~ばっちこい♪

朝晩さむ~くなってきましたね~ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

みなさん風邪引いたりしてないですか?


我が家も昨日・・コタツ解禁


で・・母がせっせと朝からコタツ布団干して何度もトントンして


やっと敷いたこたつ布団・・


なんと・・敷いた途端我が家のデビル親子・・おちっこしたらい


お日様をいっぱい浴びたこたつ布団様・・きっとお外のカホリがしたんですかね~

母は・・ だったらしい・・ゴメンネ~ゴメンネ~(軽っ) byちぇ&うら



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


気をとりなおして・・この間の土曜日~


午前中 チェパパが仕事だったのでお昼からの出発


IMG_1380.jpg



久しぶりのばっちこい祭りしてきたよ~


この日も気合充分

IMG_1400_20131112213803712.jpg

IMG_1406.jpg


うらら・・すでに顔草だらけ(*≧∀≦)

編集が面倒だったので写真だけぶっこむのでそこんとこヨロシク


IMG_1383_20131112213638687.jpg

IMG_1389_20131112213629f07.jpg

IMG_1392.jpg

IMG_1394.jpg

IMG_1396.jpg

IMG_1433_201311122141302d6.jpg

IMG_1442.jpg
IMG_1443_201311122141271c7.jpg

IMG_1418.jpg

IMG_1421.jpg


ずっこけながらボールおっかけるよ~


IMG_1422_201311122140227a1.jpg

IMG_1494_20131112214335f9b.jpg

IMG_1558.jpg

IMG_1444_20131112214238705.jpg

IMG_1445_2013111221423713f.jpg

IMG_1450.jpg

IMG_1477.jpg


IMG_1471.jpg

IMG_1417_201311122139166f1.jpg


IMG_1522.jpg

≫ Read More


| 休日 | 12:51 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ば~にゃかうだ・・とは?

オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ調子こいて連続あ~っぷ



ここですでに息切れか・・も(*≧∀≦)


マイペースで頑張ります


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



みなさん・・バーニャカウダー食べたことあります~?


恥ずかしながら・・わたくし・・この歳まで食したことなくて・・ハズカシィ・・(*pωq*)かしらね?


でね~ずっと食べたいと思っていたので先月やっと食べに行ったのよ~


行ったとこは以前

ゆっちさんが紹介されてた

幸見庵さんです



IMG_1360.jpg




大分の九重町にあります

今頃は紅葉のシーズンだから休日はあっちもこっちも大渋滞かも~


この時もお店の前のもみじがちょっと紅葉してました


IMG_1355_20131106204425da7.jpg


IMG_1364_20131106204507141.jpg



IMG_1365_2013110620450733a.jpg


朝早く出てきたのでオープンまでちょっと時間あり

IMG_1361.jpg

近くを散策  この時ば~たんしゃがんでますが・・


IMG_1362_201311062045094f6.jpg


満面の笑みでこんなものとってました(゚∀゚ ;)



しばらくうろんころんしてたら~


お店の方がど~ぞ~ってお声かけてくださって


一人の方はおうちにプードルを飼っておられるそうで


ちぇり~を可愛がってくださいましたよ~ 


うららは人見知りなので寄っていきません(´゚∀゚`;)

IMG_1354.jpg


メニューはこちら


この日は姉も一緒だったので、ピッツア2枚 パスタ2皿オーダー


まずはお待ちかねの 初めてのバーニャカウダさんです

IMG_1367_20131106204502424.jpg


新鮮はお野菜やお芋さんてんこ盛り


IMG_1368_20131106204547da3.jpg

この真ん中のソース・・そうそうこれが夢にまでみたバーニャカウダソース様です



これをつけていただくのですが・・



これ・・めっちゃうんま~い


IMG_1366_20131106204506489.jpg



うちだけかしら・・こんなお変わりするの~って思いながら


4人でたらふくいただきました 満腹 



IMG_1373_20131106204545c24.jpg



IMG_1369_20131106204547747.jpg


IMG_1370_201311062045464f6.jpg




ピッツアもパスタも美味しかったです~





IMG_1363.jpg





初めてのバーニャカウダ めっちゃ満足っ満腹



こちらはテラス席のみワンコOKなので


もうそろそろ晴れた日でも寒いかな~ 


気候が暖かくなるころまた行きたいです~


ここは小さいランもあるのですが、この日は雨上がったばかりで


地面はぐちゃぐちゃ・・

可哀相だけどちぇ&うらには諦めてもらいました




その代わり・・・美味しそうなさつまいもはちょっとだけあげたよ


(*`ノз´)ヒミツネ






| Cafe | 11:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりなのです|д・)ソォーッ

|д・)ソォーッ みなさんおひさしぶりぶり


すっかりブログ開店休業状態になり

アクセス数も10人を切り。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


訪れる方もいなくなったブログです・・

それでも時々覗いてくださった方々ほんとにありがとうございます


前記は・・夏真っ盛り・・季節もすでに秋真っ盛り


今年も残すところあと1ヶ月半(;^ω^)


1年ってほんと早いわ~


ブログ放置の間なにをしていたかといいますと・・


ゲームにはまり

に始まりで走ったりで爆発(oゝ艸・)

今は にはまってます(*≧∀≦)

そんなことはどうでもいいのですが・・せっかくちぇ&うらの記録として

綴っていたブログ・・

ブログ休むと写真も撮らなくなって・・(;^ω^)


こんなことじゃいか~んと思ってまたまた再開しちゃお~って思ってます

みなさ~んこんなズボラなブログですが時々遊びにきてくださいね


この間の写した写真を載せますので

季節感がありませんがそこんとこよろしくです


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


IMG_1317_201311062042122da.jpg

これは9月のある日 こんな素敵な公園でBBQしてきたよ~




一緒にBBQを楽しんだのは


IMG_1320.jpg






ずっと一緒にBBQしよ~と話しててやっとこの日実現したんだよ~




ココア君ファミリー ココア君とチャンオーさんとぴーっちぺさん


IMG_1319_20131106204211ac7.jpg

ランディ君とらんらんさん



IMG_1324_20131106211106671.jpg


美味しいお肉をお腹いっぱい食べて

らんらんさんが焼いてきてくれたパン(写真撮ってなかったの・・)美味しく頂ました

IMG_1337_20131106204329900.jpg


IMG_1334.jpg


IMG_1331.jpg

IMG_1330.jpg


IMG_1326.jpg

自由犬ココア君どこでも寝ます(*≧∀≦)

IMG_1340_20131106204329b67.jpg

IMG_1341.jpg

IMG_1343_20131106204327cb7.jpg

IMG_1337_20131106204329900.jpg


IMG_1342.jpg




とっても楽しい1日になりました



ぴーちっぺさん、チャンオーさん、らんらんさん

この日は準備や場所取りほんとにありがとうございました


らんらんさんパンめっちゃ美味しかったです~

とっても楽しかったです~

またご一緒してくださいね


紹介がこんなに遅くなって本当にごめんなさい






| 休日 | 21:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

